スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

高橋真梨子 フレンズ

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
      ↑ランキングに参加してます応援クリックお願いします!     
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。・。・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訪問くださった皆様ありがとうございます。・。・
ブロガー以外のえふさん^^ ぽんすけさん^^ ひろーずさん^^
遊びに来てくださってありがとう!温かい応援も心から感謝いたします!
他の皆様のところへも必ずお伺いいたしますが、何分にも時間があやふやでxx
遅れたりすることをご了承くださいm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




週末に久しぶりに 姉の家の愛猫 ももちゃんに逢いに行ってきた!

なんとも鳴き声がとっても優しくてかわいい♥

やっぱ、女の子なのねぇ~!もも♪


画像 723

なんと!まんまるぅ~~笑 おでぶ猫になってた^^;

体重はうちのくぅと同じ位なのに、見た目がほんとにまんまるぷくぷく^^

画像 728

こんにちは!ももちゃん あらら^^;ママのところに逃げちゃった 笑

聞く所によると、ももちゃんを抱っこした人に宝くじが当たったそうじゃない!

黒猫は何かと幸運を招くっていうけど、不思議だね

画像 740

熊さん!熊さん!今頃無理やり抱っこしても・・あーた 宝くじは終わってますからーー;

画像 747

しつこい熊から逃げ込んだのは・・・ももちゃん おばちゃんのスカートの中ってのはちょっとxxx^^;

このももちゃん・・先日2階の窓から足を滑らせて庭先の薔薇の木のところへ転落したそうで・・

画像 716

う~~~かわいそうな ハゲが出来てましたーー;

でも、大きな怪我がなくてよかったよぉ~~!気をつけてね^^;

くぅお兄ちゃんみたいな忍者猫ならいいけど、あなたは今やすっかりお嬢様猫☆ 


お嬢様といえば☆

その晩・・ 昔 お嬢さま?だったおばちゃん達3人組は久しぶりに弾けました♪

前回に記事に書いた文化祭でスター気取りで歌い踊った親友2人とで食事をしてカラオケしてきました

画像 706

画像 703


こうして3人揃うのはほんとに久しぶり・・・何年ぶりだろ?

高校生のあの頃・・楽しかったなぁ~  

仲が良すぎるのか?よく喧嘩もした^^; だけどいつも一緒だった



それぞれの道に進み いろんなことを乗り越えて今がある

それこそ 泣いたり笑ったりの はちゃめちゃ人生 をそれぞれ生きてきたんだよね




友達かぁ・・ 不思議だよね 赤の他人なのに こうしていると一番近くにいる気がする。・。・


親や姉妹も知らない 苦悩を知ってるよね

ふざけあいながらも 一生懸命これまで生きてきた





もう少ししたら きっと もっともっと こんな時間をたくさん持てるはずだよね


みんな 頑張ってるんだものね



今度は旅行にでも行きたいなぁ~ 温泉にでも浸かってさ・・・  ^^




にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
.07 2010 音楽 comment8 trackback(-)

comment

お~ やってますね!お嬢様たちのコンサート・・・
是非 生で拝見(参加)したかったですね~・・・って主夫は歌えなかった。。。。残念!
でも楽しそうで何よりです! 日頃のストレスも随分解消された事でしょう・・・良かったね!

お仕事は・・まだ悪戦苦闘かな?
台風も迫ってますが ゆっくり鈍行で 無理せず頑張って下さい!
2010.09.07 12:27 | URL | ぽんすけ #- [edit]
ほんま、高校時代の友達って、会うたら、即効、あの時代に
戻っちゃうよね~~~~!!
うんうん。今は、色々お互いあって、じっくり、一緒にすごす。って
できへんけど、、、きっと、いつか、ゆっくり、楽しめるよね。

ところで、、、これ、カラオケボックスよね???
すごい、かわいいなぁ~~!! 子供さんが、遊べる様に、してあるのね?? 長い事、カラオケ行ってないなぁ~~!!!!
2010.09.07 23:25 | URL | チャイ母 #- [edit]
おぉ~~、先日お話されてたお友達との再会ですね♪
私は高校時代の友達とはめっきり疎遠になってしまってるけど、
そのかわり中学時代の友達とは結構頻繁に今でも会ってます^^
カラオケ楽しそう~!しかも3人にしては広いですよね~^^
ももちゃん、、私もダッコして宝くじ当てたいわ(笑)
やっぱり女のコと男のコだと骨格が違うでしょうから
同じ体重でも女のコの方がむっちりして見えるんでしょうねw
2010.09.08 09:56 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
強運のももちゃん、可愛いですね(^o^*)
抱っこして宝くじ?!う~ん、幸運が転がり込みますね~。 
我が家のニャンズは抱っこすると・・・腰が痛くなります(A^o^;アハ

ホント、友達が一番知っている、と思うことがしばしば。
あ~~~、夫よりもダナァー(笑)
学生時代の友人は、いつ会っても変わらない気がする(^.^)

2010.09.08 15:58 | URL | まりん #z8Ev11P6 [edit]
あらあ

ももちゃん、すっかりお嬢様猫になっちゃたね♪

幸せそうで、ホントよかった。


お嬢様と言えば、ちょいとトウのたったお嬢様たちも
楽しそうですこと。

ときどきはこんな息抜きもいいよね。

頑張ってるんだもんね。
2010.09.08 16:49 | URL | 月虹 #- [edit]
ももちゃん、福福しいなぁ~って見てたら、
宝くじ云々が!
思わず、最初の写真をナデナデしちゃったわ~
ふふ、熊さんの気持と一緒ね^^;;

二階の窓から落ちたとの事。
本当に、怪我が最小でよかった!
二階とか、中途半端な高さだと、猫は受身を取れないで大怪我に繋がる事があります。きっと、薔薇の棘は痛かったしハゲが出来ちゃったみたいだけど、
そのお陰で、小難ですんだんですよ。

ふふ、お友達と、キャンデーズや百恵ちゃん、歌いました??^^v
2010.09.09 02:17 | URL | ほんなあほな #- [edit]
おはようございます
こちらは、台風が通過したら涼しくなりました

ももちゃん、久しぶりですね♪
本当にふくよかになり、お嬢様です
え~いちごと同じで2階から転落したの・・・・
円形にぬけてしまってますね
可哀想に、気をつけてくださいね

仕事も順調に回り始めて、親友とカラオケで弾けましたか!
楽しそうに踊っていますね
秘密様の歌い方、堂に入ってるね~
2010.09.09 07:39 | URL | こはる亭 #- [edit]
お久しぶりです☆
ももちゃーーーーーーーーん、刺身あげるから抱っこさせてぇ($▽$)ノシ

弾けたお嬢様方、楽しそうですねっ♪
友達って何年か会わなくても、あった瞬間にその当時に戻ることができちゃいますよねw 私もプチ同窓会開いちゃおっかな~(^▽^)
2010.09.10 20:57 | URL | ぼん #klcj.0UQ [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
