
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

人生を語らず 吉田拓郎

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
      ↑ランキングに参加してます応援クリックお願いします!     
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。・。・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






朝日が昇るから 起きるんじゃなくて
目覚めるときだから 旅をする

教えられるものに 別れを告げて
届かないものを 身近にかんじて

越えていけ そこを
越えていけ それを

今は まだ 人生を語らず


嵐の中に 人の姿をみたら
消え入るような 叫びを聞こう

分かり合うよりは 確かめあう事だ
季節のめぐる中で 今日をたしかめる

越えていけ そこを
越えていけ それを

今は まだ 人生を語らず


あの人のための 自分などといわず
あの人のために 去り行く事だ

空を飛ぶことよりは 地をはうために
口をとざすんだ 臆病者として

越えていけ そこを
越えていけ それを

今は まだ 人生を語らず



遅すぎることはない 早すぎる冬よりも
始発電車は行け 風を切って すすめ

目の前のコップの水を 一息にのみほせば
傷も癒えるし それからでも 遅くない

越えていけ そこを
越えていけ それを

今は まだ 人生を語らず


今はまだまだ 人生を語らず
目の前にも まだ 道はなし

越えるものは すべて手さぐりの中で
見知らぬ旅人に 夢よ 多かれ

越えていけ そこを
越えていけ それを

今は まだ 人生をかたらず




画像 766


いやぁ~ やっと落ち着いたのものもつかの間・・・

悪いことって連鎖するものだとおもう

今度は カネばぁが施設内でばばちゃんとおなじように背骨圧迫骨折

一人でトイレに立って転んでしまった

どうしてこうなっちゃうんだろう・・・

でもね 今回のようにどん底の状態にこそ

周りの温かさや家族の絆が強く感じるものだ

負けてたまるもんか!

歯を食いしばって乗り越えてみせる!

私の大切なもの 今こそはっきりしてきたもの

もう・・・迷わないぞ!

かかってこい!の心意気です。・。・

人生 生きてればこんな時もあるもんさ

これも試練 乗り越えていかなきゃね・・・



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
 
.10 2010 音楽 comment3 trackback(-)

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.10 22:18 | | # [edit]
転倒は 私も怖いです
母も せっかちだから さっさと歩けるツモリで
トイレとか 行っちゃうから
すごく怖いんですけど
自分では どうにもできないことってありますよ
カネばぁの 早期復活を
心よりお祈りいたします
お互い頑張ろうv-238
2010.10.12 00:06 | URL | えふ #- [edit]
日曜日は30度近くまで上がった関東地方…
前日やっと夏物しまったのに…
まったく思い通りにはいかないものです(笑)

この歳になってみると…あの時の辛かったことが今プラスになってるなとか逆によかったんだなって思うことがとてもあります

腹をすえて オンナは度胸!

カネばぁ、早くよくなりますように!
秘密さんもばてないでね!
2010.10.13 10:22 | URL | kuumama #ncI1IBmc [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
