スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

花の匂い  Mr.Children - かわいいお嫁さん -

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
      ↑ランキングに参加してます応援クリックお願いします!     
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。・。・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ようやく こちらも 日差しが春らしくなってきました。・。・

窓から差し込む暖かな光の中

貫禄が出てきたって お褒めの言葉を頂いた? 一日 4食のくぅすけ^^

確かに以前よりまんまるくなってきました 笑


画像 1035

前の記事の鼻のシミは 汚れ!^^; きれいきれいすれば ほれ!この通り♥
ハンサムなんだけど、表情がころころと変わるのがおもしろいやつでして^^;

きょうもくぅはとゆうと・・・


画像 1309

              画像 1308
                           画像 1307

気持ちよさそうに せっせと グルーミング^^

実は 彼は土曜日に大冒険を経験してきた訳で xxx

すこしばかり懲りたのか・・^^; 今日は家の中でのんびりと過ごしてました!


猫と陽だまり。・。・

雪と戯れる猫よりは やっぱり しっくりきますね^^;  笑


気が付けば、もう桃の季節・・そう今年もお雛様を飾らなきゃxxxってんで

急遽、あたふたと熊さんに手伝ってもらい飾り終えました。・。・


昨年の今頃はちょうど仕事を失って 母を老健施設へ入居させる決心を迫られてて
お雛様どころじゃなかった・・
人形が息をつける程度に手抜きでそそくさと飾ったんだっけ

そんな事を考えながら、今年は心穏やかに作業開始 。・。・ 

時はやっぱり流れてるんだな・・って実感してました


飾り終える間際に 姉夫婦と甥っ子夫婦がやってきました^^

画像 1290

東京から かわいいお嫁さんと姉はとってもいい雰囲気・・・^^

画像 1294

見てて微笑ましいんです

姉は娘がいないので このお嫁さんがかわいくて仕方がないみたい!

彼女もまた 山形でもめったにいない様な素直な素朴な女性だから愛されるんですね

画像 1292

我が家の古いお雛様も なんだか 二人が喜んでくれて

とっても嬉しそう^^

いいなぁ。・。・ こんな 嫁姑の関係もあるんだな。・。・

画像 1295

彼女は一人娘さんだったのでできるだけ 

実家にも行かせてあげたいんだと姉夫婦は話します


今度実家のお母さんと 二人とも大好きなミスチルのコンサートへ行くそうで

楽しみだと話すお嫁さんの笑顔に

姉もにっこりと優しく微笑む


なんだか 今日は一足先に 春の風を感じた一日でした。・。・


DVC00029.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
      ↑ランキングに参加してます応援クリックお願いします!     
読んでくださって ありがとうございました。・。・ m(_ _)m




スポンサーサイト
.27 2011 こぼれ話 comment5 trackback(-)

comment

まあ、優しいお顔のお雛様だこと。

お雛様を見るときの女性の顔も優しくなりますね。
それにお姉さまもお嫁さんも優しいんですね。

伺ってこちらまで嬉しくなっちゃいました。
大事にしてあげてくださいね。

くぅちゃんもお大事に。
どこへ行ってたんでしょうね。
2011.02.28 07:59 | URL | 月虹 #- [edit]
本当に、いい意味で、育ちのいい、お嬢さん。だなぁ。。。
憧れるなぁ。。こんな風に、何のてらいもなく、にこやかに、
素直に、自分で いられる方。って。
きっと、素敵なお父様、お母様に、育てられたんでしょうね~~
この記事のこの写真見てるだけでチャイ母が微笑んじゃうんですから、
すごいなぁ。。。
幸せの笑顔、オーラ、ありがとう~~!!
2011.02.28 18:03 | URL | チャイ母 #- [edit]
クウチャン大冒険で メンテナンスはいりました?
こころなしか ふっくらした感じで…

甥っ子さんのお嫁さん幸せそうな笑顔だね
周りがぱっと明るくなる感じ?
可愛いお嫁さんv-22
うちの春はいつ来るのか…

笑顔が一番 春一番
笑うかどには福来る(笑)
2011.02.28 23:26 | URL | えふ #- [edit]
あの優しい甥っ子さんのお嫁さんですね^^
しっかりお顔が写っていなくても優しいオーラが出ている感じがします^^
お姉さんも可愛くて仕方ないのが良くわかります
今どき嫁姑がいい関係だなんて素敵ですよね~
お姉さんも素敵な方だからお嫁さんと上手くいってるんだと思いますよ!

くぅちゃん、、、そんな大事件があったんですね(/_;)
読んでいてハラハラしちゃいましたよ
私も秘密さんタイプなのできっと理性を失い半べそ状態で何も手に付かないと思います。。
熊さんの仰ってることは百も承知のはずだけど、、でもやっぱり直面しちゃうと動揺しまくりますよね
でもでも、無事に帰って来てくれて本当に良かった~3
くぅちゃんもさぞかし心細い思いをしたんだろうな…

ありがとです~!チャトラくん、やっとやっと、、お顔を見せてくれました~
これまた心配で仕方なかったんですが、、みなさんの気持ちが通じたみたいです^^
妹もかなり心配してくれていてちょこちょこと電話くれてました
昨日、傷を見つけたときから昨日のかなり治ってきたまでの写真を3枚メールで送ってあげたら(見てなかったので)絶句してました^^;
ボスはね、、ピンクの首輪をしていた頃はピカピカだったのに
いつしか首輪が外れ、だんだんといつものように真っ黒に><
チャトラくんが来てない間、ボスは結構毎日来てくれてたんですよ^^

くぅちゃん、今日もおうちでまったりしてるかな?
2011.03.01 10:19 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
おはようございます
すごく素敵なお雛様です
そして溢れんばかりの、春の陽光
あの辛い1年前が嘘のようです・・・
秘密様もこはる亭も乗り越えて
時が癒してくれています・・・

お互いが大切に思う心は、通じ合うと思います
ただ、最初からお手伝いさんを貰うなんて心違いをしていたら
険悪な嫁姑関係になります!

息子夫婦が幸せなら、何も言うことはないのです^^

お姉さまの心もこはる亭と同じです

くぅちゃんも元気に外を走りまわっていますね!
疲れた次の日は、ゆったりとお家で過ごす猫ライフ満喫^^
熊さんも秘密様もばばちゃんも笑顔
幸せ感が伝わりました♪

こはる亭は、ちょっぴり疲れていまいたが・・・
秘密様たちの幸せをお裾分け頂いて、元気がでました!
またまた、ブログもダイェットも仕事も頑張るぞ^^
2011.03.06 03:38 | URL | こはる亭 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
