
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

相棒との時間を有意義に?

暫くの間、更新できずに
たくさんの励ましのメールやお言葉をいろんな方に頂いてほんとにありがとうございました。・。・。・

久しぶりに、大事な大事な相棒(パソコンくん)との再会 笑

会社のPCとは愛情がかなり違うと実感^^;

やっぱり、君じゃなきゃだめなのよぉ~~~♪

と、このお休み中にお約束の『エコたわし』を友人からもらったので
さっそく、やさしくお掃除をしました☆



エコたわし
どうですか? 超かわいいでしょ? くぅの毛もスイスイと取れちゃうんですよ^^サイズもちょうど!



もらっちゃった#9825;

使うのが勿体無いって言うと、彼女は・・  使わないと意味がないんだからねxxxって怒ります  笑
でも、このタコさん^^; 使えないよねぇ~~~~  あはは^^
葉っぱはしっかり使いましたけど




おまえは誰?

でも、気になる男が一人
おかあちゃん!それ、誰?????


こんにゃろ


おまえ!! なんだか 生意気だにゃ======!!!!


こうしてやるじょ=======!!!



こら~~~☆  くぅ! や、や、やめてくれぇ~~~~~




友よ^^; これ・・・・・・ 無残な姿になったら・・・・・

どーか、また新しいうさちゃんをお願いします。。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
更新できずにおり、あつかましいのですが・・・宜しければまた応援お願いしたします^^;

.06 2009 日記 comment12 trackback0

comment

復活おめでとう! 
今日、腰のことを知ったところで言うのもなんですが(笑)
薄情なヤツですみません(汗)

でも、良かった! しばらくは自分にやさしくね♪

いかにも猫がよろこびそうなおもちゃ、いや、エコほうき?
どうみてもこれはくうちゃんのおもちゃですな(笑)
2009.12.06 23:19 | URL | おむに #- [edit]
まあ!ご復活されましたか!
良かった~~
って記事が二つあるわ・・・!(オロオロ)
とりあえずこちらにコメを・・・(^^;;
無理はしないで下さいね
でも戻って来てくれて嬉しいです~♪
2009.12.07 00:43 | URL | sao #- [edit]
> 復活おめでとう! 
> 今日、腰のことを知ったところで言うのもなんですが(笑)
> 薄情なヤツですみません(汗)

 あはは^^ それがおむにさん! その性格が大好きなんだぁ♪


> いかにも猫がよろこびそうなおもちゃ、いや、エコほうき?
> どうみてもこれはくうちゃんのおもちゃですな(笑)

いかにも!!  爆w
2009.12.07 12:55 | URL | おむにさんへ秘密 #- [edit]
> まあ!ご復活されましたか!
> 良かった~~
> って記事が二つあるわ・・・!(オロオロ)
> とりあえずこちらにコメを・・・(^^;;
> 無理はしないで下さいね
> でも戻って来てくれて嬉しいです~♪

調子こいて、勢い付けました^^;

かなり我慢の子だったんで 笑

また、そちらへもお邪魔します^^
2009.12.07 13:04 | URL | saoさんへ秘密 #- [edit]
祝!!! 無事、見事復活!
良かったね~~! 
くーちゃんも、一安心だ! あ。でも、まだまだ、これから 寒うなるからね~~ 油断大敵、雨あられ。(あれ。ちゃうか?)
お気をつけなされね~~!!
2009.12.07 21:16 | URL | チャイ母 #- [edit]
よかった、よかった。

でも油断してまた無理しないでね。

ところでエコたわし、どう見てもくぅちゃんのおもちゃですね。

ボロボロにしちゃっても許せるよね。
2009.12.07 21:27 | URL | 月虹 #v9EiAbg. [edit]
> 祝!!! 無事、見事復活!
> 良かったね~~! 
> くーちゃんも、一安心だ! あ。でも、まだまだ、これから 寒うなるからね~~ 油断大敵、雨あられ。(あれ。ちゃうか?)
> お気をつけなされね~~!!

ありがとう!! 無事生還しましたぁ~~~ (ちがうか?)

あはは^^
2009.12.08 12:48 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]
> よかった、よかった。
>
> でも油断してまた無理しないでね。
>
> ところでエコたわし、どう見てもくぅちゃんのおもちゃですね。
>
> ボロボロにしちゃっても許せるよね。

はい^^; 油断大敵 まだ完治ではないので注意しながらですね^^;

ボロボロになったら、また友に催促します 爆
2009.12.08 12:54 | URL | 月虹さんへ秘密 #- [edit]
はじめまして!百です。
復活おめでとうございます。
いつも秘密さんのブログを楽しく拝見しています。
久しぶりの再開に、うれしくて、つい初めてコメントを
書いてしまいました。
ドキドキ(@_@;)
くうちゃんも可愛いし、エコたわしも可愛い
私もこんな可愛いエコたわし欲しいな-!!
秘密さん!これからもブログ楽しみにしています。
2009.12.09 10:46 | URL | #60lrwmIQ [edit]
> いつも秘密さんのブログを楽しく拝見しています。

百さん^^ はじめまして!!
ありがたいですねぇ~~。・。・ ロム専の方からのコメントはほんとにうれしいです!

> 久しぶりの再開に、うれしくて、つい初めてコメントを
> 書いてしまいました。
> ドキドキ(@_@;)

つい・・ ではなく、いつでも遊びに来てください^^

> くうちゃんも可愛いし、エコたわしも可愛い
> 私もこんな可愛いエコたわし欲しいな-!!
> 秘密さん!これからもブログ楽しみにしています。

かわいいでしょう? 自称 とても器用だという友作です  ^^
2009.12.09 12:45 | URL | 百さんへ秘密 #- [edit]
これ見逃してました・・・すいません!
いっきに二つ書くとは・・・余程 ウズウズだったのでしょうね!

エコたわし・・・主夫も欲しいのですが やはり自分で作るしかないですよね!
料理の次は 編み物に挑戦しようかな!
その際は ご指導 宜しくお願い致します!
でも すごく器用な方が作られたんでしょうね!
主夫には・・・・・
2009.12.09 12:50 | URL | ぽんすけ #- [edit]
> これ見逃してました・・・すいません!

わざわざ、ありがとう^^;
でも、いいんです。コメ無しでも見てくださってるだけでとてもとても嬉しいので!
ちなみに 更新・・カテゴリ違いで一日に記事を何個か書く人がいるんですが
私はそのブロガーさんのカレンダーや新しい記事紹介でそれらをチェックしたりします。・
私自身もコメントは入れなくても、ロムは欠かせずにしてるファンブログ(ロム専)はたくさんあります。・。・

> その際は ご指導 宜しくお願い致します!
はい^^友人にブログを立ち上げ 作り方を載せてくれる様に背中を押しときます 笑

2009.12.09 23:21 | URL | ぽんすけさんへ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/81-f12417b6

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
