
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

太陽がいっぱい 徳永英明 - 5月5日 こどもの日



もう、今日はこどもの日でしたね

今日は ばばちゃんがディーサービスで書いてきて持ってきてくれた

ぬり絵を見て ぽろりときちゃいました。・。・^^



画像 1356


ほら・・・ この子も^^

画像 1357
 
あはは^^ この絵の中にも^^

画像 1358


あれ? そっか・・ この絵もそうだ!!



             画像 982


    くぅ^^  おまえは ばばちゃんの心の中で


    ちゃんと 生きてるんだね。・。・


    ばばちゃんとくぅ


ばばちゃんの心の中は ぽかぽかしてて 陽だまりと同じ^^ 気持ちいいでしょ^^



仲良しだったものね・・・


ばばちゃん? これ・・・くぅを書いてくれたの?


んだよ くぅの模様思い出して やろ(くぅのこと)ばかいだんだぁ^^
やろばだいすぎだもの


  そうだね^^ だいすきなのはずっとかわりないね^^

 
ばばちゃん くぅもばばちゃんのこと だいすきだったから そばにいるよ。・。・



画像 139

先日 福島いわきのみんなのもとへ行ってきました

    画像 1402

みんな ほんとに明るく頑張ってましたよ^^


いろいろな深刻な問題をそれぞれあるんだろうけれど

一時・・・忘れて大はしゃぎしてみる心も大事。・。・


画像 1409


ふくふく牧場の ふう太も 元気でした^^


実は原発問題で、牧場に牛や羊、にわとり・・・動物達をその場に残し

3日間一時避難されたご夫婦にかわり

このふう太! しっかりと家を守ってくれてました^^

 えらいぞ!!って 頭ぐりぐりしてきました・・・・笑


            画像 1405


  はやく・・・ なんとか 平和に暮らせる日がくるように


  ふう太 

また 必ず おばちゃん達は逢いに来るからね。・。・。・


頑張って待ってるんだぞ!



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村





   
.05 2011 日記 comment10 trackback(-)

comment

ほんま、おばあちゃま、くぅちゃんの事、大好きやったのが、
伝わってきます。。
うん。絶対に一緒に 居てくれてはりますね。。
うん。きっと、絶対に。。。 
2011.05.05 19:33 | URL | チャイ母 #- [edit]
優しい時間 おばあちゃんの心の中にくぅ~ちゃんは遊んでいるんだね^^

きれいなぬりえだね あったかいね

そして 今大変な時だけど こんなに寄り添える心があるんだなぁ~って

貝泊の皆様にも感動でした

風邪 大丈夫だったカナァ~ 素敵な歌声届きましたよ^^v
2011.05.05 23:51 | URL | きと #- [edit]
こんばんは^^

くぅちゃん、みんなの心の中で元気にいろんなこと

してるね^^

私の心の中にもくぅちゃんはいてくれるよ

私の中のくぅちゃんは・・・^^

こごみ・・すごい量だったね ^^

てんぷらにおひたしに炒め物・・こごみは癖がないから

いろんな料理に出来るね
2011.05.06 00:25 | URL | シロ #- [edit]
くぅちゃん、みんなの心の中に生きてるんだよね。
おばあちゃま、お上手ですね。

はは^^美術が2の私にはとてもまねできない(汗)

くぅちゃんがずっとずっと秘密さんたちのこと
守ってくれてますよ。
2011.05.06 19:09 | URL | 月虹 #- [edit]
こんばんは^^
みんなくぅちゃん大好きなのは変わらないよね^^
それにしてもおばあちゃん絵が上手です。
私には・・・書けないや><
ずっと・・・ずっと守ってくれると
そう信じてるよ^^
2011.05.06 21:06 | URL | ほーく #- [edit]
コメントありがとうございました(^0^)♪

くぅちゃん、みんなの心の中に生きていますね!
とてもお上手な塗り絵。
おばあちゃんの心の中に、くぅちゃんがいるのが温かく伝わってきます(*^o^*)
くぅちゃんは愛されて想われていますね。
オバちゃんの心の中にも、くぅちゃんいるのよ。ハナと会えたかなぁ~(^_^*)

秘密さん、いわきへ行かれたのですね!
みなさん、頑張っている。
そして、ふう太君も頑張っている(^_^)エライなぁ。

平和な日々が早くやってきますように・・・
2011.05.06 23:11 | URL | まりん #z8Ev11P6 [edit]
くぅちゃん
みんなの こころのなかで
いつまでも生きているんですよね
くぅちゃんがそばにいて
みんなを見守ってくれているに違いない

くぅちゃーーーん
じつはくぅちゃんに
函館のお土産買ったんだよ
なんという偶然v-12
後で送りますv-10
2011.05.07 00:51 | URL | えふ #- [edit]
くぅちゃんが、色々な所で見守ってるね

そんな感じに見えちゃった

秘密ちゃん・・・お友達とも会えて

気持ちもバッチリ充電できて良かったね
2011.05.07 01:00 | URL | みなみ #- [edit]
ご無沙汰です。。。
スパーばばちゃん すごいね!
一つ一つの色使い センスあるよね!
そしてくぅの白黒のバランス 見事に再現してるね すごい!

秘密さんのセンスの良さも ばばちゃんのDNAのおかげですね
慌ただしい日々を送ってましたが 癒して頂き ・・ありがとうございます。。またお邪魔させて頂きます。。

2011.05.07 11:50 | URL | ぽんすけ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.08 09:21 | | # [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
