
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

青空の下で汗まみれ!

くぅのつぶやきコーナー 

画像 075
                  画像 073
   
みんなさ、ちゃんと帰れって怒るけど、帰れば帰ったでゆっくりしたいのに
お父ちゃんが僕をいじりまくるんだxx 
ふぅ~ お父ちゃんの相手もちゃんとしてあげないといけないのが僕の役目・・・
猫もストレス!溜まるんだにゃ======・・・ボソ。
僕も兄弟がほしいにゃ~。ボソボソ・・・





画像 064

とっても気持ちのいいお天気だった秘密地方・・ 和ばぁのグループホームへ出向いて畑の育ち具合を見てきました
人参がとってもがんばって育ってた☆ 青々とした葉っぱに嬉しくなりました♪
ここのところ、またどうゆうわけか・・発作を繰り返すようになった和ばぁ・・
また以前と同じように電話のたびにドキッとしてしまう私です 困

それでも今日はスタッフさんと入居者の人と楽しそうに笑ってたので安心して帰ってきました ホ、、

昨日はまた 姉のボランティア団体きらりロードの会の活動に参加してきました^^


画像 117

ここは山形駅前の花壇^^ 今回は平日なので 私を含め4人で花の入れ替えをやってきました

チューリップが見事だったので市の方から、大変感謝され助成金を頂いての新しい花の入れ替えです

実は作業開始前の写真xx 撮る余裕がなかった私。 こんな駅前の繁華街・・
苗運びやら水の果てまでも信号機を気にしながら駐車場からの運動会^^;

この街のどまんなか・・トレパンにエプロン 首にはタオル^^;足元はガーデニングブーツxx
帽子を深めに被ろうと思うけど、暑くて構っていられないxx

怪しいおばちゃんは?  はい^^; 秘密でございます。。(今度は少しマシな格好で挑もう・・)
 

いやはや・・・ほんとにこんな苦労してたんだなぁ~
改めてこれまでの苦労に脱帽です 苦笑
                      画像 118

かわいい 幼稚園児が賑やかに脇を通る。・。・ 

   あはは^^ 待っててね!きっとまた綺麗なお花さんがにこっと笑うからねぇ~♪

画像 114
 さぁ~終わりにしましょう!! 姉の一声。・。・ 

なんとか私もお手伝いができたかも☆ しかし、自分の事ながら・・・こんなに体力が落ちてる事が情けなく思う
今回もハァ~ハァ~・・・ でもこの前よりは楽しめた気がする☆

自分が植えたお花がみごとに咲いた時はきっと感動だろう・・・駅前に来る楽しみが増えましたぁ~~♪

明日は県主催のプレゼンテーション!がんばれよ~~~~♪ おねえちゃん!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑にほんブログ村に、参加中です^^できましたらば、くぅの写真をぽちっとクリックお願いします^^ 

今日の一曲と簡単レシピは続きを読むからお入りください・・・  
.10 2010 日記 comment15 trackback0
 HOME 

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
