スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

迷い道 渡辺真知子 ー 雪解けも時には凶器xxx

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
      ↑ランキングに参加してます応援クリックお願いします!     
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。・。・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ 母の食事ですが、おかずの方を全部ペーストから一部刻みに変わってました^^
  スタッフさんが、少しでも形のあるものを・・・と体調を見てくださって
  その時々に使い分けてくださったみたいです^^;

  ありがたいお心使いにとても感謝です。・。・

  そして、皆さんの励ましや意見に色々と前向きに考え方を方向転換できた私です

  皆さんにも心から感謝です^^ ありがとうございます!!

  









♪ タンタラタンタン。・タンタラタンタン。・・・
ラジオから軽快懐かしい歌声が流れてきた。・。・

真知子ねぇさんのパンチある歌声に背中を押されて家事をバンバンこなす

今日は朝からほんとにお天気で気持ちがいい!

春の陽気に心が踊る


画像 1249

おや?

くぅちゃん? どうしたの???

なんか、ご不満でも?笑
画像 1248

あ! なんとも^^;あんた・・

バランスが悪そうな位置にxxx

あぶないでしょうよーー;


朝もはよから お散歩を済ませて

そんなところで お母ちゃんを監視してるんでしょうか??? 笑

珍しく だしてぇ~~~!!と騒がないのはなぜでしょう?

いっつも、朝ごはん食べたら即効 雪の中へ駆け出すのにね・・^^;

今日はいいお天気でしょ? おかしい・・・

ドドドーーーー!!!

(家の中まで地響き!!!)


                  画像 1250

びく!!!






あはは!! なるほどぅ!!

屋根の雪があまけて (雪解けて)  屋根下にどどんと落ちる☆

それが怖いのか!

そういえば、初めての雪解け体験だもんね^^;くぅは・・

ん~~~ 困ったねーー;

猫用のヘルメット・・ 誰か考案してくれないかなぁ


              smhlek.gif

軒下注意!

ジャンプして回避! 自分の身は自分で守る!

これが出来ないなら 大人しくしてなきゃ駄目です!!

わかった?(わかるわけないかーー;)やれやれ・・




ここ山形も ところどころに 土や草が顔を出してきました^^


危険を回避して 無事に穏やかで暖かな春を迎えたいです。・。・



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
      ↑ランキングに参加してます応援クリックお願いします!     
スポンサーサイト
.19 2011 comment7 trackback(-)

comment

おはよ~ございます~^^
今日はこちらは曇っていて空気が冷たく寒いです
天気予報では晴れの予報だったのにな…
あははは~~、くぅちゃんそんな不安定な場所がいいのね~
先日、クロ母も蓋付きのカゴが3段重ねてある上で寛いでましたw
そんなトコまで似てるのね~(笑)
始めての雪解け体験とはいえ、、ちゃんと動物の勘で危ないと察知して
外に出たがらなかったんでしょうね~
まだ雪がそちらはあるのね
でも、春はもうすぐそこまできているはず
早く温かくて良い季節になってくれるといいですよね~

チャトラくんの記事のコメントありがとう
ウルウルしながら読ませてもらいました
温かい言葉の1つ1つが心に沁みました。。。
2011.02.20 09:41 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
ほんま、色々、あるわいな。やんなぁ。。
迷いもって、今の自分。ま、迷ってみるのも、ええもんや!
何か、ちゃう事、見つけられるもんなぁ!

くぅちゃま、流石に雪解けどっすん!は、怖いのね~~!
しばらく、我慢したら、また春やってくるよ~!!
チャイ母も、ちょっとの間、こもって色々、やってみる!
で、春になったら!! 飛び出すぞ~~!!(ほどほどにね~!(笑)
2011.02.20 13:14 | URL | チャイ母 #- [edit]
山形も少しづつ春めいてきてるのですね。
こちらは先週の雪に驚きましたが、わずか数センチで
大混乱でした。

それにしてもくぅちゃんはお利口さんですね。
雪のかたまりにつぶされたってニュースも聞きますもんね。

早く春が来ますように。

お母様もおばあちゃまもお大事に。
2011.02.20 21:56 | URL | 月虹 #- [edit]
今晩は
そうか~
雪解けの雪が落ちる音が怖いし、危ないことも分かっているんですね!
偉いな~
それにしても、超どアップですね^^
久しぶりに近くで見れたんじゃないかな
やっぱり
バットマン猫のくぅちゃんだ~

お母様の食事の問題が少し解決できて良かったですね^^
2011.02.20 22:46 | URL | こはる亭 #- [edit]
自分危機管理してえらいにゃん
こちらもやっと昨日あたりから 小春日和で
お出かけしたくなりますね
でも オトンを留守番させて
土日 お友達と温泉にいったから
しばらくは わたしも クゥちゃんとお家で
家政婦は見たわよなのでした~

春って 何かうきうきしてくるわよねv-22
2011.02.22 09:54 | URL | えふ #- [edit]
くぅ ちょっと貫禄出てきたんじゃない?気のせいかな?・・・
毎日雪遊びしてるわけでもないだろうし・・運動不足かな?

雪は必ず解けるのに なぜかこの季節になると雪を動かし早く溶かそうとしてます。
軒下からスコップで屋根の氷を突っついてみたり・・・でもとても危険なんですす! 屋根の氷が自分に向って落ちてくるんです。大きな氷がこめかみかすった時がありましたが・・血がドバーっと 少しずれてたら今のぽんすけはいなかったでしょう・・・・あ~怖 二度としません!

秘密さんも無理しないで 大変な事は熊さんに(笑)
2011.02.23 12:24 | URL | ぽんすけ #- [edit]
くぅちゃん、貫禄がありますねぇ~(^0^)
でも、そこはアブアブアブナイですわよぉ~(A^^;ハラハラ

雪解けで屋根から落ちる音、聞いたことがないです。
スゴイ音なのかなぁ。
くぅちゃん、お外は危険と分かっているみたいですね!
お散歩で見てきたかな(^m^)?!
2011.02.24 21:37 | URL | まりん #z8Ev11P6 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
