スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新しい芽吹き 

画像 046

昨日から 4月になりましたね!

自然界ならず、新しい芽吹きがあちこちで見受けられます^^

新しい出発を始められた多くの夢追人 不安はあろうけれど 一歩踏み出せたことは幸運だと思います・・

そして今日は 27年目を迎えた結婚記念日 

しっかり娘に言われるまで忘れてた私達です^^; ま、こんなもんだろうか^^;

色んなことがありました  決して平坦な道ばかりではなく(今もだけど!!xx)

山あり谷あり ずっこけながら 転びながら 傷をたくさんつくりながら ここにいます・・・







渡辺真知子さん^^

パワー前全開のこの豪快さが好きです!

今日は雨の朝を迎えましたが、美容院へ行って 久しくお洒落も何もできなかったのですが

自分磨き (笑)


いまだに 新しい道が定まらない 私ですが

気分新たに 見かけだけでも 小奇麗にしてこようと思います!

DVC00075.jpg
おかあちゃん!置いてかないで~~~xxx

ピクチャ 038
お留守番頼むね♪ おかあちゃんもたまにゃお洒落しないとね♪


いってきまぁ~~~~~す!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に、参加中です!!できましたらば、ぽちっとクリックお願いします 
スポンサーサイト
.02 2010 日記 comment28 trackback0

comment

こんにちは

27回目の結婚記念日、おめでとう!

お互いが空気のような存在であるのかな?
それとも兄妹のような存在?

信頼しあえる二人ならば、幸せです♪

女を捨ててはいけません!
髪は常に綺麗にしておきましょう!
勿論、お洒落に気を使いましょう!
いつまでも、いい女でいましょうね!

と、言う私もこはるが天国に行ってしまってから・・・
私も今から、美容院に行こう!

今日のくぅちゃん・・・頭に乗ってるのは・・・はて?
・・・バナナ?

指に鼻を近づける仕草も・・・こはるもやってくれてたな

くぅちゃん今日も元気を有難う!
2010.04.02 11:27 | URL | こはる亭 #- [edit]
そっかぁ!! 27回目! 娘さんが ちゃんと覚えてくれてはったやなんて、いいね~~! うん!

今日は、綺麗にしてもろて、ケーキでも買うて お祝いやね~~!
おめでと~~!!!!


因みに・・・チャイ母は、、、美容室、年に1回?行っても2回。しか行かないよ~~ん! いっつも、一つで結わえてるから、一緒なんだもん~~!! 

あ。我が家、本日、チャイ姉が入学式なんで ケーキと手巻き寿司で お祝いです~~!!  一緒にお祝いやね~! 
2010.04.02 11:44 | URL | チャイ母 #- [edit]
27回目のご結婚記念日おめでとうございます!
すごいなぁ~27年・・・
うちなんてまだまだ、今年やっと8回目。
それでも『よく持ったなぁ』なんて思ってしまう(爆)
たった8年でもそれなりに色々ありました~(´∀`;)
でも娘さんが覚えててくれるって、なんだかいいですね♪
美容院行ってオシャレして、ケーキでも用意してお祝いでしょうか^^

くぅちゃん・・・
そんな風に置いてかないでぇ~なんていわれたら
私もうどこにも行けないわぁ。
喜んで引き篭もりになります(爆)
2010.04.02 14:58 | URL | ゆったん #T5cQRYBo [edit]
ふふ、気分転換できましたか?秘密さん~
結婚記念日に美容院でオシャレ~いいなぁ~~^^v
おめでとうございますヽ(^◇^*)/
27年目。一緒に戦ってきた、戦友のような気分でしょうか?
あやからなきゃ!

で、バナナを落とさないくうちゃんも、凄いぞっと(笑)

渡辺真知子さんの凄い所は、今も、現役で、衰えないあの声!
明るくて、パワフルで好きですね♪
2010.04.02 15:16 | URL | ほんなあほな #- [edit]
そのーきなんの木 木にナル木 名前も知らない…
どんぐり? 違うか…
春ですね~ 何か新しい事が 起こる予感かも(木の占い師か!)

結婚27年目 うちと同じで うちは4月5日ですよー 近いわ!
おめでとうございます
秘密さーンそれ以上きれいになって どうするんですか~
会ったことないけど… クウちゃんに 後ろ髪引かれた隊ですわね
クウちゃん チョーー可愛い
殿 バナナが 頭に(笑)
渡辺 真知子の レコード!持ってました~なつかしい 
2010.04.02 15:29 | URL | えふ #- [edit]
結婚記念日、おめでとうございます(^^)
ちゃんと覚えている娘さん、優しいですね。

自分磨き・・・いくつになっても大切ですよね。
所でくぅ君の頭に乗ってるのは・・・バナナ?
メチャメチャウケました(≧▽≦)
くぅ君の表情もサイコーです!
2010.04.02 19:49 | URL | ニャーヨ #- [edit]
ご結婚記念日おめでとうございます!
お嬢さんが覚えててくれるなんていいですね。
27回目ですかー。うちなんてまだ8年目ですので
それだけ長い間一緒にいるなんてどんな感じなんだろうと
思ってしまいます。

美容院に行くと気持ちもスッキリしますよね。
だからくぅちゃん、お留守番しててあげてね~。^^
でもなぜにバナナ…?

これからも熊さんとずっとずっと仲良くお過ごし下さいね。^^*
2010.04.02 20:45 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM [edit]
27回目の結婚記念日おめでとうございます。
これからもお幸せに。

バナナを載せたくぅちゃん、かわいいですね。
2010.04.02 22:50 | URL | doumawari #r92JJ1o6 [edit]
まずは27回目の結婚記念日・・・おめでとう^^

お嬢様がきちんと覚えてるなんてすばらしいね^^

あらあらくぅちゃん・・・だだこねちゃってるけど・・・

お母ちゃんが綺麗になった姿は見たくないのかな???

綺麗になって気分も一新して・・・早く新たなる道が見えてくると

いいんだけど・・・それと秘密さん・・・ありがとう^^
2010.04.02 22:52 | URL | ほーく #- [edit]
ありがとうございます^^
そうなんです^^; 空気のような存在ですね 笑
おかげさまで小奇麗にしていただきましたよ!
ここのところ お洒落を意識してなかったのでいい気分転換になりました☆
女を捨ててはいけない!ん~~~耳が痛いですがxxx がんばります!!
ありがとうございます!

2010.04.03 08:44 | URL | こはる亭さんへ秘密 #- [edit]
チャイ母^^ 夕べはお祝いだったみたいだね!!
すまらんものですが、向こうにお祝いカードを入れときました!チャイ姉に訳してもらってね^^
こっちは ケーキも何も準備しなかったよ^^; 娘もお泊りだったし・・
美容院ですこしお金を放出したんで! あはは☆
まぁ~ こんなもんです 笑
2010.04.03 08:47 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]
そっかぁ~ 8年目^^
その頃は色々あるでしょ?長くなればなるほど、揉め事も冷めてくるからなぁ・・
これまた悲しいっちゃ、悲しいのである!!要は諦めムードも強くなるのかにゃ?
くぅ・・・  ほんとに、性格が変わったのか私にべったり付いてますxxx
今まで、家に居なかったからなぁ~ そのしわ寄せかもxxx
2010.04.03 08:51 | URL | ゆったんさんへ秘密 #- [edit]
ほんなさんも渡辺真知子パワフル好きですか!!! よかったぁ~♪
あの方を見てるとスカッとする^^ どんと濃い!!って感じで^^

美容院はいいですやね。・。いい気分転換になるわ^^ ほんと☆
久しぶりに髪を巻いてきました。・。・。・
だんな? はい^^; こっちから美容院行ってきたんだよって言わなきゃ
気がつかないかも^^; まぁ~ いちいちチェックされるのも嫌だから
私にはあってますね 笑

バナナを頭にのっけ、モデルデビューでもさせようかなと! 爆
2010.04.03 08:55 | URL | ほんなあほなさんへ秘密 #- [edit]
この木はなんだろ? 桜?

えふさんたちと同じなんですね^^ 27年目に突入!!
なんなんでしょうね・・・ この年月って^^;改めてびっくりですよね 笑

これ以上 綺麗になったら 蛾のような羽が生えて 夜の街へ飛んで行きますばい!! 爆

くぅ!! 今日も外へ出してくれ~~xxと朝から大フィバーです^^;
2010.04.03 09:00 | URL | えふさんへ秘密 #- [edit]
娘の記憶力が羨ましいxx しっかし!なんでこうも忘れっぽくなるのか?
もしかして、私も認知?なんて思うときが多いですよ^^;困ったもんです!
まず、人の名前xxx 最悪 なかなか出てこないxx
ほんとに、やはり老いは頭から?でしょうか???

自分磨きはきもちいいもんですねぇ~~~
久しく忘れてました!
なんだか、一気に春が来たと思ってたんですが
朝起きたら、髪が爆発してたので
あーー 現実・・・とがっくんとなりましたーー;
2010.04.03 09:04 | URL | ニャーヨさんへ秘密 #- [edit]
梅蔵母さんと子も結ったんさんとこと同じ8年目なんですね^^
今思えばその頃が一番色々あったかも^^;
頭痛はいかがですか??? 私も経験アリなのでとても案じてます。

頭痛といえば、美容院行くとかたに力が入って肩が痛くなり頭もすこし痛くなります^^;
それでも風に香る 特有のいい香りと ふわふわとなびく髪の軽やかさに心うきうき♪
やっぱり たまにはお洒落は必要ですねぇ・・・シミジミ・・
2010.04.03 09:08 | URL | 梅蔵母さんへ秘密 #- [edit]
お祝いに駆けつけてくださったんですね^^;
ありがとうございます! 毎日ほんとにお写真のノラ猫さんから元気を頂戴してます!!
幸せはどこにある?なんていうと  
画面から シヤ====!!!って威嚇されそうです 笑
2010.04.03 09:10 | URL | doumawariさんへ秘密 #- [edit]
そうなんですxx 猫の癖にひとりで平気だってつんとしてればいいものをxxx
こやつは、必死で私の後ろをストーカーしてくるんですよ!!困ったチャンです・・・

そうなんですよ!!ほーくさん!小奇麗にしてないと福の神が舞い込まないんですよ^^
なので、少々高い料金でも後を思えば☆ !!^^;でしょ????
      スイマセン カッテナイイワケデス 笑

こちらこそ!!素敵なお写真なので暫く眺めてました!
ほーくさんのお写真は 温かい・・ 素朴なんだけど ほっこりとしてきます!
なので大好きです^^
2010.04.03 09:14 | URL | ほーくさんへ秘密 #- [edit]
27回目ですか?

優しいご主人と、可愛いお子さんに恵まれて
27年間はあっという間でしたか?

いろんなことがあっただろうけど、良きパートナーとだったら
乗り越えられますよね。

お祝いしましたか?

熊さんはでっかいバラの花束を抱えて帰ってくれる人ですか(爆)


我が家のおっさんは先月の結婚記念日は(毎年ですが)
知らん顔でした(泣)

美容院できれいにしてもらうと、気持ちまで
ちょっと華やぎますよね。

くぅちゃんも(もちろんご主人も)惚れなおすってか?
2010.04.03 10:28 | URL | 月虹 #v9EiAbg. [edit]
遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございます☆
リフレッシュ出来ましたか??やっぱり記念日なんだからお洒落しないとね(^^)ノ

くぅちゃんのお洒落は、モヒカンヘアー??(^皿^)
2010.04.04 00:45 | URL | ぼん #klcj.0UQ [edit]
秘密ちゃんおはこんです^^

ちょっと遅れちゃったけど結婚記念日おめでとう
なんとなく忘れがちになっちゃう日だけど
気がつけばすごく思い起こす事の1日だね^^
これからも旦那さまとゆっくり歩んでいってくださいね^^

くぅちゃん・・・置いてかないでバナナは置かないで~って感じかな
バナナはあんまり気にしてませんね 笑
くぅちゃん大者^^v

ポチ
2010.04.04 11:10 | URL | シロ #- [edit]
4月2日は27年目の結婚記念日なんですね。
私たち夫婦は6月15日で29年目を迎えます。
そうそう、長い年月の中、良い事ばかりじゃありませんよね・・・
でも、家族で居られる事・・・・ここ重要!

お嬢さんが記念日を覚えてくださってたなんてステキだわ~
良いお嬢さんですねv-238

何時までも何歳になっても女は お・ん・な・・・忘れないで磨きましょう
綺麗な奥さんは旦那さまも嬉しいはず
楽しいぱーちー出来ましたか?
くぅちゃんお留守番お利口さんでした。ママきれいだったでしょうv-254
2010.04.04 12:17 | URL | ジョルまま #- [edit]
長いようでさほど長くないような^^; 無我夢中の生活をしてるので
正直、知らず知らずのうちに・・・・って感じです^^;
熊さんも私も、とりわけ今回は何もしませんでした 爆w
前に話したとおり、銀婚式の時に車を買ってくれたので後はきっと当分ないですよ。
その頃はかなり私も参ってたので励ましかねて奮発したんでしょうね!一生分の大奮発!!
ちょこちょこと気遣いをする人ではないのでxxあてにもしてません ^^

くぅも熊も おかあちゃんは美味しいものを作ってくれればそれでいいと思ってると思いますよ^^; そんなもんですね あはは^^
2010.04.04 16:23 | URL | 月虹さんへ秘密 #- [edit]
ありがとう^^

いやぁ~ 久しぶりに女の子の気分だったよ!爆w
デジタルで巻き髪にしてもらったら、まるで雄蝶婦人の気分だった!!

? ぼんちゃんには雄蝶婦人といってもわかんないか?
エースをねらえって漫画の中の人物なんだけど?

今? いつものように髪をひっつめて ぐぐっと止めて・・・・

変わりなくジャージにエプロンxxx いやぁ~トレンド!トレンド! あはは!!!
2010.04.04 16:29 | URL | ぼんちゃんへ秘密 #- [edit]
シロちゃん ありがとう!

側に居れば居るとあれやこれやと文句ばかりだけど、それが幸せだとシロちゃんから教わったよね。・。・。・
意外とみんなそう、ありきたりの事がどれほど幸せかって思うよ。・。・

バナナ! 朝バナナって流行ったでしょ?なので朝にバナナを食べる我が家・・
くぅはこのバナナの匂いが苦手なのかな?バナナを見るとこそこそ逃げ出すんだよ!

美味しいのに!興味なし!!のくぅでした (笑)
2010.04.04 16:33 | URL | シロちゃんへ秘密 #- [edit]
> 私たち夫婦は6月15日で29年目を迎えます。
太字の文
ジョルままさんも29年目?!
(ここまで姉と同じだ^^;)
ほんとに、家族で居られる事が一番・・・ほんと重要ですね^^
娘は、記念ごとについては結構大切に考えてくれるんです。・。・
特に私の誕生日や母の日はこれまでいろんなプレゼントをもらいました!

>楽しいぱーちー出来ましたか?
^^; なんにもない普通の食卓でしたxx

>何時までも何歳になっても女は お・ん・な・・・忘れないで磨きましょう
 う”耳が痛いxxxx
仕事を辞めたらとたんに女じゃなくなってる私ですので
これから意識して参ります^^;

まず、もとの体系に戻さなきゃxxxx


2010.04.04 16:40 | URL | ジョルままさんへ秘密 #- [edit]
熊さん 秘密さん おめでとう~!良かったね!
主夫は挫折したので 結婚記念日ではなく 離婚記念日を新たな出発の記念日としてまいりま~す!(あれ?結婚記念日と離婚日は同じ日だった・・ぽんすけです)

久しぶりのお洒落・・・熊さんも惚れ直すほど 小奇麗になったことでしょうね・・・・いっそ記念として お二人のツーショットの写真を載せてみては!(また 顔を小さな星印で隠して)是非!!
あっ くぅも一緒にね!

・・・末永く お二人が仲良く記念日を 何度も迎えられますように!
2010.04.04 18:45 | URL | ぽんすけ #- [edit]
おはようございます!そうですか・・奇しくも同じ日だったんだ^^;
結婚てなんだろうと思います・・二人だけの問題ではなくそこにはたくさんの障害があることも事実ですもんね。さまざまな条件が要するものだと私は思っています。長くこうして連れ添っているは自分達の愛情だけではない事だけは皆さん感じていると思います。
ぽんすけさんにとっては残念ながらその乗り越える要素が間に合わなかったのかもしれませんね^^; でもそう決断して新しい人生を歩いて、結婚だけでない素晴らしい生き様を手に入れられてる方もいらっしゃいますし、または新しい伴侶に恵まれて新しい家族として頑張っている方もいます^^ 私の従兄弟もそのひとりです!彼はすごいですよ。・。・
高校も中退し、荒れてたときに子供ができて結婚、女の子(うちの息子と同じ歳です)をもうけたんだけど、離婚。 それで人生をもう一度やり直して、今は自学で国家試験にも合格して
婿養子に入り某会社の跡取りとして3人の子供達の父親です。
挫折はそれを乗り越えるとその人間の器を数倍でかくするものだと思います^^

がんばりましょう! 私達もこれからもすってんころびしながら支えあえるようにと思っていますので(いまのところ) 笑
2010.04.05 09:21 | URL | ぽんすけさんへ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/153-e7f7d536

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
