スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

良き日に・。・。・

              まーちゃん結婚式 093

行って来ました! かわいい甥っ子の結婚式^^ 

うまく化けたおかげで殆どわからないと娘も太鼓判を押してくれたので、
気分晴れやか!しかもお天気も晴れやか!新幹線から見える景色もまた新緑の季節でとっても清清しい。・。・


まーちゃん結婚式 086
熊さんお部屋からはスカイタワーが一望できました^^


ホテルに付いたころは少々曇ってきたけれど、一人娘さんを頂戴するので姉達は向こうの親族や親御さんの配慮を考え、今回 東京で挙式をあげることにしたそうで・・

山形からの親族へ新幹線の切符やらホテルの手配までをすべて用意してくれた^^;

きっと、ものすごくお金も掛ったお式になっただろうな・・と恐縮・・

しかも・・我が家だけで3部屋^^; 娘と私、熊さんと息子でいいといったのだけれども いびきが半端ない熊さんで息子が眠れないとかわいそうだから!と分けてくれたとのことxxx

なんとも気配りの姉の心に頭が上がりません!

まーちゃん結婚式 084
前夜祭ものんべいの我らの為に、飲み放題の場所を用意しててくれ・・・・(鳥取県の銘酒が揃ってました!)


ぜんぶ美味しかったけど 中でもピカイチ美味しかったのは 鯛の塩蒸焼き♪
ほんとに うまかったです!!

まーちゃん結婚式 083
まーちゃん結婚式 077
これは・・ほんとに美味しかったなぁ。・。・。・ 結婚式に ♪ めでたい、めでたい、鯛の御頭つき♪
懐かしい親族とも大盛り上がりで飲んで食べて。・。・。・これで帰ってもいいぐらいでした 笑


次の日は、あいにくの雨 

ほんとは歩いて10分で会場入りする予定が雨のためホテルからタクシーに乗り込み
甥っ子の晴れ姿とご対面・・・ あんなにチビだったのに 見違えるほど凛々しく見えて・・・・

早くも、涙が^^;  と、アザがバレちゃう☆


               まーちゃん結婚式 006

前夜祭が和風・・披露宴ではフランス料理^^ こうなったら食べなきゃ損損♪てんで 笑

ぽっこりお腹なんてなんのその!! ぺろりん♪

なかでも、わざわざメニューを変えてお願いしたと言う・・・・大奮発の米沢牛のヒレステーキ☆

     まーちゃん結婚式 012

これには参りましたぁ~☆ 向こうの招待者たちからも


「すごい!柔らかくて美味しいねぇ~~~~!! 早く食べてみてよ!」の声が聞えてました^^

ほんと、大奮発したんだろうなぁxxx    (おねぇちゃん達・・大丈夫なの?)

〆はやはり別腹!
まーちゃん結婚式 005

食べ放題のデザートブッフェ♪ もう、ドレスはパンパン  爆www
ここまでくりゃ~~ 開きなおりぃ~~~☆  横目でお腹を眺める 熊の視線なんて大きくシャットアウト!!


あ! そうそう^^ ウィディングケーキ♪  4匹の猫ちゃんがしっかり守ってました。・。・。・
新郎の愛猫 まんねん君とももちゃん^^ 花嫁さんも大の猫ちゃん好き・・え~~と チャチャちゃんと・・・?
ごめん!忘れました^^; 

まーちゃん結婚式 3

ほんとにいいお式でした・・・ 姉夫婦にも親としてのお勤め ご苦労さま。・。・。・^^と
心から労いたいと思います☆

あ!くぅ!  はい^^ くぅもしっかり留守中 我慢してお利口さんでした^^


       写真 141


              くぅちゃんもお疲れさま。・。・。・       



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に、参加中です^^できましたらば、ぽちっとクリックお願いします   
   コメント無しでも見たよぉ~~♪の心でクリックしてもらえると励みになります^^
 

今日の一曲は<続きを読む>からお読みください^^                      
●。*゚*゚*。○。*゚*゚*。● ●。*゚*゚*。○。*゚*゚*。● ●。*゚*゚*。○。*゚*゚*。● ●。*゚*゚*。○。*゚*゚*。●

帰路での街並は雨・・そして昨日もずっと 雨がふってました

雨の歌で思い出す一曲

    

 そういえば・・イルカさん。・。・ 久しく見てないなぁ~
泣ける歌以来かもしれない・・

旦那さんの神部さんが亡くなって、仕事と両立しながら看病を頑張って・・・決して弱音を見せなかった
強い女性だなぁ~と思ってる。

親ではなくて、もし熊さんがそうなったとして・・・自分は? ・・・・答えが出ない^^;

連れ合いや子供となると、思いはまた違うと思うからだ

そうそう、冬馬さんにも子供ができたそうだから イルカさんもおばあちゃんなんだね。・。・

なんだか かわいい



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に、参加中です^^できましたらば、ぽちっとクリックお願いします^^ 























スポンサーサイト
.25 2010 日記 comment37 trackback0

comment

東京の結婚式 無事行ってきたんですね。
素敵な結婚式の様子が伝わります!
米牛食べたい!!!

新幹線いいなぁ~何年も乗ってませんね。
乗る機会が無い!残念・・・・
お化粧旨くいったようですね^^泣けないのは残念~^^

お利口に留守番していたくぅに凸っとです^^v
2010.05.25 13:08 | URL | ころすけ #jcESvuvA [edit]
うわ~~~!豪華で食べて食べて食べまくり~
で、愛猫の守るケーキに、わざわざ、地元のステーキ。
東京での披露宴をチョイスした事と言い、前夜祭の鯛の塩釜といい、お嫁さんを迎えるお姉様の心意気が伝わってきますね~
ふふ、これから、長い時間をかけて、ゆっくりと幸せな家庭を築く事で、甥っ子さんは、ご両親に恩返しですね^^v

で、秘密さん、バレませんでした~??(笑)
くうちゃんも、お留守番、お疲れ様~♪

甥っ子さんご夫婦の新しい門出に拍手~~~^^
2010.05.25 15:24 | URL | ほんなあほな #- [edit]
んまぁ~なんて美味しそうなご馳走の数々!
はぁーこりゃ見てるだけでよだれダダ漏れ(爆)
鯛の塩釜焼きなんて一生のうちに食べる機会あるのかしら、私。
こんな素敵な結婚式、甥っ子さん、お嫁さん、しっかり幸せにならなくちゃ~!(笑)
アザ、うまく隠せたようで良かったですねぇ^^
あとは早く治ってくれれば・・・
くぅちゃんもお利口さんでお留守番してたのね。
えらいえらい♪
2010.05.25 17:38 | URL | ゆったん #T5cQRYBo [edit]
数日前にしゅうさんから秘密さんが大変な事になっていると聞きました・・・その晩に覗いたけど痛痛しくてコメント出来なかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・山形美人が・・・・・・・・・・・・。

甥っ子さん、おめでとう!!
涙で・・・・・・・・・・・山形美人が・・・・・・・・・・・・・。

何時までも怪我を含めて元気で居てください。自慢なんですから・・・山形ファン倶楽部会長はびじんさん・・・なんだと・・・。

2010.05.25 19:24 | URL | Kota #- [edit]
今晩は
いつもありがとうございます

感動の結婚式なのが、伝わりました!

お料理も・・・前夜祭から、米沢牛も。・。・。素晴らしいです♪

一人娘さんをお嫁に頂いた、お姉さまご夫妻の心が凄く伝わりました!

くぅちゃん・・・お利口に留守番できたんだね!ポチ
2010.05.25 20:33 | URL | こはる亭 #- [edit]
素敵なそして・・・・とってもデリシャスな結婚式ですね~
前夜際も・・・^m^

新婚さん、お幸せに~
2010.05.25 21:17 | URL | ぐぅ~ #- [edit]
すごい ご馳走~!!!!!
いいな、いいなぁ~!!!! チャイ母が熊本で戴いた、塩釜の鯛と違うよ~~! やっぱ、ここまで、ぱっかり割れないと、ダメなんだよね~? だから、しょっぱかったんだ・・・・うん。納得。

しかし・・・無事、隠せて良かったね~!!

お嫁さん・・猫好き!!!! もう、これだけでOK!!!!!
絶対に いい人だ!(笑)

素敵な新婚生活に 乾杯~!!!

くぅちゃん、お疲れ様ぁ!!
2010.05.25 21:25 | URL | チャイ母 #- [edit]
甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます!
ステキな結婚式で何よりでした。すごく丁寧に準備されたような
内容で…なんといっても猫のケーキ!かわいい!
新居にはお二人が愛猫さんを2にゃんずつお連れになるのでしょうか…?^^

それにしてもご馳走三昧でしたね~。鯛の塩釜焼きに飲み放題、それに結婚式
では米沢牛のステーキ~!そりゃあドレスがパンパンになっても食べなきゃ。

結婚式ってしあわせな気持ちになりますよね。
私も出席したくなりました(誰も予定ないけど)。
うまく隠せてよかったですね。^^
くぅちゃんもお留守番おつかれさま~。
2010.05.25 22:15 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM [edit]
前夜祭から美味しいもの三昧だったんですね~^^
メイクもバッチリと大丈夫でしたか??
素敵な結婚式、そしてなんて美味しそうな食事♪
ケーキがとっても可愛くてツボでした^^
甥っ子さんの式が幸せ一杯で羨ましいわ!
くぅちゃん、お留守番お疲れ様でした^^
2010.05.25 23:20 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
秘密さんのお顔のほうは ちょっと心配してました
なんとか 終わってよかったですね  
なんだか 会ったこともない 秘密さんの甥っ子ちゃんだけど
すごく幸せな気分に させていただきました
ほんとに おめでとうございました。 
とても 気配りのおねぇ様のようで おおごっつおうでしたね(方言)
お腹いっぱい あ~あ しあわせだね~え
猫ちゃん4匹との新婚生活 大変だけど楽しそう 
えふが末永くお幸せにと 言っていたとお伝えください 
誰ですか? ッて話ですね あははは 
♪めでたいめでたい 鯛の尾頭付き こうせつのおいちゃんですね!そして 雨の物語も 大好き
イルカちゃんも 今はおばあちゃんになって 旦那さんの事は 悲しかったけど お孫さんたちに囲まれて きっと 幸せだと思いますよ

秘密さんおつかれなのに ステキなお話 ありがとうございました絵文字:v-10] くぅちゃんの 寝顔も しあわせだね~♪
2010.05.25 23:22 | URL | えふ #- [edit]
なんと豪勢な料理の食べまくり・・・羨ましい
タイピングしてる途中でヨダレが 爆

凛々しく見える甥っ子さんの姿に
涙が出て、アザはばれませんでしたか?

それに秘密さんお疲れだったでしょう。
素敵なお話・・・ありがとう^^

甥っ子さんの幸せな結婚生活に・・・乾杯^^
2010.05.26 00:02 | URL | ほーく #- [edit]
おはようございます^^
おかげさまでバレずに済んだと思います^^;気がついた方もいたかもしれませんが 笑
米沢牛のステーキはほんとに美味しかったですよ!
ここの部分に3,000円上乗せだったそうですが・・
山形のPRにはもってこいだったかもしれません^^
大事なお嬢様を遠い山形へ迎える・・・親族一同大切にさせていただきたいと思います!
ご心配ありがとうございました。・。・
2010.05.26 08:27 | URL | ころすけさんへ秘密 #- [edit]
おはようございます!
ほんなさんのアドバイスがあってこそ!!!感謝!感謝!です☆
ほんと、一時はどうしようかとかなり焦っちゃいましたxxx
ほんとに、親の勤めとはいえかなり奮発した事でしょう^^;
もちろん!本人達もこの日の為に貯金を工面したときいてますけれど
こちらからの親族の足代は半端ない!これは親が工面したんでしょうからね^^;
これをおもうと、家は近くにご縁を頂きたい!!
何せ、貧乏なのでxx とほほ・・・
ほんとにほんとに、ありがとうございましたぁ~~♪
2010.05.26 08:32 | URL | ほんなあほなさんへ秘密 #- [edit]
おはようございます^^
鯛の塩釜焼き☆ おいしかったですよぉ~~~♪ ホクホクした身と塩加減が絶妙でした!
これが各テーブルに4匹出たんですが、家のところは綺麗さっぱり^^;
他の方まで手を出したい所を恥ずかしいので(姉に恥をかかせちゃう)
ぐっと堪えさせました!笑
くぅは、約2日間ゲージの中で何事が起きたかわからなかったと思うけれど
まずは寂しいところよく我慢しました☆おもいきりナデナデしてあげましたよ^^
2010.05.26 08:37 | URL | ゆったんさんへ秘密 #- [edit]
おはようございます^^
kotaさんもしゅうさんもとてもとてもお忙しい方達なので、きっとご覧になってないだろうなぁ~って思ってましたが、しっかり大物ブロガーのしゅうさんがロムってて下さったんですね^^; ありがたいです!!
山形美人を連発してくれて・・ 笑 こりゃ~またこまりました☆!!
どうしましょう? 少しでも以前の姿に戻さないとお逢い出来ませんね^^;
だいぶ、アザは取れてきました。お腹のお肉は・・・・う”聞かないでくださいxxx

あはは^^
2010.05.26 08:42 | URL | KOTAさんへ秘密 #- [edit]
おはようございます^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。女将さんは他人事ではないですものね^^
息子さんのあの心優しい彼女さんとのこともありますし!
他人さまの大切に育て上げたお子さんを頂くわけですので、できるだけ安心していただけるようにして差し上げようとおもいます^^
これから、きっと甥っ子達もこの日を感謝して親に恩返しをしてくれることでしょう^^
くぅもがんばりましたよぉ~~~・・ まずは何事無くて良かった!
2010.05.26 08:48 | URL | こはる亭さんへ秘密 #- [edit]
おはようございます^^
じつは式場は彼ら(甥っ子達は社内恋愛なんです^^)の会社の近くの小さな所を貸切でやったのね。なので、結婚式場としては決してゴウジャスとは行かない場所でしたがお料理は素晴らしかった! ぐ~ちゃんのブログでウィディングケーキをデザインの話をロムってたんだけど、へぇ~~・・・今はそうなのね・・なんて思ってたんだけど、甥っ子達のも愛猫のエピソードの言われ付きのものでした^^かわいかったよぉ~~ ぐ~ちゃんも幸せのおすそ分け一杯もらってきたかなぁ~?
2010.05.26 08:55 | URL | ぐ~ちゃんへ秘密 #- [edit]
おはようございます! 
チャイ母^^ 鯛の塩釜焼き☆ こんな美味しいのは初めてだったよ!
身がホクホクして、お塩!!このお塩が絶妙でこのお塩を擂ってパラパラかけていただくんだけど・・お塩が香ばしくいい味だった。ほんとは残りのお塩タッパーにもらいたかった私
びんぼうもんはすぐこんな事が頭に浮かぶから困るよねぇ~xx 爆w
ウイディングの猫ちゃんたちのエピソードを司会の方が読み上げた時になんだかほのぼのとしました!まんねんがきっと喜んでるだろうな・・・・って おもわず天を仰ぎました。・
思いがけない 私にはサプライズでした^^
2010.05.26 09:05 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]
おはようございます^^
甥っ子達はまずは実家を出て二人暮らしになるようです。頑張ってお金をためて新居を姉達の家の隣の敷地にかまえる・・これを目標にするのだとか^^;
二人とも猫にまつわるエピソードがあるようで、とても猫好き^^このことがまず共通の結びつきだったみたいですよ。・。・
きっと、マイホームにゃかわいい猫ちゃんが増えると思います^^

もう、お腹にまたまた浮き輪・・おっきい浮き輪を抱えてかえってまいりましたぁ~~♪ 笑
くぅは、その浮き輪の上で安心しきって眠ってますよ・。・。・あはは^^
2010.05.26 09:11 | URL | 梅蔵母へ秘密 #- [edit]
おはようございます!
んもう、めったにこんなご馳走にありつけない秘密家は目の色変えて食べまくってきました!
こんな時にゃ~ 体系がどうこう言って我慢は禁物!おもいぞんぶん食べて・・飲んで!
おかげで、帰りには掃いていったパンツがきつぅ~~~XXX
それなのに、新幹線の中で駅弁を平らげた私って????
猫ちゃんケーキ!これはかわいかったぁ~。・。・ もって帰りたい衝動にかられましたぁ^^; あはは!どこまでも欲張りなおばちゃんで^^ 甥っ子から呆れられるかもです
2010.05.26 09:16 | URL | クロママさんへ秘密 #- [edit]
えふさん^^ 無事に化けて楽しんでまいりました!
甥っ子はほんとに優しい現代番の青年にしては珍しいくらいに素直な性格です。
いつも家の息子と比べてしまい、息子からはお母さんは〇〇君のほうがかわいいんだろ!!
なんて、怒られてしまうくらいですxx
お嫁さんもまた都会育ちとは思えないくらい素朴ないいお嬢さんで、二人ともはじめてのお付き合いのままゴールインしたようで、なるほどなぁ~っと微笑ましくおもってます。
彼女にはもれなく両親と祖父母が付いてくることになるけれど、甥っ子はそれも承知で面倒を見ると断言してくれてます^^あ!猫ちゃんは二人の実家にそのままいるはずです!
猫には今の環境がベスト^^かけがえのない家族なので♪
そうそう!こうせつさんの歌です^^
笑顔が見えるような歌ですよねぇ~。・。・ イルカさんも今はおばあちゃん!ほんとになんともかわいいおばあちゃんですね^^
2010.05.26 12:57 | URL | えふさんへ秘密 #- [edit]
ほーくさん^^ ほーくさんの一人旅日記を読みながら自分の同行した気分でいた私も
今回は気分転換・・甥っ子に感謝です^^
思いがけない豪勢な食事に大満足して帰ってまいりましたぁ~~♪
涙は新郎姿の白いタキシード姿で現れた直後にウルウル・・・
娘が脇で、「お母さん!やばいからね^^;」って合図をくれて
思わず現実に戻り、急いで化粧室へ!!
^^; 泣いては化粧室へと何度も繰り返し・・・無事に何とか過ごさせていただきましたぁ~笑
いままでも色んな結婚式に出席してきましたが、血縁・・・それも赤ちゃんの頃からずっとかわいがってきた特別な思いが溢れ・・親同様心から感激してきた私達です!

グルメのほーくさんならもう食べてるかもだけど、今回の鯛の塩釜は最高だったよ!(何度も何度も言ってます)爆
2010.05.26 13:05 | URL | ほーくさんへ秘密 #- [edit]
秘密さん、お姉さまともどもホントにおめでとうございます。

鯛の塩釜は話には聞いたことあるけど、食べたことがありません。

おいしかったんでしょうね。

まあ、ステーキもケーキもおいしそうなこと。
ケーキの上に「まんねんくん」が座ってましたね。

きっと空の上から見つめて喜んでくれていますよ。

猫好きに悪い人はいないよね(我田引水ってか)

それにしてもお姉さま家は物入りだったでしょうね。

実はうちも東京だ、大阪だと交通費、宿泊費も出してもらって
およばれしてるんですよね。

みんな主人の甥。。。。。


うちの主人は末っ子。


28歳の息子と24歳の娘。。。。。


先のことを考えると怖い。。。。。。


今のところそんなケもないけどね。


秘密さん、上手く化けられて良かったね。
2010.05.26 18:00 | URL | 月虹 #v9EiAbg. [edit]
アザ・・・・・・(×_×)
とても痛そうです・・・・・早く治るとぃぃですね(>_<)

結婚式♪
ぃぃものですよねぇー^^ぉぃしぃものもたくさん♪♪

みんなが楽しい気分になれて・・・しあわせなきもち☆
2010.05.26 18:58 | URL | 鐘冴 #- [edit]
甥っ子さんの結婚式、無事に終わったんですね。
お疲れさまでした(^^)
前夜祭も豪華でしたね~。
鯛の塩蒸焼き・・・絶対美味しいですよ( ̄¬ ̄*)
くぅ君はお留守番で疲れちゃったかな(^_-)-☆
2010.05.26 20:00 | URL | ニャーヨ #- [edit]
こんばんは^^ 一人っ子の月虹さんの結婚式もきっと盛大だったんでしょうね・。・
ご主人様とのご縁は親としてみたら願ってもなかったことでしょう^^
こうやって親になって・・初めて親の有り難味を感じるものですよね。
うちも今年27歳の娘と23歳になったばかりの息子^^;
あ~~~、頭が痛いですよ!そう考えると早く仕事探さなきゃ!!って焦っちゃいます^^;
女は化け物! 嫌な言葉でしたが今回だけはほんとにこの言葉通りに行きました!!笑
2010.05.26 21:21 | URL | 月虹さんへ秘密 #- [edit]
こんばんは^^
おかげさまで今日あたりから、かなりよくなりました!
温シップも欠かさずやったおかげかもしれません^^
温めたらいいかもですよ!と教えていただいたので頑張りましたぁ~~ 笑
結婚式はほんとにみんなが笑顔ですし、心が高潮します。・。・
後に来るいろいろな苦難・・・この時ばかりは見えませんから!!
なんちゃって^^;
2010.05.26 21:26 | URL | 鐘冴さんへ秘密 #- [edit]
こんばんは^^ニャーヨさん、終わりましたよ!!無事に・。・。・
いいお式でした♪ はい!鯛の塩釜焼きは最高です!
またいつか口にできるといいなぁ~^^
くぅはかなり我慢してくれたようです^^;初めて家を留守にしたので不安だったと思います^^;昨日の散歩時にでも悪いものを食べたか?ストレスか?今日は少し下痢をしてますxx
食欲はあるんだけどxxx心配です^^;

2010.05.26 21:35 | URL | ニャーヨさんへ秘密 #- [edit]
二度目のコメントです~

今日の川柳は、秘密さんです!どうもありがとうございました!
2010.05.27 11:37 | URL | ほんなあほな #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.27 12:44 | | # [edit]
嬉しいです!!ってか^^;いっつも思うんですよ・・
皆さんのような猫ブログ仲間に私のような気まま記事を書いてる異質的なものが
大きな顔して交えていただいてることってかなり図々しいんじゃないかなぁ~~ってxx
でも、ほんなさんや他の皆さんの猫の記事はほんとに楽しいし、なによりくぅ達が猫と暮らすこと・・自分の子供と同じ気持ちで育てる事が初めての私なのでとても勉強になるんです^^
これからもよろしくです!くだらない川柳ですみません 苦笑
2010.05.27 13:13 | URL | ほんなあほなさんへ秘密 #- [edit]
お仕事ご苦労さまです^^; そんな時間からほんとに大変ですね!
でも、そうやって頑張ってくださってるから私達は助かる・・昨晩は水がにごると悪いので
溜め水してました! くぅそっくりな猫ちゃんはいるんですよ^^;首輪が水色で少々お年を召したにゃんこちゃんが・・・^^;今は首輪をしてるのでどこかで保護されてるんでしょうね!よく、ご近所さんからも同じような事を聞きますxx
前は野良猫ちゃんで、まっくろの傷だらけで家のところへも遊びに来てたりしてたので
youtubeに「網戸ごしの訪問者」という題名でその猫ちゃんをアップしてますよ!
検索して見てみて下さい☆ 猫は急に飛び出すので驚きますが・・よく轢かないでくださいました! ありがとう!!
2010.05.27 13:19 | URL | 鍵コメさんへ秘密 #- [edit]
良い式だったんやね。

おめでとう。

素敵な様子が写真からもいっぱい。

くぅーちゃんも疲れちゃったんだ

可愛い寝顔にニッコリ。
2010.05.27 13:43 | URL | 南風 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.27 17:59 | | # [edit]
こんばんは

秘密ちゃん、遅くなりました

素敵なお式だったこと、すごく伝わってきました
きっと二人にとってもすごく思い出深く、感慨深い門出に
なったことでしょうね

秘密ちゃんの心にも美味しくあったかい思い出が増えましたね^^
よかったです

おめでとうございました
2010.05.27 20:49 | URL | シロ #- [edit]
うん^^ とっても温かな甥っ子らしい演出だったよ!
どうしたらこんなに素直な子に育つんだろう?って思うくらい素朴で優しい甥っ子
こえから、いろんな山を登る事だろうけれど、彼ならなんとか汗をかきながらでも頑張ってくれるだろうと 親馬鹿ならぬ叔母馬鹿は思ってるよ!^^
くぅもじっと頑張ってた^^;健気なにゃんこです!
2010.05.27 21:13 | URL | 南風さんへ秘密 #- [edit]
楽しみにしてたお式が終わって・・しょうしょう拍子抜け!笑
寸前であんな失態をやらかしても、幸せ一杯で帰ってこれた事・・感謝です!
なんていっても一粒種のお嬢さんを頂いた姉の家族です!
これから絶対に幸せでいてほしいなって思いました
シロちゃんの息子さんもどんな花嫁さんを迎えるのか? 楽しみだね!これは私も同じか!あはは^^
2010.05.27 21:20 | URL | シロちゃんへ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/174-891ef5fb

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
