スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

行ってきました^^;

nanamemelek.gif

ぐぐ~~~~んと伸びてます^^

昨日、無事 試験会場へ出向いてきました。


前の日に 親戚のおじさんが亡くなって朝から連絡があって
お世話になった方なので、試験だのどうこう言っていられないのでそちらのお手伝い・・・(残された叔母さん、、一人暮らしになります)余裕なかったので、なんだか緊張する間もなかった感じです。

まぁ~、どうにかなるさ!の気構えで受けてまいりました^^;

倍率は書類で落とされた方もいる様で 14人?15人?
その中から一人xxxxx
なかなか、狭き門でなんとも厳しい世の中です^^;

結果は、どうやら二次試験もあるようで今回の中からまた残るもの落とされるものに分けられるようです^^;

そして最後にまた面接があるのかもしれません。

もう、足掻いてもどうしようもないので  結果を待つだけです 
^^



ぐい~~~ん




   外へ行きたいなぁ~~ おてんきが気持ちいい・・・ん?お!!! ババが歩いてる♪
外に行きたいなぁ~



  くぅとばばちゃん 青年猫27歳 人間長寿ばば95歳 ふたりはとっても仲良し・・・

 
ばばちゃんとくぅ


  くぅ! ばばだよ おまえばめんこいず!!(かわいいよ) 

  ばば!! 僕も大好きだ! 



ごろんとおなかを出して 握手するくぅに その手を握る ばばちゃん。・。・。・


暖かな光が包んでました^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に、参加中です!!できましたらば、ぽちっとクリックお願いします 

スポンサーサイト
.21 2010 日記 comment16 trackback0

comment

親戚のおじ様のご不幸は・・・大変でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。。。


でも、試験、開き直って受けれてよかったですね!
ふふ、「足掻いて」を、「足かいて」って、読んじゃって、
秘密さん、そんなリラックスして、結果待ちだなんて・・・って思っちゃったわよ(恥)

ばばちゃんと、くうちゃんのショットいいですねぇ~~
温かい空気と時間が流れてます。。。はぁ~~、めんこい^^
2010.02.21 16:03 | URL | ほんなあほな #- [edit]
ほんま、ほっとさせてもらえたよ~~!!
ええ光景、ありがとう。秘密さん。

そうそう、なる様になるさ。
もし、あかんかっても、それは、こちらと縁がなかったのさ。
うんうん。きっと、ええ方向に向かう為の 通過点。

これから、どんどん、あったかなって、、、ええ事いっぱいあるわいな。うん!
2010.02.21 16:32 | URL | チャイ母 #- [edit]
おじさまがご不幸でしたか。。。


ご愁傷様です。
ご冥福をお祈りいたします。

でもそのせいで、バタバタしてて緊張せずに受験できたのかも
知れませんよ。

くぅちゃん、全く無防備ですね。
警戒心ゼロじゃないでか。

安心しきってるんですね。

試験、良い結果が出るようにお祈りしてます。

もし、万が一結果が思わしくなかったら(ごめんね、縁起でもないこと言って)それは、そこの会社が秘密さんを必要としていないのではなくて、秘密さんがそこの会社を必要じゃないんです。

もっと秘密さんにふさわしいところがあるから、そこの会社へは行くなと神様が言ってるんです。

ねえ、くぅちゃんそう思いませんか?

月虹おばちゃんはそう思うんだけどな。
2010.02.21 20:42 | URL | 月虹 #v9EiAbg. [edit]
叔父さんの不幸があったりして すぐ試験でつかれたでしょう
たいへんでしたね お疲れ様でした 
あら~ おばばってなんか懐かしい呼び方
猫が好きなんですね クウちゃんも ばばちゃんがすきで
とても 懐かしい風景です
試験は 15ばいのせまきもんですか~ 中々厳しいですね
受かるように でっかいどうの空から 念を送っときますねーーン
私の母も 今年90歳です 遅くできた子だったんで へへへ
母の施設にも 月1で セラピードッグのかたたちが 来て下さって
母も 動物大好きで 喜んで抱っこしてる母の顔は
とても 楽しそうで いい顔で写真に撮られていました
そんな様子を見ると 私もうれしいです
何事も 一生懸命な秘密さんに 吉報を願っています
2010.02.21 22:59 | URL | えふ #- [edit]
おはようございます

先に、ご冥福をお祈りいたします

季節の変わり目には、ご不幸の知らせが多くなります

大変でしたね・・・

試験の結果待ちの間は落ち着かないですよね

でも、おばあちゃんとくぅちゃんの時間は穏やかです

日常にこんな光景があるのですから、秘密様は幸せですね!

陽だまりの中の時間がゆっくりと過ぎていきますね
2010.02.22 09:36 | URL | こはる亭 #- [edit]
おじさんの ご冥福をお祈りいたします。

狭き門・・・桜咲く・・・^^v

くぅとおばあちゃん いい写真ですね。
穏やかな時間・・・・
2010.02.22 09:46 | URL | ころすけ #jcESvuvA [edit]
試験お疲れ様でした
親戚のかたのご不幸のなか
せいいっぱいやってきたのでしょうね^^
おじ様にはご冥福をお祈りいたします・・・
くぅちゃんとばばちゃんの写真、と~ってもいいです!
このまま某生保会社のCMに使えそうな写真です(笑)
2010.02.22 14:02 | URL | sao #- [edit]
同じく
親戚のおじ様のご不幸ご冥福をお祈りいたします。

あら、試験???
結果、ドキドキだね・・・・・
いい知らせだといいね♪
2010.02.22 23:14 | URL | ぐぅ〜 #- [edit]
> でも、試験、開き直って受けれてよかったですね!
> ふふ、「足掻いて」を、「足かいて」って、読んじゃって、
> 秘密さん、そんなリラックスして、結果待ちだなんて・・・って思っちゃったわよ(恥)

あっはっは!! ほんなさん^^;
私も今回思ったのは、このPC世の中・・・・漢字xxx書けない!!!
あがいてもあしかいてもにたようなもんだよ^^

> ばばちゃんと、くうちゃんのショットいいですねぇ~~
> 温かい空気と時間が流れてます。。。はぁ~~、めんこい^^

ほんと、くぅはばばちゃんが大好きなんです^^
ほのぼの雰囲気のふたりです^^
2010.02.22 23:46 | URL | ほんなあほなさんへ秘密 #- [edit]
> ほんま、ほっとさせてもらえたよ~~!!
> ええ光景、ありがとう。秘密さん。

ばばちゃんとくぅ^^ おもしろいほど仲良し^^

> そうそう、なる様になるさ。
> もし、あかんかっても、それは、こちらと縁がなかったのさ。
> うんうん。きっと、ええ方向に向かう為の 通過点。

うん^^;そうだよね!
結果はいつ来るか?どきどきだけど、いまさらどうしようもない!

> これから、どんどん、あったかなって、、、ええ事いっぱいあるわいな。うん!


そうです!! 
何もすぐ職に就かなくてもこの際なんかの資格を取ってみたいってのもある^^
幸い、失業保険はすぐ降りるし^^
焦らないで行こうっと☆ ね^^ チャイ母♪
2010.02.22 23:51 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]
> でもそのせいで、バタバタしてて緊張せずに受験できたのかも
> 知れませんよ。

まさに・・ 叔父さんがそうさせてくれたのかもしれないです^^;

> くぅちゃん、全く無防備ですね。
> 警戒心ゼロじゃないでか。

ゲージの中でゴロンゴロン♪
ばばちゃんの手に戯れてました^^

> もし、万が一結果が思わしくなかったら(ごめんね、縁起でもないこと言って)それは、そこの会社が秘密さんを必要としていないのではなくて、秘密さんがそこの会社を必要じゃないんです。
> もっと秘密さんにふさわしいところがあるから、そこの会社へは行くなと神様が言ってるんです。

ありがとう!!!! 月虹さん^^
私もそう解釈してるんです! すべて道をつけてもらってると^^

> ねえ、くぅちゃんそう思いませんか?
> 月虹おばちゃんはそう思うんだけどな。


   ぼくもそうおもうよ! つきにじのおばちゃん。・。・。・← くぅ
2010.02.22 23:55 | URL | 月虹さんへ秘密 #- [edit]

> あら~ おばばってなんか懐かしい呼び方
> 猫が好きなんですね クウちゃんも ばばちゃんがすきで
> とても 懐かしい風景です


ネ!えふさん^^ この光景。・。・。
懐かしいでしょう??? おばばの皴に年輪を感じます(笑)

> 試験は 15ばいのせまきもんですか~ 中々厳しいですね
> 受かるように でっかいどうの空から 念を送っときますねーーン

ありがとう!

> 私の母も 今年90歳です 遅くできた子だったんで へへへ
> 母の施設にも 月1で セラピードッグのかたたちが 来て下さって
> 母も 動物大好きで 喜んで抱っこしてる母の顔は
> とても 楽しそうで いい顔で写真に撮られていました
> そんな様子を見ると 私もうれしいです
> 何事も 一生懸命な秘密さんに 吉報を願っています

そうですか!! 私の祖母はこうして二人の母の分まで気丈なんですが
それでも、この歳になると茶飲み友達もなくてましてや家族もあまり相手にしてあげれないのでくぅのような存在は癒しのようです。・。・
でっかいくぅをこの間なんてずるずると引きずりながら抱っこしてて大笑いしました^^

吉報^^;お伝えできればいいのですが^^; 
2010.02.23 00:01 | URL | えふさんへ秘密 #- [edit]
> 先に、ご冥福をお祈りいたします
>
> 季節の変わり目には、ご不幸の知らせが多くなります

実は今日もご近所のおじいさんが天に召されました
今年はのっけから、ご不幸が続くと熊さんと話してました・・

> 試験の結果待ちの間は落ち着かないですよね

携帯がなるたび、心臓がどきどきです^^;

> でも、おばあちゃんとくぅちゃんの時間は穏やかです
>
> 日常にこんな光景があるのですから、秘密様は幸せですね!
>
> 陽だまりの中の時間がゆっくりと過ぎていきますね

ほんとに・・・ くぅにもばばちゃんの心が見えるのか・・
私達に接する時とのくぅとは別猫  年寄りを労わってるかのごとくです^^
2010.02.23 00:04 | URL | こはる亭さんへ秘密 #- [edit]
> 狭き門・・・桜咲く・・・^^v

咲くといいのですが^^; 咲いたら満開にしたいです^^

> くぅとおばあちゃん いい写真ですね。
> 穏やかな時間・・・・

ほんとに。・。・。・
コロスケもばばもほんとに長生き・・
長生きするって素晴らしい時をたくさん生きてきたのだと思います・・
もっともっと長生きしてほしいから、私達も精一杯見守る覚悟です^^
2010.02.23 00:07 | URL | ころすけさんへ秘密 #- [edit]
> くぅちゃんとばばちゃんの写真、と~ってもいいです!
> このまま某生保会社のCMに使えそうな写真です(笑)

そうでしょう?(笑)

ところで、先日ミィちゃんの血尿の記事を読んで驚いてたんですが・・・
実は今日、くぅも頻繁にトイレに行くんだけど辛そうにして出ないんで
便秘かとみてたんだけど、様子がおかしいので注意してたら血尿!!!!
驚いてお医者さんへ行ってきました^^;今もかわいそうにウロウロしてますぅxxxx
2010.02.23 00:11 | URL | saoさんへ秘密 #- [edit]
> あら、試験???
> 結果、ドキドキだね・・・・・
> いい知らせだといいね♪

ぐぅ~ちゃん! もし受かったら いわきへ遊びにいくで!!
そうなったら、奇跡だと思うけど^^;

悪い知らせも吉報にかえるようにがんばるどーーーー!
(オイオイ・・・どうやって? あはは^^)
うたれづよくたくましく☆で~~す!
2010.02.23 00:17 | URL | ぐぅ~ちゃんへ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/131-38d6620d

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
