
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

海岸通

画像 478

久しぶりの太平洋の海。・。・。・


画像 468

日本海とは少し違う 爽やかな海の感触 陽気なボサノバの雰囲気が良く似合う



私は日本海の海に慣れ親しんでいるからかな

夕陽が沈む海のほうが 身体に馴染む気がした・・








それでも 元気なイメージの海には 潮風が良く似合う

画像 471



画像 467

フリーマーケット? この暑い最中にみんなすごいなぁ~

え?

あれ? あれれ??

あれは・・・・ カモ!

画像 480


あはは^^ 船が出て行くときの 波間の泡に なかよく 2匹のカモが泳いでるよ 笑



画像 482



カモメじゃないよね? 君達は カモだよね?  

なんで?ここに・・・・?



ねぇ~ くぅ!何でだと思う???


画像 496
           そんなこと聞かれても・・・・・・

画像 493
           僕はカモさんでないので・・・・・わかりましぇ~~~ん!


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

.26 2010 音楽 comment6 trackback0

comment

そりゃそうだわね~くぅちゃん。
カモに聞いて~~だよねww
河口に近い海なのカモ・・・^^;;

「海岸通」、もぅ、秘密さんったら、次々と出てくるんだもんなぁ~^^v
今は、新幹線や飛行機で・・・だからなぁ^^;;
窓も開かないし、近寄れないし・・・余韻がないですよね~
2010.07.26 21:05 | URL | ほんなあほな #- [edit]
こんばんは~。
毎日暑いですね。
今回の海の写真で涼しくなりました。青色はいいですね。
くぅちゃん、相変わらず可愛いですね。
2010.07.26 21:10 | URL | doumawari #r92JJ1o6 [edit]
今晩は
夏のフリーマーに行かれたのですか?
私は、1度も行く機会がないのですが楽しそうですよね
場所も港ですか?

くぅちゃんはカモたちにあまり興味示さなかったですね~笑
2010.07.27 00:19 | URL | こはる亭 #- [edit]
瀬戸内海もこんな感じで穏やかですよ~☆カモがジャグジーに入ってませんけどwww
なんで海にいるんだろ??足が塩分でシワシワになっちゃってないか心配ですw

2010.07.27 01:00 | URL | ぼん #klcj.0UQ [edit]
やっと伺えました!
パソコン絶不調です…(涙)
今日は娘のmacを借りてやっとお伺いできました(使い勝手が違うのでもたくたしてます)

素敵な風景に懐かしい曲、くぅちゃんにも会えて今日もたっぷり癒していただきました。

ちょっとバテており、夏バテなのか更年期なのかわかりませんが、やる気がおきましぇん! まあ、開き直ってこの陽気のせいにしてうだうだします。(笑)
2010.07.27 01:05 | URL | kuumama #- [edit]
海にもカモが沢山羽を休めているよ。

若い頃、日本海に沈む夕日を見たことがありますよ。正に海岸通りが流行っている頃で懐かしくおもいました。
2010.07.28 10:49 | URL | Kota #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/201-449205ca

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
