
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オリビアを聴きながら  - 時間は待ってくれない・・・

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
      ↑ランキングに参加してます応援クリックお願いします!     
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。・。・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






画像 073


見事に秋も深まり・・

毎日がほんとに慌しく過ぎていきます

皆さんのところへもお邪魔できず・・

自分の癒しの時間・・こうしてPCの前に座る時間もなかなか取れず

画像 089

そんな私のことなど

大自然はお構いなしで・・・ もう、冬の足音さえすぐそばに聞こえてる・・


画像 094


画像 002


枯葉を集めて・・

美味しい焼き芋なんかを焼いてた遠い日の余裕はいずこへ?




^^;



ま、なんだかんだいっても始まりませんよねxx

だって 時は待ってくれませんから・・・

進むしかないだよね


画像 369
 
一日はあっという間だけど

今という日は二度と来ない



あっという間に 思い出に変わる


いい加減な日にしたくないな やっぱり 進むしかない!!







お気に入りの歌一人聴いてみるの
オリビアは淋しい心なぐさめてくれるから
ジャスミンティーは眠り誘う薬 
私らしく一日を終えたいこんな夜

出会った頃はこんな日が 
来るとは思わずにいた

Making good things better 
いいえすんだこと
 
時を重ねただけ
疲れはてたあなた
私の幻を愛したの

眠れぬ夜は星を数えてみる
光りの糸をたどれば 
浮かぶあなたの顔
誕生日には カトレアを忘れない
やさしい人だったみたい

けれどおしまい

夜更けの電話あなたでしょ 
話すことなどなにもない

Making good things better愛は消えたのよ
二度とかけてこないで
疲れはてたあなた私の幻を愛したの

出会った頃はこんな日が
来るとは思わずにいた

Making good things betterいいえすんだこと 

時を重ねただけ

疲れはてたあなた
私の幻を愛したの




おやすみなさい^^

明日(もう今日だね^^;)はいい日になるかなぁ?



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
 
.17 2010 音楽 comment7 trackback(-)
 HOME 

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
