
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

出会い・・別れ・・そして 祈り

ほんなあほなさんの楽しいブログ よんきち の川柳大会にぬけぬけと参加させていただき、本日は恥ずかしい川柳を載せていただきました^^;

FC2ブログを初めて、
      こちらでのお知り合いになった皆さんのほとんどは猫ブログの方達です。

そのなかで、私のような気ままな記事を書く
      のんべんだらりの新参者がお邪魔させていただき改めて感謝いたします! 


私はくぅすけ達を保護するまでは猫と触れ合う事もなく、無我夢中で4匹の仔猫を保護しました。

無鉄砲もいいとこ・・・ 家で飼うことなどできない状況なのにxxx
  そんな時に色んな方のアドバイス(このバーチャルの中で藁をも掴む思いで初めて入ったのが猫の掲示板でした)

運よく、3匹の仔猫を里親に引き取っていただけるように導いていただいて

残ったのが、くぅ^^ 今はほんとに大切な家族です^^

当時の懐かしい写真のスライドーショーです^^; よかったら見てやって下さい。・。・
                                             
                   くぅ達との出会い

          
4hiki.jpg

               





4月に 天国へ旅立った 義姉さん・・・

この間、チャイ母のブログに そら豆の記事が出て

毎年この時期におねぇさんが千葉から送ってくれたんだけど・・・・もう 届くことはないかも  泣

って、コメントした私



ところが!昨日 届いたんですよ!!


まーちゃん結婚式 010


まーちゃん結婚式 009


送ってくれたのは 義理兄さん・・・

他にするめも送ってくれて、メモにするめが硬かったら・・・と食べ方も書いてくださった・・・

空から義姉さんが私の話を聞いてたか?のようなタイミングで驚いちゃった!

それより何より義理兄の気配りが嬉しくて・・・・ 思わず宅急便のお兄ちゃんの前で涙した私です。。。

お礼の電話を嫁いで実家にいない長女(姪っ子)へかけたら・・
(おにいさんは忙しい方なのでなかなか掴まらないXXX)

「え? おとうさんが?!」と驚いたぐらいxx

最近、お母さんが好きだったお花の苗を買ってきて、お庭へ植えてたりしてるの・・と教えてくれた

口数が少ない これまでもあんまりお話したことがなかった おにいさんだけど

ほんとに おねえさんを 愛してたんだなぁ・・・と思います

いままでいつも側にいたものがいなくなり・・ 何もかもがリズムが狂って来る

慣れるまで、ほんとに大変だし・・ 寂しいだろう


レオ
by 秘密


義姉さんがとってもかわいがってた 愛犬のレオもそのなかの一匹・・・葬儀でお宅へ行ったときから、ずっと・・・・・おかあさんを探して探して
私達が帰った後は、暫く食べたものを吐いてしまったりしてたそう

動画で聞えてる女の子は孫のほのかちゃん
こんな小さいのに、何かが変だと気がついて・・・お葬式の間は泣いて泣いて・・

「ばーばぁ!!ばーば!泣」
・・・・・

動物も小さな子もみんなわかるんだ

いつもはいつも家にいて 散歩やいろんな遊びや
なにより いつも笑いかけて話してたんだろうなぁ~・・そう思うと泣きたくなる

がんばれ!!! レオ! 男の子なんだもんね^^;きっと乗り越えてお父さんを助けてあげてね^^
帰りが遅くても、そんな状況でも このレオを手放さないと頑張ってた次女は
かいがいしく・・レオをお父さんと一緒に面倒を見てるという

ごめんね・・・叔母ちゃんたちは何もしてあげれないけれど 
  
    いつでも 話だけは聞いてあげれるよ・・ひとりじゃないからね^^ まけるなぁ~~~~~~!!



出会いがあって 別れがある それでも 生きてるものはがんばって前を向いていきたいですね・・・  



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に、参加中です^^できましたらば、ぽちっとクリックお願いします   
   コメント無しでも見たよぉ~~♪の心でクリックしてもらえると励みになります^^
 

今日の一曲は<続きを読む>からお読みください^^                      
.27 2010 comment21 trackback0
 HOME 

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
