スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

母の日に・・

今日は母の日

皆さん どんな思いを馳せていますか?

                    画像 098


私の年代になると もうすでに天国へ旅立ってしまった母を思い感謝してる方も多いと思います

私には こうして今も頑張ってる 二人の母がいる 

辛いことや居たたまれないこともほんとに多い・・でもその度に思うのは
こうして生きていてくれるだけでも 感謝だと思っています

小さい頃・・必死で育ててくれた母達に心から感謝したい・・

生んでくれてありがとう・・




母と私
母の笑顔


昨日、もうひとりの母 かねばぁ(今度からこう呼びます)のところへ熊さんと娘と面会に行ってきました^^

写真 096


あ! 和ばぁ、かねばぁ ともども 敬称なしで 呼び流しでこう呼んでください^^;
私達も親しみをこめて そう呼んでますので^^



かねばぁは脳梗塞の後遺症で身体半分がうまく動かない
その上耳が遠く・・殆ど聞えなくなってきてるxx
補聴器で何とか対話できてたけど、補聴器の具合が悪いのだと何度も何度も訴えてました^^;

補聴器・・ 施設の中は何かと雑音や電波が邪魔してなかなか聞えないんだろう・・
新しいのを求めてあげないと・・ はたして?いいのがあればいいんだけど・・

かねばぁの新しい施設の入居先のめどがそろそろたちそうだけど、まだはっきりと決まっていないのだけれど^^;


でも今日は大好きな八つ橋を美味しそうに食べてくれて元気だったので一安心して帰ってきました

かねばぁも和ばぁも 毎日 何を思って暮らしてるんだろう・・

ふと そんなことを思う    昔 一生懸命 家族の事を守ってくれた偉大な母達

今度は胸を張って、子供らに頼ってほしいと思う

今度は私達があなた達を守る番^^



     

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に、参加中です!!できましたらば、ぽちっとクリックお願いします 


くぅの新しい秘密基地をみつけました!
この前の脱走劇からまたも大騒ぎの出来事がありました^^;

その記事は ↓ <続きを読む> の記事から お読みください^^;






この間 春祭りがあって この辺にも青年団の人らが 獅子舞(ここでは ”おがぐら”といいます^^)を練り躍らせて各家々を回って 家内安全といって 玄関先で頭をガブリ!としてもらう

くぅにとっては それはそれは 恐ろしかったようで ゲージに入れてたんだけれど
大暴れして しっかり鍵がなってなかったんだろう・・・


私が玄関先でお祝いを差し出してるときに窓からゲージのなかのくぅに青年団の人が気がつき
獅子舞をおどけて・・がぉ===!!
sisimai.jpg

それに驚き、くぅは暴走!
3階のゲージから飛び降り ドタバタしてて とうとう扉へタックル!!大暴走した!
鈴の音は聞えたものの、姿が見えないxxx ぎゃーーー☆ また脱走だぁ~~~~xxx
近所を捜索したけれど どこにもいない

出先から熊さんがもどって二人で探したけれど 結局見つからず
待ち合わせの用事があったので、後ろ髪を引かれながら出先へ二人で行ったんです
約2時間後 もどってみたけれど 家の中へもどった形跡もなく お庭にも姿が見えない

どうしたんだろう・・・ 

と、そうこうしてたら 家のほうで熊が叫んだ!
     『おかあさん!!! くぅ 確保!! いたぞ======! 笑』


写真 093


くぅの逃げ込んだのは、 ↑ 納戸のなか・・

物置として、いらないものをごちゃごちゃいれてる納戸の戸がくぅが通れるくらいに開いてたので
もしや???と思ったそうで^^;


写真 090

そしたら、上のダンボールの中で ゴソゴソと動いた 笑

いた☆ このやんちゃぼうず!

写真 091



ったく、思わずここへ逃げ込んたまま たぶん そのまま 爆酔しちゃったんだろう^^;
ぼけぇ~~と顔を上げて 大きなあくび・・・

人が足が痛くなるほど探してたのに おまえはここで気持ちよく寝てたんだね?

               kupp.jpg

  だって、あいつ 
 赤い顔して ガォーーーって噛み付きそうだったんだぜぇxxxxx 怖
   


いかにも強そうな顔をしてるけど、ほんとに小心者

そのくせ、怖いもの見たがりの気質・・外へ行きたがるのに へっぴり腰だしxxx

こまったものだと 母はまずは胸をなでおろした^^;


以来・・ここへ逃げ込む癖が^^;

      あたらしい くぅの秘密基地を見つけたようです☆
スポンサーサイト
.09 2010 日記 comment27 trackback0

comment

今日は「母の日」ですね。

私にも、二人母がいました。
主人の母はもう亡くなって20年ほど。。。

末っ子のヨメということで、ずいぶん可愛がってもらいました。
同居はしてないしね。

兄嫁はそりゃ大変だったみたいだけど。。。

私自身の母はそりゃ元気(いろんな意味で)

ひざが痛いの、疲れるのと言いながら
野菜作りに精出すし、家のことも、少しは
手伝ってくれるので、ありがたいとは思ってます。

でもまあ、娘の言うことなんかききゃしないんですよ
父もだけど。。。。。

私の言うことなんか鼻の先で吹いてますからね。

でも、二人とも健康で、手がかからないから
ありがたいです。

今日はちょっとパスして、もうじき誕生日なので
その日に食事に行こうと思ってます。

ところで、くぅちゃんの新しい秘密基地
いいところ見つけましたね。

猫って臆病なくせに好奇心旺盛
段ボール箱は大好き!!

絵に描いたような結末でしたね。

うちの方も「伊勢太神楽」というのが昔は
春になると家々を廻って、獅子舞をして
子供のいるうちは無事成長を祈って
頭をガブリとしてもらったものでした。

大抵の子供は大泣きするんですよね。

うちも息子はやってもらいましたね。
泣くかと思ったらけろっとしてましたっけ。

くぅちゃんも怖かったんですよね。

伊勢大神楽も後継者がなくて
絶えてしまいました。

伝統芸能がさびれていくのはさびしいですね。
2010.05.09 14:40 | URL | 月虹 #v9EiAbg. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.09 17:50 | | # [edit]
ここ何年かは、カタログで、好きなものを選んでもらうってのをデパートから、一応プレゼント。。。
何を聞いても、「ナンもいらん」って、両方の母は言うんだもの。それより、電話とかで話す方が嬉しいみたいです。ま、プレゼントは、年1回の縁起物みたいなんでww
両方、関西ですから、しょっちゅう、会うわけにはいかないもんで。
でも、電話して、ぎゃーぎゃー近所の話から、長男や、父の愚痴を聞いてるぐらいで、嬉しいみたいですねww。
私、嫁だけど、態度デカイしね~(笑)

くうちゃん、お家の中で、避難場所が出来たのはいいのでは??。
多分、赤獅子は、よっぽど怖かったのかも^^;;
イザという時の非難場所。脱走されるより安心安心^^v
2010.05.09 18:58 | URL | ほんなあほな #- [edit]
今日は 母の日でしたねv-252
母(私)のんきに 函館で イタリア~ンを 娘にご馳走になっておりました 私の母はというと 函館に 行く前に
ちゃんと(たぶん) お許しをもらっていましたよ 
私の母さんは
相変わらず こんなとこ居たくないもね… 二、三日前にココに来たばっかりなんだから あんたも挨拶していって くれないかいと
1人で しゃべって しゃべって しゃべって…
そんな 私の母ですが 時々妹ということがありますが、話しているうちに 私のことを 娘だということは
忘れていないようです これからも忘れられないように
会いに行こうと 思っています
それが 私ができる 唯一のプレゼント 母の日関係なく
プレゼントし続け まっせぇ~v-91

クウちゃんの秘密基地 み~つけた!
もう秘密じゃなくなって しまいましたね 秘密さん(笑)
よそのうちの 猫たちでも 居なくなったと聞いたら
もう心臓に悪いですよ~ 見つかって 良かった!やれやれ
2010.05.09 22:01 | URL | えふ #- [edit]
そうでした 母の日・・・
母が亡くなって 6月で5年になろうとしてます・・・
そして2年半前に 父と二人だけの男所帯となり・・・主夫となり・・・
あっという間ですね・・・・
今年も母の日で 姉が綺麗な花を生けていきました・・感謝!

かねばぁさん 和ばぁさんも いろいろあるでしょうが 会えるし 話もできるし・・・いいね!
秘密さんも熊さんも大変でしょうが 2人のお母さん いっぱい感謝してると思いますよ!  
お二人とも 無理せず お身体を労わってください!

熊さんの農作業姿も とても似合ってますね 青のつなぎ!
この度は モザイク入りですが大胆に出てる秘密さん?・・若い!綺麗!(ヨイショし過ぎかな? 笑)
次は秘密さんの農作業姿も見てみたいです! 
2010.05.09 23:09 | URL | ぽんすけ #- [edit]
こんばんは~^^

そうですね 今日は母の日でしたね。
親孝行したいときには・・・・です。
思いを自分のように残さないように

車椅子の写真見ていて
お袋思い出してしまいました。(勝手にすみません)

最近線香あげをカミサンに任せてるから・・・・
だめ息子・・・(困)

☆新しい 秘密基地・・・が出来たんですね。
2010.05.09 23:54 | URL | ころすけ #jcESvuvA [edit]
母の日ですねぇ。
実母には1日早く、昨日のうちにプレゼントを・・・
今年還暦を迎えたけど、まだ現役で働いています。
というか、そうでなきゃ食べていけないと(苦笑)
でも、文句言ったり愚痴言ったりしつつ、そうやって働けてるってことは
元気な証拠かなぁとも思うんですよねぇ。
肉体労働なので、やはりカラダのことは心配ですけど・・・
頻繁には会えないので、どきどき生存確認の意味もこめて電話したり(笑)
女同士ですから、まぁ~話しが終わらない、終わらない。
毎回1時間とかザラです(爆)

くぅちゃん、これは怖いよねぇ~。
ガォ~ってこんなキンキラキンのお口カパカパされたら
食べられちゃうかと思うよねぇ(笑)
それにしても、よくもまぁそんな逃げ場所を見つけたもんだ( ̄∀ ̄;)
どこかお外へ行ってしまうよりはいいけど、あんまり心配かけちゃダメですよ~(苦笑)
2010.05.09 23:56 | URL | ゆったん #T5cQRYBo [edit]
おはようございます

秘密様、いつもコメント頂き返せなくて御免なさい

母の日・・・和ばぁちゃんもかねばぁちゃんも幸せな笑顔をしていたと思います

家族が集まる輪の中にいるだけで、幸せですよ!

くぅちゃんは、さぞかし驚いたんですね・・・
秘密様のお宅は、くぅちゃんの秘密基地だらけだと思いますw
だって大きいから~
いてくれて安心!
2010.05.10 07:47 | URL | こはる亭 #- [edit]
母の日でしたね。贈り物は毎年するのですが、
実家が遠いのでなかなか帰ってあげられないのが申し訳ないです。
高校卒業して上京するときはそんなこと考えてなかったからなあ。(^^ゞ
数年前に大病をしましたが、いまだに野菜や果物など送ってもらって
いい歳をして恥ずかしいのですがありがたいと思っています。
私には子供がいないので実感としてはちゃんと分かってないとは思うのですが
母って本当にすごいですよねえ。

かねばぁちゃま、いい補聴器が見つかりますように…。

くぅちゃん、さすがにその獅子舞はびっくりしちゃうよねー。(^^ゞ
でもお外に行ってなくてよかった!
そうそう、いざというときはお家の中に逃げ込もうね。^^
2010.05.10 17:08 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM [edit]
ダ・・・段ボールの中に????
ねこ鍋ならぬ
ねこ段 ですね~(笑


うちのばぁ~ちゃんも 耳が遠いんですが
補聴器しないの・・・
聞こえすぎるのが不愉快らしくて
でも、会話する時はでかい声じゃないとだめで
小声なかぁ~ちゃんは、何度も言うからノドいて~よ
ってボヤいてます
オイラは、声がでかいので 一発でOK

いい補聴器あるといいね~
2010.05.10 20:00 | URL | ぐぅ~ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.10 20:35 | | # [edit]
くぅちゃん やったなぁ~!!!!!!
そっかぁ。そら、こんな 怖いのん 来はったら、怖いよなぁ~!!!!
ええ隠れ場所見つけれて良かったね~!!
ばれちゃったから、これからは、、、、、安心して(笑)隠れれるね~!!
2010.05.10 20:38 | URL | チャイ母 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.10 21:36 | | # [edit]
凛々しい姿を時折見せるけど・・・やっぱり小心者のくぅちゃん。
お母ちゃんの心配をよそに爆睡してるくぅちゃん・・・意外と大物??
でも、脱走ばかりして、お母ちゃんにあんまり心配かけちゃ
駄目だよ。ホントに心配してるんだからね^^

母の日・・・やっぱり感謝の日なんだもんね^^
2人のお母さんは秘密さんの感謝を
一杯分かってくれてると思いますよ^^

大変だろうとは思いますが・・・ガンバ^^
2010.05.10 22:08 | URL | ほーく #- [edit]
こんばんは^^
そうですか・・義理母という言い方は好きじゃない^^;月虹さんのもうひとりのお母さんはそんなに早くに旅立たれたんですね・・かわいがって頂いてよかったです。・。・
いつでも優しいお母さんを瞼に浮かべる事ができますものね!文句を言うくらいが元気な証拠ですよね^^; 文句じゃなく泣き言に変わってくると…聞いてるほうも辛くなります^^
ぜひ、お元気なうちにたくさん素敵な思い出を作ってください^^
獅子は猫に取っちゃ、恐ろしいんだと思います 笑 しかもお酒も入って操る人たちもテンションが異常に高い^^; くぅはきっと数日夢にうなされたかも?です!
こちらもこういった伝統が薄れています・・ 現に私の家も以前は親戚のものもご招待して
彼らをみんなで出迎えたんですが、今年はわたしひとりxx 拍子抜けしてるかもです^^;
2010.05.10 22:28 | URL | 月虹さんへ秘密 #- [edit]
こんばんは^^ 遠くに暮らしてると近くにいるのとは違って親への思いは強いんですよね^^;
親もまた、物よりもうれしいのは優しい言葉や逢いに来てくれること・・ほんなさんはお父さんの時も忙しい時間をさいて飛んで行ってくれた☆それだけでも十分嬉しいと思います^^
嫁とそういった感じで話せることこそ!理想だと思います!だって親子になったんですから!
よく他人・・義理の親をそう割り切ってる人の話を耳にします^^;それはそうだろうし、人それぞれ家庭の雰囲気はあろうでしょうけれど、できたら他人ではなく家族になれればすてきだなぁ~・・そんな風に感じます^^

くぅ!よくこんな場所を^^; 結構上の方なので踏み台を用意しないと届かないxx
もう、ここはわかったんで一番にここを探す事にします!爆w
2010.05.10 22:35 | URL | ほんなあほなさんへ秘密 #- [edit]
離れて暮らせば母のありがたみを今以上に感じるんでしょうが、
今は一緒に暮らしているせいか結構喧嘩します^^;
でも、今でも私が歳を取った分、、母のありがたみは昔よりも
十分にわかっていますけどね^^
秘密さん、お若そうだし綺麗そうなので…
いっそのこと次回はモザイク外しちゃってくださ~~い^^
和ばぁもかねばぁもモザイクの向こう側のお顔が
とっても良い表情をしているのがわかりますよ♪
くぅちゃ~~~~ん!そりゃ~怖いよね~><
良い隠れ家が見つかって良かったね!
これからは外じゃなく、ソコに隠れるんだよ^^
2010.05.10 22:41 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
こんばんは^^ 娘さんから母の日をお祝いしてもらえたんですね^^
私も財布を買ってもらいました。が、まだ届かない^^;娘は怒ってますが 笑
ネット買いだからそんあこともあるよぉ~^^;ってなだめてます 笑
えふ母もそうなんですね・・和ばぁとおなじです。いつここに来たかなんてすぐ忘れる・・昨日来たんだと言えば昨日^^今だよ!といえばそのつもりになる^^;いいんだかわるいんだかですが、かねばぁに比べると扱いやすいです^^;
ようやく、この病気を理解できるようになったかな・・っておもいます。
二人の母・・精一杯面会に行きます!! それしかできないけれど、それが一番だと思うので!!

くぅの秘密基地はもうバレバレ・・いつもチェックしては・・
なんだよぉ~~xxって顔して見られます 笑 新しい場所をこっそり探ってるかもです☆
2010.05.10 22:43 | URL | えふさんへ秘密 #- [edit]
こんばんは^^
そうですか・・ お母さまが旅立ってもう5年・・早いですね・・
この間にいろいろな事に悩んで結論を出して今しっかりと歩き出せたのも
空からお母さんがぽんすけさんにがんばれ~~~!!と声を掛け続けてくれたからだと思います。人生っていろんな事がありますが、結構、道って繫がってる気がします。成るべきして成った・・ 今は主夫として大変だけれど、いつかこの道を来て良かったって思う日が来ると思います^^ おねぇさんもそうやってご実家のことをいつもいつも案じてくれてる。・。・
いい姉弟ですね!

熊!似合うでしょ?つなぎ☆私のは赤いつなぎですよ!もっと似合います!!デヘヘ
モザイク・・・これはいいです^^;勝手に綺麗と思っていただけるんだもの 笑
最近、熊から結婚詐欺だといわれます。 痩せてる時は少しは太れといわれ、太ると太りすぎだといわれxxx 自分のことを棚に上げてひどいもんですxx 爆w
2010.05.10 22:52 | URL | ぽんすけさんへ秘密 #- [edit]
こんばんは^^
ころすけさんから、
>親孝行したいときには・・・・です。思いを自分のように残さないように
この言葉を言っていただいたのは何回ぐらいありますでしょう^^;
先を歩くかたの道しるべはとても有難い・・ つい、弱音を吐きそうになるけれど…
生きてるだけいいんだ!って思うと楽になる^^ 死んでしまったらお終い・・やれることをやればいいんですものね・・そう思うとほんとに気が楽になります。
できるだけ、逢いに行きできるだけ話をして身体を擦り笑顔で向き合う・・これぐらいしかできませんが。
二人の母も 時折見せる母の顔がまだ残ってます・・無意識でしょうけれど
『帰り、きぃつけてな ありがとう』 わたしらを労う事は忘れません^^

くぅの秘密基地  もう!秘密基地じゃなくなっちゃいました 爆w
2010.05.10 23:01 | URL | ころすけさんへ秘密 #- [edit]
こんばんは^^
ゆったんさんのお母さんは還暦の現役さんなんですね!かっこいいです!私もそうありたいって常々思ってました^^;(今は専業主婦だけどxxx)女の子はある時期を境に母にとって力強い同志になるからいいんですよね!うちも女の悩み相談までやっちゃいます 笑
遠方にいると長電話ですね・・家も離れてたらきっと2時間はいけるかと^^;
あはは^^ 今のうちにお母さんとの思い出つくりをたくさんしてください!!旅行とか買い物とか^^
くぅはバクバクもんだったに違いないですよ・・かなりの臆病なのにあんな大きな顔を
窓越しでも間じかに迫られたらxxx 暫くは悪夢としてでてくるでしょうね^^;
2010.05.10 23:12 | URL | ゆったんさんへ秘密 #- [edit]
こんばんは^^
コメントのことは気にしないでください^^ 私は女将さんが頑張って前向きになってくれた事だけでとても嬉しいので!コメントがあるなしは二の次でいいんですよ^^
ここも鈍行ですし! 笑
時間があったときに覗いてくだされば幸せです!
まぁ~るい家族の輪^^ はい!しっかり真ん中に置いてます☆
だって、私達がこの世に生をいただけたのはなんといっても二人の母のおかげですもの。・。・・
家はそれこそ、うさぎ小屋です^^;それでも、散策してこの場所まで入り込むなんて
くぅも結構 見て回ってるんだなぁ~って感心しました☆
まさか、そこで何時間もじっとしてたとは・・・・^^; 参りました!
2010.05.10 23:18 | URL | こはる亭さんへ秘密 #- [edit]
こんばんは^^
そうですか・・梅蔵母さんは早くから親元を離れたんですね?
大病を乗り越えて娘の下へ野菜を送ってくださるなんて・・・なんともこれこそが親心・・
ありがたいですねぇ。・。・ほんとに有難いと思います。
お子さんに恵まれないこと・・・私の友人達にも数人そういったご夫婦がいますが、当初は結構悩んだりしてましたが今はむしろ私が説教されちゃってます^^;
彼女らの方がとてもとても愛情が深く、ご主人にしても親に対しても数段思いは強いです。
私の子どもたちも、その中の一人の友人にたくさん悩みを聞いてもらったりしてかわいがってもらってるんですよ^^ 見栄を気にする私とは違う目線からきちんと意見を言ってくれるのでその正直な感性がいい!と息子も娘もおばちゃん大好き派です^^

補聴器・・今日もいろいろ見てきましたが
左手が利かないので・・・自分で挿入は難しいのかも。
こまったなぁ~xx それにもしかしたら左側の耳・・何をしても駄目なのかも・・です
2010.05.10 23:31 | URL | 梅蔵母さんへ秘密 #- [edit]
こんばんは^^
ねこ段?あはは!ほんとそうだねぇ~爆w
そのまま、宅急便でいわきへ送れたかもよ?それぐらい大人しく身を潜めてたもの^^;

ぐ~ちゃんばばも耳が聞えないんだね^^;
で?余計な事は聞えない方がいいって補聴器しないんだ^^;
ぶ! 笑っちゃ失礼だけど、いいば~ちゃんだねぇ~~♪
ぐ~母は大変なんだろうねxx 喉を痛めるって気持ちわかるなぁ^^;
うちのかねばぁは、耳の近くで話すんだけど私の声は聞き取りやすいんだけど
熊や娘のはぜんぜん聞えなくて会話にならないxx
で、この前 筆談をしようと書いたんだけど
これまた!老眼らしく読めないときたxx で、聞えないと嘆くもんだし・・・・・
参りました・・・^^;
2010.05.10 23:38 | URL | ぐ~ちゃんへ秘密 #- [edit]
こんばんは^^ 
チャイ母の専門的な話にはいつも励まされるよ。・。・ありがとう!
上には上がいる^^ そう思うと気が楽になるんだよ・・まだまだ恵まれてるって考えを変えられてほっとできる。・。・ また、色々聞かせてね!

くぅ^^; 臆病なんだよxx物音1つにビクってなるし 爆w
それにあの獅子舞だもの!よほど怖かったんだと思う・・実はそこも一応見たんだけど
私が呼んでも返事もしなかった^^;きっと、おめめまん丸にして耳は水平 しかも身を低くして息を殺してたんだろうと思う!想像するとなんだか笑えるけれど そこから寝ちゃうところがくぅらしいxx やつはち~のと対くらいおかしな笑える要素があります! 爆w
2010.05.10 23:44 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]
くぅの風貌と性格のギャップが面白いってよく言われます。
おりこうさんとおばかさん・・ あはは^^いまは毎日の様子を見てるので仕事してる時に気がつかなかったくぅの性格も癖もよくわかるようになったよ 笑
猫なのに人間と同じ^^; 考えてる事がよく表情へでるんだよね^^; その顔つきで何を考えてるか読めるようになりました!

母達のことを考えない日はないけれど、今は自分の手元から離したから余計に思いが強くなった。自分の時間を持てるようになったけど、それで良いのかと悩んだりもしたんです。
でも、離れたぶん前よりも優しくなれたかも^^;です^^
2010.05.11 00:00 | URL | ほーくさんへ秘密 #- [edit]
こんばんは^^

近くにいると結構そうなんですよね^^; 私も自分の手元から離れてから前よりもずっと優しく接する事ができますし心に余裕ができた分、冷静に対応できます^^;
共に一つ屋根となると、憎いわけじゃないけれど時折衝突もしょうがないですよね!
でも親子だからすぐに仲直り・・いや^^;自然にもどるからいいでしょう。・。・
モザイクを外せ?ありゃ~~みんなPCの前で失神しますから! 爆wwww

くぅ! くぅ母がいれば、大きなズータイでお腹にもぐりこんだかもです!笑
意外と気弱・・なのに、外へ行きたがるw 最近はチャー君と毎日 遊んでます^^;ふぅ~
2010.05.11 00:09 | URL | クロママさんへ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/167-046c5d89

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
