
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くぅのお人形!

最近の記事を見てる限り、くぅはいつもお留守番の鍵っ子状態では?と心配されてる方もいるだろうなぁ^^;

実は、その逆でしてxx この前のずっこけ青タン面目ない事件がきっかけで

くぅはチャーくんとすっかりお友達になり、毎日の日課のごとく 家の庭や裏の畑でつるんで遊んでます^^

この地の猫の生活に馴染みつつ・・・ いや、根負けしてしまった私です



IMG_0031.jpg
写真 155

でも、いまのところ 目を離れても きちんと家に同じ時間に帰ってこれるようで
チャー君が教えてくれてるのかも^^;

カラスを見つけても 飛び掛ることはなく・・・身を低くして ケケケと一応唸るだけ^^;
IMG_0027.jpg

虫を見つけてては、テシ!テシ!と恐る恐る チョイチョイをして遊ばれてる始末xx
写真 157

相も変わらず、私が一緒のときは無謀な試みはしないようですが・・・

写真 162
  おまえ・・いい加減にしろよな!! ← 影 
    そう^^;かなり調子に乗ってるくぅなんです!

危険と隣り合わせとはわかってるのですが、こうなっては一日中鳴いてばかりで・・
窓の外からはお友達がまっすぐに見つめて 出て来いよ!!と出て行くまで呼ぶし・・

なんだか、みなさんからお叱りを受けそうですがこんな状態ですxx すべて、私の責任
毎日・・・ 神さまに交通事故からお守りくださいと祈る毎日です ・・・


と!!!話は変わりますが☆

こんな くぅ秘密親子に素敵なプレゼントが届きました♪

送ってくださったのは   こはる亭    の女将さん。・。・

とっても美しいキャッツアイ・・翡翠色の瞳をしたこはるちゃんが天国の虹の橋へ渡った時に
泣きながらわたしはこの動画をつくった
少しでもみんなにこはるちゃんを心に残してほしくて・・・

ただそれだけのことなのに、女将さんはとても感謝してくださってどうかお礼をさせて下さいと言って下さった^^
 

IMG_0047.jpg
おかぁちゃん 何が入ってるの? はやく見せてくれよぉ~

はいはい^^ 今開けるね^^ と開けてびっくり玉手箱状態!!!! 

            DVC00489.jpg

おお!!  わぁ~~すごぉ~~い!!       
DVC00491.jpg
くぅだ!! これ^^そっくりぃ~~~♪ 見てみなさい!くぅ^^ くぅ?
俺はこれの方が嬉しいのだ♪  ・・・xx ったく、すみません!くぅにおやつまで!

                  DVC00024.jpg


熊さんも大喜び! くぅと対面させてるし 笑
62604.jpg
ばばちゃん・・96歳 以前にも一番くぅと仲良しだと話した元気印のばばちゃんも大喜び!!
ケースを買って 家宝にするべ!と言い出した☆ 
DVC00482.jpg

お手紙も入ってて これは女将さんのお友達に依頼して作っていただいたと書いてある

このまぬけなくぅの・・しかもなかなか目が黒くて見えない上^^;カメラ嫌いなので正面写真が撮れずの
ちんちくりんのショットを何度も吟味して作ってくださったというじゃありませんかxxx
たぶん、時間がかかったんだろうととっても恐縮です^^;


でも、ほんとに嬉しいです世界でたった一つのくぅのお人形♪
ありがとう!女将さん! ありがとう!お友達さん^^ 心から感謝いたします☆

                  DVC00494.jpg


そして、ばばちゃんがいうように 家宝として大事に大事にさせていただきますね ^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に、参加中です^^できましたらば、ぽちっとクリックお願いします   
   コメント無しでも見たよぉ~~♪の心でクリックしてもらえると励みになります^^
 

今日の一曲は<続きを読む>からお読みください^^                      
.03 2010 comment29 trackback0
 HOME 

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
