スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

温いところが好きだにゃ~

猫は基本寒がり・・ この季節はコタツをおくにはまだ早いし かといってストーブも消したり付けたり

この頃はでかい ズータイもかえりみず・・

我が家のくぅはテレビの上を陣取る。・

夕飯時は炊飯の上もお気に入りだ






    ん~~ ネズミ君 君さ邪魔なんだよね・・ちょっと どいてくれ!どけよ!


ようやく、定位置におさまったところを お母ちゃんはいつものリクエストをしてみたにゃに?



    ほら! くぅ^^ 頭の上のアイヌのおさっさん顔しておくれ・・・


    んもう、仕方にゃいなぁ~xxx  一回だけだじょxx
            にょ~~~~~~
にょ~~




    あはは^^  サンキュサンキュ♪ 相変わらずの不細工顔。・。・

              お母ちゃんは満足だよん



 と、おねぇが帰ってきた☆

ドタンとテレビから跳ね降り、ストーブの前でくつろぐおねぇの背中へまわって
温かいところで、 おねぇの背中を背もたれに 一生懸命毛づくろいを始めた^^;

  

ナメナメ


                                                                    えいこら えいこら  べろぉ~~~んべろぉ~~~ん おねぇの背中拝借



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

   ↑ブログランキングに参加してます ^^; できたらポチと応援お願いします。・。・。・
スポンサーサイト
.20 2009 comment14 trackback0

comment

ハハハ、くぅちゃん、秘密家でいちばんえばってるねぇ(笑)

うちのほうじゃ「大将こいてる」っていうんだよ。

昔、我が家で猫を2匹飼ってたことがあってね、

炬燵を占領するもんだから、みんな足を入れられない。

父が大きな炬燵買おうかなぁ。。。と言った次の日に

買って帰ってきてびっくりしたことがありました。

みんな、うちで飼ってるニャンコには甘いよね。
2009.10.21 20:48 | URL | 月虹 #v9EiAbg. [edit]
猫って 何かに もたれるのん、大好きやんね~~!!

チャイ、赤ちゃんの時 もたれる所なかって、身繕いしてたら・・・・
バランス崩して、ひっくり返ってたよ~~(笑)

かわいいね~~ お面顔! 
2009.10.21 22:03 | URL | チャイ母 #- [edit]

くぅ かわいいニャー!
二・三日我が家に来ないかニャー!
くぅ! 家出するなら 我が家に来ニャー! 遠いけど・・・
迎えに行くニャー! うまいもん 一杯食わせるニャー!
コタツも出してあげるニャー!

失礼しました・・・・ほんと飽きない 可愛さですね! 絵でなく本物だったら ずーっと遊んでられるかも・・・・って無理か!

また いい絵 お願いします


 
2009.10.21 22:10 | URL | ぽんすけ #- [edit]
上にあるお面が気になっていたら
まさか、くぅちゃんが真似するとは!!!

わはははははははははっ☆

くぅちゃん、ごめん!!

「猫を洗うためにコタツがないと!!!」って姉が言い出したので、
うちは早々とコタツ出しちゃってますよw
2009.10.22 00:51 | URL | ぼん #klcj.0UQ [edit]
ぷぷぷっ(*≧m≦*)
くぅちゃんの顔芸!?すご~い^^
毛づくろいも豪快だねぇ
2009.10.22 01:45 | URL | モヒロ #- [edit]
芋煮会!
有名になりましたね^^県外からも参加者が来るとは驚きです。高く澄んだ青空に、ぴゅうっと木枯らし‥‥格別なのでしょう。

くぅちゃんも元気になって良かった!やっぱりどこのお宅でも、コタツとストーブはにゃんこに占有されてしまうんですね^^(笑
2009.10.22 08:29 | URL | 鐘冴 #- [edit]
> ハハハ、くぅちゃん、秘密家でいちばんえばってるねぇ(笑)

> うちのほうじゃ「大将こいてる」っていうんだよ。

へぇ~~大将こいてる・・メモメモ。。。
こっちでは、なんていうんだろ?『いっきつかしてる』っていうのかなぁ???
漢字ではどう書くんだろ?


> みんな、うちで飼ってるニャンコには甘いよね。


だって、癒してもらっておまけに抱いてると温かい 猫あんかだもん。・。・。・

怒れないですよぉ~~~♪  爆w
2009.10.22 18:46 | URL | 月虹さんへ秘密 #- [edit]
> 猫って 何かに もたれるのん、大好きやんね~~!!
>
> チャイ、赤ちゃんの時 もたれる所なかって、身繕いしてたら・・・・
> バランス崩して、ひっくり返ってたよ~~(笑)


うん!うん!  ^^; よくやるよねぇ~~
くぅなんて今でもドテってるよ☆ お馬鹿でしょう  爆w

> かわいいね~~ お面顔! 

この抜けた顔がたまらない!この顔でチューしてもらうんだけど^^

あはは^^
2009.10.22 18:49 | URL | チャイ母さんへ秘密 #- [edit]
> くぅ かわいいニャー!
> 二・三日我が家に来ないかニャー!
> くぅ! 家出するなら 我が家に来ニャー! 遠いけど・・・
> 迎えに行くニャー! うまいもん 一杯食わせるニャー!
> コタツも出してあげるニャー!

うひょ~~ ぽんすけおじちゃん家にいけるのかニャー!
僕いいこするから、ぜひつれてってくれニャイ?
すいでに、おかあちゃんもつれっていいかニャー?

あはは^^
2009.10.22 18:51 | URL | ぽんすけさんへ秘密 #- [edit]
> 上にあるお面が気になっていたら
> まさか、くぅちゃんが真似するとは!!!
>
> わはははははははははっ☆
>
> くぅちゃん、ごめん!!

でぶちんとダブルでこの顔したらうけるべ?  ぶっはは!!想像したらマジ笑える☆

そうなんだよね。。洗った時は今の季節はこたつがあるといいんだよね。・。・。・
うちのくぅはお風呂嫌いじゃないほうなので、結構楽に洗えるよ^^
2009.10.22 18:53 | URL | ぼんちゃんへ秘密 #- [edit]
> ぷぷぷっ(*≧m≦*)
> くぅちゃんの顔芸!?すご~い^^
> 毛づくろいも豪快だねぇ


いやぁ~~、私的には
もふには負けるとおもうよぉ!
もふのキャラは最高だもの・・

くぅは、毛並みだけはほんと トロトロでビロードみたいだって褒められるんだよ^^

だって、こうやって べろんべろん・・暇さえあればやってるもんねぇ~~ 笑w
2009.10.22 18:56 | URL | モヒロちゃんへ秘密 #- [edit]
> 芋煮会!
> 有名になりましたね^^県外からも参加者が来るとは驚きです。高く澄んだ青空に、ぴゅうっと木枯らし‥‥格別なのでしょう。

そうなんです。あれは格別にうまいらしい。。。(私も食べた事ない)
あれだけの大鍋で煮込めばそりゃ~~~ちがうんだろうねぇ~~
でも、あのショベルカー^^; あれを見ちゃうとわたしゃ~~引いちゃう xxx

河原で仲間で作る芋煮のほうがいいなぁ~^^;

> くぅちゃんも元気になって良かった!やっぱりどこのお宅でも、コタツとストーブはにゃんこに占有されてしまうんですね^^(笑

おのみちさんも、占領組みですね^^

あはは^^ にゃんたちはこたつの精なのかも?

妖精にはでか過ぎるけど☆
2009.10.22 19:00 | URL | 鐘冴さんへ 秘密 #- [edit]
こんばんは。
もうストーブの季節なんですか?
そして、コタツもくぅちゃんの為に置かれる?
ウチはコタツが無いのでヌクヌクする場所がないんです
冬はちょっと可哀想かなぁと思ったりします
くぅちゃんの調子は良さそうですか?
秘密さん、風邪を引かれないようにねっ!
2009.10.22 21:22 | URL | はな #vfUJLHNQ [edit]
> こんばんは。
> もうストーブの季節なんですか?

はい^^; 朝晩は吐く息が白くなる季節になりました。
はなさんところはまだ暖かいんでしょうねぇ?

> そして、コタツもくぅちゃんの為に置かれる?

こたつは出しちゃうとみんなが動かなくなるww
なので、うちはくぅと出会うまではギリギリまで出しませんでした 笑
やっぱり、くぅのためなのか・・最近は出てくるのが早いかもです!

> くぅちゃんの調子は良さそうですか?
> 秘密さん、風邪を引かれないようにねっ!

はい^^ げんきにがんばりま~す。・。・。・
ありがと!!
2009.10.22 22:05 | URL | はなさんへ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/67-99d6d4ab

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
