スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

化けるぞ!笑

昨日は一日雨・・・    
                     雨

憂鬱なのは人間だけでなく・・・写真 211
 つまんねぇ~なぁ! お母ちゃんは外へは汚れるから出ちゃ駄目!って・・お化けみたいな顔で怒るし!!

写真 212
(俺のせいじゃないかんな!)てし! (俺のせいじゃないって・・)てし!てし!!!

^^; いじけむしの暴れん坊将軍も一日憂鬱な時間を過ごしました 笑


さて^^ 今日は打って変わって 朝から気温も上がり^^; 夏空がひろがってます♪

 
写真 213
我が家のクリムソンクローバーも昨日はたっぷりの恵みの雨を頂いてきょうは暑いお日さまの光もだいじょうぶ^^とばかりににっこりと笑ってる^^


              写真 185
このお花^^ 猫じゃらしと似てて。・。・なんだか猫を飼い始めてとたんに愛おしく思えるんだよねぇ~~
   かわいい。・。・。・


なんだか、どうしたわけか?昨年花を咲かせなかったサツキも小さな花を咲かせてくれた☆
 ほんの少しだけど^^;  前のようにたくさん大きな花を咲かせてくれないかなぁ~
           写真 186



綺麗な花達を紹介した後で・・・・なんなんですが 笑

ご心配いただいてる お恥ずかしい失態の顔ですが、このブログを見て知人から連絡が入りまして!!
なんでも、アザも隠せるファンディーションを持ってるのだとか!!! 嬉☆
早速、お借りしてきました^^;


写真 209
ミラクルスティックルナ^^ マチス化粧品?初めて聞いた名前だけど?
とりあえず、使ってみました!!写真 207 おお!まっくろなアザがここまで隠れるんだ!

んでも、やはり薄くはなるけど・・・・・?もっと隠れるといいんだけど・・
お! サイトを見たら 色々書いてある^^;

ほんなさんのアドバイスにもあったなぁ・・・ 明るめの下地か、コントロールカラーをつければなんとかなるかも!! 

まずは少しだけ安心・・・  

もっと隠れるコントロールカラーを求めて午後から でかけてこよう~~と♪(やっと、外へ出られます  笑)

くぅ! このありがたいファンディーションをしっかり守っててね!!  あいよぉ~(心無い返事)写真 206

窓の外には今日も我がもの顔のチャーくんが・・・^^;   写真 215


誘惑に負けんなよ!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に、参加中です^^できましたらば、ぽちっとクリックお願いします^^ 

今日の一曲は<続きを読む>からお読みください^^                    
**********************                               **********************


長渕剛さんといえば、私の場合は初期の長淵さんが好きですね^^

この「おいらの家まで」も思い出のある曲。・。・。・ 

熊さんは 長渕さんの「とんぼ」あたりの曲をよくカラオケで熱唱^^;したりするんだけど

わたしには、やはり昔の曲の方が肌に合う?んだよなぁ~~。・。・



       


他にも、 巡恋歌 涙のセレナーデ 素顔・・・ 順子  胸がキュンとなる歌はいまだに宝物。・。・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に、参加中です^^できましたらば、ぽちっとクリックお願いします^^ 

スポンサーサイト
.21 2010 日記 comment26 trackback0

comment

お化粧でここまで目立たなくなるんですね!すごい
これなら結婚式もOKですね。一安心!!

長渕さん 自分も昔の歌が好きです。
夜の顔を~♪
2010.05.21 15:53 | URL | ころすけ #jcESvuvA [edit]
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ ほんとだ薄くなってる

ファンデーション様様だね〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!ファンデサマヨ!!


私も長渕さんは昔のほうが好きかも。。。
姉が6歳違うせいか、年齢より上の曲も聴いたりしててね
順子は姉になぜか覚えさせられたから思い出もあるな。。

おぉ順子~君の名を呼べば僕は悲しいよ(切ないよ?)
だったかな?

よく年齢を誤魔化してるだろう疑惑をかけられるけどね~( ̄m ̄)プッ


2010.05.21 16:37 | URL | みしぇる #- [edit]
おお!優れもののFDだ!うん、舞台用とかもおススメしようかと思ってたんですよ。これなら何とかなりますね~♪
この上から、やや明るめのパウダリーFDをちょんちょんって擦らずに置いていけば、かなり大丈夫かと。あくまでも、置く様に乗せてくださいね。擦ると撚れるから。
青タンは、紫から黄色へ変化しますよww

ふふ、くうちゃん、喧嘩両成敗?違うな、ま、大人しくしときなはれ^^;;

ふふ、出たな!長渕ww私も初期の作品が好きです。化粧、かなり沁みますね。。。順子、巡恋歌の頃は、可愛かったな~♪
2010.05.21 17:28 | URL | ほんなあほな #- [edit]
くぅちゃん、シャンプーしたばっかりだからね。
我慢しないとお母さんまた転んじゃったら大変大変!f(^ー^;

すごいファンデーションがあるんですね。
ホントに目立たなくなってる!
私も何かあったときは、秘密さんやほんなさんに相談することにします!
ファンデーションの番をしてるくぅちゃん、ちょいちょいして
どこかやっちゃわないようにねー。^^
2010.05.21 19:08 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM [edit]
くぅちゃん 反省はこべや行きですか? あははは
猫って箱が好きだよね

秘密さん ぜんぜん大丈夫ですよ そのファンデェーションいいね!
もう一息 完璧にしたいって気持ちも 解りますけどね
甥ごさんの 晴れの結婚式ですもんね! くぅちゃんに
それをまかせて 大丈夫かな ふふふ

私も 肉体改造前の 長淵さんが好きだな
歌い方もかわった  何がそうさせたのか 私は知りませんがね
素朴な スレンダー剛 カムバーック(笑)
2010.05.21 19:39 | URL | えふ #- [edit]
すごいですねえ

そんなに隠せるんだ。

よかったねえ、とりあえずは目立たないように
できますね。

ふふ、くぅちゃんいつまでおとなしくしていられるかな。

結婚式に行ってる間はお留守番だよね。


おりこうさんにお留守番しててね。
2010.05.21 19:50 | URL | 月虹 #v9EiAbg. [edit]
長淵さん・・・今の方向性・・・って・・・・ね。。。。

ところで・・・すごいもんが、ありますなぁ~!!
これなら、何とか、角隠しもベールも いらん?(って、しつこいか??)
ここまで、きたら、ネタにして、美味しいとこ、持っていくしかないな!!(関西人だしょ!)
2010.05.21 22:23 | URL | チャイ母 #- [edit]
今晩は
優れものがありましたね!
くぅちゃんに番を頼んだら、ちゃんと見張っておいてくれそw!

長渕剛のこの歌は、可愛いですね
若い頃は、可愛くていけてるね♪
私も若い頃が好きかも
2010.05.21 22:30 | URL | こはる亭 #- [edit]
♪ 夜の顔を~ 鏡で映せば なんて・・・      お、お、おそろしいxxx
夜に鏡になんて映したら、自分で自分を怖くて ぎゃ~~~~!!ってなるかも 爆
ほ~~んとすごい顔ですxxx あはは!!
でも、アップしたのよりうまく化けれました^^;

2010.05.21 23:38 | URL | ころすけさんへ秘密 #- [edit]
> m( ̄0  ̄〃)オオ!ファンデサマヨ!!
その通り バンバン!
コンシーラーでこれよりも隠れたよ 嬉
ただ、厚塗り?  笑うとヒビが入りそうだけど 笑
必殺能面女でいってくるね! 

順子・・はかなり流行ったし あれはインパクトが強かったなぁ~~・。・
2010.05.21 23:42 | URL | みしぇるへ秘密 #- [edit]
>置く様に乗せてくださいね。擦ると撚れるから。
なるほろぉ~~~♪ 置くように!!
ありがとう!!ほんなさん^^ コンシーラーもいいのがあったよ!アップしたのはアザが見えてたけどかなり隠れたもん^^;やっぱり美容部員の人も言ってたけれど、化粧は化け薬^^使い方でほんとに中身(性格)も変わるそうです!
>青タンは、紫から黄色へ変化しますよww
^^; もう、これ以上恐ろしい顔になるのはちょっとxxxxxx

♪好きです 好きです 心から~~~ 巡恋歌も大好き!イントロがいい!!
2010.05.21 23:49 | URL | ほんなあほなさんへ秘密 #- [edit]
いい匂いのくぅでしたが、今日一日で草の匂いとホコリの匂いとチェンジしちゃいました 笑

何かあっては困りますが^^;もしもの時はほんなさんにみんなで指導お願いしましょう!!
私は駄目^^; きっと、ほんなさんならもっと上手にうまく隠せると思うけど
能面チョップだもの!! お人形になってなきゃ危険ですxx

あはは!!
2010.05.21 23:54 | URL | 梅蔵母さんへ秘密 #- [edit]
箱は大好き!この箱は 雪国まいたけの箱なので(スーパーからもらってきたんですが・・)
まいたけの匂いがして、くんすかくんすか嗅いでたくぅです 笑
女ってこんなとき得ですねぇ!!何とか化けました!この顔で親族紹介にならずに済みます!
今の長淵さんもそれはそれでお好きな方もものすごくいると思うんだけど、やっぱり昔の方がしっくりきます^^;
昔のは恋の歌も切なく自然のまま耳に入ってきます。・。・。・
2010.05.22 00:05 | URL | えふさんへ秘密 #- [edit]
お化粧で隠せるからほんとよかった^^; これが傷でも付いてたら
ミイラのように包帯でグルグルなんてことになってたかもxxx
いろんなファンディーションがあるんですねぇ~~~!!驚きです!
くぅは明日とあさっての夜遅くまでお留守番です^^;
親戚の人に餌の方だけはお願いしてますが、かなり心配で・・・ストレスが溜まるかもしれませんがゲージ猫にもどって我慢してもらいます^^;
がんばれ~~くぅ!!です 苦笑
2010.05.22 00:10 | URL | 月虹さんへ秘密 #- [edit]
残念ながら、チャイ母の提案は却下ってことで!! ぶほほほ・・・
化けましたわよ!更にうまく化けました!ただ、瞬きも怖いかもxxx
もし、顔にヒビガ入ったら大阪人かおまけのボケキャラ炸裂して来ます 爆w
わてミニラ(ウルトラマンの怪獣)になっておま♪ ピーーーース!!なんてね!

どやろ?おもろいざんしょ? 爆
2010.05.22 00:17 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]
ほんとにいいものを頂けました^^; こんなに真っ黒なアザを隠してくれる優れもの!
ブログをやっててほんと良かったって思いましたもん!
この彼女にはきちんと御礼をしなきゃ!ですよ 笑
今日、お店で見てきたら色んなバリエーションが揃ってて驚きです!すごいんだなぁ~世の中は!安物しか知らない私なので化粧品もピンきり!!勉強になりました 笑

長渕さん^^ ほんとかわいかったですよね!今はかなりのマッチョ^^
かわいいなんていうと叱られそうです xx
2010.05.22 00:22 | URL | こはる亭さんへ秘密 #- [edit]
いやぁ~~~~~~~~~~~
ドぉ~したのかと思って、下の記事見ましたよぉ~
秘密さん・・・・大丈夫???
あざだけ?切り傷なし???

顔は女の命ですよ~
え?髪??(笑

冗談はさておいて、速くあざ消えますように・・・
お大事にね~
2010.05.22 14:41 | URL | ぐぅ~ #- [edit]
おぉぉぉぉ・・・ここまでFDで綺麗に隠れてしまうとは・・・
連絡をもらった知人の方に感謝だね^^

くぅちゃん・・・お母ちゃんをあんまり困らせちゃ・・・駄目だよ。
そんな寂しそうな表情をしても・・・しばらくは我慢だね。
おりこうさんにFDの番とお留守番しててね。

それと、クリムソンクローバー・・・
ホントにねこじゃらしに似てる^^
くぅちゃんはねこじゃらしで遊ぶのかな?
2010.05.22 21:42 | URL | ほーく #- [edit]
いよいよ今日は結婚式・・・秘密さん主役じゃないけど 別の意味では主役ですね!
上手にアザが隠せるか 上手くいく事を祈ってます!
秘密さん色白そうだし 特に大変でしょうね・・・

でもすごい化粧品あるんですね!・・・これじゃー 化粧に騙される男もしょうがないよね (オレもか!) 笑 

我が家の小さな さつきも久しぶりに咲きました・・・何かの前兆?

結婚式のエピソード(失礼) 美談を楽しみにしてま~す!
2010.05.23 08:29 | URL | ぽんすけ #- [edit]
おおお、すぐれものですねー!
私も試合後の内藤選手もどきになった時出会いたかった(涙)
これでバッチリですね~  でも泣いたら・・ また塗ってください!

改造前:長渕ファン なんと多いことか!
我が家でも以前ネーチャン愚息ともに昔の曲聞いたらこっちがいいって言ってます。

クウちゃん・・哀愁あって・・ブブッ・・ かわいいですよ(笑)

(前回中島みゆき先生を「中嶋みゆき」と書いてた自分に・・・凹んだ!)
2010.05.23 13:55 | URL | kuumama #- [edit]
おかげさまでアザと腫れだけでした^^;
傷が付いちゃったらしゃれにもならないよねぇ~~xx
お化粧で何とかそんなに目立たなくなりまして^^;腫れもだいぶ引いたので
殆ど気がつかれずにごまかせたよ!!心配おかけしました^^;ありがとう!!
2010.05.24 11:34 | URL | ぐ~ちゃんへ秘密 #- [edit]
女はこんなときはほんとにいいよねぇ~~☆
これを貸していただいた知人の人にはほんとに感謝です!
クリムソンクローバー!かわいいでしょ?
くぅはねこじゃらしでより外の世界に魅力を感じてるので
あんまり遊ばなく成っちゃいました^^;
困ったものですよxx
2010.05.24 11:40 | URL | ほーくさんへ秘密 #- [edit]
ただいまぁ~~!^^
何とか無事に隠せました。体系は隠せませんでしたけどxx
息子から思いっきり笑われて少し凹みました^^;顔よりもドレス姿の変貌のほうが笑えると! あいつ!ゆるせん!!
俺の結婚しきにゃ、少しは前の体系にまで戻せ!と言われちゃいましたよ 笑
どうしましょ?ーー;
温かいと思えば今日はものすごく肌寒い!植物も調整ができないのかも???
2010.05.24 11:46 | URL | ぽんすけさんへ秘密 #- [edit]
そうなんですよ^^;よくご存知で!
やはり感激して泣いちゃったら、目のふちから黒いものが見え出して
娘から「お母さん!!やばいよ!」と言われ、慌てて化粧室に駆け込みました!爆
でも、そんなに乱れずに隠し通してきました 笑
長淵さんの若い頃はほんとにストライクです^^
息子さん娘さんも同じだなんていいなぁ~~^^;家の息子は聴いてもくれない!!悲
あいつにゃ、今回もコテンパンに笑われました・・泣 
離れてるので、私の変貌にゃ敏感ですーー; シュン・・・・
2010.05.24 11:52 | URL | kuumamaさんへ秘密 #- [edit]
雨降りはホントに憂鬱ですよね~、くぅちゃん(笑)
なんか雨が強くなるってことだったから早目の散歩に行ったのに、
今の方が雨弱まってるしwwチビ、びしょびしょでした^^;
明日からはまたお天気が良くなるみたいだけど、、
くぅちゃんはお外に行けるかな~^^
おぉぉ~!凄いファンデですね!
うんうん、下地をしっかりとつければ大丈夫そう♪
良かったね~^^
2010.05.24 17:14 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
おはようございます^^
昨日から今週は雨降りだと言われてましたが今朝はからっと晴れてる秘密地方です^^
雨の日は散歩中止命令が発令になる我が家・・くぅはいじけてこんな憂鬱顔でむくれてます 笑
チビもビチョビチョになっちゃうんだね!ワンちゃんといえども家の中にいるからシャンプー^^^;これまた大仕事だぁ~~!!
コンシーラーをつけてファンデとお粉でほんとに隠れてよかったです!
無事、姉の顔を立てることができました^^;今度から気を付けないと☆とほほ・・
2010.05.25 11:11 | URL | クロママさんへ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/173-a0c030bd

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
