スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明けましたね^^ 2010年☆

ブログ用年賀状



nanamemelek.gif


明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。・。・。・^^



もう、仕事始めの方も多いかと思います^^ 皆さんはどんなお正月でしたでしょうか?

私は毎年ながら、まず三が日が明けるまでは身体が2つあっても足りないようなお正月を迎えます。・
それぞれが故郷へ帰ってくるのだし、昔ながらの仏参りも今だ続いている田舎なんです^^;

うんざり

親戚のちびっ子ギャングにもみくちゃにされて、くぅもぐったりxxx

ももと私
かくゆう私も姉のうちでももちゃんを触りまくってきちゃいましたが^^;ギュ~~と抱いて
この嫌そうな顔xxxです  爆w


もも②
ももちゃん!!かわいかったなぁ~♪ 思ったより軽くてちっちやいの!!くぅと比べるから驚くんだね・・きっとx
それに思ったより人懐っこくて・・ 
驚いた事にまんねんと同じようにいまでは外に一歩も出ようとしないこと!!不思議だなぁ~~。・。・ほんと^^;



昨日は疲れた身体を温泉で癒してきました^^

幸い今の職場はお正月の休みが長いので、3年前に転職してからはこうやって自分の時間を楽しむことが可能になりました! そこが救いです   笑   ( あ!7日から仕事初めです☆)

銀山温泉 border=


今結構、人気があるという 銀山温泉(山形県)に連れてってもらった レトロな雰囲気が魅力でここの所人気が出てきたと聞いていたが、ものすごい雪のなか大型バスが連なってましたよ。

温泉街まで駐車場から少し歩くのだが、驚くアクシデント!!
なんと、私の頭上に上から雪の塊がどさ!と落ちてきて直撃したのだ!!
↓ 熊さんが立ってるその上から落ちてきて、まるで山姥状態xxx

落下

幸い柔らかい雪だったから笑い話ですんだけれど、硬かったらとおもうと
さすがに当たり年だとは喜べないです(見てる人含め、私たちも大爆笑だったけど)
気をつけましょうね!!     って、、、お前が気をつけろ!!って誰か言った?

もう、ずたずたなので即効お風呂をいただく事に・・・3軒断られ、ええ””!!なんでも泊り客が多いのでただいまはお断りしてるそう  うそ~~~xxと思ってたら昭和館さんが快く迎えてくださって、一安心。・。・

昭和館

こじんまりとしてるけれど、なかなか個性的な素敵な旅館で湯質もなかなか^^
これはもうけもんだと心もぽかぽか・・・・

昭和館

ここにきたら、カリーぱん  



「はいからさんのカリーパン」カリーあげパン

これを食べなきゃ!

・・・・・ 誰でしたっけ?今年はダイエットを神様に誓ったの???


は~~~い ^^; わたしです。。。。。


お正月に甥っ子が5月に結婚すると言うのが発覚!
^^; 着れるドレスがない!! 買うお金もない!! おばちゃんは痩せます!!と声高らかに誓いました!爆w


こんな私ですが、今年も今日から出発いたします^^

みなさん^^ よろしくお付き合い下さいませ^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
今年もポチッと応援お願いいたします。・。・。・




hamachara3lek.gif






スポンサーサイト
.05 2010 こぼれ話 comment18 trackback0

comment

どうぞ、今年も宜しくお願いします~!
ももちゃん、かわいい~~!!!!
やっぱ まんねんちゃんやね。絶対に。連れてきてくれたんや。うん!!
しかし・・雪の塊??!! こちらでは、想像できない状態だわ。。。ほんま、やわくって良かったね~!
今年も 秘密さん ご一家にとって、素敵な一年でありますように・・・・
2010.01.05 15:48 | URL | チャイ母 #- [edit]
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
お忙しいお正月だったんですね。そうか、皆を迎える立場だと、大変なんですね。
お疲れさまです。。あ、くぅちゃんも・・ねっ!(^▽^;)
今年一年、健康で、笑いの絶えないものになりますように。暖かな、秘密さんワールド、楽しみにしています。
2010.01.05 16:15 | URL | ほんなあほな #- [edit]
あけましておめでとうございます

ことしもよろしくお願いいたします。

それにしても、こんな大雪はうちの方じゃ
見られませんね。

雪のかたまりが直撃なんて信じられない!!

くぅちゃんはさぞかし受難の日々だったでしょうね。
猫にしてみたら、お盆も正月も関係ないんだものね。

迷惑この上ないですよね(ハハ^^)

それにしてもももちゃんは、まんねんくんの生まれ変わりですね、きっと。

ちゃあんとわかってるんだよね。
2010.01.05 20:23 | URL | 月虹 #v9EiAbg. [edit]
あけましておめでとうございます(^▽^)ノ☆

くぅのバナー?イラスト??カワイイ~♪
あれっ、そのくぅがヤツレテル;
賑やかな正月だったんでしょうねw

雪が降ってきた!!って、結構な高さからですよ!!!!
ホントにやわらかい雪でよかったです。
それに、温泉に浸かる前でよかったですね(^^)

たっぷりゆっくりして、パワーを蓄えちゃってください。
あっ、蓄えるのはお腹のお肉じゃないですよwww

って、そういう自分がヤバイんですがね......;
2010.01.05 23:23 | URL | ぼん #klcj.0UQ [edit]
> どうぞ、今年も宜しくお願いします~!

こちらこそ~~♪

> ももちゃん、かわいい~~!!!!
> やっぱ まんねんちゃんやね。絶対に。連れてきてくれたんや。うん!!

そうなのよ^^;
たくさんおもちゃある中でも、まんねんが一番お気に入りのものが一番お気に入りになってるし^^不思議なほど行動が似てるそうです。でも、人に懐くところだけは違うみたい 笑

> しかし・・雪の塊??!! こちらでは、想像できない状態だわ。。。ほんま、やわくって良かったね~!

どど~~ん!!って^^; 頭からバックの中背中まで真っ白xxx 驚いたよぉ~~
初めての経験です 怖

> 今年も 秘密さん ご一家にとって、素敵な一年でありますように・・・・

ありがとう!!
2010.01.06 09:00 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]
> 明けましておめでとうございます。
> 本年も宜しくお願い致します。

こちらこそ^^ よろしくで~~す!

> お忙しいお正月だったんですね。そうか、皆を迎える立場だと、大変なんですね。

うん・・田舎だからねぇ~お里帰りもあるしxx 親戚、近所、その他もろもろ
足が途絶えないんです 泣

> お疲れさまです。。あ、くぅちゃんも・・ねっ!(^▽^;)

くぅが一番ぐったりでした 爆w

> 今年一年、健康で、笑いの絶えないものになりますように。暖かな、秘密さんワールド、楽しみにしています。

ありがとうございま~~す^^
2010.01.06 09:03 | URL | ほんなあほなさんへ秘密 #- [edit]
> ことしもよろしくお願いいたします。
 
こちらこそ!

> それにしても、こんな大雪はうちの方じゃ
> 見られませんね。

ここは山形の尾花沢市なんだけど、ほ~~んと雪の壁xx
うちのほうとは比べられないほどでしたよ^^;

> 雪のかたまりが直撃なんて信じられない!!

かなり^^; 驚いたよxx

> くぅちゃんはさぞかし受難の日々だったでしょうね。
> 猫にしてみたら、お盆も正月も関係ないんだものね。
> 迷惑この上ないですよね(ハハ^^)

さすがにやられっぱなしで嫌になって、
しっぽを太くしてシャ=====してました^^;

> それにしてもももちゃんは、まんねんくんの生まれ変わりですね、きっと。
> ちゃあんとわかってるんだよね。

そうみたいです^^
2010.01.06 09:06 | URL | 月虹さんへ秘密 #- [edit]
> あけましておめでとうございます(^▽^)ノ☆
> くぅのバナー?イラスト??カワイイ~♪

かわいいでしょ? 見つけたときに大喜びしちゃいました。CAT SUMMIT「緑の散歩道」の管理人さんから頂戴しました。・。・。・くぅにそっくりでしょ?


> あれっ、そのくぅがヤツレテル;
> 賑やかな正月だったんでしょうねw

かなり^^; 自分で3階建ての自分の家に入り込んではやく鍵を閉めてくれ~~~って催促してたよ 爆w

> 雪が降ってきた!!って、結構な高さからですよ!!!!
> ホントにやわらかい雪でよかったです。
> それに、温泉に浸かる前でよかったですね(^^)

当たり年にもほどがあるっしょ!!^^;

> たっぷりゆっくりして、パワーを蓄えちゃってください。
> あっ、蓄えるのはお腹のお肉じゃないですよwww
> って、そういう自分がヤバイんですがね......;


おぉ!! ぼんちゃんのようにパワフルな動きしてる若者もヤバイの?
よっしゃ!!共にダイエットに励もう!! ←口ばっかりxxx  ^^;
2010.01.06 10:26 | URL | ぼんちゃんへ秘密 #- [edit]
あけまして おめでとうございます!

もう エンジン全開ですね!
ももちゃん抱っこしてるのは 秘密さん?
ずいぶん 色白でお若いですね!
元気なお姿で 何よりです。良かったね!

今日までお休みですか 羨ましい限りです
(主夫は3日より仕事で~す)
本年も 主夫業は続きそうですが 癒しに簡単レシピ どんこうで宜しくお願い致します 師匠!
2010.01.06 12:24 | URL | ぽんすけ #- [edit]
わぁ~素敵な時間楽しんだねぇ~(^_-)-☆

忙しく頑張った秘密ちゃん
雪があるのにアッタカそうだねぇ^^
家族でゆったり過ごす時間ほんわか♪

今年も元気いっぱい過ごそうねぇ~ニコv(。´ー`。)v

宜しくお願いいたします<(_ _)>

2010.01.06 17:30 | URL | きと #- [edit]
明けましておめでとうございます
今年も昨年同様、宜しくお願いいたします

みんなを迎えるお正月は大変ご苦労様でした。
そのご褒美の温泉は・・・
行くまでが災難でしたね。

TVでは、雪の塊がドサッと頭の上に落ちて真っ白になってたのをみて爆笑してたけど・・・・

ホントに気をつけてね^^

くぅちゃんのお正月は・・・ぐったりするから嫌いなのかな?

私も今年は・・・ダイエットに励もうかな・・・
2010.01.06 20:47 | URL | ほーく #- [edit]
あけましておめでとうございます♪
お正月は忙しかったんですね><
でも、お姉さまのところではももちゃんが癒してくれて、温泉で体と心をほぐして^^
雪の塊が落ちてこなければいうコトなしだったのにね~^^;
でも、これも何かの厄払い?かもしれませんからねww
5月の結婚式、、、大丈夫、今からでも遅くない!
すこ~しでいいんだから頑張って腹八分目の食事を!
で、無理は絶対にしないこと^^長続きしませんからね^^
今年もよろしくです~♪
2010.01.06 21:51 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
明けましておめでとうございます

くうちゃんもももちゃんもかわいいですね
いいな~抱っこいっぱいできて

温泉は趣があっていい感じですね
雪景色・・・憧れちゃいます

今年も宜しくお願いします^^
2010.01.06 22:51 | URL | シロ #- [edit]
> あけまして おめでとうございます!

おめでとうございます^^
 
> もう エンジン全開ですね!
> ももちゃん抱っこしてるのは 秘密さん?

はい^^; 私です^^;これより上はご勘弁下さい 爆w

> 本年も 主夫業は続きそうですが 癒しに簡単レシピ どんこうで宜しくお願い致します 師匠!

こちらこそ!! ぽんすけさんにとっても新しい出会いが見つかる年だといいですね^^
あきらめてはいかんぜよ!!←坂本龍馬風 ★
2010.01.07 07:47 | URL | ぽんすけさんへ秘密 #- [edit]
> 忙しく頑張った秘密ちゃん
> 雪があるのにアッタカそうだねぇ^^
> 家族でゆったり過ごす時間ほんわか♪

あはは^^ きとちゃんほどあったかじゃないけど^^;
温いのは、懐じゃないけど・・それなり♪それなり♪

> 今年も元気いっぱい過ごそうねぇ~ニコv(。´ー`。)v
> 宜しくお願いいたします<(_ _)>


は~~い^^ よろしくです。・。・。・

2010.01.07 07:49 | URL | きとちゃんへ秘密 #- [edit]
> 明けましておめでとうございます
> 今年も昨年同様、宜しくお願いいたします
 こちらこそ!

> みんなを迎えるお正月は大変ご苦労様でした。
> そのご褒美の温泉は・・・
> 行くまでが災難でしたね。

かなりxxx

> TVでは、雪の塊がドサッと頭の上に落ちて真っ白になってたのをみて爆笑してたけど・・・・

驚いちゃって言葉より笑いがでてきたよ^^;

> くぅちゃんのお正月は・・・ぐったりするから嫌いなのかな?

はい^^; かわいそうなくらいです

> 私も今年は・・・ダイエットに励もうかな・・・

おお!!仲間仲間!!! やろうよ♪

ダイエットのカテ立てようかな? あはは!!
2010.01.07 07:51 | URL | ほーくさんへ秘密 #- [edit]
> あけましておめでとうございます♪
> お正月は忙しかったんですね><

家元だから、こんなもんです^^;

> でも、お姉さまのところではももちゃんが癒してくれて、温泉で体と心をほぐして^^
> 雪の塊が落ちてこなければいうコトなしだったのにね~^^;

ねぇ~~xxx  ふぅー
  
> でも、これも何かの厄払い?かもしれませんからねww

そっか!!★ そうおもうことにします!!

> 5月の結婚式、、、大丈夫、今からでも遅くない!
> すこ~しでいいんだから頑張って腹八分目の食事を!
> で、無理は絶対にしないこと^^長続きしませんからね^^

太ったのってほんと初めてで・・・・ダイエットなんて縁がないと思ってました 笑

> 今年もよろしくです~♪


あはは^^ よろしくです!!
2010.01.07 07:54 | URL | クロママさんへ秘密 #- [edit]
> 明けましておめでとうございます
おめでとう!!

> くうちゃんもももちゃんもかわいいですね
> いいな~抱っこいっぱいできて

いいでしょう^^ ももは柔らかかったよ!!

> 温泉は趣があっていい感じですね
> 雪景色・・・憧れちゃいます

シロちゃんに体験してほしい
頭上から、ドドド!!!!
あはは^^

> 今年も宜しくお願いします^^

こちらこそ~~~~~♪
2010.01.07 07:56 | URL | シロちゃんへ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/112-df541209

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
