
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

息子 



さっき、携帯が鳴った・・

息子からだ

嫌な予感がした 母の直感

やっぱりxxx

「母さん、俺右手の手首骨折した」

「一応、応急処置はちかくの医者でやった 月曜日に大きな病院へ行くから」

ええ!! 大丈夫なの??? 

「大丈夫。保険、手配お願いできるか?俺のほうのもやっとくけど」

musuko.jpg

いっつも こいつにゃ~ 母は驚かされてばかりだxx

これからも どんだけ 私が生んでやった身体に傷をつくるのか・・・・

musuko2.jpg

人よりもズータイばかりが大きくなって その倍以上 心配をかけることも大きいときたもんだxx


「心配すんな! 切断したんじゃない!ふっついてっから 笑」


・・・・ばかもの! 笑い事じゃないでしょ!



昨日、くぅも夕方にぐったりしてて 心配した

嫌な予感がしてたけど、 こうゆうことか・・・・
 

画像 499


遠くにいる 鉄砲玉の息子 その鉄砲の先にはいつも母がいることを思い出してほしい


ああ、今すぐにでも飛んで行きたい・・・




にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

.31 2010 音楽 comment10 trackback(-)

comment

骨折とは大変ですね!!
男の子はそうなんですよね。(うちの旦那も同じでした。)
親の心配はつきないですね。
酷くないと良いですが…。お大事になさってくださいね。

秘密さん、コメント有難うございました。
ナゼ分かったのだろう、とビックリ不思議でした!!
夏風邪で熱がでていたんですよぉ~(^_^;
まぁ私、免疫力がなくって~(笑)
秘密さんも、くれぐれもお気を付け下さいね!!

冷えピタは気持ちイイですねぇ~(^o^)♪
2010.07.31 16:55 | URL | まりん #z8Ev11P6 [edit]
えふ 今夜復活しますた(笑)
骨折ですか~ れれれのれなんて 他人の母のんきですが
こりゃたいへん 
飛んで 行きたい 気持ち解りますが
ドクターに任せて 若いから すぐふっ付きますよ!
息子さん どうぞお大事にしてください

整形外科は お隣さんにゴロゴロ
骨折見過ぎました へへへ
2010.07.31 20:20 | URL | えふ #- [edit]
えぇぇぇぇ!息子さん大丈夫ですか??
しかも右手じゃ、、利き手じゃないのかしら(ノД`)・゜・。
離れていると状況が見えない分心配ですよね。。
くぅちゃんも何か察知していたのかな…
早く治りますように…お大事に…
2010.07.31 20:59 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
主人は男3兄弟、お義母さまはいろいろ心配の種はつきなかったようです。
我が家はたった一人の息子にいままで散々振り回されてきて、最近は人様に迷惑かけずに生きていてくれればいいと思うようになりましたが、それでも日々心配の連続です。

親の気持ちは親にならないとわからないですよね

でも心優しい息子さん、きっとお母さんに心配かけたことを痛み以上に気にしてると思います。

がんばれ、秘密さん&息子さん!
2010.07.31 22:08 | URL | kuumama #- [edit]
秘密様、今晩は
息子さんの容態は大丈夫ですか?
びっくりされましたね!
若いから、1ヶ月もしたら完治します!

予感て・・・当たりますよね
母の感て凄いと思います!

くぅちゃんは元気ですか?
暑さにやられたのかな・・・
2010.07.31 22:29 | URL | こはる亭 #- [edit]
あらら、骨折?右って利き腕かしら??
単純骨折ならいいけど。

状況がわからないから、一概には言えないけど、
骨折だけですんでよかった??のかな??

離れてて電話の会話での説明だけじゃ、心配でしょうね。
嫌な予感は、母子の絆なのかしらね。
家には、子供がいないから、母の気持は解らないけど、
実家に電話しよう!と思って、かけると、大抵何かあるんですよね^^;;
これも、虫の知らせ??みたいなモンかしらww

くぅちゃんは、夏バテ??炎天下は、外猫さんもウロウロしてないから、
日陰で過ごすんだよ~^^;;
2010.08.01 04:13 | URL | ほんなあほな #- [edit]
おはようございます。
骨折とは大変ですね。早くよくなりますように。

秘密様のような素敵な母上様を悲しませちゃ、ダメですよ。>息子殿
2010.08.01 09:11 | URL | doumawari #r92JJ1o6 [edit]
ほんま、秘密さんの気持ち思い量ると、たまらんわぁ。。。
家は、今中3で ほんまに 高校どっこも、いかれへんで!
って先生に印籠渡されたからね~~~
どうにも、こうにも。。。あの子の中の一生懸命と、親や大人が思う一生懸命とのミゾが深すぎて。。。。。。
今日も、暢気に友だちと遊びに行っちゃったよ・・・・
宿題は、もう半分したし!て言い残してさぁ。。。

それでも、元気でいてくれたら、ええとせな。元気が一番やから。って思う様に、してるから、
秘密さんの気持ち、思うと、たまらんわ。
どうぞ、軽く済みますように。 痛みが少しでも和らぎますように・・・
2010.08.01 11:07 | URL | チャイ母 #- [edit]
息子さん、離れているから余計に心配だよね。

飛んでってやりたくてもなかなかそうもいかないし

第一、親が行ったからって早く治るわけでもないし。。。。。。

つらいよね。

でもまあ、どうしてこう子供っていくつになっても、

次から次へ、心配のタネをこさえてくれるんだか。。。。。

胸中、お察しします。
2010.08.01 13:34 | URL | 月虹 #- [edit]
大丈夫だ~!
骨折・・手首・・・オレもやったことある・・・20歳過ぎてからも いろんなとこ5回も骨折したよ(自慢じゃないけど ぽんすけだから)
折れる度に強くなるんだって・・
だから大丈夫!

たしか結婚してから3年続けて骨折した事も・・・
2年目からは 元妻が大きな障害保険に入ってて とても喜んでた・・(宝くじに当たった時のように)笑
ちなみにオレは 一度も保険金もらったことなかったなぁ~
残念!!

でも焦らず しっかり治すように言って下さいね!
年取ってから後遺症が出るんだって・・・オレは大丈夫でした
お大事に!

2010.08.02 12:25 | URL | ぽんすけ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
