スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

君住む街へ

今日は 凛としたお天気です

一足先に春を楽しんでいるところから
春の便りがあちこちから届きましたが 桜に雪化粧の様子にびっくりしながら
桜と雪のコントラストもなかなかだなぁ~と感心したり・・・・



皆さんが住むところは?いったいどんなところなのだろう?

文字だけの世界から馳せる思いは段々膨らんでいきます・・・・・





春になると私が楽しみにしてるのは 毎年お花見に出かける福島の花見山

今年はいつ?と考えながら
昨年の花見山の風景やら、地元の風景やら、くぅの写真を織り込んで
初めて作ってみたyoutubeを開いてます^^

懐かしい!!!  仕法もよくわからずに なんともぎこちない処女作です ^^;



こんなにお天気なので、窓を眺めてるくぅはとても落ち着きがなく^^;


おかぁちゃん!! 何やってるんだ! ぬぅ~~~~~
蔵王 090


おらおら そとへつれてけぇ!!!!ピクチャ 023

あまりの迫力に 手がぶれちゃいました 爆!!


仕方ない・・ でも さぶxxxxxx


ホッカイロしょってこ 。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に、参加中です!!できましたらば、ぽちっとクリックお願いします 
スポンサーサイト
.30 2010 音楽 comment16 trackback0

comment

いつも感じることですが 素敵なアングルで写真撮ってますね・・
同じものを見ても 人それぞれ感じ方は違ったり
その時の精神状態でも違うでしょうね・・・
日頃何気なく見過ごしてる所に 心癒される絵があったりするものですね・・・
秘密さんの絵見てると すごく感じます!
いつも 心癒してくれる写真をありがとう!

なんか あっという間に更新してますね・・・いつから急行になったのかな? いくら時間があっても 決して無理せずに!
  
2010.03.30 12:36 | URL | ぽんすけ #- [edit]
キレイ!花見山というところがあるのですね。
この花びらが2色の桜は初めて見ました。
お花や小鳥や小川などなんだかなつかしい感じがして
見入ってしまいました。
曲ともよく合っててステキでしたー。^^

うちは毎年近所の公園でお花見です。運がよければ桜の向こうに
富士山を見ることができます。
今日は富士山は見えたのですが、桜のほうがまだまだでした。^^
いちおう東京とはいえ都心からは離れてるので満開までは
まだ1週間くらいかかるかなあ。
2010.03.30 16:16 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM [edit]
花見山ホントきれ~いv-252v-252
間違いだったらごめんなさい
ここって何時かテレビで見たんですが個人の方が自分の山に花の木を植えて作られたんじゃなかったですか?
BGMとともに紅いボケの花、片くりの花、青空に映える白い木蓮
幼い頃に遊んだ小川

良い所にお住まいですね~最後の葡萄のステンドグラスのランプも
とっても す・て・きv-238

そうそうお姉さまのところにお邪魔させていただきましたよ
うんうんトールペイントされた家具や白い家具、壁紙
みんなすてきんぐ(^▽^)イェー♪♪
我が家はあんなに豪華じゃありませんが目指せフレンチカントリーなんですの(笑)
私は食器棚を自分で塗りました。壁も(笑)

まんねんちゃんは、若いのに虹の橋を渡っていったんですね・・・・
目力のある素敵な猫さん・・・・
お姉さま寂しくなられたけど待った甲斐がありましたね。
MOMOちゃんとの新たな出会い
幸せな黒猫ちゃんです・・・・幸せの赤いリボン見つけられたんですもの・・・・

では、では私も喜んでリンクさせていただきます。
ありがとうのポチッv-238

2010.03.30 18:03 | URL | ジョルまま #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.30 23:04 | | # [edit]
秘密様、今晩は

今日は、友だちがこはる亭に遊びに来ました

秘密様のことを話題にしました

皆、「すごい、すごい」と、言いながら動画を見てくれました

ブログの中の親友と言わせてください!

福島の花見山・・・いつか行きたいなぁ

今日も素敵な景色と可愛いくぅちゃん

ありがとうございます

2010.03.30 23:12 | URL | こはる亭 #- [edit]
で、この寒い中、外に散歩に出かけて、
くうちゃんの肉球は、真っ黒になったっと(笑)
でも、お散歩、楽しかったね!くうちゃん♪

これが、デビュー作なんですか?!秘密さんたら、すごいです。
花見山。名前だけでも、ほんわかと楽しい気持ちになりますが、
そこの、お花と、水と鳥。。。音楽と相まって、いい気持ちになりました。どうもありがとう!
2010.03.31 01:47 | URL | ほんなあほな #- [edit]
なんて ステキな写真とマッチした歌
「小田~ うだでうれしいずら~」  さむいぼできました
福島の景色を撮らせたら 秘密さんってNO,1じゃねーの?
行ってみた-イ 福島!今の時間まで 粘って見ててよかった~
秘密さんへの今に気持ちを 歌ってみたい 文字で…
♪ あなたに あえてぇ~ ほんとーに よかった
うれしくって~ うれしくって~ 言葉にできない ららら ららら…
秘密さん いつもありがとう! 
クウちゃんのお散歩まで ついて行きたいえふなのでした~
2010.03.31 02:12 | URL | えふ #- [edit]
ほんとに!普段見る風景もいつも見てるものも日々感じ方が違って見える・・それが心の動きだったり・・
もちろん見る側の心の持ち方が大きくそこに反映するものかも知れないですね。・
急行^^; 他のブロガーさんに比べて私はまだまだxxそれでも今は介護する時間や、ましてや仕事がないので比較的余裕があります。この余裕がはやく、慌しくなってほしいんだけど! なかなか^^; またたわいのない話題で進もうと思います^^これからもよろしくです!PS 自宅の相棒PCは?ご機嫌はまだ直りませんか?
2010.03.31 08:05 | URL | ぽんすけさんへ秘密 #- [edit]
きれいでしょう?お隣の県(私は山形なので^^;)に桃源郷の花見山があるのでいつも楽しみに出かけます!あの感動は毎年変わることはないですよ^^
この2色の桜は驚きでした^^
桜の向こうに富士山?! うわぁーすごいです!!もし私がそこにいたら感激して大騒ぎしちゃいます。 富士の山はほんとに素晴らしい。・。・。・
東京にもほんとに美しい自然があると聞きます^^そうですか・・桜に富士!!いいところですねぇ~。・。・。・
2010.03.31 08:11 | URL | 梅蔵母さんへ秘密 #- [edit]
ジョルままさんの情報は確かですよ!その通りなんです。・花見山は個人所有の花だらけの山です 笑 私は山形に住んでいて、友人からこのお隣福島の桃源郷のお写真を見せていただいてものすごく感激して来年は絶対行きたい!!と思ったのが数年前・・以来必ず出かけてます! ただものすごく混雑してるので、できれば人があまりいないときならいいんだけどxxx年々人気が出てひと足が増えてます^^;
動画焼や記事をくまなく見てくださってありがとうございます!!
姉と私は正反対?姉はいつもフリルのふわっとしたスカートにブラウスが好みで、私は味気ないトレーナーにジーパン^^;それでも私はその姉が自慢だったりします(笑)
だって、姉妹でも憧れるような素敵で綺麗なもので埋め尽くされてる自宅は夢ですね^^
綺麗な小物や壁紙・・きっと、ジョルままさんも大事にされてるんだろうなぁ~と思ってます! あ!リンクの件ありがとうございます 嬉☆
2010.03.31 08:21 | URL | ジョルままさんへ秘密 #- [edit]
おはようございます! 女将さんのお友達さんにそんなに褒めていただたんですか!
えへへ・・なんだか気恥ずかしいですがとっても嬉しいです♪
こはるさんや女将さんと初めてこの世界で出会ったときは、私は心身ともに疲れ果て・・・正直自分でもどう立て直したらいいのだろうと四苦八苦してた頃です。日々家族の事を思えば辛い辛いと嘆く事もできずに・・どこに吐き出したらいいのだろうと思ってた頃でした。
女将さんのブログで得たことはとても大きかったんです。いろいろな考えさせられることがあるんです・・こちらこそ感謝してます。
親友なんて話していただけるだけで、とてもとても幸せです^^
がんばりましょうね!女将さん^^ありがとう!
2010.03.31 08:30 | URL | こはる亭さんへ秘密 #- [edit]
いやぁ~参りましたよ・・寒いのなんのって^^;
ほら、猫ちゃんは自分の意思のまま・・わんちゃんとちがってリードを人間が操作して付いてくるなんてことはなく、走るとかはないですよねxx じっとしてると春風ならず木枯らし並みの強風が吹きつけるし --;
外の味を知ってしまってるくぅは当然外へでたがるし・・・・・んーーーーーー
よんちゃんやはなさんがいるので、といちは遊び相手が入るからいいけど
といちもきっとくぅと同じにでたがり坊主になるんだろうなって思ってました☆
で、肉乳は真っ黒^^; 真っ白の肉球はどこに~~~~ってなるんだろうねぇ 爆w
2010.03.31 08:39 | URL | ほんなあほなさんへ秘密 #- [edit]
えふさん!おとんは???すぐに治る訳ないけど痛いだろうなぁxxx 
優しくしてあげてますか? 手術なんて神業・・すごいよねぇ^^;お腹を開くんだよ!切腹xxx 私は盲腸の経験ぐらいしか切腹の経験はないけれど、痛かったもん
お写真をそんなに褒めていただいて、嬉しいです!!ど素人の私ですが、小田さんの歌が盛り上げてくれてるのでなんとか^^;ですよ (笑)
でっかいどうの大自然に住むえふさん^^ 私もいつかでっかいどう!!!!ってその場で叫んでみたいです!!♪ 縁をいただけたことに感謝は私のほうが大きいですから!
2010.03.31 08:47 | URL | えふさんへ秘密 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.31 09:19 | | # [edit]
秘密さんこんばんは^^
ちょっとお久でした。

私の住む町・・・自然が沢山(?)の小さな田舎町です。
それでも、眺めが良いところが沢山あって、
景色好きの私にとっては・・・良いとこかな。
日記にもその写真は写してたしね・・・

こちらではもう桜が満開状態・・・
もう葉桜になってるとこもあるけど、
とりあえず写真をコレクションにUPしておいたよ。

秘密さんのとこもだいぶ暖かくなってきたのかな。
(それでもこちらよりはかなり寒いだろうけど・・・)

くぅちゃんは、それを察知してか、お散歩の催促・・・
なんだか・・・家にいたワンコを思い出しちゃった。

それと・・・youtube・・・これ秘密さんが作ったの?
すごく上手に出来てますね^^
2010.03.31 21:13 | URL | ほーく #- [edit]
ほーくさんの日記からたくさんの自然の素晴らしさを感じたりお城を見せていただいたり^^
ほんとに良いところだと想像してます^^
私は土と緑がないとたぶん落ち着かないと思うので、やはり田舎暮らしがあってると思います。サクラ満開なんですね?!何で、こうも違うのか^^; コレクションを見せていただきますね^^

> それと・・・youtube・・・これ秘密さんが作ったの?
すごく上手に出来てますね^^

はい^^; これが初めての作品です。・。・ お写真も自分のものなのでボケてたりxx
できた時はほんとに感激したんだけど、時経てばなんとも愚作に思えるんだけど・・
でも、花見山(福島)への思いはこれを見てると待ち焦がれてる状態です(笑)
2010.04.01 12:05 | URL | ほーくさんへ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/150-7978ecf0

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
