
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

海風

おはようございます。・。・

雨の朝です・・ ここも梅雨入りしたのでしょうか? なんだか暑かったり肌寒かったったりxxx
体調がおかしくなりそう

ここにも、おかしくなりそうなやつがxx

    画像 192



先日 写真館館長さんから素敵な画像をメールで送られてきました!!



アニメーション画像♪
くぅやら親友の息子さんの作ったコースターやボランティアの花植えの写真を使って作ってくださいました!
さっそく 私のPCの背景にアップしちゃいました☆

こういったことを簡単にできる写真館館長さんが羨ましいです! ありがとう!!

ここ最近忙しくしてたのでなかなか皆さんのところへも遊びに行けなくて、更新も怠ってました^^;

先日、息子が帰ってきて友人と新潟の海釣りで行くと出かけたので
それに感化されて熊さんと海が見たくなり日曜日にでかけてきました。向ったのは息子と同じ日本海!

            画像 179

秘密の住むところは山形の内陸なので、海はなかなか遊びにいけませんxx
久しぶりに潮風の心地よさと、波音に心癒されてきました^^

画像 177

波はとっても穏やか・・

画像 186
山好きの熊も海に行けば行ったで、今度は子供のよう・・

画像 185
おいおい!! 看板見たでしょ! ウニは見つけても捕ったりしてはいけないって書いてあったよ^^;
しょうもない親父だなぁxxx

ここは、道の駅あつみ 『しゃりん』新潟と山形の狭間にある海辺

いか焼きやさざえ、牡蠣の磯辺焼きのいい香りにしばし、海よりも食欲を満喫^^;
くぅには天然またたびをお土産に買った☆ (興味をあんまり示さないんだけどさxx)

新潟へ入ったところで、温泉を発見!またまたどんな感じなのか?入ってみる事に。・。・

              画像 171
        画像 170

湯質は普通かな? 磯の香りなのだろうか?結構匂いが気になった・・ 透明な綺麗な温泉水^^

     画像 169
お昼も過ぎたので、夕焼けロード(この道は夕焼けがとっても見事なんですよ^^)をゆっくりとドライブしながら
目的のお蕎麦屋さんへ。・。・ すれ違う車もほとんどなく^^とっても快適^^

              画像 168
車のすぐ脇を赤い貨物列車が緑をバックにごっとんごっとん。・。・

画像 166

画像 165
湧き水・・ 我が家は飲み水には 湧き水を毎週有名な美味しいところへタンクに纏めて汲んできてる
ここにもあるんだ! ここも地元の皆さんの大事な大事な命の源なんだろう

すぐそばにある お蕎麦屋さんでお昼を取ることに^^  『そば処 大清水』

       画像 163

蕎麦が美味しい山形 麺は細めだけど蕎麦の香りがとってもいい感じ^^
なによりも立地場所がいいんだよねぇ~ 
川と山とがものすごく眺めが良くてデジカメ(わたし様に買いました!!)でバシャバシャ撮ったんだけど
色々いじってるうちに消しちゃったドジな私xx う~~ お見せできなくて残念!! とほほ・・

のんびりとドライブして 早めに自宅へ戻ったら・・なんと、お昼頃に結構大きい地震があったそうで^^;
ここは震度4?! ありゃりゃxxxxxx ぜんぜん知らずに帰宅した能天気なお馬鹿夫婦xx

何事も被害がなくてほんとに良かった^^; もしもを考えると背中から冷たい汗が流れそうだったよ 苦笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑にほんブログ村に、参加中です^^できましたらば、くぅの写真をぽちっとクリックお願いします^^ 
 
   今日の一曲は <続きを読む> をクリックしてください



.16 2010 未分類 comment27 trackback0
 HOME 

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
