
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏の終わり。・ 8月ラストの日

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
      ↑ランキングに参加してます応援クリックお願いします!     
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。・。・



先日の報告にはたくさんのお祝いの言葉をありがとうございます!

明日からはまたまた新人で新しい仕事に打ち込む覚悟です

やる気だけは満々^^; 能力がついてけるかどうかが問題ですが ーー;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・




写真 070


まだまだ暑い日は続いてるけれど 今日で8月も終わりかぁ・・

あっという間に月日が流れてる

画像 672


もう、 ほんとは  夏の終わり 

夏の終わりという曲で真っ先に浮かぶのは やっぱり 私は小田さんかな



娘は 森山直太朗くん!だそうで




熊さんは もちろん キャロルこと 永ちゃん!と譲らず 笑




夏の思い出・・みなさんはたくさんできましたか?


画像 653


暑い暑い今年の夏  わたしは首にタオルをかけて クーラー代節約を言い続け

汗をこれでもか!というくらい流しながら 家の中で奮闘した 笑

明日からは、クーラーつきの職場! うぅ・・なんとありがたいことよ! ^^;

がんばろう!!!



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
      



.31 2010 音楽 comment12 trackback(-)

comment

ホントに月日の経つのがなんと早いことか!
もう8月も終わるんですよね~
っていうか、、1月から8月までがあっという間でした^^;
こうしてどんどん歳ばかりとっていくんだろうな…
明日から遂にお仕事復帰ですね!
無理せずに頑張って下さいね^^
涼しい職場で逆に体調崩さないようにしてくださいよ~(笑)
2010.08.31 09:13 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.31 15:17 | | # [edit]
涼しい職場ってありがたいよね~

私も仕事に行ってる方が楽だもん。

夏の暑さも冬の寒さも、これでしのげるね。

うちのほうはもう稲刈り真っ盛り、一昨日義兄に

新米をいただきました。

台風シーズンまでに刈り終えたいので、早いんだよね。

2010.08.31 18:08 | URL | 月虹 #- [edit]
明日からなんですね!
気負わず自然体の秘密さんで!
リラックスして、事務所に入る前に、大きく深呼吸~
頑張って^^v
今夜は、寝付けないかもしれませんが、早めにお休みくださいね!

ふふ、私は、熊さんに一票っ!^^/
2010.08.31 19:08 | URL | ほんなあほな #- [edit]
うんうん。確かに・・・まだまだ、続く この暑さ・・・
クーラーの効いた お部屋で仕事なんて、羨ましい~~!!!
でも、、、きっと、秘密さんの事、熱くなって、一生懸命、仕事しはるやろうかなぁ~~ クーラーなんて、関係ない! になりそう~(笑)
あんまり、最初っから、飛ばさんと、ぼちぼち、ゆっくりとね~~!!
がんばれ~~!!
2010.08.31 23:18 | URL | チャイ母 #- [edit]
今頃職場もお昼休み? 
クーラー効いたなかで冷や汗かいてませんか?

最初は大変と思いますが無理せずにここで悪態ついて(笑)ストレスためずに行きましょう!

みなさんのコメントと好きな音楽で気分切り替えできますように!

ファイト!
2010.09.01 12:01 | URL | kuumama #- [edit]
お疲れ様です・・・・
再就職初日 身も心もへとへとかな?
暑さも加わり 大丈夫でしょうか?

まずは一歩踏み出した事ですし、いろいろあるでしょうが
持ち前の明るさと がんばりで ガンバレー!
2010.09.01 12:21 | URL | ぽんすけ #- [edit]
今晩は
新しい職場で緊張して疲れたでしょう
ゆっくり休んで、また明日も頑張ってください
人間、緊張感がある程度あったほうが良いみたいです
2010.09.01 23:05 | URL | こはる亭 #- [edit]
キャロルの夏の終わり。いいですねえ♪
キャロルは大好きでベストを2枚持ってますよ。
夏の思い出ですか~。
いわきの夏祭り。
たくさん巡って(9月もまだまだあるんです)充実しました。

お仕事のほう、うまくいけばいいですね♪
先日の貝議では、正直これといってなにかを議論したわけではなく、単なる飲み会でした(笑)
とりあえず9月中に「貝泊宝探し冒険島」をやろうかと(ふくふくさんとか含めた貝泊の名所探検)
で、紅葉が深くなった時期11月ぐらいに「いわきパワースポット巡り2」をやろうかと。
そんな話はしました。
2010.09.02 09:21 | URL | しゅう #L1ch7n1I [edit]
本当、まだまだ毎日暑いですね(>_<)
職場はクーラー完備ながら、大釜やコンロがほぼ常にフルパワーだので、汗ダラダラ^^; 家でも自分一人ではもったいないのでクーラーはつけず、寝る時も氷嚢作ってしのぎました(笑)
これからは涼しい職場でありそうですけれど、温度差や熱中症、まだまだ気をつけられて!^^

お仕事決まったようで、おめでとうございます!♪
今からがタイヘンだけど、一安心ですね^^
今はもうお仕事始っているかと思いますが、胆の据わった秘密母さん(笑^^)のこと、きっと苦難も己の力に変えて楽しんでいくのだろうと思いながら、遠い地からささやかながら応援しております☆

くぅちゃん、おかぁさんをしっかり励まして癒してあげてね~^∇^

疲れないほどほどで、頑張ってください♪
2010.09.03 07:23 | URL | 鐘冴 #- [edit]
もうお仕事2日めですね
無我夢中かも? 秘密さんは冷静にですよね!
冷房はありがたいです
こちらの一般家庭 冷房は無いですよ~

私は 年代はキャロルですが
歌は 直太郎ちゃんでスワン ♪

秘密さんがんばっ!!
2010.09.03 10:04 | URL | えふ #- [edit]
夏の終わり・・・

小田さんとメインとと鈴木さんのハモリ。
やっぱり、オリジナルが最高ですね。

こんなに暑い夏だから、よけいに身にしみるかも.....

どんどん時は過ぎるけど、共感してくれる人がいなくても、
たまには、振り返りたい、立ち止まりたいですよね。

新しいお仕事、あまり気を張らないで、いきましょう。

ご無沙汰しててすみません。また、訪れたいと思います。


2010.09.06 22:49 | URL | ひろーず... #0MfclggY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
