
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

たくさんのありがとうを胸に今日で卒業です。・

画像 14755


あれから、三ヶ月・・・

どんな状況でも あっという間に月日は流れる

明るいニュースも届くけれど あれは建前であって まだまだ 苦悩の毎日

画像 14741


それでも こうやって・・地面にしっかり根をはって


             画像 14742


今年も寒い冬に耐えながら 雪の下でじっと耐えながら

地被植物は みごとな花を咲かせる。・。・



揉まれても踏まれても 雨風降ろうともがんばってる



被災地にいる方々も じっとじっと 自分と戦いながら頑張ってる

息子達もまた 過酷な毎日に ひたすら耐えている・・・





このブログを始めて もう少しで3年・・・

たくさんの勇気と励ましを頂きました^^


始めたころ・・・ 認知症の母を抱え どうしたらいいのかわからなくなりかけてた自分


思えば、まさに苦悩の毎日だった

応援してくれる皆さんがいてくれて、ほんとに救われました。・。・

とても強くなれたし素直にもなれました



この場所は 今日で卒業しようとおもいます^^





そして・・・    大切にこのまま残そうと思います^^


       画像 077



   まけるもんか!^^ の くぅの根性を見習って 笑


                  画像 451

   潔く! ^^ 



画像 14753


 息子が 我が家に晴れ晴れと戻ってくる日を願い   。・。・



画像 14756


心の涙雨を乾かして・・・ わたしは家族を守る。・。・ これからは大丈夫!


画像 1117



いつか 被災地にも 穏やかな夕暮れが訪れることを祈って行きたいと思います。・。・




ありがとうございました^^  


たくさんの思い出を宝物に・・


これからも皆さんのところへもお邪魔したいとおもいますので、よろしくお願いします。・。・




ke-tai-topstar.jpg
                           starmoon-ketai.jpg



くぅもありがとう^^  君には一番感謝! ^^


   

あなたは 教えてくれた 小さな物語でも

自分の人生の中では 誰もみな主人公

時折思い出の中で あなたは支えてください

私の人生の中では 私が主人公だと




がんばりましょうね。・。・ たった一つの自分の人生。・。・
.12 2011 未分類 comment22 trackback(-)

comment

うん、そうだよね。伝える事は伝えたから

ここでは笑顔でお見送りするね。

お別れでは無いし・・・前進だと思うから

色々とありがとう

くぅちゃん・・・またね。

この言葉が一番好きだから・・・ニッコリ
2011.06.12 11:23 | URL | みなみ #- [edit]
私も上のみなみちゃんと同じようにさよならではなく、

またね^^という言葉で

前進するのを見送りたいと思います。

だって・・・二度と会えないわけじゃないから・・・



2011.06.12 12:28 | URL | ほーく #- [edit]
でも、笑顔で「さよなら またね~」

いつか秘密さんとお会いしてみたかったです。

お友達になれて嬉しかった・・・・くぅちゃんのブランコで遊ぶ姿

今でも大好き!ありがとう、忘れません

私も何時まで続けれるかわからないけどジョルジュが元気で居てくれる限り

「ジョルジュのお部屋」は頑張りたいなぁ~

秘密さんお互い健康で・・・色んなことがこれからもあるけれど出来るだけ

前向きに明るく生きて行きましょうね~

また・・・いつか・・・
2011.06.12 15:18 | URL | ジョルまま #- [edit]
卒業するんですね。
淋しいけど、笑って、またね~!って言います。
また、いつか。
2011.06.12 17:21 | URL | すみれ #- [edit]
そうですか、寂しいですね。

いろんなことがあった3年でしたね。
最後に選んでくれた曲が「主人公」で
ものすごくうれしいです。

いつか坊っちゃんが「疲れたけど、よかったよ、俺たち頑張ったよ」

そう言ってくれる日が来ることを信じて、再開を待っています。

ありがとう、またね。
2011.06.12 22:44 | URL | 月虹 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.13 01:11 | | # [edit]
Kuuさんの決意、考えは理解したので、
またね~^^/の言葉を贈ります。

コチラこそ、色んな事を、共に考え、気付き、励まし励まされ、
教えて頂き、感謝の気持ちで一杯です。
一番、kuuさんにピッタリな言葉で、締めくくりを^^v

どうもありがとう!!!!!
2011.06.13 08:28 | URL | ほんなあほな #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.13 17:26 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.13 21:12 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.13 22:14 | | # [edit]
kuuさんありがとう
急だったから かける言葉がでてこない??

さよならはわかれのことばじゃなくて
再び会うまでの遠い約束

いろんなことをかんがえさせて貰えた
いろんな歌を 教えてもらった
でっかいどうの さっぽろに 
えふという叔母さんがいたことを 
たまには思い出してくださいねん

kuuさんは
いままでも これからも頑張って生きていくに違いない
色々な思い出をありがとう 

じゃまた どこかで会えたらいいね
2011.06.13 23:00 | URL | えふ #- [edit]
秘密様、おはようございます

こはる亭は秘密様とご家族様からのたくさんの愛を頂きました
そして息子さんの言葉がとても胸に残っています
くぅちゃんの一生は、家族にとても大切にされ愛されました
そして自然の中を自由に暮らせました
短い生涯でも、くぅちゃんの可愛さと逞しさをブログの中では
ずぅ~と想い出が残せます!
たくさんの想い出を胸に・・・

秘密様、熊さん、ばばちゃん、お嬢様、息子さん
そして、くぅちゃんを
こはる亭はいつまでも忘れないからね^^

また、いつか・・・
可愛い出会いがあります様に!

お元気でいてください、そしてありがとうございました
2011.06.14 07:37 | URL | こはる亭 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.15 21:50 | | # [edit]
久しぶりにお邪魔したら卒業の文字が…

くぅさんのブログの写真に癒されていました。
コメントしないで読み逃げばかりでごめんなさい。m(__)m

息子さんがお元気でお帰りになる日が少しでも早くきますように、くぅさんとご家族の皆さんがお幸せでありますように、お祈りしています。

くぅさん、See you again!
2011.06.15 23:04 | URL | おにゃ吉 #Ck3zHR4Y [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.24 07:31 | | # [edit]
何もかも消えたって
心配になって見に来ました

kuuさんだいじょうぶですか?
2011.06.26 07:58 | URL | えふ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.06 10:43 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.04 23:00 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.15 22:52 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.16 08:41 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.20 00:08 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.19 23:05 | | # [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
