スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まっすぐに…愛 くぅ3歳のお誕生日

今日は迎え盆・・

ようやく客足が途絶えた^^; 

こんなに忙しい 3年前のこの日・・ 

くぅ達と出会ったんだよね

だから この日はくぅ達の誕生日と決めた^^




今思えば かなり無謀もいいとこ

だって 

猫との暮らしは幼い頃しか知らないし親まかせの時代だったし

しかも!! ちっちゃくてヨチヨチのが4匹だ☆


くぅの兄弟③

見殺しはできない・・って無我夢中だった

里親募集のポスターもつくった

スーパーにお願いしに何度も頭を下げた

哺乳ビンも猫用のを4本・・ 

しかも^^;元気がありすぎて噛み切っちゃう君たち

ミルクが顔中にかかって むせっちゃう始末xx


困って新しいのを買い求める為にホームセンターへ

乳首だけってないので、またまた4本買おうとした

この間接客してくれた同じ店員さんが あれ?って^^;

訳をボソッと話したら

親切な ホームセンターの店員さんが乳首?のみをたくさん取り寄せてくれたんだよね

その店員さんとは以来友達になった^^;

毎朝・・ミルクをあげなきゃならない為に 朝は4時起き

家の中は飼えない状態だったので 小屋の中へ臨時の猫の部屋をつくった

蚊! 私の足はボコボコxx --;


4匹はいっつも固まって 寝てたんだよね

シロすけ クロすけ ちゃとらん しっぽ  ほんとに痛いくらい可愛かった^^


今、もし出会えてたら もう少しましな保護の仕方ができたろうけど

ごめんね お母ちゃんもお父ちゃんも慣れてなくてxxx




元気してるかなぁ~~ 

里親さんにかわいがってもらってるかなぁ~~

逢いたいな・・あの子達に・・

でも ルールはルール 信じるしかない





くぅとの暮らし 3年もなるんだ・・・

あっという間だ




我が家にきて 君は幸せだったのかな・・

いろんな事件が起きるこの家だ

きっと なんじゃこりゃ~!の毎日かもしれないや^^;









でも でも・・・・

おかあちゃんは くぅがいてくれたから乗り越えてこれたんだ




誰も知らないおかあちゃんの涙

いっつも ザラザラだけど なめてくれるもんね



しょっぱいか?  苦いか?

くぅがいたから どんなに救われたかわからない




辛い時期に 神様がくれたプレゼント







ありがとう・・ うちに来てくれて  ありがとう




   愛してるよ・・   くぅ!



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.13 2010 comment11 trackback(-)

comment

とっても小さい4匹の仔猫ちゃん・・・

会いたいですよね~  お母さんだもの

私もクウに涙をなめてもらって泣きながら笑ったこと何度もあります

そして、ノラだったブー、きなこ、フクちゃんが今本当に幸せなのかなって思うことも・・

でも、きっとこれも運命とみんなには諦めてもらいます(笑)

くぅちゃん、お誕生日おめでとう!

2010.08.13 22:43 | URL | kuumama #ncI1IBmc [edit]
くぅちゃんとの、大切な出逢いの日、おめでとう~!!
チャイ母も、チャイが今、いなかったら、どうなってたやろ。って
怖くなっちゃうよ・・・・
チャイが来たからこそ、チーノが居るねんからね。。。

しかし・・・我が家なんか、チャイ1にゃりでも、大変やったのに、
4にゃんも、お世話した 秘密さん、熊さん、ほんま、えらい~!!
よう、頑張りはったわぁ~~!!!
そうそう。よう、噛み切ったわぁ~~!!
懐かしいなぁ~~~~~~

くぅちゃんが 居たからこそ、チャイが居たからこそ、
秘密さんとも、知り合えてんもんね。 ほんま、感謝やね~~~!!
くぅちゃん、ほんま、ありがとうね!! これからも、よろしくね!

他の3にゃんも、、、おめでとう~~!~! 
皆、元気に 楽しく 暮らしてね!!!
2010.08.13 23:43 | URL | チャイ母 #- [edit]
くぅちゃん、お誕生日、おめでとう~
これからも、秘密さんの心の支えのポジション、頑張るんだよ。
で、やんちゃはいいけど、あんまり無茶はしないでね^^v

くぅちゃんの兄弟たちに会えないのは、事情があるんでしょうが、
きっと元気にしてるって、信じましょう。
会えないのは残念だけど。
2010.08.14 14:39 | URL | ほんなあほな #- [edit]
くぅ君、お誕生日おめでとう(^^)/

くぅ君は秘密さんにとってかけがえのない存在なんですね。
くぅ君の気持ち良さそうにお腹を出して寝ている姿を見れば幸せかどうかは一目瞭然!
これからも秘密さんご家族を笑わせて・・・癒してあげてネ(^_-)-☆
元気に長生きするんだよ!
2010.08.14 16:32 | URL | ニャーヨ #- [edit]
おはようございます

くぅちゃんは、夏産まれの子でしたか!
秘密様、家族のお蔭で元気一杯に大きくまりましたね!
くぅちゃんのお蔭で、秘密様家族も幸せ一杯で仲良し家族です!

家族が一つになれているだけで、幸せです♪

「くぅちゃん兄ちゃん、3歳おめでとう!」て、いちごも言ってるよ!
2010.08.15 07:12 | URL | こはる亭 #- [edit]
お野菜たち、おいしそう!^^

くぅちゃんにはそんな経緯があったのですね(>_<)
うちも、、、車通りの多い所でガリガリフラフラの子猫を見かねて連れて帰り、その子が育ち、生まれたのが今いるおのみちです^^親猫は今はもういませんが・・・子猫たちを育て、里親に出すって本当に大変なことですよね。おのみちのきょうだいたちも、今頃何をしているやらですけれど、一度だけ、大きくなった姿の写真を送ってきてくださった里親さんがいらっしゃいました♪大切にしてくださっているのが伝わる写真で、幸せな気分になりました。。。^^

願うことはこればかりですね、、、
くぅちゃんのきょうだいたちも、きっとやさしいぬくもりの中にありますように・・・☆
2010.08.16 07:01 | URL | 鐘冴 #- [edit]
くぅちゃん お誕生日おめでとう
訪問を怠って 申し訳ありませんでした
もうそんなにたったんですね 立派なバットマン?になって~(悪い子じゃないよ 笑)
 ちっちゃいくぅちゃんだ~かわいい~
兄弟?も きっと健やかに育っていることでしょう

この時期何かと忙しいよね 
でも 嫁はやって当たり前 しなきゃならない
全国のおばさん嫁連合のみなさん
みんなで 家族接待 及び 親戚接待を ボイコットして
出かけよう どこへ?
ちょっとした近所の マック(笑)かカラオケ…
できたらいいのになぁ~

秘密さん 今日も お盆疲れの全国のみんなの心を
癒してくれてありがとう
くぅちゃんへ どこかに隠れていても 呼ばれたら返事
だけは してくださいね よろし くぅ~
2010.08.16 08:07 | URL | えふ #- [edit]
くぅ おめでとう! 
いいお母さんと巡り会えて 本当に良かったね!
お母さんの事 いつまでも しっかり見守ってね!

秘密さん くぅもいろいろ大変な時もあったようですが 
今は こうして元気に育ってくれて 本当に良かったですね!

盆ですが 主夫はカレンダー通りの生活で 今日も仕事です・・・
お盆で主婦も大変でしょうが 主夫もそれなりに多忙な毎日を送ってます。

いっぱい いっぱい くぅに癒してもらいながら頑張って下さい!
主夫は このブログで癒してもらい 元気も頂いて がんばりま~す!
2010.08.16 12:32 | URL | #- [edit]
くぅ君、3歳のお誕生日おめでとう~(*^o^*)

4匹の仔猫、ちっちゃいですねぇ。カワイイ(^_^*)
私も哺乳瓶で育てたことがありますが、歯が生えてくると
哺乳瓶の先、噛み切れちゃうんですよね。
噛み切って飲まれて焦ったことを思い出します(A^_^;

秘密さんが辛い時に助けてくれたくぅ君
くぅ君がママがいなくて困っていた時に助けた秘密さん
ホント縁と運命ですよね!!!
私もイザムに助けられました。
感謝の気持ちイッパイで愛してやみません(*^o^*)
2010.08.17 13:30 | URL | まりん #z8Ev11P6 [edit]
くぅちゃん、お誕生日おめでとう

君は男の子だから、おかぁちゃんを守るんだよ。

でも、くぅちゃんが秘密家の子になったのは

きっと運命だったんだよ。

おかぁちゃんを守り、おとぅちゃんを支え、おねえちゃんと

お兄ちゃんに愛されるためにね。

君がいたから、おかぁちゃんはつらいことも乗り越えられたし

これからだって頑張れるんだよ。


月虹のおばちゃんも遠くからくぅちゃんを応援してるからね。
2010.08.17 20:23 | URL | 月虹 #- [edit]
大変遅くなりましたが(遅くなりすぎ><)

くぅちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
君達4兄弟は秘密さん一家に助けられたんだね^^
やっぱりこれは縁なんですよね~
掌に乗るくらい小さかったのにこんなに立派になって(涙)
クロ母も喜んでおりますよ^^
2010.08.18 19:24 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
