
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かわいい お手紙^^

山口や九州地方方面の痛ましい災害現場に心を痛めてたけれど

昨日も、ものすごい叩きつけるような集中豪雨がここにもやってきた。
ここ最近、とんでもない雷ごろごろの叩きつけるような雨にうんざり・・・

くぅの散歩も、雲行きが怪しくなって、車庫の車の下に避難^^;


鈴^^;でかくない?

それにしても、 くぅの鈴 どこにいてもわかるようにと散歩に行く時用に
どでかいのが、一個追加になったよ^^;   どう?似合うかにゃ~~?


今朝、会社にきたら同僚から、くぅ宛にお手紙が置いてあった!!
中を見たら・・・・・・

くぅ 漫画^^


同僚が押し花に凝ってて
それを絵葉書にしてくれたというんです♪  かなり特徴を掴んでて大笑いしちゃいました ^^


押し花とくぅ


お隣さんのわかぁ~~~いママさん(同僚)も、
きゃきゃ!と喜んでる^^

見ると、彼女の娘にも 同じようなプレゼントが!!


ゆきな☆

わっはは☆ この粋なプレゼントに大喜びの私達です♪


ゆきな 押し花




サンキュなり  で~~す。・。・。・
.27 2009 comment18 trackback0

comment

う~~★かわいいですね~(^0^)←押し花が(笑)
夏は花がいっぱいあるので綺麗なのできたらまたアップしてください☆
2009.07.27 14:18 | URL | ゆきなママ #- [edit]
くぅちゃん、そっくり

かわいい~~

押し花って子供のころの「夏休みの宿題」を思い出しますね。
でも。猫って絵になりますよねぇ♪
2009.07.27 22:22 | URL | 月虹 #- [edit]
くぅちゃん なにやら 警戒していますね
ってどうも みんなを守るんじゃなくって 
避難体制は自分のためね(笑)

押し花の中にくぅちゃんが。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ可愛い

お隣のお嬢さん かわゆいねぇ~
イラスト付きのポストカードになってるのかなぁ~

素敵な趣味だね 貰って嬉しいプレゼント♪
2009.07.27 23:59 | URL | きと #- [edit]
> う~~★かわいいですね~(^0^)←押し花が(笑)
> 夏は花がいっぱいあるので綺麗なのできたらまたアップしてください☆

初コメ! ありがとう^^

ほんと、このおちゃめなお手紙に朝からほのぼのできたね^^
私はディスクの上に、飾ることにした。・。・。・

ゆきなママもゆきなの・・この絵葉書見て
ますます笑顔が膨らむね♪ 

君が笑えば、みんなが笑う♪  いつもいつもありがとぅ☆
  v-283
2009.07.28 01:06 | URL | ゆきなママへ秘密 #- [edit]

でしょ?  あはは^^

かなり特徴を掴んでるので、大笑いしちゃいました^^

仕事がきつくても、こんな素敵な仲間が傍にいてくれるんで
なんとかいろいろな事あるけど、頑張れてる気がします^^

夏休みの言葉さえ、懐かしい・・・
それにしても、押し花・・・懐かしいなぁ~って思うよね。・。・。

月虹さん^^  いつもありがとう^^
 v-283
2009.07.28 01:11 | URL | 月虹さんへ秘密 #- [edit]

> 避難体制は自分のためね(笑)

はい^^; 自分の避難体制です^^;
この頃、ゲージだけじゃかわいそうだと思って軽い気持ちで
散歩をさせたのが、どえらいことになっちゃって
癖になっちゃったxxx 

リードもなしで大人しくしてたのに・・・
冒険が拡大!

見ての通り・・迷子札とおっきな 鈴がつきました  爆

くぅは重たそうにしても、なをてこづらせます  ^^;

> お隣のお嬢さん かわゆいねぇ~
> イラスト付きのポストカードになってるのかなぁ~

はい^^

私の娘よりも若いママさん^^
そして、この子は孫のようにかわいくて・・爆
来ると、ピタってだっこさせてもらってます^^ それが楽しみ!!!!

大の大の 馬鹿が点くほど子ども好きのわたし^^;

会社で笑われてます。
 v-283
2009.07.28 01:18 | URL | きとちゃんへ秘密 #- [edit]
いいな。いいなぁ~~!!!
やっぱり、お手紙って、和むなぁ~~!!!!

ほんと、素敵な お友達!!  ポチ!ってしたいけど、
こちらは、無いのよね??

おっきな鈴・・・ドラえもんみたいだねェ~~!!(ぷぷ・・)
2009.07.28 09:16 | URL | チャイ母 #- [edit]
こんにちは!
くぅというウチと同じ名前の猫がいて音楽や料理の話題もあり
ほのぼのした温かいブログだなぁ~と読んでいました
コメントを残さず失礼したのにウチに来て頂いて・・嬉しかったです
私、少しの間ですがブログをお休みしてるんです
復活したら、宜しくお願いします
では、また遊びに来ま~す(有り難うございました)
2009.07.28 10:56 | URL | はな #vfUJLHNQ [edit]
くぅの鈴 でっけー
女の子 めんこい~
押し花 最高!

2009.07.28 13:01 | URL | 押し花キラー #.EmBUCEI [edit]
車の下へ・・・^^かわいい

お手紙もいいですね。
くぅちゃん 人気者なんだぁ~~

押し花って綺麗でいいですね。
2009.07.28 22:51 | URL | ころすけ #jcESvuvA [edit]
> こんにちは!
> くぅというウチと同じ名前の猫がいて音楽や料理の話題もあり
> ほのぼのした温かいブログだなぁ~と読んでいました
> コメントを残さず失礼したのにウチに来て頂いて・・嬉しかったです
> 私、少しの間ですがブログをお休みしてるんです
> 復活したら、宜しくお願いします
> では、また遊びに来ま~す(有り難うございました)

はなさん^^ お休み中に関わらずコメントありがとうございます!

褒めていただいて、恐縮です^^;
私のほうこそ、思いもがけずに
すごーいブログ発見となり、読み漁ってしまってます☆ ^^

ここは、どんこう列車のつもりでゆっくりと周りを見ながら走らせるつもりです。・。・。

なので、よろしくお願いいたします。・。・


早速、リンクを貼らせて頂きたいと思います!  
 v-283
2009.07.29 00:35 | URL | はなさんへ秘密 #- [edit]
> くぅの鈴 でっけー
> 女の子 めんこい~
> 押し花 最高!


押し花はいいですよね^^

なんだか、お日さまの匂いがそこから漂ってきそうです。・。・。
なんともうちの同僚は、アイディアウーマン☆> いらないなって思うものも彼女の手にかかりゃ、
瓶や箱やリボンや包装紙・・・
これらが、あっという間に素敵な脇役に変身♪

あはは^^ きっと、生まれてきてよかったぁ~~って喜んでるね!
小物達。・。・  お花も^^
v-283
2009.07.29 00:43 | URL | 押し花キラーさんへ秘密 #- [edit]
> 車の下へ・・・^^かわいい
>
> お手紙もいいですね。
> くぅちゃん 人気者なんだぁ~~
>
> 押し花って綺麗でいいですね。

ころすけさん^^ 猫はわんこと違ってこういったところへ逃げ込むので大変です^^;
コロスケの暴走も大変だけどね!

くもの巣取りで購入した、9尺ものの箒を使ってなんとか出てくるようにしますが、見ての通り
強情な態度  苦笑 

くぅは、同僚達にもかわいがってもらってます。
うちは子どもが大きいので、子ども自慢大会には私は”くぅすけ”をもってくる^^;
押し花。 ほ~~んと懐かしいでしょ?昔はよくやったけど、、、これもらうまで遠ざかってました^^


v-283
2009.07.29 01:03 | URL | ころすけさんへ秘密 #- [edit]
> いいな。いいなぁ~~!!!
> やっぱり、お手紙って、和むなぁ~~!!!!
>
> ほんと、素敵な お友達!!  ポチ!ってしたいけど、
> こちらは、無いのよね??
>
> おっきな鈴・・・ドラえもんみたいだねェ~~!!(ぷぷ・・)


おはよう^^ 昨日、色々FC2のポチもなるんだろうか?って
お勉強してからレスしようとしてたんだけど・・・時間が無くてやれなかった^^;
なんだか、ブロともシステムとか、拍手とか、ランキングとかあるみたいなんだけど
まだ、よくわかんないや^^;

同僚はとっても素敵なんだよ。・。・。

これで救われてるかも^^

あ! リンクに猫8匹飼ってる人のブログ貼るから見て^^
ちゃいって言う同じ名前のにゃんこもいるんだよ^^ くぅって子も。・。・
  v-283
2009.07.29 08:06 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]
秘密ちゃん。よく分かんないんだけど
ここにコメントを書いて良いのかな
まだ慣れなくって・・・・笑
良いね。このブログ。
これからも遊びにきます。
2009.07.29 16:02 | URL | 南風 #- [edit]
> 秘密ちゃん。よく分かんないんだけど
> ここにコメントを書いて良いのかな
> まだ慣れなくって・・・・笑
> 良いね。このブログ。
> これからも遊びにきます。

わぁお!! 嬉しい☆
どんこう列車にようこそ^^ 私もまだよくわからないから
あっち見たり、こっち見たりだもん^^;

管理者といってもおんなじだぁ~~

まさに、周りの景色を見ながら楽しんでる感じです♪
  v-283


2009.07.29 18:05 | URL | 南ちゃんへ秘密 #- [edit]
おお~~!! 今、拍手ってのしてきたよ~~!!
こうゆ~~システムなのね!!
一つ賢くなったよ~~!!!

8匹にゃんず!! これは、お邪魔してくるよ~!
2009.07.29 19:42 | URL | チャイ母 #- [edit]
> おお~~!! 今、拍手ってのしてきたよ~~!!
> こうゆ~~システムなのね!!
> 一つ賢くなったよ~~!!!
>
> 8匹にゃんず!! これは、お邪魔してくるよ~!

なんか、いろいろ遊べるみたいだよ。・。・時計もつけてみた☆
色んな機能があるようだけど、、、ゆっくりやってみようと思う^^;

右の方へある リンク^^ 他のブログにもきゃわいい子達がいるよぉ~~☆
覗いてみてください。・。・。

いつもありがと!v-283
2009.07.29 22:49 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/18-026bb63d

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
