
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

訪問者

今日もやってきてたね・・

いつもの訪問者。・。・。 雨の朝なのに、ゆうゆうと余裕の歩きの訪問者^^;







この訪問者(野良猫)達は、ほんとにすごいなって思います。
田んぼのくろにじっと座って、ねずみ?がでて来るのを待ってる。

交通事故も・・心配なのは家猫(飼い猫)だそうで
人間世界のルールも実態も野良猫たちは、意外としっかり見極めてるのかとさえ思う。

今、うちのくぅが彼らの世界に飛び込むことになったとして
果たして生きていけるのか?・・・・まず、無理だろう^^;

トイレにしても、ひとつの場所でしか用を足せない潔癖なにゃんこのくぅ・・・

まさかの時・・ まさかの時は弟子にしてもらえるかもしれない^^;
  
      そう思うと、今日も煮干し  ^^;   彼が歩く猫道のそばに そっと置いてみた。













 
.13 2009 comment4 trackback0

comment

おめでとうd(。ゝω・。)【デ】【ス】

この空間で 自由に羽ばたいてね^^

(ゝc_,´・)プププッ そっと置いてやる優しさに

何気に 気付いているのかもですねぇ~♪
2009.07.14 01:11 | URL | きと #- [edit]
くぅ、猫ちゃんも首輪をするんですねぇ。

警戒心と好奇心、相反して警戒心まるで無し、丸出しで、なんともくぅの世界も自分の世界と一緒だ。
動物の行動を眺めていると、へえ~っと、思ったりやはりお馬鹿じゃんと思ったり摩ったりと可愛いもんですね。

我が家の小太郎もお馬鹿でお利口ですよ。
2009.07.14 05:27 | URL | 写真館館長 #- [edit]
きとちゃん^^ 初コメありがとう。・。・。

ここで旅をすることに決めました^^

どんこう列車だけど、ゆっくりと楽しめそうです^^

ぜひ、時々遊びに来て下さい。・。・少しずつ色々な景色を探してみよう

そう、思っています。・。・。・

^^
2009.07.14 07:42 | URL | 秘密 #- [edit]
> くぅ、猫ちゃんも首輪をするんですねぇ。
はい^^ 
鈴付き、住所と電話番号と名前入り^^;
まさかに備えてます。でもリードなし!

> 警戒心と好奇心、相反して警戒心まるで無し、丸出しで、なんともくぅの世界も自分の世界と一緒だ。

うん。私もそうおもってます。 好奇心と恐怖^^; そして挑戦的な目をして意識してます

> 動物の行動を眺めていると、へえ~っと、思ったりやはりお馬鹿じゃんと思ったり摩ったりと可愛いもんですね。

結構、頭がいいよね^^ あんな小さな頭に脳みそぎっしりなんだと思う。

> 我が家の小太郎もお馬鹿でお利口ですよ。

小太郎の方が、お利口だよ^^ にゃんこはあんまり芸ができないもの 爆
それに、主人には忠実!わんこはそこが魅力^^
にゃんこは、ものすごくプライドあるよ!摩訶不思議な世界をもってて
それまた、そこが魅力^^です!
2009.07.14 07:49 | URL | 秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/5-74cc27f3

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
