スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

世迷い言 中島みゆき   久しぶりの夜の街で・・

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
      ↑ランキングに参加してます応援クリックお願いします!     
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。・。・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






♪   真夜中  世の中  世迷い言

      上から読んでも下から読んでも ヨノナカバカナノヨ ~~~ ♪


もう、師走の月に入りましたね^^;

一気に世の中が慌しくなるのはいつものこと
年賀状・・・ 今年は喪中の為に早々に喪中ハガキを書き上げた

春に熊さんのお姉さんが突然空へ旅立ったのも ついこの間のよう・・・
時が流れるのが早くて とても追いついていけなくて
このまま 流れから置いてきぼりになってしまわないかと少々不安になる


そういえば 外でお酒を飲んだりといったことも暫くしてなかったけど
この前 職場での送別会に参加することができた

送別会


まるで娘のような彼女とは 短い間だったけど
息がぴったりで楽しい毎日だったなぁ・・・ありがとう^^


それと私の前任のかたもいらしてくれた!

きちんとマニュアルを作成してくれたおかげで
これまた助かってるのです^^;ほんと感謝!感謝!


送別会②


私にとって 久しぶりの夜の世界

画像 1005

暗闇に流れる ジャズがまたいい雰囲気。・。・

画像 1025

お洒落なお店とレパートリー豊富な カクテルがとっても美味しいお店

私は飲みたかったけれど・・やはり ノンアルコールのカクテルまがいで我慢xx

画像 1009

みなさん^^; いやぁ~~飲む飲む!!(羨)

特に 私の脇に座った 上司の男性は最初ビールで
後からは もっぱら あの・・・・

        画像 1014
       ↑
そう・・ カクテルの王様  マティーニ

惜しげもなく 追加追加で 4杯も飲んでたーー;
う、う、うまそおぉ! でも、これ 度数が高いんだよね・・

ん? なんと!39度?! メニューに度数が載っててびっくりだ☆

(私には無理なお酒だなぁ)

画像 1024

おぉ! ジョンレノン。・。・

ジョンレノンは お酒は強かったのかなぁ?

画像 1011

飲み物がダメなら食いまくれ~~~!の勢いでバンバン食べたけど

美味しいけど 腹が膨れて仕方ない

画像 1017

 画像 1019


画像 1016

みんなの頼む カクテルが気になっていろいろ観察

どれもこれもうまそうだなぁ~

画像 1021


昔・・昔  流行った 「赤玉パンチ」

♪ おとこには のませるなぁ~~~ 飲めばますますつけあがるぅ~~~ ♪

って 話題にしても だぁ~~れも知らなかったxx 悲

そうです^^;

この私・・ 女性人では最高齢者です 爆w

ただ一人 例のマティーニの上司さんだけが

あはは!!とうなずいてくれました^^

   (たぶん熊と同じ年代かと思われる^^;)


画像 1020


 締めのデザート!! これがまた美味しかった!!

皆さん 酔ってるのか? 私のもとへ集まってきたので

遠慮なく頂くことにした  (やり~~~♪)


楽しい時間はあっという間・・


  家では 頂き物の 珍しい魚 
  メヒカリのから揚げで 熊とくぅは大人しく御利口にお留守番^^


画像 1004


画像 727


くぅ^^ おとうちゃんとばばちゃんのおもりを今日もありがとね!


ゆっくり おやすみ。・。・。・^^





   (やっぱり  息抜きってとっても必要だな^^;) 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
      ↑ランキングに参加してます応援クリックお願いします!     
スポンサーサイト
.04 2010 日記 comment5 trackback(-)

comment

職場でもよいお仲間に恵まれてるみたいですね。

たまには夜の街もいいよね。
旨そうなお料理ですねえ。

赤玉パンチ
「男には飲ませるな、飲めばますますつけあがる~♪」
ありましたねえ。

くぅちゃんもお利口さんですね。
2010.12.04 11:11 | URL | 月虹 #- [edit]
久しく夜の街に出ていないなぁ~。

楽しそうな送別会でよかったですね。酒飲まないんだっけ?

美味そうなメヒカリのから揚げ・・・・から揚げ粉で揚げるともっと美味いよ。
2010.12.04 17:13 | URL | Kota #- [edit]
送別会、素敵なお店でやったんですね~^^
そうそう、たまには夜に外に出るのもいい気分転換になりますよね!
私も先日友達と恒例の誕生日会をしたので居酒屋ですが
飲みに行ってきましたよ~!
まあ、楽しい時間はあっという間でw
どのお料理・飲み物も美味しそうだけど、、
最後のデザートがとっても美味しそうで食べたい(笑)
あぁぁ、、、私は年賀状まだ何もしてないから早く買ってきて書かなくっちゃ~~><
くぅちゃん、寝顔がクロにそっくり~~
寝顔を写真に撮るのは意外に難しいよね
どこがおめめかわからないでしょ??ハチワレちゃんは^^;
2010.12.04 23:34 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
なんか いい感じの送別でしたね
テンプレも変えて 気分は サイレンナ~イ?
聖なる夜で
生き抜きもたまには いんでないかい

クウチャンの寝顔に癒されて
しばらく振りで 出稼ぎから帰ったオトンを
優しく接待?できますわん
今年一年ほんとに色々な事があったね~

うわ~ まだ年賀状手をつけてないです
なんとかがんばります
2010.12.05 00:34 | URL | えふ #- [edit]
「赤玉パンチ」解りますよ。(^^;)

羊もアルコールには弱いので、度数の高い酒は飲めません。
(*_*;)





2010.12.05 15:29 | URL | お名前 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
