スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

忘れない・・ いつまでも・・ 忘れない!




 こはる亭のこはるさん 女将さん達家族の深い深い愛情・・・別れの悲しみ
 
 私も涙が止まりませんでした

 ようやくこの動画ができました  こはるちゃんに女将さん家族

 そして・・・ みんながこはるちゃんにいつでも逢えるように・・・・・

  








                       思い出は遠く。・。・

別れはいつやってくるか・・誰にもわかりません・・

こはる亭 こちらのブログの看板猫のこはるさんが3月18日・・ 虹の橋へとゆっくりと旅立たれました

わたしはこのこはる亭でたくさんの勇気をもらいました
こはるさんにも 女将さんにも たくさん癒され そして人として考えさせられ学ぶ事がたくさん・・・・・

突然の事になかなか状況が飲み込めず・・何度もブログへ行き これは夢ではないと知りました

でも こはるさんはきっと とても満足して虹の橋へと向った・・そう思うのです

だって あんなにも女将さんに愛されて・・あんなにも自由にのびのびした猫生をおくらせてもらえて・・
猫としての誇りをもって 凛とし・・ すー・・と歩いていったに違いないのですから・・


こはるさんは ほんとに美しい キャッツアイ。・。・ 

グリーンの翡翠のような と~~~っても美しい 瞳をもってて
じっと見つめられると 吸い込まれてしまいそうな感覚になりました それほど美しいキャツアイ・・


昼は虹の橋でみんなと仲良く遊び 夜は夜空から女将さんを見守る星になってくれる

こはるさ~~~~~ん   ありがとう! ほんとにありがとう! 
また いつか逢いましょうね・・ 必ず 女将さんのところへ姿を変えて帰ってきてあげてね。・。・


こはるさんと出会えたこのしあわせ  私も負けない・・がんばるから・・見ててくださいね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に、参加中です!!できましたらば、ぽちっとクリックお願いします 
   

スポンサーサイト
.21 2010 comment5 trackback0

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.23 07:52 | | # [edit]
コメントが 涙で見えなくって 違うところにコメしちゃいました
しかも おっちょこちょいだから Pは落ち着きがないとかかなくちゃ
いけないところ 「Pは」がぬけてるし~ わやです(めちゃくちゃ)
美しい音楽と こはるちゃんのお写真ありがとうございました
私も Pが生きているときに モット写真を撮っておけばよかったな~ って 後悔しました 「後悔先に立たず」 およよよ
おばかなえふはあらためて 全国のブロガーさんを尊敬いたします
2010.03.23 11:31 | URL | えふ #- [edit]
> コメントが 涙で見えなくって 違うところにコメしちゃいました
> しかも おっちょこちょいだから Pは落ち着きがないとかかなくちゃ
> いけないところ 「Pは」がぬけてるし~ わやです(めちゃくちゃ)
> 美しい音楽と こはるちゃんのお写真ありがとうございました
> 私も Pが生きているときに モット写真を撮っておけばよかったな~ って 後悔しました 「後悔先に立たず」 およよよ
> おばかなえふはあらためて 全国のブロガーさんを尊敬いたします


どうしても 作らなきゃと思ったんですが、女将さんからの了解無しではアップできませんでした。
それに、いつでも逢えると喜んでくださる方と辛くなるから・・・と仰る方がいます。

こはるさんの翡翠色のなんとも美しい瞳を皆さんの目に焼き付けてほしい思いで作ったんです・・
これで少しでもご家族の皆さんの悲しみが癒されればと思う・・
こはるちゃんが見てるから^^;
えふさんのPちゃんも いつもいつも傍らにいると思うよ^^
だっていっつも動物に優しいもの・・えふさんは^^ 
2010.03.23 11:54 | URL | えふさんへ秘密 #- [edit]
まあ、なんときれいな瞳のネコちゃんなんでしょ。

よほど、大事に可愛がってもらってたんでしょうね。

穏やかな優しい顔してますね。

でも、今はこうやって残せるからいいですね。

昔、私が飼っていて不慮の事故で死んだ仔は

写真が少しと、思い出が残っているだけです。

動物を飼うと、別れはつきものだけど、

つらいですよね。

私もいまだに何十年もたっても思い出しますもん。

この仔以上のネコにはもう一生めぐりあわない、

そんな気がします。

でも、ホントはまた飼いたい!!

こはるちゃん、幸せだったんだよね。
2010.03.23 23:15 | URL | 月虹 #v9EiAbg. [edit]
> まあ、なんときれいな瞳のネコちゃんなんでしょ。
> よほど、大事に可愛がってもらってたんでしょうね。
> 穏やかな優しい顔してますね。

はい・・・ あまりの美しさに驚いてしばし じっと見てました。・。・
女将さんがとてもとても愛して下さったからだとおもいます。
色んなことをこの猫ちゃんがいてくれたから乗り越えられたと仰ってます・・

> でも、今はこうやって残せるからいいですね。
 
心の中に静かに・・・・と思うけれど時がたつとすぐに逢いたくなると皆さん言います。
いつか、また姿を変えて家族の下へ戻る事は確かにあると思うんです。・。
猫ブログを見ててそう感じることがたくさんあるし・・

こはるさんは幸せ・・猫に生まれ猫としての誇りを持って旅立ったのだと思ってます!
ほんとに賢く凛としたこはるちゃんでした。・。・・
2010.03.24 09:22 | URL | 月虹さんへ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/143-e6f7a8e8

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
