
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天国のまんねん君へ捧ぐ。・。・

昨日から、私の相棒のPCの機嫌がどうも悪くて、四苦八苦のご機嫌取りで
再度中断^^;

バージョンアップしてみたら、ようやく機嫌が直ったみたい・・^^;

 ほ。。。

急いで、やりかけの動画の作成を終えた・・・


姉の家の3男坊だった、愛猫のまんねん

今年のお盆前にひとり・・虹の橋(天国)へ逝ってしまった
姉に約束してた、まんねんの写真で作る動画がなかなか作業できなくて・・・・

なぜかっていうと、やりだしてはなんだか涙がこぼれて曇っちゃう・・・・

なので、通常にはないスローペースになってたんです

でも、ようやく完成できたので先ほど、姉夫婦に電話で知らせました。




すぐに、姉から御礼の電話がきて

また泣いてたっけ  これで、いつでもまんねんに逢える  ありがとう

でも、最後^^;

なんだか、文章が見えないねxxxx


失敗しちゃったけど、あんなに喜んでくれてるまんねんの家族がわかってくれれば
良し!かな^^;


画像 099


ねぇ^^ くぅ 。・。・。・


まんねん兄ちゃんは、あんなに愛されて幸せだったよね。・。・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 ↑  ぽちっとクリック応援お願いします☆ ^^
.23 2009 comment15 trackback0

comment

・・・・心より お悔やみ申し上げます。

こんなにも 愛され 見守られながらの旅立ち 
どんなにか 感謝している事でしょう。
4年の月日を 長いとか 短いとか、色々感じ方はあるでしょう。 
でも 同じ時に生を受け ここで家族の一員として送った一生・・・決して偶然なんかじゃないよね。
ゆっくり休んで生まれ変わり 姿は変わるかもしれないけど また再開できる事でしょう。

人も猫も同じ命  
私は犬も猫も一緒に暮らしたことはありませんが、この列車でその事が十分伝わりました。   ありがとう!
 
2009.08.23 22:04 | URL | ぽんすけ #- [edit]
まんねんくん、本当にみんなから愛されて幸せだったね。
鼻の横のホクロ、靴下履いた手足、大きなあくび・・・
まんねんくんの魅力が沢山つまった、すばらしい動画でした。
私も一緒に泣いちゃったよ。

まんねんくんもきっと天国で喜んでますね^^
2009.08.23 23:11 | URL | モヒロ #- [edit]
旧nekoanbonです。

まんねん君、幸せそうでした!!
ホントに、愛情いっぱいに育ててもらったんだね(⊃Å;)ウルウル

まんねん君との思い出を思い返しながら、この動画を作られた秘密さん、おつかれさま。
流した涙と、気持ち、まんねん君に届いてますよ。きっと!!
2009.08.24 03:24 | URL | ぼん #klcj.0UQ [edit]
とっても愛らしく

想い出いっぱい残してくれたんだね

くぅちゃんも 幸せ感じてるね~秘密ちゃんの優しさに包まれて

優しい時間は 消えないね 秘密ちゃんとって素敵に出来てたよ

・・・・・・・・・・・・・・イッパイの花丸☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
2009.08.24 16:08 | URL | きと #- [edit]
> でも 同じ時に生を受け ここで家族の一員として送った一生・・・決して偶然なんかじゃないよね。

はい^^ なんでもそうだとおもうけれど・・・
出会いは何かしらの縁だと信じてます。

> 人も猫も同じ命  

人間だけが偉いなんて思っていたらとんでもないですよね^^;

ぽんすけさん。・。・
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます^^
これからも、どんこう列車で楽しんでください…

v-283
2009.08.24 16:29 | URL | ぽんすけさんへ秘密 #- [edit]
新ブログにコメントを有り難うございました
前ブログ同様よろしくお願いします
(無謀にもランキングにも参加しました・・笑)

生前の元気な姿を残せて、お姉さんは喜ばれたでしょう
これを見てると傍にいるようですね
秘密さんの技術にいつも感心してる私です

愛した想いは、まんねん君に届いてるでしょう
2009.08.24 16:46 | URL | はな #vfUJLHNQ [edit]
> 鼻の横のホクロ、靴下履いた手足、大きなあくび・・・
> まんねんくんの魅力が沢山つまった、すばらしい動画でした。

ほんと、こうやってみてみると
とてもとても魅力ある子だったと思う。・
ほくろもかわいいよね・・
実は、私にさえもあまり近寄らなくて
じっくりと見たのは、今回の写真なんだよ。

> 私も一緒に泣いちゃったよ。

うん。 私も泣きながら作ったもん・・

ところで!! モヒロちゃんのブログにコメント入れられないの^^;
なんでだろ??「不正な投稿だと判断されました」って拒否されるの  泣
どうしてだろねxx
2009.08.24 16:53 | URL | モヒロちゃんへ秘密 #- [edit]
> 旧nekoanbonです。

なんとなく、ぼんさんじゃなく ぼんちゃんの方が呼びやすいので
ちゃんづけでこれから呼ばせてね☆
>
> まんねん君、幸せそうでした!!
> ホントに、愛情いっぱいに育ててもらったんだね(⊃遵ァ;)ウルウル

こうして、写真を眺めてると
笑ってるように見える^^

> まんねん君との思い出を思い返しながら、この動画を作られた秘密さん、おつかれさま。
> 流した涙と、気持ち、まんねん君に届いてますよ。きっと!!

ありがとう!ぼんちゃん^^

そうだといいな。・。・。・
2009.08.24 17:28 | URL | ぼんちゃんへ秘密 #- [edit]
きとちゃん^^

> ・・・・・・・・・・・・・・イッパイの花丸☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

いっつも 花丸 ありがとう。・。・。
はなまる。・。・大好き!この年で早々もらえないもの 笑

ほんとに ほんとに ほ~~んとに 嬉しいんだよ♪ ^^


v-283
2009.08.24 18:08 | URL | きとちゃんへ秘密 #- [edit]
> 新ブログにコメントを有り難うございました
> 前ブログ同様よろしくお願いします
> (無謀にもランキングにも参加しました・・笑)

ほんとに、楽しく素敵なはなさんのぶろぐ^^
無謀どころか、遅いぞ!!ってな感じじゃないかな?^^;

> 生前の元気な姿を残せて、お姉さんは喜ばれたでしょう
> これを見てると傍にいるようですね

兄貴が、男泣きして
これはおれの宝にする!って言ってたそうです^^;
へたくそでも思いはたっぷり込めたので
喜んでくれてほんとに、作ってよかったと思ってます。・。・。

ありがとう^^ はなさん。・。・


v-283
2009.08.24 18:12 | URL | はなさんへ秘密 #- [edit]
まんねんちゃん、ほんまに、素敵だね!!
いつでも まんねんに会える。って おっしゃったお姉さまの気持ち
わかります。。。。
ほんまに、ほんまに 素敵だ!!!

チャイ母もデスペラード 大好きやねん!
とっても いいチョイスだよ~!

しあわせ、いっぱいまんねんちゃん。 くぅちゃんも いっぱい、しあわせだよね! 

また、いつか、どこかで! まんねんちゃん!!

ね!!!
2009.08.25 11:57 | URL | チャイ母 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.25 13:50 | | # [edit]
> まんねんちゃん、ほんまに、素敵だね!!
> ほんまに、ほんまに 素敵だ!!!

おおきに^^ 
チャイ母がこんなに褒めてくれるんだったら、きっとまんねんも喜んでるよね^^
『ボクってかっこいいんだな!』なんて、調子こいてるかも^^;

> チャイ母もデスペラード 大好きやねん!
とっても いいチョイスだよ~!

ホテルカルフォルニアは似合わないし、他に知らないし。。
おのずと、これに決めました^^;

生まれ変わってまた私たちと巡り合えますように・・・・
そう思ってます^^  ありがとう!


2009.08.25 23:24 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]
まんねん君は 

家族のみんなに愛され

幸せな生涯だったと思います。
2009.08.26 00:10 | URL | りぃ #- [edit]
> まんねん君は 
>
> 家族のみんなに愛され
>
> 幸せな生涯だったと思います。

ありがとう。・。・。・ 涙

そういってもらえるのが、一番救われます。・。・。・

りぃ坊・・ ありがとね。・。・
2009.08.26 01:21 | URL | りぃ坊へ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/37-09c0e363

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
