
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バットマン にゃんこ♪


くぅすけと出あった、暑い暑いあの日がもうすぐやってくる。

まもなく、2歳・・・

猫年齢では青年 人間の23歳に値する。

恋もしたかったろうに、残念ながら、、、夢は叶わずの一生になっちゃた^^;

でも、雌猫をみたら、恋をするかも!!! ?どうなのだろうとふと思う・・。


小さい頃から、くぅの顔の模様から

『バットマン猫』 『パーマン猫』 『のらくろ猫』 『こそどろにゃんこ・・・・これはひどいxx』

そう呼ばれてたんだよね・・・ あんなにかわいいちびちゃんがこんなに凛々しい顔立ちになった^^

なので、板友さんからも指示のあったバットマンのテーマで動画をつくって見た。











くぅと熊(旦那さんの愛称)さんの毎日の日課は
男同士の戦い?? あはは^^ 毎夜、猫じゃらしで本気モードでやりあうんですよね^^

まけちゃうと、くやしいのか
サイドボードに飛び乗り、高いところから反撃をする^^;

大好きなダンボールを武器に
下でごろんと寝てテレビを観てる熊さんへ、、、ダンボールを食いちぎり

ペッペッ!!!

^^;

おかげで、この動画のダンボールも3箱め^^;

ものすごい、瞬発力もこのコミュニケーションで生まれたものだと思う。

くぅは鍛えられて、マッチョ猫になってきたのかも。。。。。


.15 2009 comment4 trackback0

comment

秘密ちゃん オハヨォオォ━━━(人´∀`)☆.。.:*・゜━━ォオォン♪

くぅちゃんは バットニャンコ♪

熊さんと激闘で 培われた 瞬発力で今日も元気にお庭を闊歩してるかなぁ~~~~~

ちっちゃい頃のくぅちゃん可愛かったけど

ほんと 逞しく カッコ良く育ってくれたねニコv(。´ー`。)vニコ

秘密ちゃんの嬉しそうな顔 見えるようだよん^^v
2009.07.16 07:38 | URL | きと #- [edit]
> 秘密ちゃん オハヨォオォ━━━(人´∀`)☆.。.:*・゜━━ォオォン♪
>
> くぅちゃんは バットニャンコ♪
>
> 熊さんと激闘で 培われた 瞬発力で今日も元気にお庭を闊歩してるかなぁ~~~~~
>
> ちっちゃい頃のくぅちゃん可愛かったけど
>
> ほんと 逞しく カッコ良く育ってくれたねニコv(。´ー`。)vニコ
>
> 秘密ちゃんの嬉しそうな顔 見えるようだよん^^v


きとちゃん^^ みごと、くぅは男前になりました。

メタボ猫になったかなぁ~って思ってたけど^^;

鍛えられて、なんだか、筋肉もついてきたようです☆

この頃は、登校班の小学生に朝の挨拶代わりに石垣に登って見せてます^^
子ども達が「くぅ~~! いっってきまぁ~~す!」って手を振ってくれるの。・。・

なんだか、くぅも嬉しそうだよ!v-283
2009.07.16 23:24 | URL | 秘密 #- [edit]
秘密さん、こんばんは^^

猫ちゃんと熊さんの対決だなんて
楽しそう♪
賑やかで素敵なお家だねー^^

くぅちゃん、本当にりりしい顔立ちだね。

のらくろとか、パーマン猫とか面白いね。
そっかあ、くぅちゃんは青年なんだねー。
お外へ出たら恋をすることもあるのかなー?

うちの実家の4姉妹も一度も恋をしたこと
ないよーたぶん。
今日は年に一度の予防接種の日で
二人がかりでカゴに入れて病院へ連れて
行かれてたけど車の中でスゴイ泣き方してたってー!
今夜、うなされてなければ良いけど。
2009.07.18 23:14 | URL | かおりん #- [edit]
かおりんちゃん^^ 初コメありがとう!

男衆はにぎやかというか、どたばたどたばたしてるよ^^;
忙しいったらありゃしない!!

実家の4姉妹は今日は チク!の日かぁ~~・・
え? 4姉妹???

実家のにゃんこは4姉妹なんだ!驚☆  ^^;す、す、すごい・・・。

あはは!! うちのくぅは看護婦さんが若くて綺麗なんで鼻の下伸ばしてるうちに
チク!とやられてるよ。 やれやれ。・。・
2009.07.19 00:20 | URL | 秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/8-ba05d834

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
