
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アイスコーヒー派? ホットコーヒー派?

う~~~~~!! 今日は蒸し暑くて ジトジトだったなぁ。

カラッとしてて暑いのは、意外と平気なんだけど

湿気120%か?ってくらい、じと~~~とするのは苦手だ・・・。

それでも、私はコーヒーはなぜかホット派なのでいつも汗だく^^;

今日の一曲はこれ^^  Open Up(1999年7月1日)「ネスカフェ」CMソング

このCMソングは、当時の私の心に直球でズバ☆ときたっけ・・・
とある、会社のBGMが有線だったので、そく問い合わせを試みた。・。・。
当時は携帯電話も復旧しておらず、会社の食堂の電話を拝借^^;



   五島良子(ごしまよしこ)名古屋出身


     






以前、彼女のアルバムを持ってたけれど、
たぶん、友人に貸したままなのだろうと思うがいくら探してもでてこないだよね^^;
いがいと、同じように紛失してるものが結構あるxxxx

youtube、、、、、 日本語バージョンがないようだけど

この歌詞に覚えがある人もいるだろう。・。・。・


+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..++..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..++..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+
          +..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..++..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..++..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+



 あなたが思うよりも 世界はもっと素敵よ

 この愛も自由もOPEN UPきっと

 心を開いて瞳を見つめて

 Nescafe Nescafe

 Open your eyes,Open your mind,Open your thoughts

 Don't stay behind

 Nescafe Nescafe

 心の壁を越えてOpen your mind語り合おうよ

 Open your eyes,And open your mind,Open your thoughts

 Don't stay behind

 心を開いて瞳を見つめて

 Nescafe Nescafe

 Open your eyes,Open your mind,Open your thoughts

 Don't stay behind

 Nescafe Nescafe

 愛する心はOpen Up 誰の中にも

 Open your eyes,And open your mind,Open your thoughts

 Don't stay behind

 Nescafe Nescafe

 Nescafe Nescafe   ♪



            夏の暑い日に、思い出す一曲です ^^





















.15 2009 音楽 comment2 trackback0

comment

あらん! こちらで・・・・
ええ感じですやん~!!!!
楽しみが増えたわぁ~!!! ありがと!!!
また、遊びにくるよ~!!
2009.07.16 23:39 | URL | チャイ母 #- [edit]
> あらん! こちらで・・・・
> ええ感じですやん~!!!!
> 楽しみが増えたわぁ~!!! ありがと!!!
> また、遊びにくるよ~!!

チャイ母^^ 来てくれてありがとう♪

ここは、ゆっくりと進もうかと思ってるの^^

なので、のんびりと色んな話をしていくつもり。・。・

まだまだ、ここでは初心者です^^あはは!

チャイ坊のブログ・・リンクに貼らせてもらっちゃうね♪

2009.07.16 23:50 | URL | 秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/6-b17b3593

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
