スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

午後のにゃんこ

たまには、熊さんが撮ったものを見てみようと覗いたら、
あるわ^^;あるわ^^; くぅの写真  笑

しかも、ほとんど お昼寝中の奴ばかり ^^;

せっかくだから、アップしようとおもいます。・。・。・

お医者さんでありお母さんでもある。・アンサリーさんのこの歌をBGMに

まったりと、見てやってくださいませませ^^

****************************           *********************************











momiji 009
 
  玄関でもすやすや。・。・  ^^



momiji 008

  
  もふもふ 終わると もうこんな姿。・。・  ^^


momiji 001


  ゲージの中もパラダイス。・。・。・  ^^

momiji 002


  思わず 白眼も出ちゃいます  爆 ^^

momiji 004


  お手手 触っても  ぜぇ~~んぜぇ~~ん おきましぇん !


あはは!


ぽかぽか 陽が当たるところでゴロンゴロン転がって^^

お腹丸出しで爆睡中    ゲージの中で  玄関でも   もちろん膝の上でも^^


にゃんこ達って  ほんとに幸せそうにねむるんだよねぇ~~~羨

あ! わんちゃんたちも^^;

ぽかぽか気持ちよさそう。・。・。・。・  秋の日差しと春の日差し・・

どっちが心地いい?   動物と話ができたら聞いてみたいなぁ・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ランキングに参加してます^^ よろしければ。・。・ ぽちっと応援クリックお願いします^^
スポンサーサイト
.10 2009 comment21 trackback0

comment

やっぱりくぅちゃん写真ばかりだったのね~^^わかるわ!
あ~~、ホントにおなかの柄もクロと似てるね~♪
くぅちゃんはネクタイしてないのね(クロは中途半端なネクタイしてるのw)
 動物と子供の寝姿って癒されますよね^^
私的には我が家で見慣れてるのもあるのかもしれないけど(笑)、、開きで寝てる姿が好きw
2009.11.10 13:15 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
ぐぅぅぅZZZ・・・

はっ!寝ちゃったわ!ww
熊さん、溺愛ね~♪
寝てる姿って、ついついシャッター押しちゃいますね。
あんまりにも、気持ち良さそうで、その気持ちよさも、写したくなっちゃうんだなぁ~^^
2009.11.10 13:55 | URL | ほんなあほな #- [edit]
いいねぇ~~~

なんともいいわぁ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

幸せなんだろうなぁ~私まで眠くなってきた(笑)

こんな時間をまったり撮影穏やかな時間流れてるなぁ~って

嬉しくなるよ ありがとです<(_ _)>
2009.11.10 18:34 | URL | きと #- [edit]
あはは

くぅちゃん、無防備な姿で寝てますねえ。
犬でも、猫でもこんな恰好で寝ていられるってことは
幸せですよね。

よくうちで言う「大事子」って言うんだけど
家で大事にされてるから、こんなに無防備で
のんきに寝てられて、ノラじゃそんなわけにはいかないよね。

かわいがってもらえるうちの仔は本当に幸せだと思いますよ。

くぅちゃん、秘密さん家にやってきて幸せだよね。
そして、くぅちゃん自身も幸せを運んできたんだよね。
2009.11.10 18:39 | URL | 月虹 #v9EiAbg. [edit]
やっぱくぅちゃん可愛いね~^^
思いっきり安心しきって寝てるんだもん。

昔、うちにいたワンコもこうやって寝てばっかだったなぁ
なんだか思い出しちゃったよ。

陽射しがポカポカ陽気で、寝ると気持ちいいんだよなぁ
お茶があるとなおいいね。

ハッ 俺爺くさくなってる 爆

2009.11.10 20:35 | URL | ほーく #- [edit]
3時の子守唄・・・かけながら くぅ 見てたら 熟睡してたぽんすけです。
熊さんの絵・・いいじゃないですか 個人的に私は好きです・・
宜しくお伝え下さい!

動物はお腹を見せるというのは まいった! か よほど安心する相手でないと見せない・・・と 聞いた事あります。
きっと 私には 熊さんの様な絵は無理でしょうね・・・・

ところで 簡単レシピ いつもありがとうございます。
おかげさまで 我が家も メリーさんに負けずと いつも食卓にありますよ!でも・・・ごぼうですが 最高に旨い! でも お○ら がたまりますよね! なんか良い方法は無いものでしょうか?

この頃 簡単レシピのせいか 自制心を失い 食べ過ぎてしまう主夫です!
師匠! 食べ過ぎは禁物ですよ! 太りますよ! 大丈夫?
体調は いかがです? 歳なんだから 気をつけて!(失礼)
師匠! いつまでも元気でいて下さいね! 無理せず!!
2009.11.10 23:29 | URL | ぽんすけ #- [edit]
この曲、大好き~~!!
チャイ母も 以前、ブログにアップしたよ~~!!!
猫のお昼寝に、ピッタリの曲だよね~~!!

んっふっふ。熊さん、いっぱい撮ってはるわぁ・・・・
わかる。わかるよ~~!! 家も寝てる写真、いっぱいあるもん!
だって、ほんま、かわいいねもん~~!!ね~~!~!!
いいね、いいね。ほんまに、いいね!
2009.11.11 00:42 | URL | チャイ母 #- [edit]
くぅちゃん気持ちよさそうに寝てますね~
私まで眠くなってきちゃった^^;
やっぱりニャンコは催眠ガスを出してると思うんです!

動画の写真も熊パパさんが撮った写真なんですか?
素敵で、面白い写真ですね^^
曲とも合っていて、とってもまったり出来ました(*^-^*)
2009.11.11 16:56 | URL | モヒロ #- [edit]
> あ~~、ホントにおなかの柄もクロと似てるね~♪

でしょ? 一度ご一緒させていただきたいものです ^^
> くぅちゃんはネクタイしてないのね(クロは中途半端なネクタイしてるのw)

ネクタイはしてないけ」、リストバンドと短パン(ブルーマー)は履いてます
でも、ブルーマーは小さくなってきました^^;
男子なのでちょうどいいかも! あはは^^

2009.11.11 17:42 | URL | クロママさんへ秘密 #- [edit]
> 熊さん、溺愛ね~♪

おっちゃんよんきちラブラブぶりには負けます。なにせ、くぅは男。よってくぅも偉い迷惑です 苦笑

> 寝てる姿って、ついついシャッター押しちゃいますね。
> あんまりにも、気持ち良さそうで、その気持ちよさも、写したくなっちゃうんだなぁ~^^

ほんとに! かわいいものですよねぇ~~♡
2009.11.11 17:44 | URL | ほんなあほなさんへ秘密 #- [edit]
> 幸せなんだろうなぁ~私まで眠くなってきた(笑)

みてると、ほんとに睡魔が襲ってきますxxx
ヤバヤバだよ☆ 計算が合わなくて最悪かも^^;

> こんな時間をまったり撮影穏やかな時間流れてるなぁ~って

まったりした空間があると心が軽くなるね!

> 嬉しくなるよ ありがとです<(_ _)>

こちらこそ、きとちゃんには癒されてる。・。・
ありがとう^^
2009.11.11 17:46 | URL | きとちゃんへ秘密 #- [edit]

> よくうちで言う「大事子」って言うんだけど
> 家で大事にされてるから、こんなに無防備で
> のんきに寝てられて、ノラじゃそんなわけにはいかないよね。

そうなんですよね^^; 
ご飯を食べる姿にも、警戒してるか無防備かがわかるんですよね。
お尻をつけながら食べる姿はかなり大事子のくぅですね 笑

> くぅちゃん、秘密さん家にやってきて幸せだよね。
> そして、くぅちゃん自身も幸せを運んできたんだよね。

そうだといいんだけど、もっと自由にさせてあげれればいいのだけれど・・・・・

ありがとう! 月虹さん^^
そんなことを言っていただけて嬉しいですv-290
2009.11.11 20:25 | URL | 月虹さんへ秘密 #- [edit]
> やっぱくぅちゃん可愛いね~^^
> 思いっきり安心しきって寝てるんだもん。

ほーくさん^^ いらっしゃいませ。・。・。・
かわいいなんていってくれてありがとう^^; かわいいという表現より
おもしろいねって言われる方が多いよ^^; 頭巾かぶってるから  笑

> 昔、うちにいたワンコもこうやって寝てばっかだったなぁ
> なんだか思い出しちゃったよ。

わんこ!私も昔15年間くらい家族として暮らしてたよ^^
わんこもほんとかわいいよねぇ~~☆

> 陽射しがポカポカ陽気で、寝ると気持ちいいんだよなぁ
> お茶があるとなおいいね。
> ハッ 俺爺くさくなってる 爆

あっはっは!! 私なんて常にババくさいですよ。・ ^^
2009.11.11 20:29 | URL | ほーくさんへ秘密 #- [edit]
> 熊さんの絵・・いいじゃないですか 個人的に私は好きです・・
> 宜しくお伝え下さい!

熊さんに伝えましたよ^^ 
晩酌しながらにやけてました 爆

> おかげさまで 我が家も メリーさんに負けずと いつも食卓にありますよ!でも・・・ごぼうですが 最高に旨い! でも お○ら がたまりますよね! なんか良い方法は無いものでしょうか?

あく抜きをよくしてみては? あまり抜くと味が良くないですが・・・駄目かな??

> この頃 簡単レシピのせいか 自制心を失い 食べ過ぎてしまう主夫です!

紹介してるのは野菜がおおいんだけどなぁ~~ 笑

> 体調は いかがです? 歳なんだから 気をつけて!(失礼)

食べても太らない体質と言われてたのは黄金時代^^;今は全部蓄積の年齢xxx
そろそろ、気をつけないとですね ほんと ^^;

ぽんすけさん 心配してくれてありがとうございますです^^;
食べ過ぎ注意☆ あはは^^
2009.11.11 20:45 | URL | ぽんすけさんへ秘密 #- [edit]
> この曲、大好き~~!!
> チャイ母も 以前、ブログにアップしたよ~~!!!

チャイ母もブログへ?あはは^^ 気が合うねぇ~~^^
彼女はなんとなく独特な感じで色んな曲のカバーも彼女色にしちゃね^^
まったりと力が抜ける感じが、これまた 肩の力を抜いてさらりと聴けるね。・。・

> いいね、いいね。ほんまに、いいね!


チャイ母^^ チャイ家には足元にも及ばないけど
秘密家もにゃんこ中心のところがあります^^

猫に我らが飼われてる??あはは^^ そんな気がすることもあるよ 笑
2009.11.11 21:01 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]
> やっぱりニャンコは催眠ガスを出してると思うんです!

あはは^^ 
睡眠ガス?! ほんとだねぇ~~ 
そう思うよ!うん^^

> 動画の写真も熊パパさんが撮った写真なんですか?
> 素敵で、面白い写真ですね^^
> 曲とも合っていて、とってもまったり出来ました(*^-^*)

残念ながら、これは私が作ったのではないです^^;

アンサリーさんは、肩の力をふっと抜いて楽しめる感じが好きv-22
2009.11.11 21:11 | URL | モヒロちゃんへ秘密 #- [edit]
寝姿写真 いっぱいあるんですねぇ~。

熊さんのお気に入り写真^^。
でも寝姿癒されますね。
本当についカメラ向けちゃいますね。

でもわんこより寝相悪いかも!

動物とお話したいですね。文句言われるかな!
2009.11.11 23:01 | URL | ころすけ #jcESvuvA [edit]
> でもわんこより寝相悪いかも!

かなり^^;
にゃんこたちのほうが、ほんとに無防備だとおもいます 爆w


> 動物とお話したいですね。文句言われるかな!

私もその能力がほしいです!! くぅばかりでなく、空飛ぶ小鳥たちの言葉もわかればいいなぁ~~夢
2009.11.12 12:51 | URL | ころすけさんへ秘密 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.12 22:04 | | # [edit]
開きがいっぱい 笑

ちょっとご無沙汰してしまいましたが

くぅちゃんに会いに来ました^^

くうちゃん・・・ほんとに可愛い子ですね

だけど・・猫ちゃんの寝てる姿は

つられて眠気が来そうです
2009.11.14 01:33 | URL | シロ #- [edit]
> くぅちゃんに会いに来ました^^

くぅも、シロちゃんが来てくれたんで喜んでるよぉ~♡

> だけど・・猫ちゃんの寝てる姿は
> つられて眠気が来そうです

うんうん^^ なので不眠症の人は猫を飼ってみるといいと思うよ!
睡眠導入剤よりも効果あると思うもの  笑

ありがとうね。・。・ シロちゃん^^

2009.11.14 14:39 | URL | シロちゃんへ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/75-caacb7c0

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
