スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日から2月!始動開始です。・

最近すっかり雪も解けてしまった秘密地方。・。・

なんだか春の足音が急に近づいてきた感じです。

こうもお天気がいいと、くぅすけ泰蔵の動きがにわかにスピードアップします。
お客さまやご近所の人、はたまた宅急便のおにいさんが ピンポ~~~ン♪とチャイムを押してくれると
びゅん!!とくぅが飛び出してくる☆



にゃんにも、お外に春の匂いを感じるのでしょう^^;
それでも、土はびちょびちょなのでお散歩はもう暫くお預けですxxx





お、おい!しっぽxx 離せぇ

欲求不満爆発のくぅを おとう熊はあの手この手でいじくりまわし^^;(それが余計にストレスxxx)

抵抗空しく、疲れてしばし おとう熊の胸で一眠り^^

ブログ用 026
 やれやれ・・僕もおとうちゃん おかあちゃんと遊んであげなきゃいけないんで疲れるんですよ・・ふぅ~~


ku.jpg
 でも、僕がおかあちゃんを守る!!

なぁ~~んて、この凛々しいくぅの決意を勝手に解釈してます 笑


さて! 仕事は仕事 まずは割り切って失敗無い様に気張って頑張りましょう!

2月も始動開始です^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に、参加中です!!できましたらば、ぽちっとクリックお願いします 


スポンサーサイト
.01 2010 comment23 trackback0

comment

関東地方もここ数日は春??ってくらい温かでしたよ^^
でも、本日の天気予報は晴れのち雨or雪マーク!
午後から冷え込むようです(今の時点では晴れ)
くぅちゃん、もう少しお散歩はお預けかもしれないね^^
なんだか去年も1年早かったけど、、今年も早1ヶ月終わっちゃって^^;
秘密さんにとっても、もしかしたら私にとっても変動の1年かもしれませんね~!
いい方に変わっていけるように願わずにはいられないね^^
くぅちゃん、、息子だと思ってたけど、、思ってたけど、、、お顔が細いんだね~w
クロは首輪をしてるせいか、、まん丸顔です(笑)
2010.02.01 08:56 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
こんにちは

2月の始動が聞こえましたよ~

くうちゃんの凛々しい姿も
かっこいい~♪

こはるにも見せてあげました

こはる亭は、ひとあし先に花、花で盛り上げています

是非、ご来店をお待ちしております
2010.02.01 12:53 | URL | こはる亭 #- [edit]
今日は冷たい雨です。

くぅちゃんは秘密さんの立派な騎士ですね。
私から、くぅちゃんにナイトの称号をあげます。

くぅちゃん、ちゃんとおかぁちゃんを守るんだよ。
2010.02.01 16:17 | URL | 月虹 #v9EiAbg. [edit]
こんばんは!
1月はポカポカが多かった福岡だけど
2月の声を聞いて急に寒くなりました
雪が解けてふきのとうが顔を出すのはいつかなぁ

暖かい春は必ずやって来る
明るい明日もやって来るはずだよ・・
秘密さん、お仕事頑張ってね!
(こちらこそ、いつも応援ありがとう)
2010.02.01 18:33 | URL | はな #vfUJLHNQ [edit]
こんばんは~ ぐぅ~です♪
ヤホー(ナイツ風)ブログからやってきたよん★

くぅちゃんかわいいね~~~
2010.02.01 21:30 | URL | ぐぅ~ #- [edit]
> 関東地方もここ数日は春??ってくらい温かでしたよ^^
> でも、本日の天気予報は晴れのち雨or雪マーク!
> 午後から冷え込むようです(今の時点では晴れ)

こちらも、今日は午後から荒れましたよ^^;
ひさびさ冬将軍が暴れたくってウズウズしてたようです

> くぅちゃん、もう少しお散歩はお預けかもしれないね^^

まだまだ、外は無理xx

> なんだか去年も1年早かったけど、、今年も早1ヶ月終わっちゃって^^;
> 秘密さんにとっても、もしかしたら私にとっても変動の1年かもしれませんね~!
> いい方に変わっていけるように願わずにはいられないね^^

波乱万丈人生!山あり谷ありですね 笑

> くぅちゃん、、息子だと思ってたけど、、思ってたけど、、、お顔が細いんだね~w
> クロは首輪をしてるせいか、、まん丸顔です(笑)

くぅも散歩が始まると首輪をします^^やっぱり今よりも丸くなるよ☆
でも、顔は子顔で胴長^^;クロおかぁちゃんはふくよかで優しそうだもの
逢いに行きたいと思う くぅでした。・。・・
2010.02.01 22:06 | URL | クロママさんへ秘密 #- [edit]
> こんにちは
>
> 2月の始動が聞こえましたよ~

はい^^ 聞えました☆

> くうちゃんの凛々しい姿も
> かっこいい~♪

精悍な男顔でしょ? 凛々しい顔立ちだけど
マスク(ほっかぶり)で、バットマンと呼ばれます(こそ泥なんてもxxx)

> こはるにも見せてあげました

えへへ・・照れるなぁ~

> こはる亭は、ひとあし先に花、花で盛り上げています

> 是非、ご来店をお待ちしております

今からお邪魔いたしまぁ~~す♪
2010.02.01 22:10 | URL | こはる亭さんへ秘密 #- [edit]
> 今日は冷たい雨です。

冬の雨ですか・・・ 冷たいですね^^;

> くぅちゃんは秘密さんの立派な騎士ですね。
> 私から、くぅちゃんにナイトの称号をあげます。

つきにじのおばちゃん♪ ありがと!! → くぅ

> くぅちゃん、ちゃんとおかぁちゃんを守るんだよ。

くぅでいいよ^^ 
うん!僕はおかあちゃんを守るからね!男だからね! by くぅ
2010.02.01 22:13 | URL | 月虹さんへ秘密 #- [edit]
そちらは、暖かくなってきてるのね~~??
こちら、寒い~~!冷たい雨が一日中降ってたよ~!!
毎年、節分の頃って、極寒になるのよね・・・・
ああ。いやだよ~!! チャイ姉の私大の入試も始って、
節分にも、あるのだよ~~! あったかくなってくれると、いいな。
くぅちゃん、はよ、春来てほしいよね~~!!
お母ちゃんの事、しっかり守ったって癒したってね~~!

お母ちゃん! revolution だね~~!! がんばれ~!
2010.02.01 22:15 | URL | チャイ母 #- [edit]
> こんばんは!
> 1月はポカポカが多かった福岡だけど
> 2月の声を聞いて急に寒くなりました
> 雪が解けてふきのとうが顔を出すのはいつかなぁ

ふきのとう!!! 私大好きなんです^^
春の香り・。・。・食卓を飾るのはいつの事でしょう・・

> 暖かい春は必ずやって来る
> 明るい明日もやって来るはずだよ・・

はなさん! そうだね^^春はやってくる!
凍える冷たい冬があって春の暖かさがありがたく感じる
それに寒く冷たい冬にも冬にしかない・・冬にしか味わえ知ることのないものがある^^
そうおもえばすべて無駄じゃない^^
はな家の個性あるにゃん達を見てると、個性を大切に精一杯生きる!そう教えられます
2010.02.01 22:23 | URL | はなさんへ秘密 #- [edit]
> こんばんは~ ぐぅ~です♪
> ヤホー(ナイツ風)ブログからやってきたよん★
>
> くぅちゃんかわいいね~~~

きゃ~~!!! ぐぅ~ちゃん♪来てくれたのね^^嬉しいです!!
ありがとう。・。・こちらも時々覗いてくらはい!
あはは^^ くぅ・・バットマンのようでしょ?人間推定年齢 25歳くらいの青年です(笑)
2010.02.01 22:29 | URL | ぐぅ~さんへ秘密 #- [edit]
> そちらは、暖かくなってきてるのね~~??
> こちら、寒い~~!冷たい雨が一日中降ってたよ~!!

こっちも午後から寒くて小雪が降ってきたよxx

> 毎年、節分の頃って、極寒になるのよね・・・・

そうなんだよね^^; なんでなんだろ?
暑さ寒さも彼岸まで・・昔の人はよく言ったもんだよ^^;

> ああ。いやだよ~!! チャイ姉の私大の入試も始って、
> 節分にも、あるのだよ~~! あったかくなってくれると、いいな。

うん! チャイ姉はほんとに頑張ってるからね。・。・
終わるまで神経が減るだろうけれど、チャイとち~のがいるから気が紛れるね!
暖かくなってくれるといいねぇ。・。・

> くぅちゃん、はよ、春来てほしいよね~~!!
> お母ちゃんの事、しっかり守ったって癒したってね~~!
> お母ちゃん! revolution だね~~!! がんばれ~!

お=!! チャイ母もがんばれ~~~♪
チャイ姉の合格祈ってお百度参りイメージして祈ろうね!
さくら!桜!サクラ。・。・。・咲くよ^^きっと!
2010.02.01 22:35 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]
こんばんは^^

くぅちゃんも春の訪れを感じてそわそわしちゃってますね。
早く外に出たくて仕方ないのでしょう。

凛々しい姿で秘密さんを守るという
くぅちゃんの決意が見えて取れるけど・・・

いざとなったら後ずさりしそうに感じるのは私だけ???

でも、ちゃんとナイトの顔をしてるんだもん^^
なんか・・・かっこよくみえるね^^
2010.02.01 23:30 | URL | ほーく #- [edit]
2月が始まりましたね。何かと大変になるような気がする2010年
取り敢えず体が資本。体を壊さないように頑張りましょうね。

クゥや自分には小太郎が本当に心を癒してくれますよ・・・。
来世は犬で生まれてこようかなぁ~。

仕事色々大変だと思うけど、前向きにね。
2010.02.02 06:23 | URL | 写真館館長 #- [edit]
見れば見るほど バットマン! ほっかぶり?・・・
ピンとしたヒゲ・・・いい表情してますね!
白黒のバランスも見慣れると とてもステキです!

飼い主に似ると聞きますが くぅはどちら似?
それとも飼い主が似たりして・・・・
真っ直ぐ物を見る目 全部見透かされそうな目・・
きっと秘密さん似かな?

寒さもまだまだです 身体労わって下さい。。。
2010.02.02 12:25 | URL | ぽんすけ #- [edit]
こんにちわん♪ あら!猫ちゃんクウちゃんでしたか?天然えふは
今日 気づきました 私の友達義姉妹 kuumamaさんとこのわんこと 同じ名前ですね もしクウわんこが 猫だったら
こんなお姿だったのかしら と やさしいきもちになりました
性同一性とかが とりざたされていますが
犬のくう 猫に育てられたせいか まるで猫です
犬猫同一犬猫 ってかんがえてる お笑い好きで、妄想族ナリ
渡辺美里 同じににほいします
大先生(ご主人?熊さん)も クウちゃん大好きですね~
ストレスためこまないで さあはきだしましょう 私の 胸に!
2010.02.02 13:13 | URL | えふ #- [edit]
> くぅちゃんも春の訪れを感じてそわそわしちゃってますね。
> 早く外に出たくて仕方ないのでしょう。

ほーくさん^^;全国的に昨日から一気に冬に逆戻りですねxx
くぅもテンションが一気に下がりましたよ!

> いざとなったら後ずさりしそうに感じるのは私だけ???

あっはっは!! ほーくさん?もしかして千里眼もってるの?爆!

> でも、ちゃんとナイトの顔をしてるんだもん^^
> なんか・・・かっこよくみえるね^^

でしょ?いかにも男顔ってな感じでしょ?凛々しいんですよ^^;なかなか顔が写らないけど!
2010.02.02 21:38 | URL | ほーくさんへ秘密 #- [edit]
> 2月が始まりましたね。何かと大変になるような気がする2010年

 そうそう^^なんとかなるさ!

> 取り敢えず体が資本。体を壊さないように頑張りましょうね。

身体が資本です !

> クゥや自分には小太郎が本当に心を癒してくれますよ・・・。
> 来世は犬で生まれてこようかなぁ~。

え”?! んじゃ、あたしがお世話いたしませう?

> 仕事色々大変だと思うけど、前向きにね。
 

はい^^; 前向きにまなざしだけは向いてます。・ありがとう。・。・
2010.02.02 21:43 | URL | 写真館館長さんへ秘密 #- [edit]
> 見れば見るほど バットマン! ほっかぶり?・・・

あはは^^ みんながそういいます!
バットマン。・こそ泥^^;。・のらくろ。・パトカー。・オセロ^^;
白黒タキシード。。。

> ピンとしたヒゲ・・・いい表情してますね!
> 白黒のバランスも見慣れると とてもステキです!

見慣れると離れられなくなるよ 笑

> 飼い主に似ると聞きますが くぅはどちら似?
> それとも飼い主が似たりして・・・・
> 真っ直ぐ物を見る目 全部見透かされそうな目・・
> きっと秘密さん似かな?

いい顔しててもなかなか写真に写らないのxx目の周りが白かったらいいんだけど・・
私? どうだろ?あはは^^

> 寒さもまだまだです 身体労わって下さい。。。

ぽんすけさんも!風邪にご注意くださいませませ。・。・
2010.02.02 21:49 | URL | ぽんすけさんへ秘密 #- [edit]
> こんにちわん♪ あら!猫ちゃんクウちゃんでしたか?天然えふは
> 今日 気づきました 私の友達義姉妹 kuumamaさんとこのわんこと 同じ名前ですね もしクウわんこが 猫だったら
> こんなお姿だったのかしら と やさしいきもちになりました

同じお名前なんですね!どんなわんちゃんですか?見てみたいなぁ~~~

> 性同一性とかが とりざたされていますが
> 犬のくう 猫に育てられたせいか まるで猫です

あはは^^ 猫よりのわんちゃんはどんな性格なんですか?

> 犬猫同一犬猫 ってかんがえてる お笑い好きで、妄想族ナリ

私も妄想族です^^

> 渡辺美里 同じににほいします
> 大先生(ご主人?熊さん)も クウちゃん大好きですね~
> ストレスためこまないで さあはきだしましょう 私の 胸に!


主人です 愛称熊さんです^^
熊さんにとってくぅは無くてはならない癒しのようですが、くぅはもっぱら
私(おかぁちゃん)よりです!!!

あはは^^ ストレスは溜めるものではないですね~~吐き出します!
2010.02.02 21:55 | URL | えふさんへ秘密 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.02 23:36 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.03 19:28 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.04 21:02 | | # [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/125-b398c001

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
