
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暑中お見舞い申し上げます♪



いやぁ~~ 身体から糸がでそうです --;

いつまで続くんだろうねぇ~~~ この暑さ

今、トイレに行って温度計見たら!! この時刻だっちゅーに!

33℃もある!!!

ひえぇ~~ なんなんだぁ???

画像 523

画像 524

画像 527


家の畑の野菜たち・・ えらいよねぇ~~~~

こんな暑さにも文句も言わず すくすくと育ってる^^;


おかあちゃんはがんばりまっせ!

君らを 美味しく調理いたしますです! 笑

みなさまぁ~~ へこたれずに参りましょう ^^;


画像 388
  んなこといいから! はやく 晩飯つくれば??? 僕のご飯もね!! イライラxx



   ^^; はいxx スイマセンxx


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
.10 2010 音楽 comment7 trackback(-)

comment

キャンディーズ 懐かしいね!
ほんとに この暑さ 異常ですよね
きょう 地震なかったですか?
くぅちゃん ほんとクロちゃんにそっくりですね!
2010.08.10 21:33 | URL | えふ #- [edit]
我が家のトイレもすごーく暑いんです!ミニ扇風機つけてるけど
ほんの気休め 役立たずですわ(--)汗ダラダラ~

お野菜さん頑張ってるよね~立派なレタス

家の畑の野菜さんもかなり頑張ってますってゆうか

お世話係のオットーが頑張ってるんだけど・・・・

秘密さんも作って食べる人?!畑のお世話はなさるの?

私は自慢じゃないけど全く!!

作って食べる人に専念(^^;)ヘヘヘ

早く夕ご飯作んなさいッ!ってくーちゃんに怒られちゃいましたね(笑)
2010.08.10 22:14 | URL | ジョルまま #- [edit]
健やかに育つ野菜たち
瑞々しいレタス、美味しそう!
自給自足できる環境て、素晴らしいです♪

くぅちゃんも逞しく育ってるね!
2010.08.11 11:39 | URL | こはる亭 #- [edit]
キャンディーズ・・・懐かしいですね~
中学時代を思い起こします
クラスの可愛い子(?)達が よく振付しながら歌ってました 笑

皆さん元気でしょうね・・・
昨年の今頃は 同窓会で 元気にお会いしましたが・・・
その後も 病気で一人欠け・・・・

この暑さです・・
秘密さん 畑仕事も楽しそうですが 身体を労わって下さいね!
2010.08.11 12:18 | URL | ぽんすけ #- [edit]
お野菜たちは偉いですね~!美味しそうに光ってます!

私は枯れてしまいそうな気持ちとはウラハラに夏太り・・・
美味しそうになってるかしら(涙)

本日より大先生がいないので~、一気に料理する気が失せて・・・
どーしましょ!

秘密さ~ん、爪の垢送ってくださ~い!
2010.08.11 12:22 | URL | kuumama #- [edit]
ねーホントに!言わないでおこうとは、思うんだけど、
ついつい、言っちゃうわよ、暑~~~って^^;;;
車なんて、40℃よ~。ハンドル熱くて触れないわ、シートはカチカチ山よ~
秘密さんちの、レタスや茄子、赤大根の元気を分けてくれ~~

最近は、如何に、火を使うんが短くて済むかが、メニューの決め手ですww
2010.08.11 14:58 | URL | ほんなあほな #- [edit]
この暑いのに、健気だよね。

我が家は両親が頑張って広い畑で野菜を作ってくれてますが、

この暑さで、父が夏バテしちゃいました。

めまいがしそうな日にゴルフなんか行くから(困ったもんだ)

でも、ちょっとお説教して、減らしてもらうことにしました。

親類の管理をしてあげてる畑なので、うちのじゃないんです。

信じられない広さなんだもん、もう無理だよ。

産直にも出してるしね、猫の額ほどのうちの畑だけで

もういいじゃん、といいました。

まさか、家庭菜園のために私が仕事をやめるわけにもいかないしね。

単身赴任の主人も毎週帰ってきて手伝ってたんですよ。

隣のおばあちゃんも、暑さのせいもあって脳梗塞で倒れました。

冷夏も困るけど、早く涼しくなって欲しいです。
2010.08.12 15:54 | URL | 月虹 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
