スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっと連絡がつきました!

ご心配していただいてました 息子から

今朝まだ夜明け前にやっと・・・ 家の電話に連絡がありました

自分の住む 多賀城方面を中心に頑張っていたようです

被災者の方に電話を多く使っていただくように 隊員はなかなか連絡も入れられなかったようで

これからまた活動に入るのだと 短い会話を交わすことが出来ました

俺は大丈夫だから 泣いてばかりいないでしっかりと家族を守るようにと喝を入れられて・・

被災地の多くの犠牲者 そして大切なものを失っても必死で頑張っておられる皆さん

そして 過酷な状況の中で必死で人命救助に力を全身全霊傾けている方々のことを思うと

めそめそしてばかりの弱い自分のままでいてはいけないのだと思い直してます





くぅ・・・

画像 229


おまえも まだ 虹の橋には行っていなかったんだね・・


画像 212

やっぱり にぃちゃんのところへ行ってくれてたんだね・・

ありがとう  くぅ

ほんとに ほんとに ありがとう

にぃちゃんを守ってくれてるんだね


画像 217



みんながいうように  にぃちゃんの元で一緒に頑張っていてくれてる

そう信じてお願いばっかりしてごめんね




よし!まかせて!!とばかり張り切って

きっと にぃちゃんに負けないくらいに率先して捜索してくれてるかもしれないね





画像 241


虹の橋・・・いいの?くぅ・・・
 

まだ  おかあちゃん達のそばにいてくれるの?


IMG_0898_20110315222802.jpg
 



勝手かもしれませんが、くぅは

大丈夫!  僕は強いんだ!

     お空の虹の橋へはいつでもいけるさ!





そう 言ってくれてる気がします!


なんだか 百人力を得た気分です^^ 








     ご心配していただき 温かい言葉やお心使いをたくさんありがとうございました・・・
     メールや電話・・温かいコメントにどれほど励まされたかわかりません
     被災者の皆様を思うと、いつまでも泣いてばかりではいけない・・・負けない強さを
     今一度奮い立たせてこの事態に気を引き締めたいと思っています。
     これは夢ではない・・現実のこと
     気が休まることのない余震・・  燃料も電気もほんとに大切にしないと暮らせない事
     スーパーの食品売り場も 驚くほど何もなくなってしまってる状態・・・・
     明日からこちらも計画停電が開始されます。
     自分にも出来ることをしっかりと考えて今後に備え乗り切りたいと思います
     必死で被災地で頑張ってる皆さんのことを思いながら・・がんばろうとおもいます
          



     


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
.15 2011 日記 comment10 trackback(-)

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.15 23:19 | | # [edit]
息子さん無事でよかった
被災地で頑張ってくれているんですね
ありがとうございます
くぅちゃん 兄ちゃんを守ってくれてありがとう
多賀城は 叔母が住む塩釜の近くですね

今の日本、沈みっぱなしじゃいられない
被災していないところの人が元気出して
これからみんなで 盛り立てようよ 
支えあって生きて行きましょう
自分でできることから はじめよう

昨日は 通院のために
街に出ることがあったんだけど デパ地下は
物であふれかえっていました
別の日本がここにあるように感じました
その中で あるチェーン店が
震災の支援のために オーブン使用を自粛していました
小さなことでもいいから私も協力しようと思います
秘密さん 大変なときにありがとう
でも発信し続けてください

できる人ができない人を支える
今は 被災されている方に 伝達することもままならないけど
公的機関も頑張って復興へ向けてやってくれているので
自分の気持ちをしっかり持って できることから支援していこうと
思いを新たにしたしだいです 
長々スイマセン
広げよう 支えあいの心を
秘密さんお互い頑張ろう!
2011.03.16 08:55 | URL | えふ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.16 11:13 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.16 16:06 | | # [edit]
息子さんご無事が確認できて良かったですね。

やはり被災者のために自分のことは後回しで頑張ってくださっていたんですね
ご苦労様です。ありがとうございますm(__)m

くぅちゃんやっぱりお兄ちゃんを守って一緒に頑張ってくれたんだね。
優しいくぅちゃんありがとうね。

もう少し・・・もう少し・・・おかぁさんの傍に居てあげてね。
そうすればお母さんの心が休まるに違いないから・・・

秘密さん、余震が続く中、だんだんお店の物も品薄になったり、停電があったり心配、心細さは尽きないとは思いますが、どうかお体には気をつけて
風邪をひかれませんように頑張ってくださいね!

私は、今、自分に出来る精一杯のことをさせて貰いたいと思っています。

ホント!息子さん良かったですね。
2011.03.16 17:22 | URL | ジョルまま #- [edit]
再開されたんですね。よかった!

きっとこの苦境もみんなの頑張りで乗り越えれると信じています。

まだ、元気な体と心が有る人が大勢います。
今自分に出来る事で、被災地のかたの力になりたいと、切に思います。

秘密さんも、息子さんも無事でよかった。
2011.03.16 17:32 | URL | ほんなあほな #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.16 22:11 | | # [edit]
息子さん、生きていて頑張ってくれてたのですね。(^_^)

蔵王権現様が、言っていたとおりでした。←直接聴いたわけじゃないけれど
(^^;)

少しでも多くの人が助かりますように、祈ります。

非力ですが、応援しています。
2011.03.16 22:18 | URL | ワゴンRの羊 #- [edit]
よかった。。。。

やっぱり不眠不休で頑張ってくれていたんですね。
自衛官も、警察官も消防署員もみんな人の子。

家族の事も心配でしょうに、頭が下がります。

テレビで救出された年配の男性が「大丈夫、わしゃチリ津波も乗り越えたんだから」そう言って笑顔で答えてました。

その頼もしい笑顔に救われた気がしました。

くぅちゃん、坊っちゃんのところへ飛んでいってますよ。
ちゃんとわかっていて、身軽になってにぃちゃんのところへ
飛んでいけるようになったんですよ。

いまごろは坊っちゃんの肩にのって意気揚々と
救援隊の応援隊長を務めてますよ。

くぅちゃんが坊っちゃんや秘密さんたち家族を
守ってくれますよ。

負けるな!!


2011.03.16 22:22 | URL | 月虹 #- [edit]
冬は必ず春となる・・・・
どんな事があっても 諦めたら そこで止まってしまう
どんな事になろうとも どんなに時間がかかろうとも 絶対希望を持ち続けて 一歩一歩前へ前へ進んでまいります。


2011.03.20 10:51 | URL | ぽんすけ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
