
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぼくの日常

ぼくが のほほんと くつろいでるのに


画像 236



どうして みんな・・・・




なんだよ

ん~~~    今日も疲れちゃった~~~ どうぉ~れ くぅちゃ~~~ん♡ いやしてぇ~~~~♡


!! おいおい・・・ や、やめれ

や、やめれ


や、やめれっつうの!くそ~あとで反撃するからな!



くそぉ~~~ xxx

うごきがとれねぇ~~~ X X
にゃんなんだ!!!  ったく  


   あはは^^ くぅ  そんなに怒んないでぇ~~ みんな君を愛してるんだよ。・。・。・
          許してたもれ♪

                  by・ おかあちゃん
 




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ポチっと応援おねがいします^^


.10 2009 comment20 trackback0

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.10 18:20 | | # [edit]
何すんだよー!放せよー!
くぅちゃんは、そう言ってますね(笑)
ゆったり寛いでると邪魔したくなるのが飼い主
怒っても暴れても、全てがかわいいんだから・・
分かってるでしょ?くぅちゃん?
2009.12.10 20:45 | URL | はな #vfUJLHNQ [edit]
あはは^^

迷惑そうな顔してますね。
でもね、やらずにはいられないんですよ。

猫って体がしなやかでしょ?
それに家族には心を許してるから、何をされても
嫌そうな顔するけど、され放題でしょ?

みんな可愛くってしょうがないんですよね。

私もこんな仔欲しい~~~~~~
2009.12.10 23:11 | URL | 月虹 #v9EiAbg. [edit]
くぅちゃん、胸が真っ白で奇麗だね~!
顔をうずめたい…

この画像もらいます(笑)
2009.12.11 00:25 | URL | おむに #- [edit]
中島みゆきさんを再度聞きに来たら、更新されてるし(笑)
くぅちゃん、ご迷惑でしょうが、ひとつ、癒し係を宜しくお願いしますねヽ(^◇^*)/
2009.12.11 06:58 | URL | ほんなあほな #- [edit]
ほんとうに大丈夫!・・・・ どこが どんこうだっつーの!!
でも嬉しいです! 決して無理しないで下さいね。。

くぅの毛並み すっごく綺麗! シャンプーは毎日ですか?
トリートメントもやってたりして・・・・

信頼関係があるから おとなしくしてるんでしょうね
知らない人は同じこと出来ないよね・・・
益々飼いたくなりますね!またおもろい くぅ 見せて下さい!
2009.12.11 12:28 | URL | ぽんすけ #- [edit]
> 何すんだよー!放せよー!
> くぅちゃんは、そう言ってますね(笑)

はい^^; お耳がそのうち 水平になってきます。。。

> ゆったり寛いでると邪魔したくなるのが飼い主
> 怒っても暴れても、全てがかわいいんだから・・
> 分かってるでしょ?くぅちゃん?

はなのおばちゃん家のくぅもこんな風にやられるの??
ぼくはかなり迷惑なんだけど・・ v-359 ←by・くぅ

2009.12.11 12:54 | URL | はなさんへ秘密 #- [edit]
> 迷惑そうな顔してますね。
> でもね、やらずにはいられないんですよ。

そのとおり!

> 猫って体がしなやかでしょ?
> それに家族には心を許してるから、何をされても
> 嫌そうな顔するけど、され放題でしょ?

あはは^^ そうそう!!

> 私もこんな仔欲しい~~~~~~

あの快感を知ってる月虹さんだから
感触がよみがえるよねぇ~~^^;
2009.12.11 13:02 | URL | 月虹さんへ秘密 #- [edit]
> くぅちゃん、胸が真っ白で奇麗だね~!
> 顔をうずめたい…

そうそう^^  その胸元が最高なんだよねぇ~~♪

> この画像もらいます(笑)

こんなんでいいの??笑 早くみたいなぁ~~ !!
2009.12.11 13:04 | URL | おむにさんへ秘密 #- [edit]
> 中島みゆきさんを再度聞きに来たら、更新されてるし(笑)

カテに 中島みゆき を増やしました^^
これからも宜しくです。・。・

> くぅちゃん、ご迷惑でしょうが、ひとつ、癒し係を宜しくお願いしますねヽ(^◇^*)/

よんちゃん家のおばちゃん、といちもこんな風にされるの?ん~~xxxx ←by くぅ
2009.12.11 13:05 | URL | ほんなあほなさんへ秘密 #- [edit]
> ほんとうに大丈夫!・・・・ どこが どんこうだっつーの!!
> でも嬉しいです! 決して無理しないで下さいね。。

だぁ~~いじょうぶよ♡
無理な時は無理!書けるときに更新♪
今は書ける時期なので^^

> くぅの毛並み すっごく綺麗! シャンプーは毎日ですか?

いえいえ^^ 今はお散歩なしなのでほとんど汚れません^^
猫はそんなにシャンプーしなくても、自分でなめなめするので手がかかりませんよ^^

> トリートメントもやってたりして・・・・

あはは^^ みんなの手の脂がそうなのかもxx

> 信頼関係があるから おとなしくしてるんでしょうね
> 知らない人は同じこと出来ないよね・・・
> 益々飼いたくなりますね!またおもろい くぅ 見せて下さい!

くぅは、とても人懐こいので 家の客人にはすぐに懐いてしまいます^^;
でも、おとなしいとよく言われますよ

2009.12.11 13:11 | URL | ぽんすけさんへ秘密 #- [edit]
こんにちは。
ももちゃんも白菜食べるんだー
猫が食べても無害なのか未だに分からずだけど(笑)
くぅちゃんもガブッていってみる?
(毎日コメ欄に秘密の文字を見ると嬉しい私です)
2009.12.11 15:57 | URL | はな #vfUJLHNQ [edit]
くぅちゃん、やられたい放題www
2枚目の顔がツボです☆

うちも、デブちんで遊びますよっw
くぅすけみたいに顔の横に手をやって、
♪猫とアヒルが力を合わせてみんなの幸せをぉ~ 招き猫ダぁクぅ~
って(≧ー≦)
必死に逃げようをしますけど;

くぅ、ここは我慢だw
2009.12.12 02:30 | URL | ぼん #klcj.0UQ [edit]
> こんにちは。
> ももちゃんも白菜食べるんだー

基本なんでも飛びつくようです^^; 夕方になると騒いで
とにかく満腹になるまでおねだりしてるようです。
そうやって、明日、生きるためになんでも食べなきゃいけなかった名残はなかなか抜けないようです。

> 猫が食べても無害なのか未だに分からずだけど(笑)

はなさん家のくぅの場合は好奇心が旺盛なんだよねぇ^^
ほ~~んと、やんちゃでかわいい♡

> くぅちゃんもガブッていってみる?

ぜひ、いってほしい☆

> (毎日コメ欄に秘密の文字を見ると嬉しい私です)

う、嬉しいお言葉 泣
ファンにとって一番うれしい言葉です!!! ありがとう!!
2009.12.12 12:44 | URL | はなさんへ秘密 #- [edit]
> くぅちゃん、やられたい放題www
> 2枚目の顔がツボです☆

かなり! 嫌がってるでしょ  爆w

> うちも、デブちんで遊びますよっw

うんうん^^ デブちんはいじられキャラっぽいもん!

> くぅすけみたいに顔の横に手をやって、
> ♪猫とアヒルが力を合わせてみんなの幸せをぉ~ 招き猫ダぁクぅ~
> って(≧ー≦)

あはは^^ おねじだね♪

> 必死に逃げようをしますけど;
> くぅ、ここは我慢だw

くぅは、じっと逃げずに耐える男。
で、反撃タイムにやり返すんだよね  爆w
背中にハイジャンプタッチ!!  どん!って^^;
2009.12.12 12:48 | URL | ぼんちゃんへ秘密 #- [edit]
かまってしまうんですよねぇ~
嫌われても・・・
2枚目の写真はこころを飛ばしてますね。
うちのころすけと同じです。
2009.12.12 13:46 | URL | ころすけ #jcESvuvA [edit]
うんうん、わかる~!
ついつい可愛くてこねくり回したくなりますよね~♪
本猫はきっと迷惑なんでしょうけど、、
こねくり回されるのは愛されてるから、、そして飼い主の特権(笑)
色んな意味で飼い主の特権を使いまくってる私ですww
2009.12.12 20:46 | URL | クロママ #4KzQVXmA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.12 23:09 | | # [edit]
> かまってしまうんですよねぇ~
> 嫌われても・・・
> 2枚目の写真はこころを飛ばしてますね。
> うちのころすけと同じです。


心を飛ばす・・・ いい言葉だ・・これもらっちゃおう^^

あはは^^

ころすけ・・元気ですか?
さいきん登場してませんが・・・?
2009.12.13 09:50 | URL | ころすけさんへ秘密 #- [edit]
> うんうん、わかる~!
> ついつい可愛くてこねくり回したくなりますよね~♪
> 本猫はきっと迷惑なんでしょうけど、、
> こねくり回されるのは愛されてるから、、そして飼い主の特権(笑)
> 色んな意味で飼い主の特権を使いまくってる私ですww

あはは^^ クロママさん・・
お酒臭いチューはほんと嫌かも?でも、たまにじゃなく家の様に年中だとにゃんも慣れます 爆
2009.12.13 09:52 | URL | クロママさんへ秘密 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://himitunoaoiaoikaze.blog46.fc2.com/tb.php/101-b05f3b6c

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
