スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こんなに元気です!! と お詫び・・・

みなさん^^ ご心配をおかけしてる くぅすけですが

おかげさまで、こんなに元気になりました☆







この調子で、良くなったと安心しないで
決められた日数を守ってきちんと抗生物質を飲めば今度こそ大丈夫だと思っています^^


いろいろ、アドバイスと応援^^


心強かったです   感謝です。・。・。・


ところで このブログですが


数人の板友さんから


秘密ちゃんのブログへ行きたいんだけど
かなり重くてなかなか行けないんだけど・・・・・

と指摘を受けましたxxxx


で、親友はじめロム専の知人へ問い合わせたところ


かなり重たい^^; 



え”!!!!!

そうだったのかxxxx  


自宅のPCは、少しだけ重たいとは感じてたけど

会社のPCは、全然軽くてサクサク動くんですよ^^;


これって? あれかなぁ~~


初めてFC2にブログ立てて、いろんな機能が楽しくてプライングや動画をたくさんつけたからかな???


とにかく、大変失礼してました。気がつかなくてごめんなさい!
スポンサーサイト
.10 2009 comment14 trackback0

comment

あぁ~~、くぅちゃん元気になって良かったね~(ノД`)・゜・。
うんうん、そうね、、お薬は決められた日数ちゃんと飲んで完璧に治そうね!ママさんもあともう少し頑張って下さいね^^
え?重い??私はサクッと遊びに来れますよ?
2009.10.10 16:13 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
> あぁ~~、くぅちゃん元気になって良かったね~(ノД`)・゜・。


ありがとう!!  クロママさんの応援のおかげです!!

> うんうん、そうね、、お薬は決められた日数ちゃんと飲んで完璧に治そうね!ママさんもあともう少し頑張って下さいね^^

はい。きちんと頑張ります。・。・
呼吸困難もなくなって来ました 嬉

> え?重い??私はサクッと遊びに来れますよ?


そうですか?

重たいと思われるものをいっぱい外したんです^^;

これではどうかな???って気になってます
^^;
2009.10.10 18:48 | URL | クロママさんへ秘密 #- [edit]
くぅの動画見て安心しました。
昨日まで・・・・だった秘密さんも 元気になられて 良かったですね!
秘密さんの元気な動画も見れれば・・・って無理ですね・・失礼
お二方共 元気になっているようで 何よりです。

その辺で見かける にゃんこですが 今まで気にも留めなかったのですが この頃仕事忘れて見入ってしまう事あります。
これも こちら様の影響でしょうね。(とても癒されます!)
ありがとうございます!

少し重いけど 大丈夫です もっと見せてください!!   
2009.10.10 18:54 | URL | ぽんすけ #- [edit]
くぅちゃん元気になって良かった~(´∀`)
ジャンプも上手に出来てるし、
ゴロンゴロンも気持ちよさそうだね!

私も、サクサク見れてましたよ~^^
2009.10.10 23:09 | URL | モヒロ #- [edit]
ものごっつい、元気そうで 何より~~!!
最近、家のチャイ、こうやって、ジャンプせェへんなってん~~!!
めんどうkさいのか、背伸びだけするよ~~! (汗)
でも、ほんま、よかったね! 

た、、、、確かに・・・ ちょっと 重いかも~~!!
なかなか、全部開ききらない事、あるかも・・・・

yahooでも、いっぱい、引っ付けてると、ものごっつい重たなるからね~~ 

しょうがないのかも。。。
あ。多分 セキュリティ しっかりつけてるPCは 特に重たくなるんやと思われます。。

2009.10.11 00:47 | URL | チャイ母 #- [edit]
くぅちゃん元気になって良かったですね。

会社のオンボロPCだと重いけど
家のPCならサクっと遊びにこれますよ。

会社は光なのに・・・いえのPCはADSLでも
気持ちよく快適^^vやはり・・・
>これって? あれかなぁ~~
だと思います?
2009.10.11 04:07 | URL | ころすけ #jcESvuvA [edit]
> 秘密さんの元気な動画も見れれば・・・って無理ですね・・失礼

あはは! わたしも何かめがけて大ジャンプしてるところ・・そして床が抜けてたりして  爆ww
それは、受けるので今度仮面つけてやってみます☆

> その辺で見かける にゃんこですが 今まで気にも留めなかったのですが この頃仕事忘れて見入ってしまう事あります。
> これも こちら様の影響でしょうね。(とても癒されます!)
> ありがとうございます!

そうですか^^ その調子でワンコも克服してください ウシシss!!

> 少し重いけど 大丈夫です もっと見せてください!!   

重たいのは、面倒になるし・・・・困ったものですねぇ^^;
2009.10.11 08:24 | URL | ぽんすけさんへ秘密 #- [edit]
> くぅちゃん元気になって良かった~(´∀`)
> ジャンプも上手に出来てるし、

モヒロちゃんのもひもふ2匹の見事なハイジャンプショットには及びませんが
元気なとこを見せたくて、頑張ってアップしたよ^^;

> ゴロンゴロンも気持ちよさそうだね!

ロム専の板友さんからメールが来て、ごろんごろんの鈴の音が
なんだか妙に癒された・・って言ってました^^

> 私も、サクサク見れてましたよ~^^

そうですか、そういってもらえると
少し安心です^^
2009.10.11 08:29 | URL | モヒロちゃんへ秘密 #- [edit]
> ものごっつい、元気そうで 何より~~!!
> 最近、家のチャイ、こうやって、ジャンプせェへんなってん~~!!
> めんどうkさいのか、背伸びだけするよ~~! (汗)
> でも、ほんま、よかったね! 


ありがとう^^

猫も動きが段々歳とともにゆっくりになるってゆうか
若いとき限定の動きがあるそうな?
おお~い!チャイ坊・・まだはやいよ^^; ジャンプしてあげな^^チャイ母喜ぶよぅ~~~ 笑

> た、、、、確かに・・・ ちょっと 重いかも~~!!
> なかなか、全部開ききらない事、あるかも・・・・
> yahooでも、いっぱい、引っ付けてると、ものごっつい重たなるからね~~ 

うんうん、らしいね^^;昨日聞いた
どこも似たようなもんだって言われた。
で、たくさん外したんだけど???どうかなぁ???

> あ。多分 セキュリティ しっかりつけてるPCは 特に重たくなるんやと思われます。。

あ!うん^^; ウィスルバスター を以前つけてたとき私もかなり重かったよ。
今はフリーのだけで十分なんでそれにしてる^^ 軽い!軽い!って喜んだもの 笑
そっかぁ~~ それも関係あるか・・・・

ん~~~
2009.10.11 08:37 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]
> くぅちゃん元気になって良かったですね。

ありがとうございます^^ コロ君もがんばってるんだもの
若造くぅすけ泰蔵! 負けていられますせん^^;

> 会社のオンボロPCだと重いけど
> 家のPCならサクっと遊びにこれますよ。
>
> 会社は光なのに・・・いえのPCはADSLでも
> 気持ちよく快適^^vやはり・・・
> >これって? あれかなぁ~~
> だと思います?


ですかね?昨日、もったいないと思いながら
泣き泣き、外したんですが・・・・代わり映えはあったのでしょうかねぇ?
2009.10.11 08:44 | URL | ころすけさんへ秘密 #- [edit]
はじめての登場ですゥ~

くぅちゃん、元気ですね、それにナイスバディ~で(笑)

我が家の(=^・^=)は、去勢手術した後、食べる食べる‥
で‥右肩上がりに重くなりました

動きは、くぅ~チャンのほうがず~とキレてます(苦笑)

うちの(=^・^=)も、抗生物質の薬を飲ませるのに苦労しました
食事に混ぜても、そこだけのけて食べたり‥

2009.10.12 10:30 | URL | そら #- [edit]
そらちゃん!!!来てくれたんだねぇ~~ありがとう☆

> くぅちゃん、元気ですね、それにナイスバディ~で(笑)
> 我が家の(=^・^=)は、去勢手術した後、食べる食べる‥
> で‥右肩上がりに重くなりました

うんうん^^; どうしてもそうなるのよねxxx

> うちの(=^・^=)も、抗生物質の薬を飲ませるのに苦労しました
> 食事に混ぜても、そこだけのけて食べたり‥

苦いからねぇxx
舐めて見たら、ものすごく苦かった!! 半端ないよ^^;

でも、飲まなきゃ治らないもんね。
頑張れ!頑張れ!だ^^
2009.10.12 20:47 | URL | そらさんへ秘密 #- [edit]
くぅちゃん、元気そうで良かったですね。

私は、遅いと感じなかったのですが。
現在、トップページに表示している記事が8月までありますが、記事が多すぎてメモリが不足しているのかも。
メモリ容量が少ないパソコンでは、足りなくなるとハードディスクへの退避が頻繁に発生するので遅くなります。
遅いと感じている方のパソコンは、ハードディスクのアクセスランプが頻繁に点滅していそうです。
(退避が発生しなくてもランプは点滅します)

http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-51.html#more
の、記事表示数の設定で、表示記事の件数を5~10件位に変更してみてください。
写真を多用するのなら5ページ位を勧めます。
過去記事を参照することが多いのなら、それより多めで。
実際に、これで対策できるのかは、やってみないとわかりません。m(_ _)m
件数がどの程度が妥当かも、やってみないと。m(_ _)m

Windows XPでのメモリの使用量の調べ方。
ページを表示した状態で、Ctrl と Shift と Esc キーを同時に押して、表示された画面の上部のプロセスのタグを選択して、表の上部のメモリ使用を押すと、一番上(の方)にブラウザが来ると思います。
2009.10.13 22:36 | URL | バン #CfYDVFT2 [edit]
> くぅちゃん、元気そうで良かったですね。
>
> 私は、遅いと感じなかったのですが。
> 現在、トップページに表示している記事が8月までありますが、記事が多すぎてメモリが不足しているのかも。
> メモリ容量が少ないパソコンでは、足りなくなるとハードディスクへの退避が頻繁に発生するので遅くなります。
> 遅いと感じている方のパソコンは、ハードディスクのアクセスランプが頻繁に点滅していそうです。
> (退避が発生しなくてもランプは点滅します)
>
> http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-51.html#more
> の、記事表示数の設定で、表示記事の件数を5~10件位に変更してみてください。
> 写真を多用するのなら5ページ位を勧めます。
> 過去記事を参照することが多いのなら、それより多めで。
> 実際に、これで対策できるのかは、やってみないとわかりません。m(_ _)m
> 件数がどの程度が妥当かも、やってみないと。m(_ _)m
>
> Windows XPでのメモリの使用量の調べ方。
> ページを表示した状態で、Ctrl と Shift と Esc キーを同時に押して、表示された画面の上部のプロセスのタグを選択して、表の上部のメモリ使用を押すと、一番上(の方)にブラウザが来ると思います。


バンさん!! 嬉しいです。伺おうと思ってました。
いつもいつも色々教えていただいてとても助かります!

今夜は遅いので、後で試してみます!  ありがとう。・。・。・
2009.10.14 00:53 | URL | バンさんへ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/63-332d506d

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
