
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まっすぐに…愛 くぅ3歳のお誕生日

今日は迎え盆・・

ようやく客足が途絶えた^^; 

こんなに忙しい 3年前のこの日・・ 

くぅ達と出会ったんだよね

だから この日はくぅ達の誕生日と決めた^^




今思えば かなり無謀もいいとこ

だって 

猫との暮らしは幼い頃しか知らないし親まかせの時代だったし

しかも!! ちっちゃくてヨチヨチのが4匹だ☆


くぅの兄弟③

見殺しはできない・・って無我夢中だった

里親募集のポスターもつくった

スーパーにお願いしに何度も頭を下げた

哺乳ビンも猫用のを4本・・ 

しかも^^;元気がありすぎて噛み切っちゃう君たち

ミルクが顔中にかかって むせっちゃう始末xx


困って新しいのを買い求める為にホームセンターへ

乳首だけってないので、またまた4本買おうとした

この間接客してくれた同じ店員さんが あれ?って^^;

訳をボソッと話したら

親切な ホームセンターの店員さんが乳首?のみをたくさん取り寄せてくれたんだよね

その店員さんとは以来友達になった^^;

毎朝・・ミルクをあげなきゃならない為に 朝は4時起き

家の中は飼えない状態だったので 小屋の中へ臨時の猫の部屋をつくった

蚊! 私の足はボコボコxx --;


4匹はいっつも固まって 寝てたんだよね

シロすけ クロすけ ちゃとらん しっぽ  ほんとに痛いくらい可愛かった^^


今、もし出会えてたら もう少しましな保護の仕方ができたろうけど

ごめんね お母ちゃんもお父ちゃんも慣れてなくてxxx




元気してるかなぁ~~ 

里親さんにかわいがってもらってるかなぁ~~

逢いたいな・・あの子達に・・

でも ルールはルール 信じるしかない





くぅとの暮らし 3年もなるんだ・・・

あっという間だ




我が家にきて 君は幸せだったのかな・・

いろんな事件が起きるこの家だ

きっと なんじゃこりゃ~!の毎日かもしれないや^^;









でも でも・・・・

おかあちゃんは くぅがいてくれたから乗り越えてこれたんだ




誰も知らないおかあちゃんの涙

いっつも ザラザラだけど なめてくれるもんね



しょっぱいか?  苦いか?

くぅがいたから どんなに救われたかわからない




辛い時期に 神様がくれたプレゼント







ありがとう・・ うちに来てくれて  ありがとう




   愛してるよ・・   くぅ!



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
.13 2010 comment11 trackback(-)
 HOME 

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
