fc2ブログ

大好きな真央ちゃんへ

             mao.jpg




真央ちゃん!  お疲れさまでした!


結果は思いがけないアクシデントもあり、不本意だったこと・・・

真央ちゃんの涙のなかにすべてが現れてるね・・

でも、結果は次への挑戦へのステップだよね^^

真央ちゃんにはこれからも、

もっともっと上へと頑張りなさいと神様がくれた試練だと思うよ!



ほんとに、笑顔がとっても大好きな天使のような真央ちゃんだけど

今日のように、我慢しないで強がらないで悔しさを前面に出してもいいと思う。

一緒に泣いて悔しがってるたくさんのファンが居ること・・・忘れないで^^

そして、夢を希望をたくさんたくさん ありがとう!!


  真央の笑顔


真央ちゃん☆ 

まずはゆっくり休んでください。・。・。


ほんとに ほんとに たくさんの夢をありがとう!



安藤美姫選手、鈴木明子選手もほんとに素晴らしい演技でした。
これまで積み上げてきた事がこの数分の中で形を変えてくる・・なんといっても結果がすべてとなるのでしょう・・
その緊張感は計り知れないと思います。 思わず、見てる自分も胸が苦しくなるくらいでした。

オリンピックという素晴らしい世界でプレーできるという選ばれし人生・・・

感動をありがとう・・ 素直に感謝したいと思います^^


スポンサーサイト



.26 2010 こぼれ話 comment(-) trackback(-)

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR