スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

猫の恋。・。・猫の子づくり。・。・

ちょいと、かわいい写真をゲスト出演致します^^


娘の会社の同僚 A子さん宅のほのぼのお写真♪


kuxu 003


この2匹、夫婦です。・。・・ 二人仲良く、A子さんのお風呂上がりを待ってる姿だそうで^^



おおきい旦那ちゃんは とろにゃん

小さい幼妻は  りん


なんとも仲がいいそうで、めでたく妊娠。・。・。


そして、出産☆  幼いながら リンままは難産ながらがんばった



画像 241


そして幼妻のりんちゃん とろにゃんの見守る中 がんばったんだって^^

猫にして 珍しいのかそうでないのか、私の聞き間違いか否か
たった一匹の雌のこが生まれたそうで・・・・

父娘の微笑ましい姿でございます^^

あんまりかわいいのでゲストで出しちゃいます♪

こうしてみると、くぅの子供も見たかったと思う母です・・・。

でも、もう子種はありませんxxx



画像 236

こども?ぼくのせいじゃないよ



まえはちゃんとあったでしょ? まぁるい た○たま



ほ、ほんとだねぇ^^;




くぅすけのせいじゃないよ^^; 



一度くらい、見たかったでしょ?自分のジュニア・。・。・




おかぁちゃんも見たかったよ・・・  かわいい 孫を^^;


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

    ↑

 ここに来てくれたっていう証に、クリックしてくだされば嬉しいです。・。・。・



スポンサーサイト
.03 2009 comment20 trackback0

comment

がんばったね。

私が昔飼っていたのは「しらす」ちゃんみたいな
まっ白い猫でした。

あまりの可愛さに子猫が産まれたら、ぜひ欲しいと
何人にも言われてたのに、何度妊娠しても流産しちゃうんです。

今度こそ、と思っていたら、難産でね
とうとう獣医さんで、処置してもらって、親猫の命だけ
助けてもらったことがありました。

猫でも犬でも人間と同じなんですって。
難産も、流産もあるって。

りんちゃん、可愛い子が授かってよかったね。

それにしてもこのご夫婦のかわいいこと。

秘密さんもくぅちゃんのジュニア、さぞかし見たかったでしょうね。

そっかー
くぅちゃんは、ニューハーフ(笑)いや、秘密家の宦官(ハハ)になっちゃったんだね(爆)
2009.09.05 19:54 | URL | 月虹 #v9EiAbg. [edit]
ん~ん、コメントしずらい・・・・・。

くぅ、も小太郎も環境は同じ・・・・。小太郎は去勢していないけど・・・似たようなもの・・・・。

ん~ん、同じ男としてみた時には・・・・可愛そうな気もするけど・・。
小太郎に次回は人間として生まれておいで・・・と、声をかけよう。
2009.09.05 21:07 | URL | 写真館館長 #- [edit]
こんばんは。
このご夫婦猫は飼い主さんが好きなんですね
ドアの前で待ってるなんていじらしいです
それにしても小さなお嫁さんですね(アメショ?)
そしてお子さんの可愛い事!
くぅちゃんの子を見てみたい・・分かります
でも一気に5匹って事もあるからねぇ~(笑)
応援ぽちっ!
2009.09.05 22:21 | URL | はな #vfUJLHNQ [edit]
なんて、かわいいの~!!!!!
こんな夫婦、見た事ない~~!!!!
そして・・・素敵な父子。。。。羨ましいね~~!!

家のチャイは・・まだ、、○○あるよ~!!!ちゃんと!
確かに・・・・・孫の顔見て見たいな~~!って想う・・・・・
だけどね~~~

あ。んふふ ●○、きゃわいくって。。。従兄弟の獣医が完全室内飼いで、スプレーとかしなかったら、とらなくっていいよ!!
って、言うてくれてん。。嬉しかった! 
2009.09.05 23:03 | URL | チャイ母 #- [edit]
かっ、かわいい~(*´Д`*)
それにしても大きさずいぶん違いますね^^;
とろにゃんトトロみたい^^

うちも迷ったんですけどね~
でも、スパっと取っちゃいました^^;
2009.09.05 23:10 | URL | モヒロ #- [edit]
仲のいいご夫婦(^^)
でも、大きさが違うから、
夫婦っていうより、親子みたいに見えますね☆

へぇ~、1匹しか生まれなかったんですね。
初産は平均3匹くらいって聞いたことがありますが(←あやふや...。)。
お父さん似ですね♪

子猫ちゃん見てると、お嬢にももう一匹お子を産んでほしかったな、と思っちゃいます(^^;)

くぅちゃんも、手術してるんですね!!
うちのデブちんも、た○たまありませんよww
2009.09.06 00:45 | URL | ぼん #klcj.0UQ [edit]
わぁ~、りんちゃん、とろにゃん夫婦の後姿が、微笑ましい^^
仲良しなんですねぇ。

1匹出産は珍しいと、思います。りんちゃん、余程、小柄なのかしら?比較対象が、とろにゃんなんで^^;、ちとわからないわ。ww

避妊手術は、色んな考えがあるんで、ねぇ・・・


2009.09.06 01:43 | URL | ほんなあほな #- [edit]
くうちゃんの子供も見果てぬ夢ですか・・・
我が家も・・・とても残念です。
我が子の血をひく子猫なら何十倍もかわいいでしょうね。

何度も考えて出した結論だったのですが微妙に後悔することがあります。

そのぶんも、くうちゃんをいっぱいかわいがりましょう
2009.09.06 09:31 | URL | flanmama #- [edit]
> がんばったね。
> 猫でも犬でも人間と同じなんですって。
> 難産も、流産もあるって。
> りんちゃん、可愛い子が授かってよかったね。

当たり前のことだけど、動物も人も生む苦しみはあるわけで・・・
りんちゃんも、嬉しかったろうね。・。・
ほんとに、大きさが違いすぎる夫婦^^;

小さいりんちゃんがかわいそう・・・・なんて正直見てました^^;

くぅのジュニア・・・見たかったなぁ~^^;
2009.09.07 02:53 | URL | 月虹さんへ秘密 #- [edit]
> ん~ん、コメントしずらい・・・・・。

あはは^^; 確かに

> くぅ、も小太郎も環境は同じ・・・・。小太郎は去勢していないけど・・・似たようなもの・・・・。

そっか、自由に恋はできないね^^; 小太郎も

> ん~ん、同じ男としてみた時には・・・・可愛そうな気もするけど・・。
> 小太郎に次回は人間として生まれておいで・・・と、声をかけよう。

はい^^ 私も今度は人間に・・・・とくぅに声を掛けます  笑
2009.09.07 02:55 | URL | 写真館館長さんへ秘密 #- [edit]
> ドアの前で待ってるなんていじらしいです

こんな風にちょこんと2匹大人しく待ってられたら
私だったら、しあわせでしあわせで。・。・。 嬉しいですよね^^

> それにしても小さなお嫁さんですね(アメショ?)

そうみたいです^^

> そしてお子さんの可愛い事!

お父さんと瓜二つ^^

> くぅちゃんの子を見てみたい・・分かります
> でも一気に5匹って事もあるからねぇ~(笑)

ん~~、家は育てられない!

ごめんね、くぅ☆ 今度は人間に!!  です^^

ありがとうございます。・。・。・
2009.09.07 02:59 | URL | はなさんへ秘密 #- [edit]
>家のチャイは・・まだ、、○○あるよ~!!!ちゃんと!
> 確かに・・・・・孫の顔見て見たいな~~!って想う・・・・・

あるねぇ~~!きゃわいいのが 2つ☆ 笑

> あ。んふふ ●○、きゃわいくって。。。従兄弟の獣医が完全室内飼いで、スプレーとかしなかったら、とらなくっていいよ!!
> って、言うてくれてん。。嬉しかった! 

そう^^ それは良かったね。・。・
恋に目覚めるまで、そのままでいてね

ころころ 揺れる♪ きゃわいい チャイの●○
見るの楽しみ♪ 爆w
2009.09.07 03:03 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]
> かっ、かわいい~(*´Д`*)
> それにしても大きさずいぶん違いますね^
> とろにゃんトトロみたい^^

かなりちがうみたいよ^^;
もふとどっちがでかいだろ?

> うちも迷ったんですけどね~
> でも、スパっと取っちゃいました^^;

もひもふ夫婦もほのぼのしてるものね^^
恋できるだけ、もふは幸せな男だよ 笑
2009.09.07 03:06 | URL | モヒロちゃんへ秘密 #- [edit]
> へぇ~、1匹しか生まれなかったんですね。
> 初産は平均3匹くらいって聞いたことがありますが(←あやふや...。)。
> お父さん似ですね♪

かなり! こりゃ~まちがいない!って感じだね^^

> 子猫ちゃん見てると、お嬢にももう一匹お子を産んでほしかったな、と思っちゃいます(^^;)

お譲の息子・・でぶちんを見てると
幸せそうだ者ね

> くぅちゃんも、手術してるんですね!!
> うちのデブちんも、た○たまありませんよww

そっか^^; おなじなんだ・・・
でぶちん^^ 女はおかんだけにしとこうね^^ ←ん?ちと、違うか?
2009.09.07 03:09 | URL | ぼんちゃんへ秘密 #- [edit]
> 1匹出産は珍しいと、思います。りんちゃん、余程、小柄なのかしら?比較対象が、とろにゃんなんで^^;、ちとわからないわ。ww

なんでも、7ヶ月しかたってないママ猫みたいです^^;
でも、詳細は定かでないので^^;

> 避妊手術は、色んな考えがあるんで、ねぇ・・・

そうですね・・・
その家の事情もあるし、一言では言えません^^;

でも、夢ですね。・。・
親子で繋ぐリレーをさせてあげたい・・・でもお金も厳しいし、環境も整ってないし
やっぱり、うちは

ごめんね^^;くぅ! 今度は人間に生まれてきてね!です。・。・
2009.09.07 03:13 | URL | ほんなあほなさんへ秘密 #- [edit]
> くうちゃんの子供も見果てぬ夢ですか・・・
> 我が家も・・・とても残念です。
> 我が子の血をひく子猫なら何十倍もかわいいでしょうね。

かわいいでしょうねぇ^^
ほんとに見てみたいですね^^

> 何度も考えて出した結論だったのですが微妙に後悔することがあります。
> そのぶんも、くうちゃんをいっぱいかわいがりましょう

同じです^^

私なんて、こうして猫と暮らしてること事態が以前なら信じられないことなので
これは、神さまからのプレゼントだっておもってます^^
大事にしたいと思います☆
2009.09.07 03:16 | URL | フランママさんへ秘密 #- [edit]
ネコのキョセイって考えますよね

家にも ネコちゃん来たら 手術しようかって言ってるけど なんか
かわいそうな気もするんだよね

人間の勝手でそんな事していいのかなって・・・
2009.09.07 12:55 | URL | ネコ好き #- [edit]
最初のショットがインパクトあったぁ~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ホントそっくり かわいいねぇ~

そだね ジュニア見たかったよね くぅちゃんジュニア
どんなだったんだろうって想像するのも楽しいね^^

って 言っても 仕方ない定め諦めて貰って・・・・・・
本人は気にしてないだろうけど?

秘密ちゃんがきっと寂しかったんだねぇ~^^
2009.09.07 15:32 | URL | きと #- [edit]
> 人間の勝手でそんな事していいのかなって・・・

^^;

悩むところだけど、生まれた子どもを育てられなくて
よく困って捨ててきたよ・・とか聞いたりする。

それだったら、もっとかわいそうだよね。

やはり、責任もってあげれるならいいと思うよ^^

うちは、くぅひとりでも毎日がいつ脱走?ってやきもき・・
交通事故が心配だし、それにお金もない^^;(これ本音)
くぅ~~~~、貧乏人は辛いです。
2009.09.08 01:09 | URL | ネコ好きさんへ秘密 #- [edit]
> そだね ジュニア見たかったよね くぅちゃんジュニア
> どんなだったんだろうって想像するのも楽しいね^^

うん♪ 勝手に色んなの想像してる^^

> って 言っても 仕方ない定め諦めて貰って・・・・・・
> 本人は気にしてないだろうけど?

あはは^^ たしかに!
色気もなくなっちゃったと思うxx

> 秘密ちゃんがきっと寂しかったんだねぇ~^^

図星・・
寂しいというか、やっぱり・・・こんなことしていいのかって思ったけれど
色んな人の話を見聞きして、家族として迎えた以上は大切な問題。
情にかられて、もっと罪作りなむごい事にしない配慮だと思いながら

くぅ、、、、ごめんよ  今度は人間に生まれてきなって言い聞かせてます^^;
2009.09.08 01:14 | URL | きとちゃんへ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/45-275f2ab9

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
