スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏をあきらめて

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
      ↑ランキングに参加してます応援クリックお願いします!     
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。・。・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんからたくさん励まされて新しい職場で奮闘できる喜びを噛み締めてます^^

今度の職場は県のとある病院での総務のお仕事

期間限定の臨時職員で働き出しました

今までに経験したことのない未知なる仕事です

まずは雰囲気に慣れるまであっちこっちにぶつかりながらの状態かな?^^;

週末土日はお休みなのでそれだけでも助かります

これからものんびりとこちらで更新していきたいと思ってますので

ときどき覗いてください!あんまり鈍行で嫌わないで下さい!よろしくです^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



画像 181

暑い暑い異常気象の今年の夏・・まだまだ続くようですが・・・

画像 182

それでも もう9月

海はくらげがではじめましたね・・

今年の夏は海水に足も入れることなく黙視するだけの海でした




サザンの桑田さんの作曲で大好きな名曲  「夏をあきらめて」

やっぱりこの時期に思い出す一曲です

桑田さんも手術が大成功したと聞きほっと胸を撫で下ろしてます^^

この歌は研ナオコさん!

彼女の普段のお笑いとのギャップでもの悲しげなけだるい歌い方が大好きなわたし


先日、なにげなくTVの前でくつろいでたら

研ナオコさんと大の仲良しだという野口五郎ちゃんで五郎ちゃんのふるさとでしょうか?

岐阜 研ナオコ&野口五郎のローカル線で行く長良川〜滝と高原の旅 という番組を観ました

けっこうお年だと思いますが、相変わらずのキュートでストレートな性格で

こういった具合にじぶんも歳を重ねて行きたいなとおもいました^^




夏をあきらめて・・

   研ナオコ



くぅも お留守番をきちんといまのところは出来てます



画像 494

ここのところ かなり成長したくぅ

松の木の上に登るってはらはらしてたのも遠い昔


画像 295


今は くぅを信じて私も頑張るしかない くぅ・・がんばって!

おかあちゃんもがんばる!!




にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
.04 2010 音楽 comment9 trackback(-)

comment

久しぶりにお休みなんですね。
新しい環境は、多分、肉体より精神が疲れるんじゃないかな??
今日明日のお休みは、お家の事や、溜まった用事もあるでしょうが、
出来るだけノンビリ過ごして、来週に備えてくださいね。

で、今日は、久しぶりに、くぅちゃんもお外を満喫できたのかな??
うん!凛々しいお顔になってきたものね!
お留守番、頑張ってるもんね!
2010.09.04 14:23 | URL | ほんなあほな #- [edit]
土日で、しっかり疲れ取って、来週も、頑張ってね~!!!
でも、周り、いい方ばっかりみたいで、良かったね~~!!
ちょっとづつ、ちょっとづつ、慣れていったら、いいよね。
ああ。でも、すごく元気そうで、良かった!!!
くぅちゃんも、すごい、凛々しくなったね~~!!!
2010.09.04 15:51 | URL | チャイ母 #- [edit]
くぅちゃん、お利口さんにお留守番できたかな?

おかぁちゃんが帰ってくるまで、男の子だから

家を守ってあげるんだよ。

今日はこちらも今まで以上の暑さで、息も絶え絶えです。

秘密さんも仕事に行ってる方が涼しいよね?

涼しい所と、暑いところの温度差で体調を崩しませんようにね。
2010.09.04 16:48 | URL | 月虹 #- [edit]
くぅちゃんが かぁちゃん頑張れ!といってるように見えます
ちゃんと言う事も聞いて お留守番してるのね
偉いにゃんv-266

お仕事 元気に頑張ってるご様子で なによりです~
今日は少しゆっくり休めましたか?
鈍行でもいいから ず~っとつづけてくださいね~
私 待~つわ いつまでもまつわ
がんばっv-91
2010.09.04 17:02 | URL | えふ #- [edit]
お疲れ様~って 大丈夫ですか?
強がってないよね?
県のとある病院?・・・すごいね!臨時でも よく採用になったね・・このご時世で倍率もすごかったのでは?・・・さすが秘密さん

たぶん大きな職場の総務でしょうから 忙しさも想像を超えるでしょうね!
身体壊さないように 上手に息抜きしながら頑張って下さい!
こちらはゆっーくり鈍行でいいから お母さんの方も十分ケアして下さい!
いつも懐かしい曲や いい画 ありがとう!
気の弱い主夫も円形○○になりながら頑張ってま~す!(笑)
2010.09.05 11:16 | URL | ぽんすけ #- [edit]
秘密さんお仕事復帰おめでとうございます。
期間限定でも臨時でも仕事があるっていいことですよ!
でも、慣れるまでは気疲れしますよね

主婦は、フルで働いても家に帰ると色々な家事が待ってるし
上手に手抜きして疲れが溜まらないようにねッ

お知らせ

夏季休暇も明日で終わり家事を済ませPCでもと思い電源ON!
PC・・・シーン画面真っ暗(@■@)遠くのほうで薄っすら画面がチラホラ・・・
こ・これって故障ガーン!!!
大慌てで修理に・・・お兄さん曰く「あ、これもう寿命ですね」
な・・・なんですとッ!寿命v-12とな

なのでこのコメントはネカフェで書いてます。
若者に混じってネカフェ体験今日で二度目(^^;)

この前、コメントしようと思ったら予定時間の時間切れ
それでお邪魔するのが今日になりました。
暫くブログのほうはお休みしますね。
でも、猫も私も元気だからご心配なく
お仕事ガンバv-91応援してます!
2010.09.05 14:09 | URL | ジョルまま #- [edit]
今晩は
秘密様、ファイト!
くぅちゃん、おすまし顔してる♪
2010.09.05 22:42 | URL | こはる亭 #- [edit]
病院の総務なんですね^^
最初は人や仕事に慣れるのに大変でしょうけど、
秘密さんなら難なくクリア出来そうなので心配はしてませんw
人間関係が複雑じゃないことだけを祈ってますね^^
土・日のお休みは良かったですね
二日間休んでまた今日も元気に出社してるんだろうな~
くぅちゃんも、お留守番頑張ってるんだね^^おりこうさん♪
2010.09.06 09:09 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
お疲れ様です!

土日はのんびりできましたか?

案ずるよりもワンニャンはどうもこちらの気配やら気分を察してくれてるような気がいたします。

くぅちゃん、お母さんをよろしく頼むよ~!
2010.09.06 22:53 | URL | kuumama #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
