
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雨上がり

梅雨明け宣言が出たのかどうかさえもわかんないけど・・

いやぁ~~暑い!!じめじめじとじと  暑い!

クーラーも省エネ宣言をした為、事務所はサウナ状態だ。

極限までの我慢大会 笑

でも、外で働いてる仲間を思えば愚痴ってる私はなんと自分勝手なのだろうと思う・・

夕方から夕立・・・

毎日こんなパターンが続いてる。


水曜日じゃないけど、 雨上がりの朝に・・・






思い出の歌には、たくさんの色とさまざまな情景が蘇るんだよね。・。・。・

この歌には、
お気に入りだったブルーのサマードレスと海辺のバーベキューの香りを思い出す・。・。


「海が見たいわ・・・・」    まさに、イカの姿焼きが食べたいかも!  笑


                 さぁ~~、今日も頑張ろう^^
.17 2009 音楽 comment14 trackback0

comment

紫陽花が 今見頃を迎えたんだねぇ~~^^とっても綺麗♪

雨の雫がキラリ☆。・
ぼんやりと 霞んで見える風景に心落ち着く感じです

優しいメロディ~が そっと 懐かしさを思い起こさせる
不思議ですねぇ~
その時の思いが フッと鮮やかに蘇るんだもんね^^

あはっは~~~食べ物に走った秘密ちゃん・・・・午後からも 頑張れたかなぁ~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
2009.07.17 18:07 | URL | きと #- [edit]
恋するカレン・・・・歌った。。カラオケで・・・。

そして、独身時代に別れを告げたんだよ。

突いてくるねぇ、大滝エイイチ。
2009.07.17 20:48 | URL | 写真館館長 #- [edit]
きとちゃん^^  暑いよぉ~~~!

今日もいきなり夕立だった^^; こう暑くなると、内陸平野に住む私は
ほんと、海が恋しくなる・・・

ついでに、海産物も恋しくなるんだよねぇ~~ 困ったもんだ^^; あはは^^

こんな音楽を聴きながら、頭にイカの姿焼き・・離れなくて
とうとう今夜は、姿焼きならぬ、イカのお刺身にしましたよ^^
2009.07.17 21:40 | URL | 秘密 #- [edit]
> 恋するカレン・・・・歌った。。カラオケで・・・。
>
> そして、独身時代に別れを告げたんだよ。
>
> 突いてくるねぇ、大滝エイイチ。

ええ?! 痛い傷口をジクジクしちゃいましたかぁ~~??

そりぁ~~、ご、ご勘弁☆

でも、 でもね ^^ 
その痛みももう、かすかな痛みになってきてる頃にきた感じがしませんか?

と、いいながら・・・もう一度、もう一度あの頃へ戻ってみたいですよ。
容姿・・スタイルも!!!!(このお腹^^;なんとかしなきゃxxx)
2009.07.17 21:44 | URL | 秘密 #- [edit]
こんばんは^^
遊びにきちゃいました(^▽^*)
素敵なブログだぁ☆
これから、もっともっと秘密さん色に染まっていくのね^^

>思い出の歌には、たくさんの色とさまざまな情景が蘇るんだよね。・。・。・

うん、そうだねぇ。
音楽と情景がセットになって頭の中で流れてたりするよ。。。
毎日のように・・・(笑)
あぁ~私も海が見たいよ(>。<*)
近くに海がないので川でガマンしようっと!!!

リンク貼ってくれたのですね。
ありがとうございます^^
感激しちゃいました(*^▽^*)
また遊びに来ます☆・。・
2009.07.18 01:55 | URL | ちえ #- [edit]
足跡つけときます。

2009.07.18 12:36 | URL | osamu7329 #1jhbtX.k [edit]
ちえちゃん^^ いらっしゃいませ。・。・。

さっそく訪ねてくれて嬉しいですよぉ~~♪

> あぁ~私も海が見たいよ(>。<*)
> 近くに海がないので川でガマンしようっと!!!

あはは^^ 私と同じ発想だ!
私も内陸、海までは程遠い^^;

ちえちゃんには、昔々の音楽が多くなるかもだけど
ここでは、うちのお嬢さんの車や部屋から流れてくる今時も
BGMにしてみようかなぁ~って思ってる。・。・

そのうちだけど・・・くぅの部屋にも遊びに来てね^^みるくと♪
2009.07.18 21:36 | URL | 秘密 #- [edit]
> 足跡つけときます。

オサムさん^^ 足跡ありがとう!

一言でも嬉しい^^ いままでどおり、、よろしくお願いします。・。・。

元気だして行こうね!
2009.07.18 21:37 | URL | 秘密 #- [edit]
こんばんわ^^

やっと来れましたぁ(*^ ^* )V

大滝さんはなつかすぃ

雨上がりの散歩
好きだよぉ(^ー^* )フフ♪

2009.07.18 23:07 | URL |  *:.。☆【りず】☆。.:* #- [edit]
大瀧詠一・・・・ヨミガエリマスねぇ~

青春時代・・・・
2009.07.18 23:30 | URL | ころすけ #- [edit]
> こんばんわ^^
>
> やっと来れましたぁ(*^ ^* )V
>
> 大滝さんはなつかすぃ
>
> 雨上がりの散歩
> 好きだよぉ(^ー^* )フフ♪


りずちゃん^^ いらっしゃ~~い^^

雨上がりっていいよねぇ~。・。・なんだか、汚れたものが洗い流されるってのかな?
キラキラして好きなんだよね^^

りずちゃんは海がふるさとだもんね!

いいなぁ~~ 羨
2009.07.19 00:15 | URL | 秘密 #- [edit]
> 大瀧詠一・・・・ヨミガエリマスねぇ~
>
> 青春時代・・・・


ころすけさん^^おはようございます!初コメありがとうございます!

ころすけさんもこの歌、思い出がありましたか。・

海はすぐ近くなんですものね^^ 海=デートの構図はまさに!青春なんでしょう。・。

2009.07.19 09:11 | URL | 秘密 #- [edit]
そうです。彼女の家が海まで徒歩1分でした^^

あれから33年・・・・早い!

あの頃の自分を 違う目線で見てみたい。
2009.07.20 20:27 | URL | ころすけ #jcESvuvA [edit]
> そうです。彼女の家が海まで徒歩1分でした^^
>
> あれから33年・・・・早い!
>
> あの頃の自分を 違う目線で見てみたい。


あの頃は、その人がすべてだと思ってて
離れ離れになって違う人生を歩くなんて信じられなかった時代があったんですよね。・。・。

別に、その時代に帰りたいとか
後悔してるとかじゃなくて・・・ふと、まるでドラマのワンシーンを思い出すような気持ちかな?

今の目線で、あの頃の自分に逢ってみたい時間を楽しみたいと思いますよね。

そんな時間をここで見つけたいです^^
2009.07.20 20:59 | URL | 秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/9-af26c2a3

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
