スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

赤鼻のトナカイ

今夜はクリスマスイブ。・。・。・

皆さま どんな夜をお過ごしでしょうか?

White Christmas・・・ なるはずだったけれど・・


昨日のお天気で、みるみる雪が解けていってしまいました
恋人達は少し残念だと思っているのかなぁ~^^;


画像 411

キラキラ。・。・。・

お日さまの光に ダイヤモンドダストが空を舞う。・。・

画像 412

朝の凛とした空気は一瞬・・ 道路は雪が解けてぐちゃぐちゃになっちゃった
雪が降るとあれこれと文句をいい 美しい光景を見ては感激し
イブの夜だから、雪をお願いします  ^^; なんてわがままな言いぐさだろう 苦笑


さて、クリスマスと言えど小さな子供がいるわけでもなく
特別な思いを込めるわけでもない我が家

昨日はパーティー準備する事もないので、
どーも今回はしぶとい腰の痛みが気になるので同じ町の女性先生がいる整体療術院に行って見ようと思い立った

実に3年ぶりだそうで^^;

それが証拠に、先生は一瞬私をわからなかった  悲
ふっくらとしたのと髪型が変わったのでわからなかったとのこと

その頃の自分は何をしても太れず食べても食べても太らない体質だった 姉からも友人からも大丈夫と言われてた
だった・・・と過去形なのは
ここ一年ぐらいの間に 食べた分だけ太る  ストレスでも太る体質に変わったからなのだ^^;

痩せすぎてたので少し太ってきた頃は 熊さんもそのくらいがいいと言ってくれたが
そのハードルを大きく越えてきたら、腰を痛めたのも急激にふとったからだろ?とおちょくる始末
なにせ、お気に入りの洋服も着れないから困っちゃう

でも、確かに重いんだよねぇ~ 身体  

ガリガリの身体を知ってる先生は  慰めか否か
太りすぎではないので、歪みさえ整えれば変なところへついたお肉が取れるかもよ^^;と言ってくれた(オダテ?)

で、さっそく 治療開始!

整体

あ~~~ なんでこんなになるまでほっといたのですか!これはひどすぎだよ・・・すごいよ ←先生

先生いわく 今年触った患者のベスト5に入るくらい・・・ひどい歪みだと驚いてた  ショック!!!
でも、自覚してるのでうなずける^^; 何とかしないといけないからお邪魔したのですと笑って答えた

骨盤から背骨から首・・・ 歪みをなおすだけでかなり体重も減量することがあるという

痛いけれど、終わった後はぜんぜん身体が軽くなる^^ひとりでやれるストレッチの宿題も出されたんだよね

一回じゃ効き目がないだろうと思い日曜日にも予約をしてきた






近くの温泉へひとりで出かけてきた

温泉もたまにはゆっくりとひとりで浸かってみたい時もある


画像 408

めったに 近くの温泉には足を向けないのだが(知ってる人と必ず出会うので)
たまにはいいよね^^
大きなサンタさんがでむかえてくれた。・。・。・


画像 407

あ~~~  気持ちがいい・・・

洗った髪を乾かしていると、よ! と声掛けられ振り向くと 友人がいてびっくり☆
息子さんと来たらしく 遅くなると怒られると積もる話はおあづけになった。・。・


昨日、整体 温泉と自分を労わっただけあって朝の目覚めは久しぶりに爽快だったなぁ~^^



通勤のラジオから始まり、、、今日はずっとクリスマスソングが聴こえてた。・。・
ラブソングもいいけれど、あえて今夜はこの歌を・・・・





Rudolph, the red-nosed reindeer

had a very shiny nose.

And if you ever saw him,

you would even say it glows.

All of the other reindeer

used to laugh and call him names.

They never let poor Rudolph

join in any reindeer games.

Then one foggy Christmas Eve

Santa came to say:

"Rudolph with your nose so bright,

won't you guide my sleigh tonight?"

Then all the reindeer loved him

as they shouted out with glee,

Rudolph the red-nosed reindeer,

you'll go down in history!




赤鼻のトナカイ、ルドルフは

とてもピカピカの鼻をしている

君も彼を見たら

光ってるなあ、って言うはずだよ

ほかのトナカイたちはみんな

いつも笑いながら彼をはやしたてるんだ

かわいそうなルドルフを

彼らは群れに入れてあげなかった

ところがある霧で見えないクリスマス・イブに

サンタが来て言った

ルドルフ、きみの鼻はとっても光っているから

どうか今晩ぼくのソリを引いてくれないか

そうしたらトナカイはみんな彼を好きになって

ワイワイ声をそろえて叫んだよ

赤鼻のトナカイ、ルドルフは

きっと歴史に名を残すよ





なぁ~~~んとなく この歌詞がとてもとても考えさせられるこの頃です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
.24 2009 こぼれ話 comment29 trackback0

comment

そうですね
人によって、合う、合わないがあるらしいけど
秘密さんには合ってたみたいですね。

よかった、よかった。
こういうものは、薬じゃないから、副作用がないしね
いいと思いますよ。

歪みを直すのは、内臓にもいいらしいですもんね。

仕上げは温泉ですか?

そりゃいいわあ。

うちも近くに安い日帰り温泉があればいいんだけどね。

スーパー銭湯ぐらいだね。

今度、立ち仕事で疲れが取れない娘と、一日のんびり
行ってみようかな。


秘密家にはサンタさんは来ますか?

くぅちゃんにサンタさんが来るといいね!
2009.12.24 23:14 | URL | 月虹 #v9EiAbg. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.24 23:31 | | # [edit]
確か、日本のアニメーターが作らはった。って聞いた事が!
とっても、可愛いいよね~~!!

いいなぁ。整体、温泉・・・・ほんま、チャイ母も かなりヤバイな。。。
でも、、何とか、ストレッチで 誤魔化してる。って感じだよ・・・・
力仕事やからなぁ。チャイ母稼業は・・・(笑)

あ。Merry X’mas ! 素敵なクリスマスを~~!!
2009.12.25 00:03 | URL | チャイ母 #- [edit]
我が家は昨日ささやかなパーティーで・・・乾杯☆^^
生チョコにムースケーキ・・・食べ過ぎです。・。・太るヨーン^^;

本日のイブに息子は仙台の「光のページェント」へ・・・お出かけ
母も行きたーい・・・と夫やこども達を誘ってみましたが、断られ^^;
来年はホテル予約して絶対に行っちゃうもん♪
秘密さんの息子さん・・・八頭身でジャニーズ系じゃなーいですか♡
頼もしい限りですね。家族を気遣い優しさが感じられますよネ♬

腰はやはりまだまだ完治とはいかないようですね
ゆっくりとじっくりとですね・・・お大事にして下さいませ(※^^※)
2009.12.25 00:03 | URL | メリーM #- [edit]
メリークリスマスです。秘密さん!

自分の体へのプレゼントですね。
もうそろそろ、お互いに、がむしゃらもいいけど、労わってあげなきゃいけない年齢なんですね^^;;

私も、あした、整体です(笑)
2009.12.25 03:03 | URL | ほんなあほな #- [edit]
☆☆メリークリスマス☆☆

ぅわ~、銀世界だ~!!キレイですね~(^^)
おもいっきり雪合戦したいwww

うちの母も、いろいろと痛いみたいです。
「体重減らさんとね~。このままじゃヒザに痛みがくるよ;」
ってド直球で言われたみたいw

温泉ゆったり浸かって疲れをとってくださいねっ♪
2009.12.25 04:46 | URL | ぼん #klcj.0UQ [edit]
最初に…、私は東京に住んでいるんですが、
たまに雪が沢山降ると秘密さんと同じ感覚に陥ることがあるんですよ^^

整体&温泉に行ってきたんですね!
私も絶対に体が歪みまくっていそうなので行きたいです~><
うんうん、日をあけずにまた整体に行くのは正解だと思う!
姿勢も悪くなるし、歪みのせいで肉が付きやすくなったりするので、
歪みって侮れないですよね^^;
私も近所に女の先生が居る整体があったら行きたいな。。
昔、、男の先生で気持ち悪くて1回行ってやめてしまった記憶が^^;
2009.12.25 11:17 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
いいですねぇ~
腰は本当にひどいですからね!
温まると腰痛が治まる気がしますよ。
整体も温泉もいいなぁ~最近自分への体への
ご褒美してません。のんびり温泉つかりてぇ~~~
明るいうちの温泉大好きです。
近くにいい温泉があるんですね(うらやましい!)

イブの昨日は残業でした。段取り悪いから^^;
稼げるうちに働かないと・・・!!
今月はなんとかなりそうです(^^)←単純なおやじです(笑)

☆一面銀世界のクリスマス 経験してません。
 カミサンとお正月温泉で迎えてみたいねぇ~と
 いつも話してます。ささやかな贅沢を~してみたい。

2009.12.25 15:49 | URL | ころすけ #jcESvuvA [edit]
> そうですね
> 人によって、合う、合わないがあるらしいけど
> 秘密さんには合ってたみたいですね。

前にカイロを体験して、驚くほど痛くてxxx
整体師さんによって全然違うんですよね^^; 

> 歪みを直すのは、内臓にもいいらしいですもんね。

やってもらってる先から、お腹がグルグルいいだして
終わった直後に宿〇が・・・(汚くてごめんなさい)不思議だと思います^^;

> うちも近くに安い日帰り温泉があればいいんだけどね。

ここは四方八方温泉に囲まれてます^^

> 今度、立ち仕事で疲れが取れない娘と、一日のんびり
> 行ってみようかな。

ぜひ^^

> くぅちゃんにサンタさんが来るといいね!

くぅにはサンタさんが来なかったなぁ^^;
きっと、忘れん坊サンタさんがやってくるかもです 爆w
2009.12.25 21:10 | URL | 月虹さんへ秘密 #- [edit]
> 確か、日本のアニメーターが作らはった。って聞いた事が!
> とっても、可愛いいよね~~!!

はい^^ お鼻がチャームポイント☆

> いいなぁ。整体、温泉・・・・ほんま、チャイ母も かなりヤバイな。。。
> でも、、何とか、ストレッチで 誤魔化してる。って感じだよ・・・・
> 力仕事やからなぁ。チャイ母稼業は・・・(笑)

ほんとだよ^^;チャイ母の仕事は中腰作業と力作業xxx
かなりの重労働だと思うよ。

整体と温泉はベストだねぇ~・・
ほんとは逆コースがいいのかもしれないけどね^^;
2009.12.25 21:13 | URL | チャイ母へ秘密 #- [edit]
> 我が家は昨日ささやかなパーティーで・・・乾杯☆^^
> 生チョコにムースケーキ・・・食べ過ぎです。・。・太るヨーン^^;

いいですねぇ~^^ 羨ましい! うちは大人寂しい普通の夜でした・・
あ!ケーキは食べた^^; しかも余って今日も食べた ヤバヤバxx

> 本日のイブに息子は仙台の「光のページェント」へ・・・お出かけ
> 母も行きたーい・・・と夫やこども達を誘ってみましたが、断られ^^;
> 来年はホテル予約して絶対に行っちゃうもん♪

ぜひ^^ あれは綺麗です!
昨日はお天気も良かったのできっと最高だったでしょうね。・。・

> 秘密さんの息子さん・・・八頭身でジャニーズ系じゃなーいですか♡
> 頼もしい限りですね。家族を気遣い優しさが感じられますよネ

言葉こそ、足りないけれど
家族を思う気持ちは人一倍かと母は見てます^^;
だけど、がさつな男なので誤解されることしばしばのようです 

> 腰はやはりまだまだ完治とはいかないようですね
> ゆっくりとじっくりとですね・・・お大事にして下さいませ(※^^※)

ありがとう!日曜も行ってきます!
2009.12.25 21:21 | URL | メリーMさんへ秘密 #- [edit]
> メリークリスマスです。秘密さん!

メリークリスマス☆ ほんなあほなさん♪

> 自分の体へのプレゼントですね。
> もうそろそろ、お互いに、がむしゃらもいいけど、労わってあげなきゃいけない年齢なんですね^^;;

あはは! そうっかぁ~ 自分へのクリスマスプレゼントだね 笑

> 私も、あした、整体です(笑)

出張でそっちこっち飛んでる ほんなあほなさんだから
きっと疲れ倍増なんだろなぁ~~

よんといちコンビ 競争しあって ほんなあほなさんの腰をふみふみしてくれるといいのにねぇ。・。・ ^^
私もくぅに頼むのだけれど、無視されちゃいます!! あはは!
2009.12.25 21:25 | URL | ほんなあほなさんへ秘密 #- [edit]
> ☆☆メリークリスマス☆☆

メリークリスマス。・。・ぼんちゃん^^


> ぅわ~、銀世界だ~!!キレイですね~(^^)
> おもいっきり雪合戦したいwww

でしょ?キラキラ眩しいんだって・・ほんとに^^
見せたいなぁ~

> うちの母も、いろいろと痛いみたいです。
> 「体重減らさんとね~。このままじゃヒザに痛みがくるよ;」
> ってド直球で言われたみたいw

ぼんちゃんのお母さんと一緒にダイエットに励みますか?? 笑
整体中にさださんをBGMに流してもらってさ 爆w

> 温泉ゆったり浸かって疲れをとってくださいねっ♪

はい^^ 日曜も行ってくる!
2009.12.25 21:32 | URL | ぼんちゃんへ秘密 #- [edit]
> 最初に…、私は東京に住んでいるんですが、
> たまに雪が沢山降ると秘密さんと同じ感覚に陥ることがあるんですよ^^

東京でしたか^^; よくロムっていないでごめんなさいですxx
そっかぁ・・ 昨年はこっちに雪が降らないときも東京に降ったりしたんでした^^;

> 整体&温泉に行ってきたんですね!
> 私も絶対に体が歪みまくっていそうなので行きたいです~><
> うんうん、日をあけずにまた整体に行くのは正解だと思う!
> 姿勢も悪くなるし、歪みのせいで肉が付きやすくなったりするので、
> 歪みって侮れないですよね^^;

そうなんですよ^^; 歪みって大切ですよね・・
ストレッチを暫く怠ってたのがもろに来てました 反省。。
特に女性は何かとひびきますよね・・

> 私も近所に女の先生が居る整体があったら行きたいな。。
> 昔、、男の先生で気持ち悪くて1回行ってやめてしまった記憶が^^;

同じです! 女性だから、ほんとに違いますよ・・
まず、部屋に入るとヒーリング系のBGMが流れてて
いきなりゴギゴギ!!なんて荒治療はしませんし^^なにより女性特有のツボもきちんと話してくれるし、整体=身体の原理も包み隠さず話せます 笑
これは安心感が大きいです・・

ぜひ^^ お近くでいい先生を見つけてくださいね!
2009.12.25 21:41 | URL | クロママさんへ秘密 #- [edit]
> いいですねぇ~
> 腰は本当にひどいですからね!
> 温まると腰痛が治まる気がしますよ。

ころすけさんも腰でよく悩みますもんねxx
仕事柄、職業病でもあろうかと^^;

> 整体も温泉もいいなぁ~最近自分への体への
> ご褒美してません。のんびり温泉つかりてぇ~~~
> 明るいうちの温泉大好きです。
> 近くにいい温泉があるんですね(うらやましい!)

はい^^ 町内にひとつ。・
でも、年に5回行くくらいxx
少し足を延ばして四方八方に温泉があるので、私たちはそちらへよくいきます。

> イブの昨日は残業でした。段取り悪いから^^;
> 稼げるうちに働かないと・・・!!
> 今月はなんとかなりそうです(^^)←単純なおやじです(笑)

ほんとに、イブもクリスマスもないのは我が家も同じですよ^^;

> ☆一面銀世界のクリスマス 経験してません。
>  カミサンとお正月温泉で迎えてみたいねぇ~と
>  いつも話してます。ささやかな贅沢を~してみたい。

おなじですよ。・。・
熊さんは愛読書が温泉の雑誌です !爆
2009.12.25 21:48 | URL | ころすけさんへ秘密 #- [edit]
私は一度も経験ないんだよ(>_<)
きっとガタガタかもですね~^^

私もずっとやせ型だったのに 最近 何を食べても太ります
丁度いいよの言葉に甘えてたけど 体がとっても重いんですよーー;

とってもまずい状況になりつつあります
歪みで 太る事もあるんだね~(^^ゞ

でもやっぱり食べ過ぎ?前より食べてない気がするんだけどね(笑)

温泉・・・行きたくなってきたなぁ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
2009.12.26 15:17 | URL | きと #- [edit]
整体に温泉・・・大変ですね!
温泉は主夫も だ~い好きです!!
あの脱力感・・雪景色を見ながらの温泉・・最高に幸せですね!
でも 他の皆さんは なぜか窓を背に壁にもたれながら入っている人が
ほとんどです。せっかくの綺麗な風景を見ずに 洗い場を見て入ってます・・・・何が楽しいのでしょう?・・・おかしくない?
まぁ ボヤいてもしょうがないんですが・・
お互い 歳でしょうから・・・・ くれぐれも身体労わって下さい!
2009.12.27 12:55 | URL | ぽんすけ #- [edit]
> 私は一度も経験ないんだよ(>_<)
> きっとガタガタかもですね~^^

一度経験してみるといいよ・・
自覚でるからね^^

> 私もずっとやせ型だったのに 最近 何を食べても太ります
> 丁度いいよの言葉に甘えてたけど 体がとっても重いんですよーー;

おなじだねぇ~・・ 私も最近だよ^^;
私も太るんだって思い始めたの・・・で、いまじゃ~~食べたものぜんぶ肉になる 苦笑xx

> とってもまずい状況になりつつあります
> 歪みで 太る事もあるんだね~(^^ゞ

これはほんとうだよ

現に行くと痩せる!

不思議なんだけど、、、、、
2009.12.27 13:22 | URL | きとちゃんへ秘密 #- [edit]
> あの脱力感・・雪景色を見ながらの温泉・・最高に幸せですね!
> でも 他の皆さんは なぜか窓を背に壁にもたれながら入っている人が
> ほとんどです。せっかくの綺麗な風景を見ずに 洗い場を見て入ってます・・・・何が楽しいのでしょう?・・・おかしくない?

あはは^^ いますねぇ~~そうゆう人^^;
私は露天風呂より内風呂のほうがゆっくりできるけど、熊さんは山奥の秘湯・・露天風呂がいいようですxx
ぽんすけさんとなら熊さんも楽しいでしょうね☆ きっと!


> まぁ ボヤいてもしょうがないんですが・・
> お互い 歳でしょうから・・・・ くれぐれも身体労わって下さい!


ただいま、整体から戻ってきました。・。・
かなり効果大です 嬉
ストレッチ!!がんばろうっと^^
2009.12.27 13:25 | URL | ぽんすけさんへ秘密 #- [edit]
秘密ちゃん。
初めて覗いてみました。
すごくいい感じのブログですね。

この雪景色は秘密ちゃんとこの景色ですか?
あさひは大阪なので、こんな景色は見たこと無いです。
ちょっと感激してます。

それと、腰の調子はどうですか?
整体はあさひも行った事ありますが、いきなり「硬いなぁ」って・・・
ん??とおもいきや、身体がカチカチだと言われました(汗)
だって、自分では柔らかいと思ってたのだから・・・(爆)

温泉も近くにあるみたいでうらやましいです。
また、ちょくちょくお邪魔しますね(*^.^*)エヘッ
2009.12.27 22:11 | URL | あさひ #- [edit]
いつも訪ねてくださってありがとうございます^^


腰の調子はどんなでしょうか??少しの痛みでも、腰はつらいですねぇ、、、><

くぅちゃん、雪の中でも外に出て遊ぶのでしょうか? 
うちの子は寒がって、トイレもぎりぎりまで我慢するらしく、出たがる時は相当な勢いで「出せ」とわめきたてます(笑


いつもここにくるとほっとする気持で拝見させていただいております^^
またお邪魔させてください♪

2009.12.27 22:39 | URL | #- [edit]
あさひさん^^ 早速遊びにいらしてくださったんですね!!
嬉しいです! PCのご機嫌はいかがですか?^^お役に立ててよかったです 笑


> この雪景色は秘密ちゃんとこの景色ですか?
> あさひは大阪なので、こんな景色は見たこと無いです。
> ちょっと感激してます。

はい^^ 通勤道路ですよ。・。・
お天気の時は美しいですが・・・・荒れてるとxxxx・・・

> それと、腰の調子はどうですか?
> 整体はあさひも行った事ありますが、いきなり「硬いなぁ」って・・・
> ん??とおもいきや、身体がカチカチだと言われました(汗)
> だって、自分では柔らかいと思ってたのだから・・・(爆)

おかげさまで、昨日も整体へ行って来たのですがストレッチの効果がでてると
先生に褒められました^^

> 温泉も近くにあるみたいでうらやましいです。
> また、ちょくちょくお邪魔しますね(*^.^*)エヘッ

は~~~い^^お待ちしてますね。・。・ありがとう!
2009.12.28 08:00 | URL | あさひさんへ秘密 #- [edit]
> いつも訪ねてくださってありがとうございます^^

鐘冴さんでよかったでしょうか?^^;

> 腰の調子はどんなでしょうか??少しの痛みでも、腰はつらいですねぇ、、、><

つらいですよねぇxxx でもだいぶ良くなりましたよ^^
ありがとう!

> くぅちゃん、雪の中でも外に出て遊ぶのでしょうか? 
> うちの子は寒がって、トイレもぎりぎりまで我慢するらしく、出たがる時は相当な勢いで「出せ」とわめきたてます(笑

いえいえxx 今は外の散歩はお休みです 爆

> いつもここにくるとほっとする気持で拝見させていただいております^^
> またお邪魔させてください♪

ありがとうございます!
わたしこそ、鐘冴さんのとこで癒されてます^^
またお邪魔致します!!
2009.12.28 08:04 | URL | 鐘さんへ秘密 #- [edit]
こちらには、初めてコメントさせていただきます!(*^^*)

一面の銀世界は平野に住んでいる者にとっては羨ましいですが、住んでいる方たちは大変だと思います!

整体と温泉で腰の具合が楽になって良かったのですが、無理は禁物ですからお大事にしてくださいね♪

掲示板のご縁で、秘密さんやくぅちゃんの様子を楽しく読ませていただいています。

あまりコメントできませんが、これからもよろしくお願い致します!m(_"_)m
2009.12.28 19:38 | URL | おにゃ吉 #- [edit]
こんばんは^^

こんな綺麗な銀世界だったら、私も迷わず写真撮っちゃうね。

腰の容体は・・・やはり無理して頑張ってたツケがきたみたいですね。
先生がうなずくのも・・・なんとなくわかるような気がする。
その労いに温泉につかってゆっくり出来たみたいですね。

雪を見ながらの露天風呂・・・なんとも風情があっていいね^^
私なら、それに熱燗があればいうことないんだけどね 爆

世間はクリスマス・・・私もあんまり関係なかったかな。
寂しいクリスマスだったからね 笑

今年も残り少ないけれど、自分の体を労わって大切に・・・ね。
2009.12.28 20:40 | URL | ほーく #- [edit]
> こちらには、初めてコメントさせていただきます!(*^^*)

嬉しい!! 来てくれたんですね^^ ありがとう!!

> 一面の銀世界は平野に住んでいる者にとっては羨ましいですが、住んでいる方たちは大変だと思います!

はい^^ 
大変ですが、確かにこんな晴れた日の雪景色はみごとです^^

> 整体と温泉で腰の具合が楽になって良かったのですが、無理は禁物ですからお大事にしてくださいね♪

ありがとう^^; ご心配かけてばかりで反省です・。・

> 掲示板のご縁で、秘密さんやくぅちゃんの様子を楽しく読ませていただいています。

縁とは不思議です・・・

> あまりコメントできませんが、これからもよろしくお願い致します!m(_"_)m

ロムしてくださってると思うだけで張り合いが出ますし、ここは一人ずもう^^
なので、これる時に来てくださればそれで・・・
でも名前をみると、単純な私は声出して叫んでます!!

ありがとう!!! おにゃ吉さぁ~~んて☆  あはは!
2009.12.29 11:50 | URL | おにゃ吉さんへ秘密 #- [edit]

> こんな綺麗な銀世界だったら、私も迷わず写真撮っちゃうね。

ほーくさんもいいショットを撮られるものね^^

> 腰の容体は・・・やはり無理して頑張ってたツケがきたみたいですね。
> 先生がうなずくのも・・・なんとなくわかるような気がする。
> その労いに温泉につかってゆっくり出来たみたいですね。

なはは^^; 忠告してもらってたのに反省しかりですxx

> 雪を見ながらの露天風呂・・・なんとも風情があっていいね^^
> 私なら、それに熱燗があればいうことないんだけどね 爆

あはは^^ 雪見酒ですね!

> 世間はクリスマス・・・私もあんまり関係なかったかな。
> 寂しいクリスマスだったからね 笑

おなじ^^ おなじ^^

> 今年も残り少ないけれど、自分の体を労わって大切に・・・ね。

ありがとうございます☆ ^^
2009.12.29 12:07 | URL | ほーくさんへ秘密 #- [edit]
そろそろ終わりですね。最後の仕事を昨日終えてやっと美味しく酒が飲めるかもです・・・・。
整体に温泉、中々効きそうですね、今年はそんな余裕も持てない日が続いていましたが今、今年も終わろうとしている最後になってみると、何故そんな事に悩んだり悔やんだりしたのかさえも忘れられそうです。
来年も元気で過ごしてください。

良いお年を・・・・。
2009.12.30 10:13 | URL | 写真館館長 #- [edit]
もう、ほんとにカウントダウンに入りましたね^^;
一年なんてあっという間です。館長さんともこうやってご挨拶するのは何位回目でしょう?
久しぶりに会社の一泊の忘年会に参加してきました。
思い切ってショートステイ介護サービスを利用する事にしたので、安心して楽しむことができました^^

お酒もほんとに美味しかったし、仲間と大笑いできて・・・・終わりよければすべて良しの気分で帰ってきましたよ 笑

館長さんも良いお年を。・。・。あまり飲みすぎないように!
2009.12.30 11:58 | URL | 写真館館長さんへ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/109-9d3062f6

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
