スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まったりのんびりぽかぽかと・・・




いやぁ~~~、今日はとっても寒い秘密地方。・。・

ほのぼのとした歌でも聴かなきゃ、しんどいなって懐かしいこの歌を貼ってみました。・。・
松山千春さんもこのころは、ほんとにさわやかでしたねぇ~~
今の姿をこのころは想像もしてなかったし・^^;
(あれ~~~xxx 千春さまファンの皆さま 許してくださいxx)


この間、こたつを出したからというもの、なんともぬくぬくして幸せな気分を味わってます♡
ほ~~~んと、こたつってパラダイス!!!


このくぅの姿をごらんください!!  笑







腰まで入って、上半身を出して・・・・時に居眠り、時にまったり
??? この姿って、、どこかで??
なんだか、自分の姿を真似されちゃってる気がします 爆ww 
熊さんからもお前とそっくりだな・・・まったく、こまったもんだ!って言われる始末です^^;


コタツに入りながら、ミカンを食べる。・。・。・

そして、こんなおやつもいかが?

ロイズ

ロイズ②

ポテトチップの片面にチーズの風味がほんのり香るホワイトチョコレートをかけたもの^^

娘がデパートで北海道うまいもんフェアをやってたからといってお土産に買ってきてくれたんです!

柿の種にチョコをコーティングしたものを初めて食べたときの感覚を思い出してたんですが、
これが不思議とはまってしまいました。・。・。・

最初は、ん~~~~^^; ふた口目に、ん?おや? みい口目には う、うまいかも☆

あはは^^ あっという間に二人でひと箱平らげちゃいましたぁ~~♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ランキングに参加してます^^ よろしければ。・。・ ぽちっと応援クリックお願いします^^
スポンサーサイト
.19 2009 comment22 trackback0

comment

足が長く~僕はいつでもこばしりだぁ~~♪♪
小走りのころすけです。

北海道うまいものフェアいいなぁ~
北海道というと旨く感じるのはなぜ^^;

今日は寒い日でしたね。
こんな日はコタツで鍋がいい!
コタツでくぅも満足そうですね。
秘密さんと同じ格好でコタツに・・・^^
まだコタツが出ません・・・・エアコンは足元寒い!
顔だけがぼぉ~って感じで好きな暖房器具じゃない!
やっぱり 薪ストーブかな!
2009.11.19 20:24 | URL | ころすけ #jcESvuvA [edit]
コタツ、あったら、動かれへんなるからなぁ。。。
ほんま、危険やわ。。。 
せやから、我が家は、絶対に手を出さないのよね・・・・・

しゃぁ~けども、、、今年、、、チャイとち~のが仲良くなる為に・・・
購入真剣に考え中なのだよ・・・
2009.11.19 21:15 | URL | チャイ母 #- [edit]
最近コタツが欲しいと思う私です
勿論猫にね。人間は各部屋で暖まろう~
コチラも先週デパートで北海道展やってました
この催しは何処も人気で買い物客でワンサカ
ロイズも長蛇の列でしたが娘が並んでゲット
買ったのはオリジナルとかりんとう
これも食べてみたかった~じゃんねん
2009.11.19 21:29 | URL | はな #vfUJLHNQ [edit]
こたつ? 我が家にはコタツがありませ~ん!
昔・・・20年前はありました。 
今も 茶の間で 朝方まで寝てしまう主夫なのに・・・ こたつ?
あれば 毎日 寝てしまいます。コタツが寝床になってしまいます!

ところで あの歌の歌詞は?・・・猫はこたつで丸くなる♪ (ウソなの)
なってないよね! くぅ だけ違うの? 下半身だけコタツに浸かる猫・・
見たこと無いよね? でもカワイイね! やっぱ 少し貸して・・・って ダメか!こたつないし・・・買おうかな・・・

今度 コタツ買ったら くぅ連れて遊びに来て欲しいですね・・・!
熊ちゃんも一緒に!
2009.11.19 23:55 | URL | ぽんすけ #- [edit]
いいな~コタツ^^
パパさんにくぅちゃんと似てるって
言われるのも嬉しいですよね^^

ロイズのポテトチップチョコに
ホワイトがあるなんて知りませんでした!
う~ん食べたい!!!
2009.11.20 00:52 | URL | モヒロ #- [edit]
ロイズのチョコレートは以前に娘から貰って初めてたべました。
その時の記事が楽天ブログに・・・・懐かしい。

彼氏と仙台だかに行って買って来てくれたけど、自分は彼氏の方が気になり娘を連れまわした奴は何処のロイズだ~と書いた記憶が・・・。
その時の彼とは別れて今は別の何処のロイズかしらない。。
2009.11.20 11:28 | URL | 写真館館長 #- [edit]
テンプレート、替えたんですね。
うん、深めのブルー、いい感じですね。

炬燵冥利につきますね!くぅさんに使ってもらえると^^v
家は、炬燵買ったら、テコでも動かない、一人と二匹が、いるからなぁ・・・

ロイズ。チップスで、チョコ??しょっぱ甘???
2009.11.20 20:23 | URL | ほんなあほな #- [edit]
いやあ~~
くうさん、いい感じでくつろいでますね~
和みます~♪
あらっ!!ロイズからホワイトバージョンが??
普通のチョコバージョンしか知らない・・・(・・;)

松山千春・・・( ̄∇ ̄)
ワタクシsaoはその松山さんの実家と同じ郡におります・・・
近くまで行くと(って言っても一時間程車で走りますが)
「松山千春の家!!」ってどど~ん!と書いてあり(笑)
フッサフサの頃の絵(写真風)が出てます・・・(^^;;
2009.11.20 20:31 | URL | sao #- [edit]
危険ですねぇ~

出たくなくなるし、みかんと猫。。。

絶対、お尻に根っこが生えちゃう!!

ロイズのチョコもおいしそうだし、ますます危険ですよ。

でも、くぅちゃん気持ちよさそうですね。

「猫はこたつで丸くならない」ですよ。

暖かいからね、だら~っと溶け出すように

長々と体を伸ばして寝ますよね。

おかげで人間様が足を入れるところが

ほんのちょっぴりになっちゃう。

それでも、許せちゃうんだけどね。
2009.11.20 21:51 | URL | 月虹 #v9EiAbg. [edit]
>北海道というと旨く感じるのはなぜ^^;

壮大な自然のイメージで空気も水も緑も生き生きかんじられるからかなぁ~

>秘密さんと同じ格好でコタツに・・・^^

しっかり真似してます 困

>やっぱり 薪ストーブかな!

いいですねぇ~~~・・ 薪の香りも温かさも最高です!
2009.11.21 12:07 | URL | ころすけさんへ秘密 #- [edit]
> ほんま、危険やわ。。。 
> せやから、我が家は、絶対に手を出さないのよね・・・・・

あはは^^
そういう理由で? 笑
姉のうちもないんだけど、甥っ子がほしくてお部屋に買ったって言ってたよ^^


> しゃぁ~けども、、、今年、、、チャイとち~のが仲良くなる為に・・・
> 購入真剣に考え中なのだよ・・・

ん~~~、こたつは微妙かもよ・・密室xxx
余計に悪化しないかなぁ^^; ???
2009.11.21 12:08 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]
> 今も 茶の間で 朝方まで寝てしまう主夫なのに・・・ こたつ?
> あれば 毎日 寝てしまいます。コタツが寝床になってしまいます!

あはは^^; わかるので、何ともコメントできません 苦笑
それでも、手放せない手放したくない なくてはならないこたつさん♡

> ところで あの歌の歌詞は?・・・猫はこたつで丸くなる♪ (ウソなの)
丸くなるときもあるけど、中で伸びてるのがほとんど^^;

> なってないよね! くぅ だけ違うの? 下半身だけコタツに浸かる猫・・

これは、どうだろ?youtubeで似たようなのは何個か見かけたけど^^;

> 今度 コタツ買ったら くぅ連れて遊びに来て欲しいですね・・・!
> 熊ちゃんも一緒に!

あっはっは!!熊付きってのがミソですねぇ~~^^;
2009.11.21 12:09 | URL | ぽんすけさんへ秘密 #- [edit]
パパさんにくぅちゃんと似てるって
> 言われるのも嬉しいですよね^^

あはは^^ ぐうたらのところが似てるって言ってるからびみょうぉ~~~~v-283

> ロイズのポテトチップチョコに
> ホワイトがあるなんて知りませんでした!
> う~ん食べたい!!!

最初はあんまり美味しく感じなかったけど、あれはハマるねぇ  爆w
もうひと箱食べたかったもの! 爆w

2009.11.21 12:10 | URL | モヒロちゃんへ秘密 #- [edit]
> 最近コタツが欲しいと思う私です
> 勿論猫にね。人間は各部屋で暖まろう~

あはは^^ 
 はなさんらしいなぁ~~・・ 猫ちゃんにとってはな家はパラダイスだね♡

> ロイズも長蛇の列でしたが娘が並んでゲット
> 買ったのはオリジナルとかりんとう
> これも食べてみたかった~じゃんねん

ロイズは美味しいけど、初めて食べたよ^^
今度、ぜひ~~~ そっとのくぅにたべられないよぉ~~に^^;
2009.11.21 12:13 | URL | はなさんへ秘密 #- [edit]
> ロイズのチョコレートは以前に娘から貰って初めてたべました。
> その時の記事が楽天ブログに・・・・懐かしい。

は~~い♡ その記事はしっかり覚えてますよ!

> その時の彼とは別れて今は別の何処のロイズかしらない。。

あら、そうだったのかぁ^^;

お弁当も一生懸命作ってた脇から、ブツブツブツブツ・・・ぼやき親父の館長さんだったけど、
新しい彼ができたのね?いいなぁ~~ うちのお譲さんはいまだ見つけられないみたいxxx

仕事と自分の時間が楽しいみたいで、結婚なんて程遠いかもxxxx
2009.11.21 12:19 | URL | 写真館館長さんへ秘密 #- [edit]
> テンプレート、替えたんですね。

クリスマスバージョンに素敵なのがあったので^^
みなさん^^;凝ってて素敵な感じに纏めてるよねぇ~~
よんブログのテンプレートは?おっちゃんがつくるの?

> 炬燵冥利につきますね!くぅさんに使ってもらえると^^v
> 家は、炬燵買ったら、テコでも動かない、一人と二匹が、いるからなぁ・・・

はなさんがどっぷりとつかってそう 爆
よんちゃんは、こっちょり傍にいけるかも・・・
でも、拒否られそうxxxx

> ロイズ。チップスで、チョコ??しょっぱ甘???

はい^^;微妙でございま~~す。・。・。  ^^
2009.11.21 12:23 | URL | ほんなあほなさんへ秘密 #- [edit]
> いやあ~~
> くうさん、いい感じでくつろいでますね~

人間のようなやつです。 くぅすけ泰造ここにあり!ってなくらい陣取ってるw

> あらっ!!ロイズからホワイトバージョンが??
> 普通のチョコバージョンしか知らない・・・(・・;)

あらら^^; ぜひ、食べてみて!

> 松山千春・・・( ̄∇ ̄)
> ワタクシsaoはその松山さんの実家と同じ郡におります・・・
> 近くまで行くと(って言っても一時間程車で走りますが)
> 「松山千春の家!!」ってどど~ん!と書いてあり(笑)
> フッサフサの頃の絵(写真風)が出てます・・・(^^;;

すご~~~い。同じ郡 1時間???ひょへ~~~広いねぇ。・。・

髪がふさふさの絵ですか?

あはは^^ 今のスキンヘッドは少し怖いかも・・・・・^^;
2009.11.21 12:28 | URL | saoさんへ秘密 #- [edit]

> 絶対、お尻に根っこが生えちゃう!!

ぐxx なので、うちはみんなより遅くしか許可が出ないんです。ボソ・・

> ロイズのチョコもおいしそうだし、ますます危険ですよ。


コタツが出ると、半纏も必ず出しまして、
これを羽織ってくつろぐのが秘密流^^

> 暖かいからね、だら~っと溶け出すように>
> 長々と体を伸ばして寝ますよね。
> おかげで人間様が足を入れるところが
> ほんのちょっぴりになっちゃう。

そうそう^^ 時々、足でねこの毛、ふわふわのとこに足をしのばせるんだよねぇ^^

これが気持ちいい♡
2009.11.21 12:33 | URL | 月虹さんへ秘密 #- [edit]
秘密さんこんばんは^^

炬燵は暖かくてパラダイスではあるんですが・・・
入ってしまうと、どうしてもぐうたらになっちゃうから・・・

昔、炬燵で寝て風邪ひいて以降、
ストーブだけにしてる。

くぅちゃんの炬燵の出入りは・・・秘密さんの真似をしているのかな。
そう思うとちょっと笑っちゃった(ごめんね)

ロイズのポテチチョコ・・・私も食べたことがあるんだよ。
ホワイトチョコ・・・美味しかったな^^


2009.11.23 22:52 | URL | ほーく #- [edit]
> 昔、炬燵で寝て風邪ひいて以降、
> ストーブだけにしてる。

ほーくさん^^; それ、わかるぅ~~~!

それでも懲りなく コタツを愛する私です^^;

> くぅちゃんの炬燵の出入りは・・・秘密さんの真似をしているのかな。
> そう思うとちょっと笑っちゃった(ごめんね)

かなり笑えるでしょ? 猫らしくないの。完全に真似されてるよ^^;

> ロイズのポテチチョコ・・・私も食べたことがあるんだよ。
> ホワイトチョコ・・・美味しかったな^^

さすが~~~、スィーツのことはほーくさんに聞け^^だよ♡
美味しいって言うか、微妙なんだけどハマるね!
2009.11.24 12:18 | URL | ほーくさんへ秘密 #- [edit]
こちらは私は食べた事がないんだけど

普通のチョコと比べてどうなのかな

あまさ・・・

普通のは好きなんだけど

食べ過ぎちゃうのでちょっと危ないお菓子です
2009.11.26 10:00 | URL | シロ #- [edit]
> こちらは私は食べた事がないんだけど
>
> 普通のチョコと比べてどうなのかな
>
> あまさ・・・
>
> 普通のは好きなんだけど
>
> 食べ過ぎちゃうのでちょっと危ないお菓子です

しょっぱさと甘さのコラボ^^;
ポテチのチョコがけだよ!

嵌ると とまらなぁ~~~いxxx 危険かも?
2009.11.27 01:54 | URL | シロちゃんへ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/78-d98c9da7

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
