スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くぅのお人形!

最近の記事を見てる限り、くぅはいつもお留守番の鍵っ子状態では?と心配されてる方もいるだろうなぁ^^;

実は、その逆でしてxx この前のずっこけ青タン面目ない事件がきっかけで

くぅはチャーくんとすっかりお友達になり、毎日の日課のごとく 家の庭や裏の畑でつるんで遊んでます^^

この地の猫の生活に馴染みつつ・・・ いや、根負けしてしまった私です



IMG_0031.jpg
写真 155

でも、いまのところ 目を離れても きちんと家に同じ時間に帰ってこれるようで
チャー君が教えてくれてるのかも^^;

カラスを見つけても 飛び掛ることはなく・・・身を低くして ケケケと一応唸るだけ^^;
IMG_0027.jpg

虫を見つけてては、テシ!テシ!と恐る恐る チョイチョイをして遊ばれてる始末xx
写真 157

相も変わらず、私が一緒のときは無謀な試みはしないようですが・・・

写真 162
  おまえ・・いい加減にしろよな!! ← 影 
    そう^^;かなり調子に乗ってるくぅなんです!

危険と隣り合わせとはわかってるのですが、こうなっては一日中鳴いてばかりで・・
窓の外からはお友達がまっすぐに見つめて 出て来いよ!!と出て行くまで呼ぶし・・

なんだか、みなさんからお叱りを受けそうですがこんな状態ですxx すべて、私の責任
毎日・・・ 神さまに交通事故からお守りくださいと祈る毎日です ・・・


と!!!話は変わりますが☆

こんな くぅ秘密親子に素敵なプレゼントが届きました♪

送ってくださったのは   こはる亭    の女将さん。・。・

とっても美しいキャッツアイ・・翡翠色の瞳をしたこはるちゃんが天国の虹の橋へ渡った時に
泣きながらわたしはこの動画をつくった
少しでもみんなにこはるちゃんを心に残してほしくて・・・

ただそれだけのことなのに、女将さんはとても感謝してくださってどうかお礼をさせて下さいと言って下さった^^
 

IMG_0047.jpg
おかぁちゃん 何が入ってるの? はやく見せてくれよぉ~

はいはい^^ 今開けるね^^ と開けてびっくり玉手箱状態!!!! 

            DVC00489.jpg

おお!!  わぁ~~すごぉ~~い!!       
DVC00491.jpg
くぅだ!! これ^^そっくりぃ~~~♪ 見てみなさい!くぅ^^ くぅ?
俺はこれの方が嬉しいのだ♪  ・・・xx ったく、すみません!くぅにおやつまで!

                  DVC00024.jpg


熊さんも大喜び! くぅと対面させてるし 笑
62604.jpg
ばばちゃん・・96歳 以前にも一番くぅと仲良しだと話した元気印のばばちゃんも大喜び!!
ケースを買って 家宝にするべ!と言い出した☆ 
DVC00482.jpg

お手紙も入ってて これは女将さんのお友達に依頼して作っていただいたと書いてある

このまぬけなくぅの・・しかもなかなか目が黒くて見えない上^^;カメラ嫌いなので正面写真が撮れずの
ちんちくりんのショットを何度も吟味して作ってくださったというじゃありませんかxxx
たぶん、時間がかかったんだろうととっても恐縮です^^;


でも、ほんとに嬉しいです世界でたった一つのくぅのお人形♪
ありがとう!女将さん! ありがとう!お友達さん^^ 心から感謝いたします☆

                  DVC00494.jpg


そして、ばばちゃんがいうように 家宝として大事に大事にさせていただきますね ^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に、参加中です^^できましたらば、ぽちっとクリックお願いします   
   コメント無しでも見たよぉ~~♪の心でクリックしてもらえると励みになります^^
 

今日の一曲は<続きを読む>からお読みください^^                      
=====================================================================================================





今からの季節は 雨が多くなりますね

心の持ちようでどんよりともなるけれど、時に優しい気持ちにもなる

懐かしい一曲です^^ えっちゃんの透明な歌声。・。・。・

窓ガラスに滴り落ちる雨粒をぼんやり眺めながらコーヒータイムに浸ってみるのもいいかもしれません


チェリッシュ  哀愁のレイン・レイン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に、参加中です^^できましたらば、ぽちっとクリックお願いします   
   コメント無しでも見たよぉ~~♪の心でクリックしてもらえると励みになります^^
 

                    
スポンサーサイト
.03 2010 comment29 trackback0

comment

良かったですね! くぅぬいぐるみ・・ほんとそっくり!
常日頃の秘密さんの行いの賜物ですね
ばばちゃんの気持も分かる様な気がします・・・
最高に嬉しそうな笑顔・・とても96歳とは思えません!
もっともっと健康で長生きしてくれるといいですね!

なんだか この頃 秘密家の写真が・・・先日は熊さんが・・お姉さんも・・・モザイクとはいえ秘密さんも・・・
いよいよですね!秘密さんの素顔も・・・笑

2010.06.03 07:32 | URL | ぽんすけ #- [edit]
可愛い!!

くぅちゃんそっくりじゃないですか?

ばばちゃんもホントいい笑顔!!

そうね、交通事故は怖いけど、家の中ばかりじゃ
かわいそうだもんね。

猫ってそもそもフリーダムな生き物だからね。

私も昔飼っていた仔が好きにさせてたせいで、
亡くしたことがあるから、ほんと気持ちはわかります。


チェリッシュ、懐かしいですね。
えっちゃんの透明な声、素敵ですもんね。

2010.06.03 08:25 | URL | 月虹 #v9EiAbg. [edit]
おはようございます! ほんとうれしかったぁ~~♪
くぅの顔の模様や背中の模様もおなじなんだもの^^思わず抱きしめちゃいました!!
ばばちゃんはほんとに若い! 母達よりも一番しっかりしてるもの 苦笑
それに編み物が得意なので、くぅ人形をとても喜んで暫く見つめてたけど
さすがに、ばばには無理だなぁ、、、って言って笑ってた☆
モザイク^^; 熊はおやじだし、ばばはもう生きる化石といわれてますし
姉は今回の記事については、自分達の活動を広めたいという事で堂々との登場です 笑
私? ^^; だからね!ぽんすけさん!みなさんが思わずこけちゃうといけないでしょ?
モザイクにしときますので、できるだけ美人に夢を膨らませててください!爆
  普通の疲れたおばちゃんじゃなく!できれば女優さんみたいにね^^ぶはは!!
2010.06.03 08:33 | URL | ぽんすけさんへ秘密 #- [edit]
おはようございます^^ 
ね!! そっくりでしょ?んもう、これはいつまでも残るよね!ほんとに世界でたった一つだもの。・。・。ありがたいです♪
外に行く癖が付いちゃった猫は、行きたがるのであれば行けないと結構ストレスがかかる様で・・  マンションやアパートと違って家はゲージから外が見えるでしょ?すぐ、お庭!
そこに毎日、遊びなれたチャーくんがお迎えに来るし。
でも、これも私が仕事を見つけちゃうと無理な状態なので頭がいたいんですよ。
正直、事故がほんとに怖い!戻っては来るんで迷子ってのはないみたいですが・・・・
無責任だけどくぅの望んでることなので、猫とはいえ自己責任だよ!!と言い聞かせながら
だしてます。 ご近所の人は、 微笑ましいじゃない!2匹仲良くって^^ と見てるようですが心中穏やかではありませんxxx

えっちゃんの声って優しいですよね^^ 久しぶりにチェリッシュ三昧で聴いてました!
2010.06.03 08:46 | URL | 月虹さんへ秘密 #- [edit]
くぅちゃん自由で良いにゃ~
女将さんの 贈り物すばらしいです!良かったですね!
秘密さんの 気持ちが 人の心も動かす
わかるわぁ~ バーチャルな世界でめぐり合ったのに
その人のことを こんなに思ってくれる人って
秘密さんくらいしかあまり居ませんよ! 
でも くぅちゃん人形すごく似てるし上手ですね 女将さんのお気持ちなんとなく解ってしまう年の功 って感じで
 ♪涙もろくなった母が…
お人形さんは 永遠に… ですからね 
私もおばぁちゃんの言うとおり 家宝にして ケースに入れておくと良いと思いますわ
おばぁちゃん 若いですねいいお顔
そんな秘密さんと 私も出会えて 良かったーーーv-238
秘密さんと 女将さん 最高!!
チェリッシュ 知ってますともさ~ 優しい声とこのフレーズ 
なつかしいね!
2010.06.03 09:25 | URL | えふ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.03 09:56 | | # [edit]
秘密様、おはようございます

ご家族皆様に、喜んで頂いてとても嬉しいです

友だちは、子育てがまっ最中のママです

彼女に頼むことは、少し気が引けたのですが無理を承知で頼みました
彼女だから素敵なくぅちゃんが出来上がりました

私は、秘密様にも無理を聞いてくれた彼女にも感謝しております

そして、ばばちゃんの笑顔で、彼女も作ったことに喜びを見出していると思います♪
2010.06.03 10:07 | URL | こはる亭 #- [edit]
一点もののくぅ・・・素敵ですね。
手づくりの物はあじがあっていいですね。
ましてこんなに上手くできていたら^^
器用な人がうらやましいです。

笑顔がいいですね。
先日TVでやってましたが・・ 見ましたか?
60~70は鼻たれ小僧・・・
と・・・100歳で30年分の材料を注文したと・・・
彫刻家・平櫛 田中氏
凄い人っているんですよね。
96歳まだまだですよ^^
なんて言えるけど・・・自分はどうか?分かりませんね(笑

2010.06.03 12:00 | URL | ころすけ #jcESvuvA [edit]
うわぁ~これは、嬉しい頂き物ですね!
うん、くぅちゃんソックリ!で、そのくぅちゃん人形を見つめる、ばばちゃんの嬉しそうなお顔が^^/
ブログの写真を一生懸命探して作ってくれた、女将さんとそのお友達の優しい気持ちが詰まってますね!
それも、秘密さんがこはるちゃんに捧げた気持ちが発端ですもの。心と心が繋がって・・・・ばばちゃんの笑顔に集約されてるんですね!

くぅちゃん、お外、気をつけるんだよぉぉ~^^;;;

えっちゃんの透明感のある声、懐かしい曲だわ~♪
2010.06.03 14:28 | URL | ほんなあほな #- [edit]
そっか、、くぅちゃんはお外の魅力がわかっちゃったんだね~
お友達もいて、広い世界だしなんだかキラキラしているんだろうな^^
猫の行動範囲って広くないみたいだけど、
とにかく事故と変な人に近づくのと拾い食いだけはしちゃダメだよ~!
うわ~~、素敵なプレゼント♪♪
しかもくぅちゃん人形可愛い~~!
うん、確かに世界で1体!嬉しいですよね^^
ばばちゃんがケースに入れて家宝にしようと言う気持ちがわかる!

ここにコメ入れちゃってごめんなさい(汗
下の記事・・・なんだかウルウルしながら読みました
ボランティア、素晴らしいですよね^^
あんなにのっぺりとした風景がお花を植えたことで
本当に素敵な道路になってしまって^^
近所の方も温かいし、こちらまで温かい気持ちになれました!
お疲れ様でした^^
2010.06.03 17:43 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
あらら、くぅちゃんたら・・・
すっかりお外遊びが定着しちゃったのね。
事故に気をつけるんだよ~
悪い人に気をつけるんだよ~
変な虫とか食べちゃダメよ~
ケンカなんてしないのよ~
くぅちゃんに何かあったら、みんなおいおい泣いちゃうんだからね?(苦笑)

ほわぁ~っ!
くぅちゃんそっくりのお人形だ!
あみぐるみですよね、これ。
すごぉ~~~い!!!(*゚∀゚)=3ムッハー!
これは最高に嬉しいですよねぇ。
なんたって世界に1つのぬいぐるみだもの♪
くぅちゃん良かったねぇ!
あ・・・くぅちゃんはおやつの方が良いのね(笑)
あったかい気持ちが、またあったかい気持ちをよんで・・・
なんだか嬉しいですね、こういうの(´∀`*)
あぁ~私にもこんな素敵なものが作れる腕があれば(笑)
2010.06.03 19:11 | URL | ゆったん #T5cQRYBo [edit]
スッゴーイ!!!(☆▽☆)
くぅ君の分身だ!
小さいのかと思いきや、とても大きいんですね。
ばばちゃんのなんとも言えない嬉しそうなお顔が良いですね(*^_^*)
間違いなく家宝ですよ。
2010.06.03 19:47 | URL | ニャーヨ #- [edit]
くぅちゃん、ぬいぐるみだあ~!
こういった気持ちのつながりってうれしいですね。^^*

お口周りがぷっくりしているのがかわいいです。
おしてそれを見つめるおばあちゃまのうれしそうなこと。
ステキな笑顔でとってもお元気そうですね。
これはぜひケースに入れて飾らなければ!^^

くぅちゃん、お外気をつけてね。
道路に飛び出したらダメだよ~。
2010.06.03 20:08 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM [edit]
こんばんは^^ もう、困ったを通り越して見守るしかないって腹を括りました。
自由なんだけど、やはり時間が時計のようになってまして、お昼には必ず戻りますし
長くても2時間ですね^^;いいとこ^^;
くぅ人形はほんとに嬉しいです^^
ただ申し訳なくて^^; 時間もかけてくださったんだろうなぁ・・・
大切にします!  
私もえふさんに縁をいただけて幸せです。・。・ ありがとう^^
2010.06.03 21:58 | URL | えふさんへ秘密 #- [edit]
こんばんは☆ そうでしたか^^;子育ての真っ最中に、、、
ありがたいですねぇ~ 見ず知らずの私のために・・・いくら友人の頼みとはいえ
忙しい最中に引き受けていただいたんですね!
ほんとに、なんとお礼を申し上げたらいいのか・・・
どうか、そのお友達にくれぐれもよろしく伝えてください。・。・。・

宝物・・家族みんなでたいせつにします!
ありがとうございました!^^
2010.06.03 22:04 | URL | こはる亭さんへ秘密 #- [edit]
こんばんは^^ そうです!世界でひとつの1点もの☆
ありがたいです!ころすけさんの奥様もとっても器用な方ですものね^^
私は不器用なのでほんとに羨ましいですよ
TVは観ませんでしたxx そんなすごい方が居るんですか?!
60~70は鼻たれ小僧100歳で30年分の材料を注文???
すごい!!
でもそういった根性こそが若さの秘訣なんですよね^^
ばばちゃんもブックバーンで本を買ってきます 笑 小説も大好きなんですよぉ~
2010.06.03 22:09 | URL | ころすけさんへ秘密 #- [edit]
こんばんは^^ ほんとにくぅの特長をそっくりに作ってもらって嬉しいです!
ばばちゃんは大喜び♪ めんこいなぁ~ ほんてん めんこいなぁ~~を連発してました^^
くぅが大好きなばばちゃん ばばちゃんを大好きなくぅ 微笑ましいんですよぉ~
くぅもばばちゃんには、優しいんです^^; 年寄りだとわかるんだろうけれど行動もスローに合わせてます!猫って賢いなぁ~ってそんな時に思いますね^^
お外へ行く時に、何度も何度も呪文のように気をつけるように!!って言ってから出しますが
一たん玄関を出て・・くぅ!気をつけるんだよ!というと必ず私の足元へ引き返して目を見てから行くんです^^; わかったよ・・心配しないで!って言ってるのかなぁ~?
チェリッシュ!!懐かしいでしょ^^ いいよねぇ~この声!
2010.06.03 22:32 | URL | ほんなあほなさんへ秘密 #- [edit]
こんばんは^^
はいxx せっかくみんなから忠告してもらったのにxx もう、限界でした!
チャー君と遊んだ時、ほんとに楽しかったんだろうなぁ~~^^;
迎えに来るとまるでキチガイのように騒いで鳴いて・・何をしても駄目でした・・
で、ある人から言われたんです。
猫をかわいがるのはわかるけど・・長生きしてもらいたいし危険な目にあわせないと思う気持ちはわかるけど、くぅちゃんのようにあんなに外へ出たがってるのに閉じ込めてほんとにくぅちゃんは幸せだと思ってるだろうか? 猫も意思があると思うよ って。
確かにって思いました・・ 出たがらないのなら何より^^;姉のまんねんとかももみたいに・・ 仕方ない 意思があるかぁ・・・・ん~~~ です
クロ母にお説教にきてほしい!! チビをほっといて山形へ来て下さい!!願

いい汗かいてきました^^ 身体はミリミリだけど、心は晴れ晴れでした!
2010.06.03 22:44 | URL | クロママさんへ秘密 #- [edit]
こんばんはぁ~~~^^; ゆったんさん!私と同じ事言ってくれてるw
これを呪文のように唱えてます・・耳元で☆ で、かなりうざがられてますxxx
あのね!くぅ~~・・・と心配そうに声をかけると、うげぇ~xっって耳を水平にしながら構えられます^^; 足が汚れるのでシャンプー剤が見る見る減っていきます・・
しかし、近所の猫ちゃんはずっとこんなんだろうねぇ~xxっていつも考えてます
くぅ人形!かわいいでしょ?バットマンマスクもこうしてみてみるとチャームポイントじゃん!っておもいました☆ 大切にしたいですのでケースを買ってこなきゃ☆です^^
2010.06.03 22:56 | URL | ゆったんさんへ秘密 #- [edit]
こんばんは^^ 写真でわかるとおり結構大きいんです♪
ばばちゃん・・・ めんこい!めんこい!(かわいいってことです^^)をずっと連発してました! くぅも後で匂いチェックは何度もやってましたよ、おまえ誰だ?みたいな表情で
自分の分身をガンミしてた☆ 
きちんとしとかないと、くぅがいたずらしちゃうかもxx
ケース!買ってきまぁ~~~~す!!
2010.06.03 23:03 | URL | ニャーヨさんへ秘密 #- [edit]
きゃー!本当にそっくり!
熊さんもとっても嬉しそうなのが伝わってきます(笑)

ばばちゃんの素敵な笑顔にこちらまでほっこりします。くぅちゃん人形を見つめる目が優しいです。

今からいい季節だからなかなかお家の中だけってのは難しいのでしょうか(涙) 今日も脱走する我が家の猫たち・・・
くぅちゃんはお庭がひろくていいなぁ!

今日も素敵を分けていただきました。ありがとうございます!

2010.06.03 23:13 | URL | kuumama #- [edit]
こんばんは^^ ほんとに見知らぬもの同士がPCを通して繫がる。・。・
今は世界中の人とさえ話ができるようになりました・・そんな大宇宙のようなバーチャルで
巡り合えた仲間はとてもとても大切にしたなぁ~って思います。
へんな言い方かもしれませんが、いつ切れるかもわからないか細い糸だからこそ^^;今この時を大切にしたいって常々思っています。・。・ 私の場合はいままで一線を置いて来たので
住所や電話番号はそうそう明かさずにいました。でも、ついお言葉に甘えてその一線を越えちゃいました!嬉しいですね・・・ほんとに^^
くぅ・・・祈りながら毎日見守ってます^^;
2010.06.03 23:20 | URL | 梅蔵母さんへ秘密 #- [edit]
おはようございます^^
熊もばばちゃんも娘もとっても喜んでました。・ありがたいなぁ~って思ってます^^
kuumamaさんのお宅も、クウ母べぇの散歩に付き添って歩く猫ちゃん達だから環境は家と同じですもんね^^; 一度、外へ出て楽しさをわかってしまったらなかなかxx
くぅの首輪もボロボロxx 新しいのを買ってきました^^;
どこで何をしてくるのか?それでも時間になるとちゃんと戻ってくるけど心配は心配。
お庭の中だけで遊んでくれればいいんだけど!
居るんですよ・・ひろいお屋敷の敷地内から絶対でない猫の親子 
お父さん猫お母さん猫仔猫2匹^^;4匹なんですが決して敷地内から出ないんです。
どうやって仕付けたのか・・親猫が仔猫がついてくるものなら、にゃ===!!って呼び寄せます^^ そうなってほしいけどxxxx

2010.06.04 09:13 | URL | kuumamaさんへ秘密 #- [edit]
くぅちゃん、やってるね~~!!
確かに・・・危ないんやけどね~~ 楽しそうやから、ついつい。。
家だって、ベランダに出してるからね~~~ 
7階やからね~~~ 叱られる所からは叱られるよ・・・・
隙間から、顔突っ込んで、下のぞいてるし・・(汗)
けど、、ね~ 楽しそうやねもん~~~


しかし! くーちゃん人形、びっくり! 可愛いい~~~!!
ばばちゃまが、大喜びの笑顔最高~!!
何て、素敵なばばちゃま!!!  ぽち!! とちごて、
拍手??
2010.06.04 09:47 | URL | チャイ母 #- [edit]
こんばんは^^
チャイ母^^;ったく、こんな生活になってもたxx
だから言わんこっちゃない!って言わないでくだちゃい^^;
それでも、えやしんぼのくぅはご飯時には遊びよりも腹時計が気になり
ー にゃ~ おかあちゃん ごはんまだぁ~? 
って、しっかり戻ってきます 笑 2にゃりもくれぐれも下への落下は注意してね!!
チャイ母はお年寄りの表情を読む力は鋭いでしょうね^^;
ばばちゃん・・くぅが大好きなんでこのお人形は最高に嬉しかったみたいだよ^^
よかったぁ~!
あ! そうそう^^; 前から気になってたxx
拍手ボタンとランキングボタンの意味 ヤフーブログのみんなはよくわからないかも^^;
ヤフーさんでいう ポチ!(傑作ボタンクリック)は ブログランキングの方だと
いわゆる☆が増えると同じで、拍手ボタンは応援だけ^^
やっぱ、両方だと私のような色んなブログから遊びにしてくださるところは悩ませちゃうねぇ・・・拍手ボタン外そうかなぁ^^;検討してみるよ! 
2010.06.04 22:42 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]
くぅ~ちゃんのぬいぐるみかわいい~~~~♪
秘密さんの笑顔が・・・記事の向こう側から、見えた気がした!
2010.06.04 23:03 | URL | ぐぅ~ #- [edit]
おはよう! 見えた? あはは!
かわいいべぇ~~? よく作ってくれたなぁ~って感謝してるよ!
手が器用そうなぐ~ちゃん!アイディアもすごい才能だし。・。・
手芸もいけるんじゃない? 私は編み物は不得意・・若い頃にマフラー編んだけど
へたっぴぃでした 笑
2010.06.05 10:42 | URL | ぐ~ちゃんへ秘密 #- [edit]
[とても嬉しい気持ちが、この形になったんやね。

本当に可愛いくぅちゃんのお人形。

愛情もいっぱい詰め込まれて、きっとくぅちゃんも

喜んでいますね。器用な人が羨ましいです。]
2010.06.05 14:44 | URL | 南風 #- [edit]
おはよう! うんうん・・あんなに喜んでyoutubeも毎日見てくださってるんだって言ってくれて何よりで、お礼なんて申し訳ないなぁ~って思ってたの^^;
でもくぅのお人形とは考えもしてなかったことだからさ、ほんとに感謝してます。・。・
南ちゃんも驚くほどの板友さんがいて、みなさんが南ちゃんに元気をもらってるものね!
器用といえば、南ちゃんは人の心をとても器用に動かしてくれてるじゃない^^
とても器用な南ちゃんを私はとっても好きだよ!!
2010.06.06 10:48 | URL | 南ちゃんへ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/180-03a69262

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
