
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あずさ2号  狩人  ・・・電車旅をしたい

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
      ↑ランキングに参加してます応援クリックお願いします!     
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。・。・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




画像 796
見事な花を咲かせ散りゆくものあらば 
これから見事に咲き誇る花あり


母の今後のこと・・・

たくさんの応援コメントありがとうございます

ねむ太さん 
温かいコメントを頂戴してとても心強く嬉しい気持ちでいっぱいです

勝手ながら返信コメントを皆さんからお許しいただいて勘弁していただいてます^^;

私の歩幅で無理なく頑張って参りますのでこれからもよろしくお願いいたします。・。・。



画像 795

凛とした秋の空気 朝晩は手足が冷える毎日で



画像 762

すすきの揺れる道端は 秋深しと余情を感じるこの頃

目の前を電車が駆け抜けていった


ふと・・・・  電車の旅をしてみたくなった


いろんな事を考えながら いろんな事を思い出しながら

色づく景色を眺めながら。・。・




懐かしい狩人の兄弟

なんとも若いこと!

お兄ちゃんの声 私はやっぱり好きだな^^


都倉さんも若い☆ 明らかに年月は流れてるんだって思う(あたりまえかxx) 


画像 776_1

なんとも ユニークなあんよをした寝姿 笑

くぅ  毎日一人でお留守番がんばってる^^;

ほんとたくましく成長したもんだ

あれこれと悩んでたのがほんと遠い昔に思えるほどだね^^;

手をかけてあげれない状況において 手がかからないたくましいにゃんこになった


画像 782_1

おとうちゃんの手の中へ すっぽり顔をうずめて・・・

安心しきって ねんね

これ^^; 寝てるんです! 爆w


くぅのたくましさと あったかいぬくもりが

今の私の一番の癒しだな・・


にゃんこって 思ったよりもとても賢い

えらいぞ! くぅ!

そして  ありがとね^^



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


.20 2010 音楽 comment6 trackback(-)

comment

くぅちゃん、君の仕事はおかぁちゃんを癒してあげること。

疲れて帰ってくるんだから、たっぷり癒してあげるんだよ。

ついでにおばちゃんも癒してね。
2010.10.21 07:05 | URL | 月虹 #- [edit]
くぅちゃん 私も癒して~
くぅちゃんが いてくれて助かりますね!
あずさ2号
なつかしいね 若かりしときの歌だね
みんな若いときは あったんですけどね

汽車のたび じゃないけど
来月 おら お江戸さいくだ~
クウママさんと 会ってきます
生クウちゃんとの ご対面で癒されてきますv-238
2010.10.21 10:55 | URL | えふ #- [edit]
家のチャイも、ようお、こうやって
手に顔を埋めて甘えるんだよ~!!
きっと、お母さんのお腹に、顔埋めてる気分なんじゃないかと、思う・・・・可愛いいね~~!!
くぅちゃん、、一人で、できるもん! やんね!
がんばれ~~!! 皆!!
2010.10.21 16:08 | URL | チャイ母 #- [edit]
狩人、懐かしいなぁ~(^o^)♪

くぅ君、お留守番バッチリだね(^_^)bエライ!!
それにしてもその足はなんじゃ?(笑)
そして手にすっぽり顔をうずめて寝てるって(A^o^;オモシロイぞ!!くぅ君(笑)
お母さんを笑わせて癒してあげているのねぇ~。
おばちゃんも笑っちゃいました(^0^;
笑いは大切ダァ~
2010.10.21 21:53 | URL | まりん #z8Ev11P6 [edit]
こんばんは、お邪魔します。
狩人・あずさ2号懐かしいですね。
この季節になると、狩人でコスモス街道もおすすめです。
たまには、ゆっくりと旅でもしたいのですが、愛猫のシロ(名前の由来・・・見たまんま・年齢10歳)が心配しますので・・・
せいぜいが、奈良公園を散歩するか、山の辺の道を歩くことくらいです。
電車つながりでyoutubeに小林啓子さんの・レイルウェイ・ララバイ~一枚の切符から~がupされています。
1977年国鉄のcmに使われた曲です。
とても、いい曲なのでおすすめです。
ふきのとう・・・風来坊を聞きながら
おやすみなさい。
2010.10.21 23:42 | URL | ねむ太 #2YYY9JZw [edit]
くぅちゃん、何かと忙しいママたちを、いつも癒してくれてありがとうー^^ 

うちの子は、、、自分が甘えたい時だけすり寄ってきて、でも、嬉しくて触りすぎるとすぐにヘソ曲げて去ってしまします(笑)なかなか気難しい^^;

行き詰まった時や疲れた時でも、にゃんこといると、なんだか頑張れそうな気がしてきますね☆
2010.10.23 20:17 | URL | 鐘冴 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
