
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

長い事ご心配おかけしました

画像 243


皆さま ご心配おかけしました・・

一度はこちらも閉じようと思いましたが、たくさんの励ましを頂き心から感謝いたします・。・。・

ガラにもなく、少し力が入りすぎてたようです^^;

ブログをやりだしたのは自分の考えを他のかたに押し付けるためではなく自分の癒しの場を求めて作った

いろいろ考えて根本の心の根っこにたどり着きました^^

画像 116


また走り出しますが・・右側のお知らせ版に書かせていただきました通りに

いままでよりもかなり鈍行になるかとは思いますがのんびりと発車致します

どうぞ・・ご理解いただきたいと存じます








画像 255

雨雲のなか どうってことないさぁ~というように 鳥たちが華麗な舞を見せてくれました

各地の豪雨被害が一日も早くおさまりますように・・・

画像 253


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑にほんブログ村

comment

こんばんは

こちらに久しぶりにお邪魔をしました。
そうですね、秘密ちゃんがまず心地良い空間であることが大事かなって思います^^

また楽しみにさせて貰いますね
2010.07.17 02:23 | URL | シロ #- [edit]
秘密さん こんばんは^^

長い運転停車も、一番上の写真のように

光が差してきたみたいだね^^

忙しい日々と格闘しながら、例えゆっくりでも、

自分への癒しのブログへと向かって・・・出発進行(^O^)/
2010.07.17 22:22 | URL | ほーく #- [edit]
お帰りなさぁ~い(^_^)♪
嬉しいですっ!!
秘密さんのブログ復活を待っていました~!!
秘密さんご自身の憩いの場ですよね~(^_^)b
くぅ君も元気でなによりです♪
良かったぁ、良かったで~す(^0^)
2010.07.18 00:23 | URL | まりん #z8Ev11P6 [edit]
お帰りなさ~~~~い♪
ゆっくりゆっくりと、秘密さんのペースで進んでくださいね^^
私なんて2日続けて更新したかと思えば、1週間近く更新がなかったりと
かなり自分のペースもいいとこで走ってる…いや、歩いてるが正解かもw
なんでもそうですが、無理が一番疲れるし続かないんだと思います^^
もうさ、、私もだけど若くないんだから自分のペースでゆる~~りと
いきましょうよ~!体もゆる~りで最近ヤバイ私ですが^^;
またまた宜しくお願い致しますねm(__)m
2010.07.18 11:10 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.18 12:30 | | # [edit]
秘密様、おはようございます

そして、お帰りなさい!
仕事がずっと続いていています
今夜、ゆっくり遊びにきますね♪
2010.07.19 07:43 | URL | こはる亭 #- [edit]
お帰りなさい(^^♪
2010.07.19 08:27 | URL | doumawari #r92JJ1o6 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/191-bcaa9350

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
