
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

上を向いて歩こう   -11月の良き日に・・・

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
      ↑ランキングに参加してます応援クリックお願いします!     
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。・。・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



            




もう、11月ですね

秋というよりは初冬といってもいいくらいの寒さに震えてます


画像 612

そんな中ですが・・・

画像 830

和ばぁ・・おかあちゃんの引越しを無事終えました

画像 834

画像 837

初めて施設の中へ足を踏み入れた時に

思いのほか 綺麗な施設でとっても明るく広いので驚きました

画像 840

中庭もすっかり秋色で・・・

 部屋からの窓には  干し柿が・・

画像 835 画像 836


入居したばかりだというのに、お風呂に入れていただきおやつの時間にはこの笑顔

画像 839

ほっとした・・・? いや、やっぱり私の心は雨雲だ

その日のの空と同じ 雨雲だ

引越しの手続きに役所を駆け回り、住所を移して住民票を手にした瞬間

ぐっと、込み上げて目がかすんだ・・・

覚悟したはずなのに、なんとも情けない・・・・・・・・・弱虫な娘でごめんね


画像 847


施設の向こうに見える 一本杉? 大きな人型の樹がぼやけてきた

画像 846

樹霊の神さま

どうか・・どうか おかあちゃんを守ってください


まかせなさい・・・心配要らないよそんな風に言ってくれた気がした





画像 843

やっぱり 雨が落ちてきたよ


まるで・・・ 私の心のようだ

画像 844


すこしだけ、、、、、泣いてもいいよね


画像 845

車の中でもう少し  泣いてもいいよね?



落ち着いたら、最高の笑顔で母の元へいくんだ


そう決めたんだもの





にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村



.04 2010 日記 comment10 trackback(-)
 HOME 

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
