スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パシフィックホテル/負けないで桑田さん!  

だらだら・・・・   暑くてアイスを食べながら お昼の番組を見てたら

え”? ええぇ!!!!

 う、うそ・・・

  それは衝撃的な内容だった

サザンオールスターズの桑田さんが・・ 今度はご自身が食道癌と診断されたとのこと


実姉のえりこさんを癌で失って・・まだ日が浅いのに・・・・・・・・


幸いにも、初期の段階で見つかったとの発表に 少しは胸を撫で下ろした

癌と聞くと・・・これまでの私自身の身の回りの出来事から

どうしても身震いしてしまう


暫くは 桑田さんも病気と戦うことになるそうだ


負けないで!!!  

負けないで・・

ほんとに負けないで!!



必ず・・ 

太陽のような光をかき集めて 

ギラギラと私たちの元へ帰ってきてください・・・祈・・











ギラギラ輝く太陽が 時の片すみへ堕ちてゆく
さびれた海辺のルートには いまもセピアのかげが揺れてる

八月の濡れた誘惑が 水着の奥まで沁みた時
江の島に架かる桟橋で 恋の花火が浮かんで消えた

風に燃える陽炎みたい 空と海のアイドル

やけたサンタンの肌に 胸がジンジンとひびく
夏の太陽がああ燃え上がるTo me
愛渚に今日も 寄せては返すでしょうか?
砂の上で口づけした 真夏のPacific Hotel



海よりまばゆい情熱が くれない夕陽に染まる頃
茅ヶ崎あたりのモーテルにゃ 夏の終わりが涙で暮れた

森に眠る古城のように 夢は遥か蜃気楼

さらば青春のステージよ 胸がジンジン とうずく
だのに太陽はもう帰らないTo me
何故砂漠のように 心が渇くのでしょうか?
エボシ岩を見つめながら 夜霧にむせぶシャドー

ああ君のやけたサンタンの肌に 胸がジンジンと響く
夏の太陽がああ 燃え上がる To me
愛ガラスのように あえなきさだめでしょうか?
砂の上で口づけした 真夏のPacific Hotel









にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.28 2010 未分類 comment6 trackback0

comment

ヒミツさん、こんにちは

桑田さんのこと、驚きました。

ただ、ショッキングなことを言いますが、初期段階だからと言って

決して楽観できないんですよ。

母の兄も、弟も食道がんでした。

食道がんというのは、初期でも末期でも手術となると

大手術です。

世界的指揮者の小澤征爾さんもいまだ療養中ですよね。

完治してくれることを願ってやみません。
2010.07.28 17:01 | URL | 月虹 #v9EiAbg. [edit]
ご無沙汰していてすみませんでした~><
私も桑田さんのご病気、夕方のニュースで見てびっくりしました
是非是非、手術を無事に終え元気なお顔を見せてほしいですよね
そして、また素敵な歌を聴きたいな・・・
2010.07.28 20:40 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
でも、初期で良かったよ~~!!
やっぱり、咽喉に負担かかっちゃうのだろうね。。。
きっと、きっと、大丈夫。うん。そう信じてるし祈ってる。
ね。
2010.07.28 23:07 | URL | チャイ母 #- [edit]
初めてサザンを聞いたときの衝撃は忘れません。
彼の声、サウンドに何故こんなにも惹かれるのでしょう・・
バラードの切なさったら・・・  

彼のパワーを信じて祈るばかりです。

秘密さん、今夜も歌をありがとう!
2010.07.28 23:56 | URL | kuumama #- [edit]
自称 桑田似のぽんすけも 他人事とは思えません!
(他人からは長門ひろゆき似とも言われますが 笑)

酒・たばこが悪いらしいとニュースで流れてました・・・
この頃 精神的に参ってたぽんすけも 10年以上 止めてたたばこを少し吸うようになりまして・・・・やっぱ止めよう!
でも優柔不断な性格なので・・・無理かも!

秘密さんも くれぐれもご自愛ください!

昼食終わった所ですが 食後の一服 おいしいけど・・・やっぱ止めよう!・・・がんばりま~す!
2010.07.29 12:24 | URL | ぽんすけ #- [edit]
こんばんちゃ

桑田さんはきっとがんばって
戻ってきてくれると思っています
彼自身が歌が大好きですから

桑田さんの曲はどの曲も魅力的ですね^^
2010.07.31 01:25 | URL | シロ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/203-d073d6e1

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
