スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

え?ぶらんこ?

梅雨入りしたと思ったら、昨日はとてもお天気だったり

ここもジメジメ?あつあつ? なんとも言いがたい湿気のある日々を過ごしてます

くぅはといえば、最近はもうすっかり一人でお散歩に出かけ
ちゃんと家に時間時間で戻ってくるようになり・・・問題のチャー君とはどうしたのか^^;あまり遊ばないようになって来ました^^;


画像 175
チャーくんは相も変わらず、お迎えに来るんだけど・・・
   お~~い くぅ!! なんで 僕をさけるんだよぉ~~
窓から見つけて騒ぐので遊びたいのかな?って出してあげても・・・
あれれ? くぅは反対方向に構わず走り出す^^;

画像 174
ちぇ!! また無視かよ・・
ん~~~きっと、投げ飛ばされて嫌いになっちゃったのかもよ^^;
チャー君はふられて、心なしか寂しそう。。。

でも、不思議とお散歩に行かせる前に何度もお顔をくっつけて

『表の国道へは行かない事。ちゃんと時間は守る事。ここはくぅのお家だから必ず戻る事・・・』

呪文のように何度も言い聞かせると、

『わかったよぉーおかあちゃん・・僕はちゃんと戻ってくるから安心してにゃ~!』とでも言うように

玄関から出ては必ず私の元へ擦り寄ってから出かけるようになった・・

今のところ、朝の通勤ラッシュが終わったのを見計らって出してあげると
11時ころにはちゃんと にゃ~~~♪と帰ってくる

午後から出ても庭先で遊んだりしてる・。・。・いなくなると心配もするけど
遅くとも4時頃までには必ず戻ってくる

夕方は家路を急ぐ車の量が増えるので、そこからは外出禁止!

チャー君とも遊ばないようになったので、いったい何をしてる?なんて思ったので
少し追跡してみた・・・ デジカメのズームを使って隠し撮り^^;
この姿・・ご近所さんはきっと 頭がおかしくなったんだろうか?って思ってるかも 笑

そしたらば!!! 驚いた☆

え?! ブランコに乗ってる!!!!!


         画像 242

なんと、くぅは近くの公民館にすたすたと歩いていって 探索しながら ブランコに乗ってるんです ^^
あはは!かわいい。・。・

その時のストーカー写真でせっかくだからyoutubeにアップしてみました^^

        

お願いです・・・神さま どうか、この子を守ってください・・・

自然の中でこんなに楽しく一人で上手に遊べてる幸せそうなくぅすけを守ってください・・・

     大切なこの子に災いが起こりませんようにと祈っています

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑にほんブログ村に、参加中です^^できましたらば、くぅの写真をぽちっとクリックお願いします^^ 
 
   今日の一曲と簡単料理は <続きを読む> をクリックしてください

         画像 261

美味しそうなよく熟した 真っ赤なトマト♪

これは、もうひとりの親友からの頂き物^^ 彼女の旦那さまが脱サラして心機一転。・

農業を始めて作ってる農作物のひとつ・・ トマトが赤くなれば医者が青くなる!!という栄養満点の申し子だ



実は熊さん 若い頃に大病を患った 幸いおかげさまで命を助けてもらってあの時が嘘のように元気になった

その時から 水とトマトと玉葱が欠かせないものになっている ただトマトもなかなか素人はうまく育てられなくて
せいぜい、ミニトマト 笑 

彼女はそのことを知ってるので、毎年 売り物にならないトマトを持ってきてくれる^^
形が悪いとか、少々傷があるだけのことで 栄養素はまったく同じなんだよねぇxxx ほんと勿体無い^^;

今回は頂いたばかりだというのに、すぐに会社の方へおいで!!トマトを持ってきてるから!と呼んでくれた!!

先日の塩せっけん^^ 彼女がほしいというので取りにおいでと誘って渡した^^

私もかなり気に入って使っているけど、彼女曰く すんごくいい☆ 
毎年かかとが荒れるんだけど塩せっけん を使ったら、しっとりしてきたよ!!と喜んでる☆

そのお礼と言うわけだ 笑  トマトに化けた塩せっけん!! なんともありがたやぁ~~~~♪ 

お返しはまた塩せっけん頂戴!! 

  はいはい!! わかったよ! ありがと!! 

遠慮無しのこの関係。・。・ 友というものは ほ~~んとありがたや。・。・。・

で、さっそく頂きました^^ 冷たく冷やしたトマト!!

モッツァレラチーズとトマトとパセリとユッコラ♪

これにオリーブオイルとイタリアンドレッシングをサササ~とかけて頂きました。・。


          画像 249

美味しいトマトは下手な調理は要りません! シンプルが一番美味しい♪


さて^^ 今日の一曲・。・。・ 
   

   ユーミン♪ この間テレビ番組で久々トークを聞いたけど

   やっぱり彼女は大物です!! はつらつとしてて年齢を感じさせない^^

   私もああいう風に 素敵に歳をかさねていきたいなぁ~ 。・。・。・
    

          




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑にほんブログ村に、参加中です^^できましたらば、くぅの写真をぽちっとクリックお願いします^^ 
スポンサーサイト
.18 2010 comment32 trackback0

comment

ああ~真っ赤なトマト~、いいなあ。トマト大好きですー。
小さい頃食べていた祖母の作ったトマトが美味しくて、
今でもスーパーで買うとき躊躇してしまいます。木で熟れ熟れに
なったこんな素敵なトマト、ぜいたくですよねー。
何もかけなくても美味しそう!^^
小さい頃おやつで食べてたのを思い出しました。うちのダンナも
農業に転職してもらおうかしら?(笑。でもそう甘いものじゃないですよね)

くぅちゃん、ブランコに乗ってるー。反対側に乗って漕いであげたいわ。
重さが違いすぎてバランス取れないだろうけど。(^^ゞ
こんな気持ちよさそうなお散歩コースがあったらぜったい出るなとも
言いにくいですよね…。なるべく危険のない時間帯にお散歩する
習慣が定着してきたかな?
でもくぅちゃん、車に気をつけてね。ケンカとかもしちゃダメだよー。
2010.06.18 11:26 | URL | 梅蔵母 #- [edit]
最初の頃はお外の指導をチャーくんにしてもらってたけど、
最近はひとりでも大丈夫になったのかしらね?
ブランコに乗っていたのには笑ったけど、
写真見て、草の香りとか、、空気とか、、
歩く土や砂利の感じとか…色々感じてるんでしょうね^^
ちゃんとママのいうこともわかっているから時間通りに
帰ってきたりするんだと思いますよ^^

美味しそうなトマト~~♪
トマト大好きです~!
モッツァレラとトマトとイタリアンドレッシング最高~
プラス、生ハムやバジルが加わるコトもある^^
友達っていいですよね~
2010.06.18 12:13 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
くうちゃん、田んぼの脇道やら、シロつめ草の花畑のなかやら、覗き見したり、結構、大冒険を満喫していますね!
ふふ、行き着く先が、ブランコって(笑)
なんか、ほのぼのしていいな^^v
で、お外で見せる表情が、やっぱりキリッとしてて、立派な男の子!もう、甘えん坊の赤ちゃんじゃないよっ!って言ってるww
楽しいんだろうね。
うん、無事に、気をつけて、ちゃんとお家に戻るんだよ~

ああ、樹で真っ赤に熟すまで取り入れないトマトのもぎたて、食べてみたい!
何にもつけなくても、お日様の味で、美味しいんでしょうね~
2010.06.18 13:56 | URL | ほんなあほな #- [edit]
驚きましたねぇ。

猫とぶらんこねぇ。くぅちゃん気持ちよいのかしらん。
それにしてもくぅちゃんの真剣な顔!

おかしい!!

思わずわらっちゃいました。

でも、くぅちゃん、車には気をつけて、
くれぐれも気をつけて、心配してるのは
おかあちゃんだけじゃないよ。

みんな心配してるんだからね、

道を渡るときには、右左を見て、横断歩道を
わたるんだよ。

トマトも、モッツァレラチーズと並べてもらって
おしゃれですねぇ。

木で完熟したのはおいしいもんね。
2010.06.18 19:28 | URL | 月虹 #- [edit]
こんな素敵な散歩風景を見ると、我が家の元ノラ~ズもお外に出してあげたくなります。クウと一緒に散歩させてあげたい・・ でも他所のお庭にはいると怒られるし・・ ジレンマです。
ブーちゃんは出てもすぐに家の前でじっとしてますから、遠くに行く心配はないんですけどね・・

夏の夜は、こっそり散歩もありかな(ここだけの話しですけど・・笑)


母は心配が絶えませんよね!
2010.06.19 01:39 | URL | kuumama #- [edit]
秘密様、おはようございます

くぅちゃんのお散歩、素敵に撮れていますね~
自由を満喫するくぅちゃんのお目めの輝き、キラキラしてる
たくさんの自然の中で伸び伸びしてるW!
いいなぁ~
ブランコに乗りに、毎日、公園に通っていたのか!
見ていたら、くぅちゃんの前世が見えてきました・。・。・

きっと、ブランコが大好きな子だったんだね
立ちこぎが得意で、風を切って青空の向こうまで
飛んで行こうとしてる子が見えました・。・。

くぅちゃんのお散歩、楽しいかった~

今日もありがとうございます
仕事、頑張れるよ!

まっ赤なトマトも美味そう♪
2010.06.19 07:24 | URL | こはる亭 #- [edit]
おはようございます! 熟した真っ赤なトマトを井戸水に冷やしておやつに昔食べました!
なんてゆうんだろ?太陽の香りが濃くってほんとに美味しかったね^^
田舎暮らしの秘密もいまはなかなかこういった美味しいものを食べれません。農業は今はブームだけどやはりかなりの苦労があるようです。でも親友の旦那さんはよく頑張ってます!
奥さんは会社務め・・ 当初は反対したけどお休みには手伝ってて仲がいいです!

くぅ・・環境の事があって、一度外にでたらその時点で我慢はきびしいです・・
これを思うと完全室内飼いを徹底するには絶対外に出してはいけないのだと今更ながら思っています。もちろん猫の性格も加味してるそうですが・・。何が何でも出たがるくぅを見てると
くぅはこうした生活が一番幸せなのだと思えます^^;もし・・もしものことがあったとしても(考えたくないですが)くぅはそれでも満足な生き方なんだろうと思います。

2010.06.19 08:58 | URL | 梅蔵母さんへ秘密 #- [edit]
おはようございます!トマトと生ハムとバジルも美味しいですよね!ハーブ系の野菜は大好きです^^ 家のユッコラもパセリも生長する暇が無いxx パクパク星人が天敵かもしれません 爆

くぅはしっかり今の生活が定着しちゃいました。ここの環境の中ではゲージだけの生活は厳しいです。私が家にいるので家の中を自由にさせてしまったので玄関の前に座り込み出してくれるまで鳴き続けてこじ開けようと奮闘・・かといってゲージの中だけに閉じ込めるわけには行かない。しかも3階建てのゲージからはすぐ外が見えてしまうし・・・
ご近所の方が、くぅの散歩途中に声を掛けると楽しそうに返事をするんだそうです 笑
とっても利口だと皆さんが言ってくれるのでそれだけが救いかも・・
トイレも必ず家で済ませてるようですし、悪さはしてないようです^^;
2010.06.19 09:08 | URL | クロママさんへ秘密 #- [edit]
くぅちゃんのさんぽ かなり用心深い感じ
おかーたんの 言いつけ守ってますよ 多分
ブランコ乗ってるくぅちゃんの心の声が聞こえました
「ひとりで ブランコに乗ったほうが 楽しいにゃん
痛くないし~」 ッテ聞こえた
秘密さんこれって 人間GPS?
体に埋め込む 飼い主もいるようですが 痛そうだし
どうなんだろうと 思います
いつも追いかけられないし とか真剣に
くぅちゃんのこと 考えてる 私って~笑える?
まあ 可愛い子には旅?ということで…
Kさんちは5匹分?のGPSも かなりの出費だし
 いんでないかい(笑)

トマト大好き星人です
お料理も やっぱりセンスいいですね!
トマトさん おいしく食べられて喜んでますよ
秘密さんの 日々の 友達への貢献の賜物ですね
で~ たま物のトマト??

いつも良いお話と 良い歌 私も幸せ気分で
今日一日頑張ろうっと!v-91
2010.06.19 09:22 | URL | えふ #- [edit]
おはようございます^^ お日さまの味!!そうだと思います。・。・
昔は井戸水で冷やして食べるのがおやつでした。・。・もぎたてのトマトもキュキュっと服で拭いてかぶりつく^^いいですよねぇ~ 美味しそうだ☆

くぅはほんとに外が大好きです。何が何でも外へ出たくて何時間でも玄関の前で鳴き続ける・・猫の性格と環境の違いも大きいでしょうし^^;ここでは一たんこうなっちゃったらゲージの中だけと言うのには無理があると判断しました。よくテレビで『猫の住む街』なんかで見かけていた猫が自由に暮らせる生活。なかなか今は厳しくなってるので飼い主の責任問題で非難もあろうかとは思います。けれど、こんなに楽しそうに遊んでるのを見ると・・・・
くぅはこういった生活を望んでるんだと思い直しました。もしものことが万が一あったとしても(考えたくはないですが)きっとそれでもこの生活を望んでるのだろうと思います。
幸いご近所の方からも、とってもお利口だよ^^ くぅちゃんと声を掛けるとちゃんとお返事もするよ!といっていただけるとほっとしたり・・けれど、やっぱりいつも心配はしてます。
家族なので・・・・・
2010.06.19 09:29 | URL | ほんなあほなさんへ秘密 #- [edit]
おはようございます^^ 私もまさかブランコに乗ってるとは思ってもいなかったですよ!
くぅの真剣な顔^^; そうなんです。いっつもこの表情でおねだりします。僕は絶対大丈夫だよ!というように^^;
命は永遠ではありませよね・・人間もそうでしょうけれども、安全だと思って暮らしてても病におかされたり、不慮の事故に巻き込まれたり・・いつどうなるかはわからないです。
あちらで月虹さんが書いてくださった事はいつも頭にあります。 猫であれ犬であれ一緒に暮らす家族。失う事はみんな辛い事です・・だけど、私は思うのです。だからといって嫌がるものを縛る事はできないなって^^; 私がくぅならどうだろう?とも考えました。
飼い主失格かもしれませんがxxx 望むとおりに猫生をおくらせてあげようと思います。
私も自由がほしかったので^^;
2010.06.19 09:46 | URL | 月虹さんへ秘密 #- [edit]
おはようございます^^ こっそり着いて行ったら、こんなに楽しそうに遊んでました。
前世は人間だったと思います!だって、ほんとに私の話しをちゃんと理解してるようにも思うんですよ。
おかあさんね、今日は用事があるから早めに帰るんだよ!
というとちゃんと早めに帰ってきますし 笑 
あんまり帰りが遅いと鈴を鳴らして呼ぶからね^^そしたらすぐ戻っておいで!
と話して送り出し・・遅いな・・って時に鈴を玄関で鳴らすんですよ・・そうすると10分くらいで戻ってきます。
こはるちゃんもちゃんと家に戻れる子だった^^
じぶんのかわりに、分身を女将さんに連れて来てくれた・・
肉体はいなくなっても魂はずっと生き続けますよね^^ いちごちゃんはこはるちゃんと一心同体だとほんとにほんとにそう思います。・。・

なので、たくさんたくさん可愛がって下さいね^^
2010.06.19 09:55 | URL | こはる亭さんへ秘密 #- [edit]
くぅ君、ブランコ~~~!!とっても良い写真ですねぇ(^_^)
揺らしたくなってしまいます(笑)
お外を自由にお出掛け、楽しいこともイッパイだけど危険もイッパイ。心配ですよね~。
4時以降は出さない!と言うのは賢明です。ホント車が多くなりますもんね。
くぅ君に災いは起きません!!神様が守ってくれています!!私も祈っちゃってますから(^o^)b

トマト、モッツアレラチーズ、お洒落です~!!
トマトが美味しい季節。
今度参考に作らせていただきます♪
2010.06.19 10:06 | URL | まりん #- [edit]
おはようございます^^ 都会ではありえない風景かもしれませんよね^^;
そうなんですよ・・ここはのんびりとしてます。危険なのは国道^^;朝と夕方のラッシュだけでそれ以外は、そんなに激しくないのが救い^^;
家はその国道の裏手にあるので玄関からすぐではないんですよ。・。・
ここは前にも話しましたが、飼い猫たちが自由に外も歩きます。野良猫のほうが少ないかもしれません。ご近所の方はあの子はどこそこの猫ちゃんだとわかってて、くぅにも『くぅちゃん^^あそんでるねぇ~』と声を掛けてくれると にゃ~とかならず返事を返すと笑ってました^^; お庭に入ったとか怒る話も聞えては来ない田舎精神なので助かります。
むしろ、ゲージのなかで???と笑われてましたから・・・アセアセxx

環境って大きいですよね・・ ブーちゃんもそこをわかってるんじゃないですか?
kuumama宅もお散歩は必ずやらなきゃ わんこクウ母べぇがストレス溜まるし
それを見てる猫ちゃんだって行きたいだろうしxxx 家より大変です^^;
難しいですよね・・ほんとに^^;
2010.06.19 10:07 | URL | kuumamaさんへ秘密 #- [edit]
おはようございます^^ くぅはもともと神経質な方なのでまず食べ物ひとつにしてもあまりむしゃ食いはしないんです^^; トイレも外ではできないのでダッシュで家に戻ってきてやってます。チャー君は蛇とかねずみ、カエルをおもちゃにして銜えてます・・くぅはしみったれxx 蛇を見て 大ジャンプして逃げてましたし^^;
たぶん、チャー君とはこの違いで遊ばなくなったんだろうと思ってますよ・・
その代わり^^; 近所のお子さんと仲良くなってきました^^
この間、三輪車で男の子が『くぅ~、あそぼ!』とやってきて驚きました 笑
若いママが慌ててやってきて、『すいませんxx くぅちゃんが大好きで^^;』と!
危険を承知でこの決断をした私なので、色々非難もあびちゃいますが・・・・
くぅを人一倍愛してる事だけは真実ですので、飼い主失格でもなんでもいいやxxって諦めてます^^;今日も頑張りましょうね!えふ隊長♪
2010.06.19 10:17 | URL | えふさんへ秘密 #- [edit]
おはようございます^^ こよなく猫を愛してやまない皆さんが多く集う場所でこの記事はきっと違和感丸出しで不愉快に思ってる人も多いだろうと覚悟の上で書きました。
他でいろいろ見てますしね^^; 外飼いは飼い主失格だとか・・長生きさせたいのなら完全室内飼いをするべきだとか・・
危険と隣り合わせ・・・今は人間社会で猫には厳しい社会環境ですものね^^;
こうおっしゃる皆さんは正しいとは思うのですが、それには生活環境の違いと猫の性格が大きいと思い直しました。私が仕事をして日中は認知症の家族がいる前はゲージの中で一日中過ごしてたくぅです。 家の中も自由にしてあげる事ができなかった・・・それが不憫で不憫でたまらなくて散歩を朝の時間だけやってました。でも今は私が家にいるし、認知症の母は施設へいきましたのでそこの環境が大きく変わりました。 くぅは外の世界が大好き・・
ここは猫が自由に遊ぶのが普通^^;窓からはお友達が丸見え・・
我慢させたくても気が狂いそうに鳴いてねだる。 これには参りましたxx

今はものすごく満足して夜もスヤスヤ^^ シャンプーも嫌がらずに大人しくやらせてくれる^^(でないと外へ出してもらえないのがわかるようです)

道・・・これって ついてるものだと思っています。くぅにもくぅの猫生・・・が。
2010.06.19 10:28 | URL | まりんさんへ秘密 #- [edit]
ブログにコメントを頂き本当にありがとうございました。
ご心配おかけしました<(_ _)>

外のくぅ君は表情が違いますね。
キリッとしてて凛々しくてイケニャンです(^_-)-☆
ブランコには笑いましたけど楽しそうですね。
まさか自分で揺らして遊んでるなんて事は無いですよね!?
2010.06.19 19:15 | URL | ニャーヨ #- [edit]
かわいい~~!! 可愛すぎる~~!!!
ぶらんこで遊ぶ くぅちゃん!!!!!!
反則やなぁ(笑)
ほんま、守ってあげたい。よなぁ。。。。
こんなに いっぱい愛されてる くぅちゃん。
きっときっと、神様、守ってくれはるよ。
くぅちゃん、頼むから気をつけてよ~~!!!!
大好きな お母さん、お父さんを 悲しませへんよね~~!
わかってるよね!! ね!

ああ。ほんま、愛しいね。こんな愛しい生き物、他には無い!!!!! なぁ!!!!

あ。今日、大阪の秋田、青森、岩手、のアンテナショップに行ってきたよ~~!! 面白かったあ!!!!
蕗の薹の、お味噌、あった!!!
2010.06.19 21:44 | URL | チャイ母 #- [edit]
こんにちは~。
お散歩くぅちゃん楽しそうですね。
ブランコに乗ってるくぅちゃんにはあまりに可愛くて
娘達と見入ってしまいました。
クローバの原っぱで草か虫をテシテシしたりどこかのお家の窓を覗いたり自由だな~(笑)
くぅちゃんをカメラ片手に追いかけてる秘密さんちょっと怪しい人かも(笑)
本当に・・・無事に帰ってきてくれたることが一番の心からの願いですよね!
くぅちゃんほんとうに気をつけてね
おばちゃんも毎日あなたの無事を祈っています。
これから夏野菜の美味しい季節ですね。
トマトとチーズそしてハーブ美味しい取り合わせですよね~(^_^)ジョルまま
2010.06.20 14:36 | URL | #- [edit]
こんばんは。・。・ いえいえ。・ニャーヨさんこそお辛かった事でしょう
お友達の心が一日も早く落ち着いて、祈りが天へ心が届くといいですね・・
あんなに愛されて猫ちゃんたちも幸せな毎日だったろうと思います……

くぅはイケメンなんだけれども、なかなかみんなにわかってもらえません!!笑
ブランコは勝手に揺れてましたが、自分でこい出たらそれこそ動画でなんかに投稿しちゃいますよ!爆w
2010.06.20 17:54 | URL | ニャーヨさんへ秘密 #- [edit]
こんばんは^^ あはは!おかっしいでしょ?
くぅったら、こんなところへ行ってたんだよ^^ でも国道とは反対方向へ遊びに行ってて少し安心。・。・

>大阪の秋田、青森、岩手、のアンテナショップに行ってきたよ~~!! 面白かったあ!!!!

山形は? なかったんかぃ! あはは^^ お出かけ上手なチャイ母^^
色んなところへ行ってきてまたブログで教えてね!!楽しみだぁ~。・。・
2010.06.20 17:58 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]
お元気そうでよかった!! コメントありがとうございます。・。・
ちょくちょく伺ってましたので^^;安心しました・・
かなりxxx 怪しいおばちゃんでしたよ 爆w
2010.06.20 18:01 | URL | 鍵コメさんへ秘密 #- [edit]
ごめん。山形無かったよ~!
北東北。チームらしいよ。また、山形ショップないか、
探しとく~!~!
2010.06.20 18:27 | URL | チャイ母 #- [edit]
そうか^^ 残念!いっそ出羽の旅路ツアーで本場に来て頂戴♪
2010.06.20 23:55 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]
くぅちゃん、こんなところをお散歩してるんだ~。
しかもブランコまでのっちゃうなんて!
お外を満喫してるんだねぇ。
動画、なんだかジーンときちゃいましたよ~(^^;
最後には自分のお部屋で気持ち良さそうに眠ってて。
お外で遊んで今日も無事に帰って来た・・・
それがとっても嬉しくて。
どうか怪我のないように、明日も明後日もずっとずっと
ただいま~って、あんよ真っ黒にして元気に帰って来てね。

とぉーまぁーとぉー!
大好きです、もう本当に大好きです!(≧∇≦)
暑い日にはしゃっこいトマトを丸かじり!
くはぁ~食~べたぁ~い!
2010.06.21 00:55 | URL | ゆったん #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.21 11:28 | | # [edit]
くぅも親離れしたみたいですね・・・・
友の誘いを断り 親の心配心を悟り 一人居心地のよい場所見つけ楽しんでるようですね!

いつの間にか大きく成長していくんですね・・
人間もだね・・・

それにしても旨そうなトマト!
父も私も毎日の様に食べてます・・
手は加えず そのまま冷やして
今度モッツァレラチーズとトマトとパセリとユッコラに挑戦してみます!

久しぶりの書き込みですが 相変わらずPCがね・・・
ボーナスでたら 新機種にしようと思ってま~す!
  
2010.06.21 12:32 | URL | ぽんすけ #- [edit]
こんにちは!雨が上がって気持ちのいい夕暮れです^^
くぅはこんな風に一人遊びをしてきちんと戻るようになったんだけど・・やはり心配は心配!
今更どう仕様もないって祈るだけの毎日です。私が仕事を始めたらまたまた家の中での生活がxxx それが心配。。ん~~xx
うちのくぅはゲージが自分の部屋と認識してるのでゲージに入れると大人しくなるの^^
子供の癖ってすごいよね! トマト!!大好きなのね??美容にもいいもんね!!たくさん食べましょう!
2010.06.21 16:20 | URL | ゆったんさんへ秘密 #- [edit]
ぽんすけさん! 久しぶりですね^^まだPCがxx
夏のボーナスで新しいのを???いいなぁ~~~♪私も新しいのがほしい!!
くぅは成長しました^^; ちゃんと言いつけを守って時間になるとただいまぁ~って帰ってきますよ。・。・ 猫もこんな風になるものなんだと正直驚いてる家族です。
でも、やはり交通事故が心配xxx 拾い食いはしないだろうけれど、、、喧嘩もボス猫は近くにいないようなので心配はしてません。。。ただただ・・車だけは避けられない気がします。
トマト^^ 血液サラサラになる料理もありますよ! トマトを輪切りにしてたまねぎを摩り下ろしてごま油少々・・お酢と砂糖 それにパセリ!!これらを混ぜ合わせタッパーで冷蔵庫に保存して3時間ほどしたら食べます! ぜひ!試してみてください♪
2010.06.21 16:43 | URL | ぽんすけさんへ秘密 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.21 19:48 | | # [edit]
くぅ、ブランコ乗りに行ってたんだ~w
チャー君を誘って2人で乗ればいいのに~♪

くぅは、ちゃんとお米や野菜の生長を見守りながらパトロールしてるんですね(^^)
写真見てたら、そんなくぅをしっかりストーキングしてる秘密さんの様子が見えるようで微笑ましいですwww
2010.06.22 02:32 | URL | ぼん #klcj.0UQ [edit]
こんばんは^^ チャーくんねぇxx もう、チャーくんの事を無視し続けてるw
追いかけっこしてすぐ巻いちゃうっみたいでね^^; チャーは私のとこへ戻って
ニャーニャーと訴える^^; そんなパターンが続いてます。2匹でぶらんここいでたら即シャッター回してTVへ投稿するのにね!笑
2010.06.22 21:58 | URL | ぼんちゃんへ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/187-f7a6869d

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
